【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.316~330】

【夏希さん】

初めまして。天使企画、興味津々で参加させていただきます!

1.健康で倒れたり、休職したりすることなく1年間過ごす
2.スピリチュアルな仕事で無理することなく月50万コンスタントに利益を上げる
3.家族で石垣島・宮古島へ旅行へ行く

昨年3か月の入院を含め、妊娠・出産もしたが、最低限の健康を維持することもできなかった2016年。いまだに健康状態は万全と言えず、仕事も満足にできない上、夫の作った借金もあり八方塞がりに感じる現状に風穴を開けて、風通しのよい生き方をしたい。

まずは質のいい睡眠をとり、食事もストレスからくる甘いものの食べ過ぎを止めます。身体の欲するときに欲するだけ食べるように、疲れたら休む、など身体の声を聴けるようになります。体力維持のために、ストレッチをはじめ、開脚して胸が床にべたーっとつくようになります。
借金の原因のいくつかは我が家の収入不足・私の健康維持費のため。なぜか縁のあるスピリチュアルなお仕事を継続していくのにも健康と体力が必要なので、とにかく健康を維持していくこと、ますます健康になる暮らしをしていきたいです。
結婚前から石垣島は行ってみたかった土地。行きたいといいながら言っているだけになっているので、実現させます。そのためには家族4人分の交通費+宿泊費と休みをとっても大丈夫な仕事の仕組みづくりが必要。スピリチュアルなお仕事を再開させ、軌道に載せるために多角的な視点で書く文章力を鍛えます。沢山の本を読み、人に出逢う時間を創るために効率よく家事をできるようにします。

まずはご出産、おめでとうございます。健康状態に心配があるようですが、それでも出産、育児をされているのはすごいことです。たとえば手が三本ある人類の星があったとして、地球人がそこに移住したらきっと不自由でしょうね。健康に関しても、多と比べるといろいろ問題はあるでしょうが、あなたの星では、それが平均だとしたらどうでしょう?つまり、まずは「ある」を前提として、育児、家事、着実に。お金も同様、比較の上では問題あっても、現実に「ある」に集中すれば、実はそこから増えたりします。すべては考え方次第。
NO.316


---
【カノンさん】

✴月収50万円以上になるっ
✴お仕事のファンをたくさん作る
✴服のサイズがsサイズに戻る


とにかく今手掛けている仕事をキャリアアップして揺るぎなくぶれない状態になり、出逢った人を幸せにしたいです。

痩せることは精神的にもポシティブになり、お洒落になるからです。

まずは痩せるといいですね!Sサイズの服を常に見てイメージング。そして毎日体重計に乗って現状把握。現状からイメージへ。もちろん食事の管理などもしっかりですね!
NO.317


---
【ぴよさん】

参加します‼
チャンスをありがとうございます‼

①大好きな彼氏ができた
②笑いと信頼でつながる仲間ができた
③自分を大好きになれた

傷つけられないように、自分を固めていた鎧がはがれていくイメージです。中から、柔らかな私が顔をだします。男性をこわがらず、きちんと向き合い、豊かな恋愛をします。女性に生まれて、本当に良かったと思えるような自分になります。
笑いと信頼でつながった仲間たちとの出会もあります。青春仲間です。
人との深く温かなつながりで、私の人生が色鮮やかに変化していきます。そんな変化を楽しみます。
新しい自分を認め、肯定します。

男性が怖いって感情が残っているんですね。確かになんらかのトラウマはあったのかもしれませんが、ここに書いたってことは、かなり薄れているから大丈夫かと。心理学には過去に原因を求める因果論的アプローチと、その現象の意味を探る目的論的アプローチがありますが、ここは後者の考え方として、男性を怖がる目的(肯定的意図)があるとすれば、なんだろう?単にちょっと違和感があった程度かもしれない。そのことに気が付いたら、怖い感情が一気になくなるかも。ただ、一つだけ確実に言えることは、もう大丈夫ってこと。どんなことがあっても大丈夫。一歩前に進めば、こんなに簡単で優しい世界が待っていたなんて。
NO.318


