お金は簡単なので人生舐めてかかろう! 2017.8.18

本日、新刊『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』が届きました。一年前からの構想でようやくここまで来ました。先行予約で申し込まれた方にもどんどん届いているようで、私や編集の小田さんの元に感想が早くも届いています。反応もかなり良い。先行予約についても用意していた500冊が完売となり、200冊追加したけどさらに完売で合計700冊。これ以上は手元の在庫の限りだそうで、若干はいけるかと。本もですが、動画の反響もすごくてですね。すごい情報な上、笑えると。まあ私はこれでもキャリア10年のプロセミナー講師ですから、面白くないと意味がないわけで。


こちらはClover出版のアンジェラさんがFBにアップしてくださった写真。この写真だけで70冊なので、この10倍ってどれだけかわかりますよね。とてもじゃないけど、普通の会社で700冊も置くスペースはありません。しかもぶ厚いし。
b0002156_141467.jpg


でもおかげさまでたくさんのご注文をいただき、ここから先は全国の書店に広がっていきます。おそらくはかなりの反響があろうかと。内容はとにかく濃い。簡単に紹介すると、


第一章は「言葉が認識となって世界を創る仕組み」で、今年一番面白かった『サピエンス全史』なんかも参照しています。

第二章は「次元」の話が中心で、0次元から5次元までの説明をわかりやすくした上で、そこから具体的に願いを叶える方法について書いています。

第三章は「言葉の使い方」の話で、ここは割と従来通りの自己啓発的な内容かな。

第四章は「自尊心」がテーマとなっており「夢かな心理学」ともリンクします。

そして第五章も「夢かな心理学」とかぶる部分もあるのですが、いわゆる「コツ」を12個ほど紹介しています。



その8と9とで「お金を引き寄せるコツ」について書いているのですが、その「8」は実は「夢かな心理学」でも紹介している内容で、表現はまったく同じじゃないので両方見るといいかと思いますが、これはかなりパワフル。つい先日、こんなご報告をいただきました。


Qさんこんにちは!

突然なんですが、
以前「夢かな診断テスト」にある50万円の臨時収入のワークを初めてやった時に、何だか分からないけど叶いそうな気がする!!と興奮気味にやたら長文のメッセージを送ったのですけど、今日 まさかの臨時収入がありました。

全然思いもよらないところから、しかも倍額の100万円!!
臨時収入のあてなんてないと思ってたのに、本当に何だか分からないけど、突然入りました笑

そして、そもそもいつから始めたのかとメッセージ送った日付を確認したら5月5日で、本当に100日前後で 入ってきたので更に驚きです(もっと随分前から続けていた気分でしたので)

とてもすごいワークと きっかけを与えてくださってありがとうございます☆☆

そして、本当に本当に叶うものは、叶うものなんですね。。。



このようなご報告は2つや3つではなく、ネット上でもチラホラ報告されているようです。これが完全に無料なので、どれだけ良心的なんでしょう。もちろん本を買っていただけると嬉しいですが、「夢かな体質診断テスト」で「一種」が出たらもれなくできますので、素直にやってみるのも手かと。と言いながら、もう、ここで紹介しましょう。こんな手順。


① 欲しい金額を明らかにする

 「ゴールド」のあなたは「50万円」で統一します。


② 次のアファメーションを覚える

 「なぜかわからないけど50万円が手に入りました」

 手段や時期を特定しないための呪文である「なぜかわからないけど」は潜在意識の抵抗をやわらげ、文字通り、なぜかわからないけどその願いを叶えてしまいます。


③ 初日は15分間ひたすら唱える

 誰にも邪魔されない場所で一人になって、15分間のタイマーをセットして、「なぜかわからないけど50万円が手に入りました、なぜかわからないけど50万円が手に入りました、なぜかわからないけど50万円が手に入りました・・・」をひたすら唱え続けます。あなたの言いやすいスピードで回数も関係ありません。ただ15分間、ひたすら唱えます。


④ 翌日からは一日一回程度唱える

 翌日からは一日一回程度で大丈夫です。「程度」と言ったのは、二回でも三回でも気にする必要はないということ。時間も場所も自由です。ここでの狙いは「無意識化=口癖化」することですので、24時間以内にどこかで一回程度唱えるようにしてください。


⑤ 手にするまで、または100日まで続ける

 初日15分間、翌日から一日一回程度。これは実際に希望の金額を手にするまで、または100日まで続けてみてください。平均すると2週間~6週間くらいで手に入っているようです。


⑥ いつ入ってくるのか気にしない

 「願いは忘れた頃に叶う」の原則通り、「無意識=忘れる」の状態でしか望みのお金は引き寄せられません。しばしば「ワークを実践したのですが、いつ叶うのでしょうか?」と聞いてくる人がいますが、その限りでは「忘れる」になりませんのでお控えください。



このワークが新刊『最終結論。』でも紹介されているのですが、これ以外のコツも面白いのでぜひ読んでみてください。

と言うわけで、コツ12にもあるように、人生は甘いので、これからも舐めてかかりましょう。お金など楽勝ですから。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
   
■8月23日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座
 
■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?
 
■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)

■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-18 23:39 | ■お金 | Comments(0)