1201と1111はつながっている 2017.10.11

昨日、10月10日は宇宙的な大イベントだったようで、いろんな人がたまたまその日に「集中」していたようです。堀内恭隆さんのLDMワークショップの受付と「シンクロニシティ・メッセージ」の受付がまったく同じ時間の21時。シンクロの方は当初は10月1日にしようと思ってたのが、出張やカード手続きなどが重なり5日になり、10日に延期。偶然にも堀内さんは自身が主催するLDMワークショップにもシンクロメッセージにも出演する。さすがのシンクロ使いだな。心強い限り。


そして今日、いろいろ驚くことが起こりました。一応この手のイベントはお世話になっている編集者さんや著者さんなど、持ちつ持たれつでご招待する人がいまして、堀内さんからは「泰三さん」をご招待したいと言われました。『電波妻』などで有名な泰三さん。本来、ご招待者さんは内密にしておくべきですが、話が進まないのであえて。実際、本当にヤバい人(笑)も当日に来られます。すごい「場」になることは確か。


泰三さんは1~2年前、happyちゃんのなんかのパーティでお会いしたくらいで、つながってはいましたが、今まではあまりカラミはなかったかな。共通の知人のカラミは多いですが。で、ここ数日、なぜか泰三さんの話を聞くことが多くて、自分でも不思議に思っていたのです。ここ1か月くらいで立て続け。そこに来て堀内さんから「泰三さん!」と言われてドキッとしました。


なんでも泰三さん、数か月前に「死にかけた」そうなんです。で、堀内さんとそのやり取りをした直後、泰三さんからイベントに招待したいとのお声をいただきました。

■11月11日(土)/東京/TAIZO復活祭


バーテンダーから作家に転身。波乱万丈の人生にまたしても加わった重大事故という出来事。 それは、愛する女性から交際のOKをもらってわずか5時間後の出来事だった・・。 別れ、出会い、再会、事故、幽体離脱、臨死体験・etc……。 奇跡のような不思議な出来事が盛りだくさんの体験談をまとめ上げた渾身のエッセイが 大好評のTAIZOこと白石泰三さんが、来たる11月11日に満を持して登壇します!!!

b0002156_1558050.png


11月は5日(日)から東京でセミナー、6日(月)の夜はバンド練習で7日に帰るつもりでいた。11日(土)だと帰って、また戻っての間が短いしどうしようかと思った。しかし、これは確実に「意味がある何か」だと直感したので、11日のご招待をありがたく頂戴し、そのまま東京にいることにしました。つまり、


5日(日):除霊コラボセミナー with C氏
6日(月):バンド練習(夜)
 ~
11日(土):TAIZO復活祭


となるわけで、7日(火)~10日(金)に空白ができた。東京でいろいろやってもいいのだけど、ウズウズ、ウズウズ、ウズウズ、虫が這ってます。旅虫が。3泊4日で飛びたい。セミナーと合わせて札幌もいい。同じくセミナーと合わせて沖縄もいい。そうなったら久高島にも行く。韓国も候補だけどこないだ行ったし。考えてると、突然、「ウラジオストク(ロシア)に電子ビザで入国可」なる情報が。それも今年8月かららしい。ロシアは韓国、中国と並んで日本から最も近い国ですが、北朝鮮ほど行きにくくもないながら、ビザが面倒でいつも後回し。行く人は行くのですがね。成田から往復4~5万円・・・。



ま、それはそうと、11月11日(土)の「TAIZO復活祭」は参加する方向で進めています。堀内さんのご縁もありますし。で、「11月11日」と「12月1日」をちょっと見比べていると共通点が。足すと「4」だ。この数字、『シンクロニシティ・メッセージ』のメッセンジャーの数と同じ。こんな偶然、ほんとどうでもいいのですが、どうでもいいからこそ何かある。


「TAIZO復活祭」と「シンクロニシティ・メッセージ」はどこかでつながっているのかもしれない。両方に参加する人も多いようですし。そんなことがお昼にありました。

それにしても泰三さんの話、興味深いなあ。以前にお会いしてから一年後に大事故、幽体離脱に臨死体験。人生っていろんなことがありますね。でも、そんなことも、こんなことすべて決まってるんだろうな。人は産まれる前に魂レベルで人生のストーリーを決めてくると言われますが、そのストーリーの全貌がわかるのが死ぬ瞬間だとも言われる。その意味では、臨死体験は決して死ではないものの、ストーリーの一端を垣間見ることにあるのかな。


いずれにせよ、どんなストーリーであれ、人は産まれながらに祝福されているし大丈夫ってこと。その前提でいろんな経験をしつつ、魂を進化させていくんだよな。泰三さんには泰三さんの人生があり、オレにはオレの人生がある。人それぞれいろんな人生がある。すべては大丈夫だしちょうどいい。


と言うわけで、11月もいろいろ面白くなってきまして、12月1日ですね。今日はスタジオから写真が送られてきました。こんな感じのステージです。
b0002156_1605591.jpg


スタンディングだと最大800名くらいは入るそうですが、さすがにそれはNGなのですべて着席で300名がギリギリ。すでに前方のブロックは埋まっていますが、後方でもさほど遠さは感じないと思います。最後列でも登壇者、演奏者の表情までしっかり見えると思いますので。今はまだ3分の1ですが、10月中の満員を目指して頑張っています!


さっそく個別メッセージもしていまして、そんなことの抵抗もすっかりなくなりました。けど、こうやってメッセージを送っているといいこともあるんですよ。
b0002156_1611861.jpg


昨年のどんよくも盛り上がりましたが、今回のシンクロメッセージはさらに本格的に大盛り上がりしそうです。チケットはお早めにお求めください!

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ

どんどん面白くなってきたぞ。ありがとうございました。

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-10-11 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)