---
【ヒロさん】

Qさん感謝です。

・子供とお母さんのための歌をうたう。
・歌の師匠に巡り会い、更にステップアップする。
・世界に出る。

今まで社会に出たことで学べたこと、自分で学びたくて身についたこと、好きで身についたこと。この歳になって初めて価値があることだと肯定出来るようになりました。ずっと習ってきたクラシック、自分の経験とあわさって人を癒すような歌が歌えるようになりたいと思います。あとは、やっていんだよ~という合図が欲しいのかもしれません。今でも十分幸せですが~まだ見たことのない世界を知ったらきっとすごいことになるだろう!とも。

ここに書いた時点ですでに「合図」となりました!とにかくやるしかないですね。墓場に入る瞬間、後悔のない人生を考えたら、どうぜ歌うわけ。あとはいつやるか、だけ。だったら早い方がいい。であれば、今、ですね!人に褒められたい、認められたい、ではなく、純粋に自分が歌いたいって気持ちの歌は人を感動させます。そして世界は広がります。純粋であるかどうか。その違いは「承認欲求」があるかどうかです。強ければNG。純粋であればGO!
NO.319


---
【らんさん】

①思ってる以上に良い条件で、新居が決まる。
もうすぐ結婚予定で、それに伴い引っ越し予定。家で過ごすのが楽しくて仕方なくなるような家が見つかればいいなと思います。
②独立予定のパートナーのサポートをして、収入を大幅アップしてもらう。
誰かのサポートをするのは、得意、というか呼吸するくらい普通にできるので、独立して軌道に乗るように全力でサポートする。
③現職場を円満退職し、人間関係の良い好条件の職場に転職する。副業も始め、月収が合計100万円になる。
稼ぐ強みないとか、家庭に入ってお小遣い稼ぎ程度に仕事をするほうがいいとか言われて、そのほうがいいのかなと思っていた時もあるのですが、ふとした時に出てきた言葉が「やっぱり私、稼ぎたい。」でした。
今の職場は合わないのをわかっていて続けていたので、結婚と転居に合わせて円満に退職し、自分を生かせる職場に転職する。1つは副業始める予定ですが、他にもやって収入をとっていきたい。稼ごう!どんな稼ぎ方があるか、調べまくります。
LINE@の音声も、欠かさず聞いていきます!
よろしくお願いいたします。

ご結婚おめでとうございます!良い新居が見つかるといいですね!きっと大丈夫!稼ぎについてですが、月に100万円を稼ごうと思ったら、「たくさん仕事して稼ぐ」から「いかに時間単位の収入を上げるか=楽をして稼ぐか」に頭をシフトしなければなりません。ですので「楽をして稼いではいけない=苦労しなければ価値がない」なるビリーフ(思い込み)があるとなかなか難しい。ですので、まずは結婚を機会にとことん自分を甘やかすことに専念してみては。パートナーの仕事の手伝いと言うより、精神的な支え、安心感になってあげる。するとパートナーがの収入もあがり、そのうちに「楽をして稼ぐ」なる感覚がわかってくると思います。
NO.320


---
【シモさん】

1.勤め先でお世話になった人へ贈り物をする。
2.家族・親族に喜んでもらえる事をする。
3.独立に向けて資金を作る。

1についてはベンツ・BMW、泡盛一年分、高級倶楽部招待などを考えています。
目標設定が高すぎるのか思い悩むところもあります。
すでに多くの方に宣言した手前、後には引けない。
現在20数万円の月給、少ないときで数十万。
今年中にはケリをつけます。
2はそもそものお金を得る目的、来年を楽しく過ごすため今年は親族には会いませんでした。
その分をビジネスの時間へと転換
去年の31日から今年の2日までで「やりたい事をやる、守破離の守をまずは完璧に、毎日の習慣をつける」など軌道修正。
3は1、2を通して得た資金をバックヤードに実行します。その資金を元に家族、親戚に理解を得てからスタートと考えております。

