除霊の話、ひっぱるよ♪ 2017.8.21

「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』なんて本を書いてしまい、ますます「言葉」の重要性を実感する今日この頃ですが、そもそも私の原点は「言葉」なんですね。それこそ「ツイてる」「ありがとう」「感謝します」「幸せ」「最高」など真摯に愚直に唱え続けることで人生を切り開きました。


本当に言葉だけ、呪文だけ。その集大成として一冊書けたのは感慨深い限りです。この本を一応書き終わって、最後に「あとがき」を書こうとしてるとき、ジャズの本を読んでたら巻末に相倉久人と菊池成孔の対談があった。これ見てピンと来て編集の小田さんに「あとがきは対談にしましょう!」と打診したら快諾。ただ、7月14日(金)の23時の中野でしか二人が合う時間がない。すぐにホテルを中野の安宿に変更し、それまでの間、たまたま友人のピアニスト中村真さんが中野にいたので久々に飲むことに。


彼はここ数か月、精神的に病んでたのだけど、それを克服したきっかけとして「除霊」の話を聞かされる。その3日後、河口湖合宿の帰りにCさんからまた「除霊」の話を聞かされる。こんな立て続けに「除霊」の話を聞くなんて、これは意味がある。福岡に帰ってすぐ、小田さんから「先行予約キャンペーンやりたいのですが、特典動画とかないですか~」と言われ、翌日にあった福岡での「宇宙となかよし塾」で30分間、特典動画を収録。ちょうど「除霊」のことを考えてたので、その話をしたわけです。


その結果が功を奏してか、先行予約では1,000冊近い注文が入り、それだけでおそらくはこの本の経費を回収できたんじゃないかな。つまり損益分岐点を超え、今後は黒字を重ねるだけ。書店やネット販売前にこれは心強い。


その後、特典動画を見た人から立て続けに「ヤバい」の声をいただきます。「呪文」は割と古典的な方法なんだけど、「除霊」がぶっ飛んでヤバいと。「肉まんアトム」に行かれた人も、「Qさんの動画見た?除霊の話、すごすぎるわ」と報告にあったし、メッセージもいただきます。たとえばこれ。

b0002156_319370.jpg


とか、これ。

b0002156_319141.jpg


とか。私もやり始めてるのですが、変化が激しすぎて、もう大変。今日も大きな変化がありまして。

結局のところ、この一連の動きは「守護霊」の導きとしか言いようがなく、ほんと、すべて絶妙なタイミングでしょ。あのとき対談を思い付かなかったら、ジャズの本を買ってなかったら、小田さんが中野にいなかったら、中村真さんが中野にいなかったら、Cさんが河口湖に参加されてなかったら、特典動画を福岡で収録できなかったら、、、先行予約で1,000冊はなかったでしょう。


そして今、その「除霊メソッド」でどんどん浄化が進んでおり、とんでもない展開が起こっています。除霊と言いますが、一種のセルフヒーリングでして、魂がどんどん浄化されるのです。ただ、そんな即効性のあり過ぎる「呪文+除霊」に対して小田さんはやや警鐘を鳴らしています。こんな風に。



【おそらく、在庫100冊ちょい。これで終わり。】

◆『「言葉」が人生を変えるしくみ
  その最終結論。』
 (動画特典付き)
書店さんに出そろうのが~
おそらく9月1日前後かと思うのですが、
まだ、少し先ですし
特典動画もあるということで、
もう少し募集します

------------------------------
◆特典動画も1000回転くらいしてますが、
限定公開にしてはすごい回数。。
ここからが本題なんですが・・・
いままで
書かなかったんですが、
特典動画には、ふたつ、動画だけの
ある『言葉のメソッド』があります。
2つ目、すごく面白いです。
勉強になりました。
たぶん、もう誰からも聞けないと思う。

------------------------------
◆1つ目は、偶然にも、僕知っていたんです。
でも書けません。
人にも言ったことない。
一部の人は知ってるかも知れませんが、
ほとんど、知られてないと思う。
なんでかというと、
ぶっちゃけ言ってしまうと、
本当にすぐ変えたいなら、もうこれでいい。
と、いう位、強烈です。
◆僕が思うに、
実際やらなくても、想像しただけでも、
セルフイメージ、グラっと揺らぐ
その位言ってもいいと思う。

------------------------------
◆ただ、
動画で著者の石田Qさんも言っていますが、
やや、取扱注意なところもあります。
そのくらい即効性と
インパクトがあるとおもう。
正直、すこしおっかないほど。
◆理屈を考えればそうですよね。
ある家庭にある「モノ」をつかって
アファメーションというか言葉を言うんですが。
この組み合わせだけで人生変えられる。
ただ、やっぱり、
言葉には悪い言葉もあるので、
ゆっくり取り組んでいくのが吉かな。



そう、急ぎたい気持ちはわかるけど、ゆっくりやりましょう。いきなり500万円とか臨時収入が入ってきたりすると、潜在意識もビックリしますからね。お金はわかりやすいですが、ゆっくりが吉です。


と言うわけで、先行予約もある程度は落ち着いたので、そろそろ自分のセミナーの告知もしっかりしないとね。まずは23日(水)の夜、「夢かな心理学・入門講座」ですが、え、除霊の話、して欲しいって?

■8月23日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座


はい、しましょう。半分は「夢かな心理学」の話、半分は最新の話。懇親会ではめちゃくちゃ怪しい話。そしてこちらもどんどん埋まってるのですが、福岡での「宇宙となかよし塾」でテーマはタロット。除霊の話は先月したので控えますが、え、聞きたいって?

■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?


守護霊に聞いてみますね。そんでから次はQ州ツアー。これはね、本当に参加した方がいい。毎回すぐに満員になるのですが、幸いまだ席もあります。とんでもない体験の連続で人生は確実に変わりますから。

■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)


参加すると皆さん、こう言います。


「参加しなかったことを考えたらゾッとする」


これは本当の話です。ある意味、「除霊を知らなかったらったらゾッとする」のレベル。除霊の話、ひっぱりますねえ。ただ、これは何度も言うように、一種のセルフヒーリングであり、サブモダリティチェンジです。いわゆる「霊」がいると思う人にはいるでしょうが、私はそんな前提じゃなく、ちょっとしたトラウマとかストレスのようなものと考えてます。それでもちょっと怪しげな方法で守護霊に魂を浄化してもらうので、ま、あっちの世界の話には違いない。

と言うわけで、明日で一応、滝行も21日目。水曜日の早朝にお礼の滝に打たれ、そのまま帰ってすぐに福岡空港からの東京です。まずは東京でお会いしましょう。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-21 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)