■10月14日(土)/大阪/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ

<セミナーのお申込みはこちら>


b0002156_16205891.jpgこんにちは、石田久二です。このたび、Clover出版より『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』を上梓させていただきました。

おかげさまで一般発売前の出版社独自の先行販売では1,114冊ものご注文をいただき、たいへん大きな反響をいただいております。




さて、一つ質問がございます!



人生の「奇跡」に興味はありませんか?



私も、2005年に無一文から会社を辞めて、気が付けば12年が経過していました。

あの当時、仕事はもちろん、資格もスキルもない状態で、本当にないない尽くし、全財産の30万円も3か月でなくなってしまいました。

しかし、それでも私は「奇跡」を信じており、その根拠として「言葉」に対する絶対的な信頼がありました。


人生は「言葉」の通りに展開する、だったら思い通りの人生に結び付くような「言葉」を普段から発していればいい!


そして徹底して「言葉」にこだわり、「言葉」と「現実」の結び付きを人体実験的に探究してきました。

その結果、起こった「奇跡」の一部として、、、


・貯金ゼロになった瞬間、運命のDVDと、三年間の生活の糧となるグッズがやってきた(2005年10月)
 
・再び貯金ゼロになり、月末の家賃が払えない状態で、突如、30万円の仕事がやってきた(2006年2月)
 
・それまでの仕事をやめ、長男が産まれたばかりで借金80万円を抱えたにもかかわらず、「言葉」を駆使した秘伝(※)によって二か月連続月収100万円を超え、借金を返し、さらに本の出版が決まった(2009年7月~10月)
 ※秘伝は拙著『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」に詳しい
 
年収2,000万円にしつこくコミットしていたら、2013年に達成(2013年)
 
・不思議なご縁がつながり2冊目の『夢がかなうとき~』が5万部のベストセラー(2014年)


その後もずっと「奇跡」はつづくのですが、気が付けば、ニート、ダメ社員、とりえなしの私が、「言葉」や「思い」だけで、願った通りの現実を創造。

そこで得た経験から、普遍的な理論体系、再現性ある法則を導き出したのが、今回の新刊『「言葉」が人生を変える仕組み その最終結論。』となったのです。


そこでこのワークショップでは、本書をベースとして、「言葉」で人生の「奇跡」を起こすための、「根拠」を徹底的に身体に叩き込んで帰ることを目的とします。


このワークショップに参加することで、


「言葉」と「現実」との結び付きをよりリアルに実感し、

いかなる「奇跡」をも単なる人生の「軌跡」として、

思いのままの人生を送れるよう、

シフトすることになります



テーマは


"言葉による「浄化」「創造」、そして奇跡"


です。



【浄化編】

■あの話題となった「除霊」の秘密!

7月某日、3日とあけず二人の知人から「除霊」の話を聞き、その一人からその具体的な方法を伝授されたのですが、最初は着手できませんでした。よくわからなくて。しかし、ある日、ふとこの「除霊」をやってみようと思い、実際にやってから私の人生は大きく動き始めました

個人的な話ですが、一年間の長い「トンネル」から抜けることができたのです。この「除霊」は極めて効果的で、感度の鋭い人であれば、ものの1分のセルフ除霊で身体が軽くなって感覚を味わい、そして続けるうちにどんどん余分なものがそぎ落とされていきます。とりわけ「◯◯◯◯」に効果的のようです。

今回も実際のこの「除霊」をやっていただきながら、ブログやオープンの場では言えない、シークレットな情報をお伝えしたいと思います。



■そもそも「霊」とは何か?

「除霊」と言っても、いわゆる幽霊や地縛霊のようなものではありません。「霊」を定義すると、それは身体にコリ固まったブレーキとなる情報です。

その「霊」はたった一言で呼び寄せることもできれば、逆に一言で浄化することもできます。すべては言葉なのですから。このワークショップでも、実際に「霊」が憑りついた状態と、浄化された状態を体感していただきます。正体がわかれば霊も怖くありません。

また、「ホ・オポノポノ」、「天国言葉」、「ツキを呼び魔法の言葉」、「あめみなかぬしさま」、さらに今ブームとなりつつあり「あ◯◯◯◯ん」についても詳しく説明させていただきます。



■「心のコリ=ビリーフ(霊)」の外し方

願望を実現するには、「願望(変化)」と「潜在意識(現状)」とのギャップを外す必要があります。そのギャップは以下の図のように「心のコリ」となって、「願望が実現していない状態」へと導くから。
b0002156_1632059.jpg
この「心のコリ」を除去するには、次の定式を活用する必要があります。

