呼べばきちんとやってくる 2017.8.22

21日滝行、21日目。この21日間、いろいろあった。まず10年住んだマンションから新築戸建ての新居に引っ越した。新刊『最終結論』の先行予約が始まり、現物も手にした。評判も上々。
b0002156_932140.jpg


特典動画の「除霊」がかなりのインパクト。セルフで出来ちゃう除霊なので、霊能者、霊媒師、商売あがったり。ほんと、世の中って言葉で出来てるし、言葉の通りで人生は動く。

10年前、結婚式一か月前に目標金額の200万円までちょうど100万円足りなかったとき、「天使さん、天使さん、ボクに100万円ください」とちょっと天を見上げて唱えたその10秒後、100万円が手に入る電話がかかってきた。それで200万円に到達したのだけど、そのときの天使さん、本当にいたと思う。見えないし、感じないけど。


同様にセルフ除霊では「守護霊様、お願いします。・・・」から始まるのだけど、そう言った瞬間に「守護霊様」がやってきている。そしてベストの導きをくれるようになっている。守護霊も天使も元は同じだけど、あのとき100万円がやってきたのは、そのようなタイミングだっただからだろう。だから、いつもいつもあるわけじゃない。それでも「天使さん」と呼びかけた瞬間、目の前に天使がいる。


滝行では「観音経」を唱えるのだけど、ちょっと長いそのお経、観音様を十三回お呼びする。そのこと、昼にLINEで配信しました。


【念彼観音力】

こんにちは、Qです。新刊『最終結論』の先行販売も上々でもうすぐ千冊に到達しそうです。
http://bit.ly/2vXl4jk

先行販売では特典動画がプレゼントされるのですが、限定公開ながら再生回数が1200強。

何度も見られている人がいるようですが、それもそのはずで、とりわけ「除霊」の話が大反響。

やり方は「守護霊」に「迷える魂(霊)」を成仏させるものですが、最初のプロセスに「守護霊」を呼ぶところがあります。

今日、滝行で「観音経」を唱えながら気づいたのですが、そのお経は「念彼観音力」と唱えて、観音様の力を借りるのですが、あ、と思いました。

観音様、いる。

今さら何をと思われるでしょうが、観音様も、天使も、守護霊も、間違いなくいるし、呼べばすぐにやってくるのです。

そんなことを確信する21日間でした。今日は21日の滝行を終え、しかも新月。

新しいことがどんどん芽吹いています。

明日、東京で入門講座です。まだ席はありますので、そんな新しいステージに来られませんか?

2時間半で確実に次元上昇します!
http://bit.ly/2vz48hB



『ボクには祈りがあるから、大丈夫』


夢なに』の第四章で出てくるフレーズで、20年前にエジプトはダハブで会った日本人の旅人が言ってたけど、最終的には祈ればいい。だけど、何もせずに祈ってばかりでも、神様は言うことを聞いてくれません。きちんと見てるんだな。


もう一度言うけど、天使、守護霊、神様、仏様、観音様、ご先祖様、ハイヤーセルフ様、、、いろいろあるけど、呼べば必ずやってくる。呼ばないから来ないのであって、呼べばやってくる。こればかりはフィクションじゃないんです。


なのでセルフ除霊にしても、最初に守護霊様を呼ぶのだけど、確実にやってきて「霊(ストレス、トラウマなどと言い換えてもいい)」を浄化してくれるわけです。


と言うわけで、今日はいろいろありました。木曜日はコズモクダカの練習なので、楽譜の準備や、急きょ、練習に参加してくれることになったプロのギタリスト剛さんとの緻密な連絡なども。それでいて仕事に関する各種連絡事項も。そうこうしてると夜中になっちゃいまして、明日のお礼の滝行は飛行機への搭乗前でバタバタするだろうから、日付が変わってから行ってきました。晴れて満行。その帰りコンビニでこんな投稿をしました。


21日の滝行、無事に満行しました。あっという間だった。この間、引越しをした。新刊の先行予約が始まり、現物も手にした。「夢かな心理学」も始めた。人生を大きく変える3週間だった。

明日は飛行機なので、朝はバタバタしたくないと思い、夜中の滝行をして、今、コンビニでお祝いのハイボールを買って、飲みながらブログ書きます。機内で寝ればいいし。

新月も迎え、急に世界が変わった。まったく新しい世界を感じる。『最終結論』になぞらえて言うなら、別の三次元にワープした。

願いを書いた紙はなくなった。実際には書いてないけど、あ、思い出した。三年前に『夢なに』の秘伝やってて、それがほとんど叶ってた。10万部の願いはまだだけど、それ意外は完璧に叶っていた。そして引っ越しの時、その秘伝ノートを捨てた。別の三次元に行くのだから必要ない(※この辺は巻末の対談を読もう)

だからきっとこれからだと思う。金子さんの担当の龍使い本が10万部突破したけど、オレもこれから何か起こりそうな強烈な予感がする。運命は9月に大きく展開する。

もう一度言うけど、完全に違う世界に来てしまった。
b0002156_9343997.jpg



そうだ、完全に別の世界に来てしまった。新月でもあったし。コンビニではハイボールを買ったのだけど、それが新居で飲む初めてのお酒となりました。明日から3泊4日の東京。まったく新しいフェーズに入り、そして9月を迎える。どんどん面白くなってきた。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
   
 ■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?


■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)

 

■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
Commented by ケンタ at 2017-08-28 10:59 x
動画見たいです! 知らずに書店で購入してしまったので、書店購入組にも特典をください! お願いします!
Commented by katamich at 2017-08-28 20:40
> ケンタさん
書店にはまだないはずなので、いったん予約をキャンセルして、特典サイトからどうぞ!
Commented by ケンタ at 2017-08-29 10:43 x
八重洲ブックセンターで8/27に購入しましたよ。
Commented by ケンタ at 2017-08-29 10:57 x
予約も何も、もう店頭で販売してますので。
Commented by katamich at 2017-08-29 17:08
> ケンタさん
もう販売されてたのですか?!9月1日と聞いていたのに。
管理主体がClover出版になりますので、こちらにお問い合わせいただくといいかと思います!
info@cloverpub.jp
by katamich | 2017-08-22 23:39 | ■精神世界 | Comments(5)