出発進行!!

 インド行き出発です!!

 5月11日:14時大阪発  → 同日  :21時デリー着
 5月31日:23時デリー着 → 6月1日:12時大阪着

のスケジュールです。これ以外はまったく未定の旅です。「わくわく」してきました。

 旅先でもネットカフェでちょくちょく更新するかもしれません(不定期で)。
 
そして、旅中の私の連絡先は、

 india_ishida@hotmail.co.jp

ですので、緊急の連絡、応援メールなどこちらにお受けします。 

 では行って参ります!!
Commented by brotherjin at 2005-05-27 19:21
インドですか、うらやましい! 学生の時にバックパッカーやったんですけど、中東と欧州中心。インドにはまだ行ったことがないんです。行きたいけど、乳飲み子がいる限り無理だろうなぁ・・・。ブログ開設1周年を向かえました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Toshi小島 at 2005-06-01 00:36 x
お帰り~~~。
お土産話楽しみにしていますね。
6月26日に福岡でコンサートやりますよ。
よかったらまた来てくださいね。
Commented by katamich at 2005-06-02 14:04
> brotherjin 様
ブログ一周年おめでとうございます。元バックパッカーだったんですね。インドはお勧めですよ。いつかきっといけますよ(笑)。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>トシ小島 様
ただいま~。
無事に帰りつくことが出来ました。
26日のコンサート、絶対行きますよ。楽しみです。
フリーセッションもあるようですね。私も参加させてください。
ホーミーで乱入しますね。では。
by katamich | 2005-05-11 08:59 | ■インド | Comments(3)