「Even if A is B, I am C」

この定式については本書に書かれていないワークショップ限定のノウハウとなっています。




【創造編】

■「言葉」によって「認識」を広げる極意

そもそも願望はどのように実現されるのでしょうか? それは今の世界に新たな「認識」を広げることによってなしえます。次の図のように、私たちは世界を固有のフィルターを通して認識しています。その「認識」は「関心・能力」によって切り分けられているのですが、真実の世界は当然、その「認識」の外にも無限に広がっているのです。

そして「認識」の外の世界にこそ自分が得たい情報、願いを叶える材料があるのです。本書では「認識」を広げる三種の神器として「本、旅、人」を紹介していますが、このワークショップではその場で世界を広げる体験をしていただきます。世界の広さを知れば、願望実現はすぐそこです。
b0002156_16345435.jpg



■パラレルワールドが実現のカギ

願望実現の究極のプロは「5次元」にいます。5次元にアクセスすれば、いかなる願望も叶います。そこにあるのが「奇跡」であって、5次元人とはまさに奇跡の体現者。

しかし5次元を知るには、そもそもの「次元の構造」を理解する必要があり、ワークショップでは0次元から体感を通して、5次元にアクセスしていきます。5次元にはパラレルワールドがあり、その世界を行ったり来たり自由にできる人、それが願望実現のエリートなのです。
b0002156_16303968.jpg

■なぜ、お金(数字)はアファメーションに弱いのか

いわゆる「お金のアファメーション」があります。経験上、金額(数字)を明確にすることで、望みの金額を思った以上に早く手にすることができます。また、個人的な経験ですが、私は以前より「200㎡のマンションを購入する」と紙に書いていたところ、今年、「200㎡の戸建て住宅」を購入しました。マンションと戸建てこそ違いますが、「200㎡」だけはそのまま実現したのです。

ここではまだ知らぬ人のために、左脳的なお金の引き寄せ方、そのアファメーションを伝授したいと思います。それだけでワークショップの参加費の10倍から100倍の元は取れます。私が聞いた中で、最も高額は5,000万円でしたが、5万円、50万円クラスであれば比較的容易に引き寄せることができます。なお、このアファメーションは本書には書ききれませんでした。



■「宇宙」の根源につながるアファメーション

いわゆる「浄化(除霊)」を済ませることで、次はダイレクトに「宇宙」につながることができます。5次元人として願望実現する人の特徴は、一言で自分と宇宙の区別がついていないこと。それをあるマントラによって体感することができ、これも本書では書いていませんが、この場ですぐに伝授することができますので、ぜひ日常的に唱えるようにしてください。それだけで、思ったこと、言葉にしたことが現実になるまでのタイムラグが短くなります



願望実現のコツを実際にいくつかやってみよう!

本書では「願望実現のコツ」として12種類紹介していますが、当然、それだけにとどまるものではありません。ですが、まずはこの場でいくつかのコツを実践してみて、その上でさらなるコツをお伝えしたいと思います。

コツ1:どん底生活を救った「呪文」のパワー
コツ2:呪文の効果を最大限に高める唯一の方法
コツ3:なぜ、トイレ掃除で願いが叶うのか?
コツ4:1日に1回、最強のアファメーションタイムを
コツ5:嫌なことは左脳に担当させる
コツ6:悪口の上手な言い方
コツ7:つい言いがちな、願望実現を妨げる3つの言葉
コツ8:まずは「お金」を引き寄せてみよう!【その1】
コツ9:まずは「お金」を引き寄せてみよう!【その2】
コツ10:瞑想は15分以上してはならない!
コツ11:スマホを使って願いを叶える方法
コツ12:人生は甘いんだ
b0002156_16332247.jpg



以上、基本的には本書にそってワークショップを進めますが、しばし「逸脱」して、未知のゾーンに入ることもあります。いずれにせよ、本書をもっと深く理解し、血肉と化し、今より一段、二段、高い次元に進むためにも、本ワークショップにぜひご参加ください!


そして人生の「奇跡」の体現者になりましょう!!


お待ちしております!



■日時・場所

・10月14日(土) 開場13:30、開始14:00、終了17:00

「新大阪丸ビル 本館4階 403号室」
 大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館 (JR新大阪駅徒歩2分)
 http://marubiru-honkan-shinkan.com/access.php



■参加費

12,345円(税込)

※懇親会の参加者は懇親会費5,000円を当日受付にてお願いします
※懇親会の会場は「肉まんアトム」となりました
※複数名のご参加の場合、申込フォームにその旨をご記入の上、
 代表者の方がまとめてお振込をお願いします


<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。

by katamich | 2017-09-06 16:36 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)