宇宙を信じること 2017.8.12

引っ越し三日目で少しずつ部屋らしくなってきました。前の家と比べて部屋数も敷地面積も収納も多いので、空間をしっかりとれます。私の5畳半の部屋の隣は2畳の書斎がありまして、そこに本棚を置いて収納しています。かなり処分したのですが、それでも本は多いなあ。私の実家からして多かったので、その習慣がそのまま受け継がれてるんでしょうね。できればダンボール一個分くらいにおさえたいところではあるのですが。そんなこんな、それでも部屋になってきました。
b0002156_13403429.jpg


コーナーに置けるようなデスクが欲しいな~と思っていたら、先日イケヤでイメージ通りの机が、しかも黒色限定で半額になっており即買い。右に置いているのが2005年にインドはブッダガヤで欲しいと思った釈迦像、、、所持金不足によって買えなかったのですが、帰国後、それとほぼ同じのを滝の導師が持っていて譲っていただいた、すごいシンクロでした。


その両隣は大分は湯布院にある「工房 輪葉葉」の招き猫。この招き猫は恐ろしいほどに幸運を引き寄せると有名で、全国各地から求めに来られます。ただし、一日40個程度を抽選でないと買えないわけで、当然、外れることもあります。昨年は行きませんでしたが、毎年Q州ツアーで行っており、私は今まで4回当選、そのうち二つはプレゼントしました。今年のQ州ツアーでは二年ぶりに行きますので、ぜひご一緒しましょう!


とにかくも、これから怒涛のようにいろんなことが始まります。8月23日(水)の「夢かな心理学・入門講座」もサイトをリニューアルし、近々、改めてご案内します(今も申込みはできますが)。この入門講座はこれから全国各地で開始していきたいと思っていますが、その前によかったら「6日間動画セミナー+108日間メールセミナー(無料)」へとお申込みください。すでに1,000名近いお申込みをいただいておりますが、解除はまだ2名ほど。最初の6日間の動画もなかなかの評判ですが、108日のメールもスタートしています。そして今日、9日目の音声セミナーを吹き込みました。


タイトルは『「わたしは宇宙」の法則』となり、12分半の音声。昨年と今年の上半期はLINEで音声をお送りしていましたが、今年は「夢かな心理学」で9日に1回、配信されることになります。その最初の音声セミナー、すごいです。自分で言いますが、すごいです。しかし、まだまだ序の口です。メールも音声も108日間、しっかり受け取るとことでどんな人生が待っているか楽しみですね!


そして9月は8日から韓国に渡り、釜山から自転車でソウルへ。17日にソウルセミナーを二つ(韓国人・日本人)、18日に現地で取材を受けます。その後も新刊関係で走り続けますが、同時に12月1日(金)のトーク&ライブに向けてガンガン進んでいきます。こんな内容です。


☆★☆ トーク&音楽ライブ ☆★☆

石田久二 Presents...

『シンクロニシティ・メッセージ』

☆トークライブ
 かげした真由子・薄井孝子&石田久二
 監修:堀内恭隆

★音楽ライブ
 ・コズモクダカQ
  薄井孝子(ボーカル)
  かげした真由子(キーボード、作編曲)
  冨樫功(ギター、ボーカル)
  青木理恵(ベース)
  島崎晶子(ドラムス)
 ・ゲストミュージシャン 
  土井徳浩(クラリネット、サックス)
  塚田剛(ギター)
  松本愛子(チェロ)
 ・サポート 
  いがじー、他

シンクロニシティをテーマとしてお届けするトークと音楽の2時間。

それぞれ心理セラピストでありタロットリーダーでもあるかげした真由子と薄井孝子の世界に石田久二が切り込んでいきます。

『シンクロニシティ・メッセージ』の著者である堀内恭隆の監修を得て、「シンクロニシティ」をいかに現実生活に活用していくかをお伝えします。

また、トークの内容にちなんだ音楽ライブも同時進行でお届けします。往年の名曲とオリジナル曲を、沖縄は久高島で結成された「コズモクダカQ」を中心に、第一線で活躍するプロミュージシャンをゲストに迎えてたっぷりお聴かせします。

日時:12月1日(金)夕刻
場所:SERENE b2(東京・白金高輪)
   http://www.selene.studio/hall/access.html

詳細は近日発表!

※「コズモクダカQ」は字画に配慮した表記であり、呼び方は「コズモクダカ」のままとなります
※コズモクダカQのメインボーカルであった了戒翔太は残念ながら今回は所用につき不出演となります



かなり豪華なメンバーとなり、定員350人、すごいことになりそうです。先ほどの『「わたしは宇宙」の法則』でも語っているのですが、「わたし=宇宙」は真実であり、そこから自我の芽生えによって分離意識が働いてしまっているだけ。わたしはわたし、あなたはあなた。多くの人はそうやって生きていますが、実はそうじゃないようなんです。


私の右手が私の一部であるように、私も宇宙の一部であり、宇宙も私の一部。右手を上げたいと思ったら上げられるように、宇宙と私が一体である以上、思ったことはすべて叶うようになっています。多少遠回りすることがあっても、それは間違いなく飛躍へのチャンスだし、そこでどれだけ希望を持てるかだけが大切なのです。


そして宇宙は「わたし」の思いを実現させるために、シンクロニシティを送り込んできます。12月1日のトーク&ライブも5月まではするつもりなかったのが、いきなりやるような流れになり、それもシンクロだった。5月は韓国チャリンコも決まったり、出版も進んだり、さらにその後の出版までも決まりました。そうだ、新居の購入が決まったのも5月だった。今振り返ると5月ってすごかったな。


でも毎年のこと、9月からが実りの秋で本番。新刊が出たばかりでどんなミラクルがやってくるか楽しみだし、思えば12年前の2005年9月もすごかった。加賀田晃DVDがやってきて、本当に人生がガラリと変わりましたから。そんなインパクトのことが9月に起こるでしょう。そして私の人生をさらに飛躍させるでしょう!


そこで、12月1日のトーク&ライブはそんな集大成の2時間となりそうです!『シンクロニシティ・マネジメント』の堀内さんも監修に入っていただけることとなり、ますます盛り上がる。シンクロを引き起こすコツ。一言で言うと、これに尽きます。


「宇宙を信じること」


もっとシンプルに、


「信じること」


です。人生はどうせよくなるし、どんどんよくなるんだよ。宇宙は一つだし、思ったことは宇宙がすべて叶えてくれる。そのことをいかに「信じる」か。それだけが人生で重要なことなのです。信じている人と、信じていない人と、宇宙はどちらの味方をするでしょうか?


この9月から、私に限らず、世界を巻き込んでいろんなことが起こるでしょう。そこでどれだけ信じるか。それだけが人生において重要なのです。そんなとこで、これから楽しみですね。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
   
■8月23日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座
 
■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?
 
■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)
 
■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-12 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)