■10月1日(日)/東京/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ

<セミナーのお申込みはこちら>


b0002156_16205891.jpgこんにちは、石田久二です。このたび、Clover出版より『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』を上梓させていただきました。おかげさまで一般発売前の出版社独自の先行販売では1,114冊ものご注文をいただき、たいへん大きな反響をいただいております。


今回は出版記念ワークショップとして、本書の内容をより深め、実践的な機会をご提供したいと思い、企画しました。本書は以下のような構成となっています。



第1章 現実は、言葉によってつくられる

「言葉」が「現実」を作るしくみを論理的に説明しています。「現実」は認識の土台に作られ、その認識を形成するのがまさに「言葉」なのです。「引き寄せ」も言葉から。本書は願望実現における基礎理論として位置付けられています。



第2章 目に見えない部分に隠される願望実現化の構造

願望実現における「多次元」の理論をご紹介。「存在」の源である0次元から、「自我」が芽生える1次元、そして「認識」の2次元の上に3次元の「現実」が形成されるのですが、その「現実」をよりパワフルに変えていくため、4次元、5次元の視点から解説しています。



第3章 潜在意識に「願い」を受け入れてもらう言葉の使い方

いわゆる「潜在意識」の話。「言葉」があくまで「意識」であって、その限りでは願いは叶いません。「言葉」が「潜在意識」に入って初めて、願いが叶うようになるのですが、それがなかなか一筋縄ではいかない。その具体的な方法について解説しています。



第4章 願いを最大限に叶えるためのメンタルコンディショニング

本書のコアと言える章であり、どんなに「言葉」や「行動」を重ねても、そのベースとなるものが弱いと効果は制限されます。そのベースとは「自尊心」。ここでは「自尊心」の本質に迫り、その高め方について解説します。



第5章 願望実現を加速させるコツの数々!

「言葉」を中心とした願望実編に関する12のコツ(技術)について。すぐに実践できる効果的なノウハウ満載ですので、楽しんで読んでいただければと思います。



以上が本書の概略となりますが、このワークショップでは本書を深め、特に以下のようなテーマについてその場で実践します。


◯「認識」が拡大する瞬間を体感!その時、「引き寄せ」が起こる!
b0002156_16345435.jpg


◯「本、旅、人」が三種の神器と言うが、具体的に何がどう?

◯次元の話、とても大切なので、もっと詳しく解説する!
b0002156_16303968.jpg


◯「二次元」にビリーフがある、その中和の方法とは?

◯ぶっちゃけ、五次元人って誰?知ってる範囲で少なくとも5人いる!

◯「潜在意識=身体」についてもっと詳しく説明する!
b0002156_1632059.jpg


◯「潜在意識」に入りやすい言葉、入りにくい言葉!

◯億万長者のアファメーションを問い直す!

◯まずは自尊心をチェックしてみてください!

◯宇宙の根源につながる最強のアファメーション!

◯願望実現のコツを実際にいくつかやってみよう!
b0002156_16332247.jpg


◯少なくともセミナー代の10倍は取り返そう!

◯発売前に話題になった「除霊」の話、その真価!



基本的には本書にそってワークショップを進めますが、しばし「逸脱」して、未知のゾーンに入ることもあります。


いずれにせよ、本書をもっと深く理解し、血肉と化し、今より一段、二段、高い次元に進むためにも、本ワークショップにぜひご参加ください!


お待ちしております!



■日時・場所

・10月1日(日) 開場13:00、開始13:30、終了16:30

「KFCルームス Room109」
 東京都墨田区横網一丁目6番1号国際ファッションセンタービル 10階
 http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html



■参加費

19,000円(税込)

※懇親会の参加者は懇親会費5,000円を当日受付にてお願いします
※複数名のご参加の場合、申込フォームにその旨をご記入の上、
 代表者の方がまとめてお振込をお願いします


<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。

by katamich | 2017-09-06 16:19 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)