8月20日から変わったのわかった? 2017.8.20

8月20日。いつもお世話になっている方の誕生日でした。だからどうと言うこともないのですが、珍しく「おめでとうメッセージ」を送り、次の瞬間、ハッと気づいたんです。


守護霊だ。


まったく文脈上関係のないことですが、今日、扉が開いたのです。一緒に魂の扉をくぐった人もいれば、そうでない人もいる。また、扉の向うで出会う人もいる。除霊効果かもしれません。と言うのも、特典動画でご紹介している「除霊」では、最初に守護霊様を呼び寄せるところから始まるのです。今日、その話を私に教えてくださった人からメッセージをいただきました。

8月20日から変わったのわかった? 2017.8.20_b0002156_356996.jpg


このメッセージで確信しました。今日、私は魂の扉をくぐった。今、新刊『最終結論』の先行予約をやっており、その特典動画で「除霊」の話を披露しているのですが、おそらくそれを見るために新刊を予約された方もいらっしゃるかとは思います。限定公開にもかかわらず、現時点で再生回数が1,000超えてますしね。


今、先行予約で注文数が800くらいあるようですが、いっそのこと1,000を突破できればいいな~と思います。実は些細な調整不足から配本が予定より2~3日遅れ、9月1日とかになりそうなんです。つまり、その分だけ先行予約キャンペーンができるわけで、その分だけ1,000に近づく可能性が高まる。

ちなみにですが、先行予約でご購入いただいたことで、「私」のメリットはほとんどありません。版元のCloverさんが喜ぶことがメリットと言えばそうですが、実益的なメリットはありません。それでも先行予約で「1,000」を突破したら面白いし、あの「除霊」の話を1,000人以上が聞くとなると、それだけ「何か」が動きそうな気がするのです。



話変わりますが、次はKADOKAWAから出す予定になっているのですが、担当の編集者さんに新刊を送ろうと連絡を取りました。するとフェイスブック上に奥平亜美衣さんの『まいにち引き寄せ』という乙女チックな感じの本が紹介されてありました。その編集者さんに「亜美衣さんの新刊を担当されてるんですか?」と聞くと、そうだと。亜美衣さんを発掘したのはClover出版の小田さんで、今まさにお世話になっているところ。


ちなみにそのKADOKAWAの編集者さん、元は中経出版にいらっしゃいまして、10年前に私の本を出そうと頑張っていただきました。そのときの企画は最終的には通らなかったのですが、先日お会いしたときに、「あのとき、中途半端に出していたら、今のQさんはなかったですよね」と言われ、本当にそうだと思いました。タイミングがあるのです。しかしあの翌年に処女作『宇宙となかよし』を出版し、アマゾン総合一位になったのをサンマークの金子さんが見ていて、そこからご縁が始まったので、やっぱりタイミングがあるし、すべては「守護霊様」の導きだと、今日、改めてわかったのです。


この一連の流れをいわゆる「シンクロ」と言ったりするのだけど、それを偶然のように感じるのは3次元の理屈に過ぎません。5次元のレベルからすると、すべて導きだし、決まっていたこと。そのようになっているし、守護霊は常にベストの導きをしてくださっているのです。ちなみにKADOKAWAから出そうと思っている本、今までとはまったく違ったテイストで考えています。そうでないと面白くないから。


そんなこんないろいろありますが、加速しています。今日からさらに加速が始まりました。Clover出版とは今回の本だけでなく、いろんな面白いことをしようと話をしていますし、これから予期せぬことも含め、どんどん加速するでしょう。

新刊では「言葉」をテーマに現段階の集大成をまとめていますが、「言葉」は本当に現実になる。そのことをさらに知っていただくため、8月21日15:00のLINEで「ある動画」をセットしました。既存のYouTube動画ですが、「言葉=現実」なのです。それを知れば迂闊な言葉は発せられないし、逆に住みたい現実の言葉だけ発していたらいいことがわかります。


それにしても特典動画、面白い。昔、矢沢永吉が「情熱大陸」で30年前の自分のインタビュー動画見て、「この人、そりゃサクセスしますよ。だってブレてない」とか自分で言ってましたが、それと同じこと言いたい。この人の動画、面白いよ。ブレてない。だから1,000人くらいには見てほしいけど、あんまり多くの人が見るような動画でもないんだな。と言うわけで、こちらからよろしく!



それにしても変わったね。8月20日から完全に変わった。パチンと変わった。世の中が変わった。そう感じた人、オレ以外にもいると思うけど、完全に変わったね。間違いない。守護霊はリアルにいるね。マジで。怪しい話ばかりしてるけど、そんなとこで。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-20 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)