これぞ宇宙の真実 2017.7.18

本当に「伝説」の合宿となってしまったなあ。来年もやりますが、セロトニンのドバドバ状態。それももちろん薬でなく、自分で出す方法を知ってしまえば人生は無敵だろう。「引き寄せの法則」によると、そのときの「状態」が現実を引き寄せるわけで、その意味で常に「幸せ状態」であれば、いつでも幸せな現実を引き寄せる。


そんな感じで、今日は3月から参加している5か月間のセミナーの最後の月となりました。運命を科学する、ウルトラディープヒーリング。5か月ってあっという間だったな。

3月ってモヤモヤして、薄暗いトンネルにいるような気分だった。ま、それは毎年のこと、2月3月は花粉の時期でもあるのですが、それ以上にちょっとした問題が発生していたり、思った通りに事が進まないことも。でも、この5か月はいろんなことが始まったり、終わったり。

ひょんなことから新築を購入することにもなり、また、新刊も発売される。「夢かな心理学」もスタートするし、9月には自転車で韓国にも行く。そして、12月のトーク&ライブも決定した。気がつけば、トンネルは抜け出ていた。



そんな最高の気分のままに最後の懇親会。バルでワインをたくさん飲み、笑い、そして夢もたくさん語った。懇親会も終盤に近付き、そっと場所を移動。ヤフー占いNO1、心斎橋の凄腕占い師、守田矩子(のりこ)さんのテーブルに着くや、「Qさん!ちょっと聞きたいことがあるんです!(大阪弁)」と。オレも聞きたいことが!!!


てな感じで進んだと思ったらすぐにお開き。のり子さん、次行きましょう!タロットの大御所、のり子さんとサシもよかったけど、せっかくなので隣にいた元看護士心理セラピストちさとちゃんも誘って三人でバーへ。最高。


そっから3割くらいしか覚えていないので、ちさとちゃんのフェイスブックから。
b0002156_1148794.jpg


そうなんだ!確かに言ってた!言ってた!ず~っとね、、、


「ええわ~、ほんま、ええわ~、最高やわ、めっちゃしあわせや~」


って言いまくっていた。これ、完全に本心だと思う。ボトルにちょっとだけ残ってたラフロイグはサービス、ボウモアをワンショットいただき、チーズなどつまんでいたら閉店の時間。あ~、そんな時間まで最高なひと時を過ごしていたんだ。
b0002156_11484655.jpg



大手町から神保町まで歩いて帰り、ホテルに到着したのは0時頃だったか。気づけばこんな投稿をしていた。
b0002156_1149110.jpg


ほとんど覚えていないのだけど、それだけに無意識(潜在意識)から湧き出た言葉だったんだろう。これぞ宇宙の真実。ほんと、もう人生は大丈夫だ。わかってはいたけど、これを読んでいるあなたの人生も大丈夫ってことだ。心配ない。どんどん良くなるしかないのだから。ありがとうございました。

 
【受付中の講演・セミナー】
  
7月25日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾29~夢かな・トラウマ対応2

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-07-18 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)