願ったことは叶う。以上! 2017.8.17

新刊『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』の先行予約で用意していた500冊が完売となり、さらに200冊を追加したようです。編集の小田さんのフェイスブックより。


ちーがーうだーろーー!
もとい、
本が足ーりーんだーろー!(意味不明)
◆特典動画つき先行予約の新刊
『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』
著者の、石田Q久二さんの超オモシロ動画特典で
500部限定で
本を社内に納品しました。
申し込み数、、、今日の朝現在、
608。。。。
「一線を超えました・・・・」
◆一線を超えてしまったのです。
でも謝罪はしませんw 御礼したいです!
印刷屋さんに電話し、
お盆休み明けのまだエンジンかかってないであろう、
担当者さんに
『200冊追加!』と
替え玉バリカタ!並の威勢の良さで頼みました。
◆んで、、、
あと200だけ用意しました。
よろしければぜひ。
動画、ここでしか見られないので。。。
これ、わらっちゃうので。
バイブスあがりまくります。
◆なに書いてるのかいまいちわかりませんが、
三行で要約すると
----------------------
石田久二さんの新刊が
特典動画みれて、書店よりかなり早く
読めるんです。あと92冊。計700冊先着です。
----------------------
ということ。です。
そう書けばすむことでした。。。
b0002156_14817.jpg



最初から追加するつもりだったんじゃないかと思われる人、いるかもしれませんが、実はそれって結構難しいのです。と言うのも、初版の数千部は印刷屋から直接取次や書店に搬送され、出版社には「見本」という形で数十冊が入るだけだから。それをわざわざ500冊を取り寄せたのだけど、それだけの本はかなりスペースとります。どの出版社だって「本を置くだけのスペース」などオフィスにはないですからね。そこでまずは200冊を追加されたようですが、今もなお注文数が伸びているとかで、700冊は完売となりそうです。「嬉しい悲鳴」と小田さんの談。


それにしても今月は怒涛だな。月末に4日ほど東京出張を入れていますが、久々に1か月まるまるお休みにしたおかげで21日間の滝行もでき、新刊、新築、あと「夢かな心理学」のコンテンツも進めることができています。こんな感じで「108の法則(メール+音声)」も進めていますが、韓国に行くまでにすべて書いておきたいですね。10日ほどまったく更新できない日があると思いますから。
b0002156_1410566.jpg


まずは108日。3か月とちょいですが、その頃の自分ってどうなっているか。一つだけ言えることは、


「今よりもずっとずっと良くなっている」


ことだ。だって、そんな話しかしませんもん。当初は2~3行の軽いメッセージのつもりだったですが、場合によっては一般的なブログの分量の記事の場合もある。それでも1,000字は超えないようにしたいのですが、熱くなるとツイね。ともあれ、今よりもずっとずっと良くなりたい方は108日ほど、お付き合いくださいませ。



最近思うのは、願いが叶うのって個人差はありますが、タイムラグがありますね。

5月、久々に飲み会をしました。フェイスブックで「宇宙となかよしツアーGROUP」なるものがあって、年末に刷新したのですが、そこで呼びかけたグループ。その飲み会の後、薄井先生らとカラオケに行き、そこで12月1日の「トーク&ライブ『シンクロニシティ・メッセージ』」が決まったのですが、振り返るとメンバーにビックリ。

男性は私とKPさん、女性はTMさん、NMさん、TCさん、MKさん、薄井先生の5名の計7名で、カラオケには私、薄井先生、NMさん、TCさん、MKさんの5人で行きました。その時の女性メンバー、全員、『彼氏』ができました。カラオケに行かなかったTMさんもかなりモテ期到来で仕事も絶好調とのこと。さらに男性のKPさんは先日ご結婚され、仕事でも昇進されました。つまり、言います。


オレの周りは願いが叶いまくりだ~!!!!!


「量子場」ってのがありまして、同じか近くの「場」を共有していると、同じような状況になるのです。人の悪口ばかり言ってる場の人たちは、その悪口の通りの人生になってしまうし、夢を叶えまくっている人たちの場も自然とそうなる。もちろんオレたちは「夢を叶えまくる場」だ。

前回くらいからコズモクダカの練習の後、民泊を借りてそこでホームパーティをするようになってるのですが、そこにはコズモクダカ関係者と「ツアーGROUP」への呼びかけをして、夢を叶える「場」を強化しています。


私はと言うと、やっぱり新居を買ったのは大きな夢の実現。10年前に結婚して以来、10月28日の記念日には「夫婦・家族の10の願い」を書いていて、その中に「お家を買う」がいつも入っていた。年収目標などは普通に達しているけど、「お家を買う」はなかなか実現しない。結婚して4~5年目に一度購入に動いたことがあったのですが、ローンがすぐに却下。と言うのも、当時は役員報酬(給料)を20万円、年収240万円にしてましたから、よくて1500万円くらいしか借りれなかったのです。住宅購入に最低2000万円は必要なところ、これでは手に入らない。


