I Need to Be in Love 2017.9.7

b0002156_4372868.jpg

 
日付が変わってからの更新になったので「今日(9月8日)」になっていますが、目下、徹夜中です。今日は「夢かな心理学・108日メール」の音声を二つ吹き込み、文章もいくつか更新。今後のセミナー、セッションなど、一気に更新しました。「夢かな心理学・入門講座」は全国で展開していきますが、セミナー人生初の「平日昼間」も設定しました。また、大阪、名古屋にも遠征します。
 
 
■9月22日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾31~「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。
  
■10月1日(日)/東京/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 
■10月2日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
 
■10月4日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座(昼の部)
 
■10月4日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座(夜の部)
 
■10月13日(金)/大阪/夢かな心理学・入門講座(夜の部)
 
■10月14日(土)/大阪/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 
■10月15日(日)/名古屋/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ


ですが、その前に韓国ですね。今日(7日)はずっと雨が降っていたので、自転車の整備ができませんでした。8日は晴れるようなので、早朝からやります。今回はダンボールに入れず、家から自転車で4~50分かけて博多港まで行き、カメリアラインにそのまま自転車を積んで釜山に行きます。初日は東横イン。


■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)


そんなわけで、行きます、行きます、行きます。どんな旅になるのだろうか。初日の釜山1泊と、最終のソウル3泊以外はホテル取ってません。あ、韓国語会話集を買わなきゃ、、、と思ったけど、スマホでいいや。港でWi-Fiを借ります。





先日のQ州ツアー、3日目のペンションの朝食時、カーペンターズがかかっていて、「いいな~」と思っていたら、みんなも同じ思いだったと旅チャットで判明。


「I Need to Be in Love」、、、邦題は「青春の輝き」だけど、いよいよまた「青春」が始まる。自転車って青春なのだ。でもね、やることいっぱいあって、なるべく早くにホテルにチェックインして、しっかり仕事もしないといけないの。今日、登記の関係で税理士さんとこ行ったのだけど、「明日から韓国いきます~」って言うと、めちゃめちゃ驚かれました。北朝鮮との緊張状態でね。今の時期に韓国に行くのも何か意味があるのか。ともあれ、青春が始まります。

そうそう10月のQ州ツアーはいつもより定員少ないので、もうすぐ満員です。かなり貴重な経験になると思います。でも、その前に、、、やることたくさんだし、約10日間の韓国はどんな旅になるのかな。まったく想像できませんです。はい。とにかく行ってきます。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-09-07 23:39 | ■日一日 | Comments(0)