除霊の話をする人がたくさんいる 2017.10.8

世の中は連休なんですね。昨日は幼稚園の運動会だったから、次男は代休もあわせて4連休なのか。実はこの一週間の東京出張、いろんなことがあってゆっくり書きたいのだけど、出張中はどうしてもブログが手薄になってしまう。

なので、思い出しながら書きたいのだけど、忘れてしまった。今かろうじて覚えているのは、除霊の話。今回はワークショップ、個人セッション、夢かな入門講座を二回としたのだけど、多くの方が「例の除霊」について効果を口にする。


ある方は「除霊以前、除霊以後」なんて言い方をしたりする。思ったことがここまでスムーズに進むようになったのは、本当に除霊の効果としか思えないとか。それは私もそうかもしれない。ここでは「除霊」と言ってるけど、言うなれば「言葉」を使ったセルフヒーリング。しかし、ここまで効果と反響があるメソッドも珍しいかもしれません。


何度も言うように、これに出会ったのは「7月17日」のこと。「717」って数字も霊的な響きを感じる。エンジェルナンバーで調べてみると、


「あなたが持っている夢や願望は正しい方向性にあり、目標とすることが達成されつつあります。自信を持ってこの先も計画を進めていってください。」



という意味になるらしい。先日お会いした人は「思ったことがスムーズに進む」と言っていたし、もしかしたら障害やブロックを除去する効果があるのかもしれません。私自身もまさにそう。実際にはあのとき、「除霊」って言葉をまったく別の人から7月17日と14日に聞いており、その偶然に反応した私なわけですが、17日にCさんから聞いた方法が「動画」で公開したそれです。


ただ、その大元となる情報はすでに消えていて、Cさんが撮ったスクリーンショットにそのオリジナルがあるのみ(私も持っていますが)。Cさんはご自身がその効果を誰よりも体感したためか(命まで救われている)、今はそこから様々な用法に発展しているらしい。さらに遠隔も可能となっているようで。また、Cさんではないですが、この除霊を個人セッションに活用している人もいると聞く。どうなるかはわかりませんが。


ひょっとしたら、これはもっと研究する価値があるのかもしれません。どこかでまたCさんとお会いして、しっかり話を深めていく必要がありそう。私自身、2017年はいろいろありましたが、この除霊(セルフヒーリング)を知って、その話をセミナーでして、動画に吹き込んで、新刊が発売になって、それから一気に目の前が広がった感覚がありました。新刊も先行予約で1,000冊以上が完売となり、発売前に増刷がかかり、今もなお売れ続けている。


オンラインプログラムの募集も始まり、来年1月6日には奥平亜美衣さんとのコラボも決まった。韓国ではめちゃくちゃ素敵な体験があり、『夢なに』が再び韓国でブレイクしている。そのうちまた韓国に呼ばれる日も近いだろう。在米コリアンの方からも連絡をいただき、『夢なに』が草の根から全米に広がろうとしている。本当に思ったことがスムーズに進み過ぎている。いったい何が起こったのだろうか。すべてを結論付けるわけではないですが、やっぱり除霊のおかげなのかなあ。実際、その効果を報告する人が後をたたないだけに、やっぱり何かあるのかもしれません。


その辺の話、週末の大阪と名古屋のセミナーでもきちんとしたいと思います。もしかしたら一気に人生が加速するきっかけがつかめるかもしれません。ちなみにようやくとクレジットカード払い(ペイパル)を導入することができましたので、より多くの方にその機会が広がりそう。
 
■10月14日(土)/大阪/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 
■10月15日(日)/名古屋/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 

なんだか、いるような気がする。目に見えない大いなる存在が、私を守っているような気がする。今年の1月から8月前半くらいまでの状況を思い出すことができない。でも、本当にいろんなことがあった。たくさんの人が離れて行った。でも、それと同じくらい新しい人と知り合うこともでき、さらに元々の知り合いの皆さんとは、より通じ合う関係になったと思う。

今年、44歳。本当に人生の転換期だったと感じる。おそらく来年の今頃、今年のことを振り返るだろうし、これからもずっとずっと2017年のことは忘れないだろう。


そんなわけで、10月もそろそろ半ば。10月10日が大きな節目。まず、オンラインプログラムの先行申込みが10日まで。

■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム

「先行」で聞く話は、先日からの「除霊」と同様、人生を変える何かかもしれません。また、先行ではなく初回の動画ではこのメソッドを公開します。


「Brain-Circulating Method(BCM)」


これは5年前に開発したものですが、ここからさらに改良を加えて、より実践的、効果的なものへと進化しました。セミナーでもやりますが、セミナーに参加できない人は、ぜひオンラインプログラムでこのメソッドの伝授を受けてください。そして周囲の人にもぜひ試してみてください。除霊と同様に。
除霊の話をする人がたくさんいる 2017.10.8_b0002156_391156.jpg


そして10月10日に『シンクロニシティ・メッセージ』のトーク&ライブの受付をスタートします。21時の予定です。早い順にいい席(ブロック)が割り振りされますので、参加を決められた方はぜひお急ぎください!こんな感じのページができました。
除霊の話をする人がたくさんいる 2017.10.8_b0002156_392786.jpg


さらに10月10日、「奇跡」を呼び起こすための「秘伝ノート」を始めたいと思います。フェイスブックでグループを作りましたので、よかったらご一緒しましょう。そんなわけで、動いています。動きまくっています。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■10月20日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾32~5分でストレス・ブレーキを解除する方法
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-10-08 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)