そこで2013年に収入が一気に上がったタイミングで税理士さんと相談して役員報酬を上げた。そのおかげでローンもすんなり通りまして、晴れて夢が叶ったわけです。しかも戸建て新築は予期してなかった。あとは形になるものとしては、なんだろうな。ほとんどない。今まで通りに健康で楽しく過ごしていければいい。もちろん収入はもっと上げたいし、本の部数も100万部くらいは到達したい。200か国は旅したい。でも、その辺って普通に叶うと思うんだ。つまり、言えることは一つ。


願ったことは叶う


これが宇宙の真理なわけだけど、実感としてそうじゃない人もいるだろう。理屈は簡単。「意識」と「潜在意識」が一致してないだけ。


・願い=意識(思考)

・現実=潜在意識(身体)



なんだけど、単純に「意識(思考)」と「潜在意識(身体)」の情報が一致していないだけで、仮に意識で「彼氏ほしい」と思ったとしても、潜在意識が「無理だろうな」と思っていたら、そっちが現実になる。もちろん最初の段階ではそう。ようは何らかの「願い」が出たときに、反応的に出る「無理だろうな」を消せばいい。その方法、教えます。


例えば「彼氏ほしい」で続けましょうか。


・意識⇒彼氏ほしい

・潜在意識⇒無理だろうな


との反応が出てきたら、その「無理だろうな」と言ってる人格(潜在意識)に、「ちょっと待て!」と言う。続けて、「それは単なる思い込みだって知ってんだぞ!」と伝える。NLPのロバート・ディルツ式の「ビリーフチェンジ」では「ビリーフを疑う」なんてプロセスがあったりするけど、「疑う」なんてわざわざやんなくても、「ビリーフ」が「思い込み」だって知ってるので、「知ってんだぞ!」でOKです!


ややこしいのでまとめます。


1.「彼氏ほしい(意識)」→「無理だろうな(潜在意識)」

2.「無理だろうな」を発している身体の部分を探す(胸から下の場合が多い)

3.その身体の部分(つまり潜在意識)に対して

「『無理だろうな』って、それは単なる『思い込み』だって知ってんだぞ!」

と言う

4.その身体の部分(つまり潜在意識)がビクッとしたらOK



ここでは「彼氏ほしい」にしてるけど、「月収100万円」でも、「資産一億円」でも、「病気を治す」でも何でもOK。もちろん「アメリカ大統領になる」とか「生身で月に行く」とか極端なのは「無理だろうな」以前の問題なので限界もあろうけど、「人間関係、お金、健康」に関する願いは100%叶います。


そんなこと言うと、いろいろ難癖をつけてくる人もいるかもしれない。たとえば「糖尿病1型ですが、それで治せますか?」とか。一応、健康・疾病に関しては真っ先に病院に行って医者に聞いてください。もしも潜在意識がしっかり治療の方向に向かうのあれば、病院に行かせるでしょうし。


個別ケースになりますが、糖尿病1型の場合は現代医学では完治はできませんが、気にせず普通に生活することはできます。私たちにとって大切なのは病気を「治す」のではなく、病気が気にならない普通の生活をすること。では人工透析はどうか。一般的には「普通」とは言えない生活様式を強いられるでしょうが、腎臓移植という方法もあるし、それを「難しい」と言ってしまえば難しい。

栢野克己さんの弟さんが遺伝的要因で若い時期に人工透析になったのだけど、最近、兄である栢野さんは腎臓を一つ分けることで弟さんは透析を受ける必要がなくなりピンピンしてるとのこと。そして栢野さんは今、バックパッカーでイランに行っています。
b0002156_14215061.jpg


医学的なことは素人なので責任あることは言えないし、今は限界もあると思う。だけど、将来的にIPS細胞が一般化されたりなど「希望」はある。ただ、収入とか恋愛、結婚なんてものは、どうとでもなります。まったく問題ない。


収入を上げたいのに、そうならない。それは潜在意識が「無理だ」と言ってるから。でもそんなの潜在意識の「思い込み」に過ぎず、そこに気付けば早いわけだ。もちろん「思い込み」はそれを作る原因もあるのだけど、それは過去のこと。原因探しマニアになっても仕方ない。


と言うわけで、私もこれからも「貪欲(どん良く)」に願いを叶えていきます。その波動を周りの人にもどんどん伝播させて、いい「場」を作ります。そしてようやく案内文を作成しました、9月のQ州ツアー。

■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)


もしかしたらこれが一番のビリーフチェンジかもしれません。よかったら読んでみて、参加を検討してみてください。こんな小さな勇気で人生が大きく変わることなどいくらでもありますから。ぜひ同じ「場」を共有してください。と言うわけで、新刊もいい調子だし、明日辺り見本が届きそうかな。盛り上がってきました。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
   
■8月23日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座
 
■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?
 
 
■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-17 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)