う~ん、正直よくわからない。いろんな目標なり野望はあるようですが、一つとして「形」が見えない。本気でビジネスをするのなら、まずは弟子入りか、フルコミッションの営業の仕事に転職すればいいかと。弟子入りと言っても、最初は200万円くらい払って鞄持ちをするなど、決して楽ではありませんが。営業ができれば、どんな仕事にも活かせるので、まずはそこから。それよりもご家族、ご親族を大切に。親族に会わないことが、楽しく過ごすことにつながるのかわからない。家族やパートナーを大切にしないと、ビジネスもどこかでほころびが生じますから。
NO.321


---
【ららさん】

天使企画感謝です!
1.彼氏と、最強のパートナーシップを作る
2.年収を倍にして、借金を完済する
3.マイナスの思考を辞めて、自分自身を可愛がりまくる

意を決して転職を決めて、進んだ2016年でした。
結果、なんとかなりました。
自分自身で心の声を、無視し続けて仕事に逃げることを辞めました。

今までとは、明らかに違う自分が少し見えてきました。

私が私自身を愛せるように頑張ります^_^

いいですね!ガンガン進みましょう!よろしければMACOさんの『ネガティブでも引き寄せる』のシリーズを読まれるといいでしょう。マイナス思考もそれはそれでよし。また、頑張る必要もありません。ましてや「自分を愛すること」など頑張るモードでは不可能なので、まずはヘラヘラ生きてみましょう!それですべては上手いくいく!
NO.322


---
【マダムようこさん】

初めて投稿させていただきます。このような素敵な企画に出会えたことに感謝申し上げます。

1.ハイヤーセルフの望みを叶えるべく起業し、今年度は月収100万円にします。
2.健康で、病気知らずの引き締まった体になります。
3.家族で国内海外旅行をします。

自己愛(自分を大切にすること)を忘れず、起業においての様々な恐れを手放し、世の中のためになる仕事に邁進します。
「素直に学び受け止る」「続けること」「楽しむこと」を忘れずに学びます。
健康管理に気をつけ、暴飲暴食をやめ、定期的に運動も取り入れ、9号サイズのお洋服が似合う身体になります。
常に、姿勢、見た目にも意識して過します。
苦手なことはプロに任せ、私は大好きなお仕事で稼ぎ、家族との楽しい時間をたくさんつくります。

自分を愛することは大切ですが、それが「自己愛」なる言葉になると様子が違ってきます。「自己愛」には、「愛されない自分は価値がない」なる意味が含まれており、自分に対する承認欲求が膨らみ始めます。たとえばなぜ「ハイヤーセルフの望み」のために「月収100万円」なのでしょうか?ハイヤーセルフはともかく、「あなた」は本当は何がしたいのでしょうか?月収100万円でなくてもいい、9号が着れなくてもいい、そんな自分を丸ごと愛する気持ちが大切。そこから本当の自分がやりたいこと、ありたい自分を見つめ、一足飛びを考えるのではなく、できることにまずは一歩、進めてみることが大切です。あなたはすでに十分愛されていますよ!
NO.323


---
【パステル岡山さん】

素敵な企画をありがとうございます。1210ではリアルQさんを見る事が出来て(心の中で)発狂してしまいました。3つのお願いに参加します、どうぞよろしくお願いします。

・書く事、占う事で毎月30万以上稼げるようになる。
・本格的にヨガをマスターする、インドに勉強に行く。
・結婚を考えられる男性と出会い、楽しい結婚をする。

ブログを通して占星術のコラムを書いたり研究したりしています。今年はネットを通じてそろそろセッションを開始しようと思っています。今の派遣の仕事では月に10万前後。それでは面白くないので自分の才能を上手に使ってもっと次元を上げたいです。

以前から関心のあったヨガを本格的にやることにしました。週末にスタジオ巡りをします。この2日から煙草を止めてストレッチも始めました。健康な身体づくりを目指します。

このまま独りでもいいかな~と思っていた時期もありましたが、やはりそれではもったいないし面白さを一緒に分かち合う人が欲しいです。心が通じる男性であれば見た目や毛の量などに文句は言いません(笑)でも年収は1000万以上の人が良いです。

好き勝手書いてしまいましたが本気です!
天使の声、よろしくお願い致します!

本気?本気ならまずはインドに行きましょう!形としてわかることを一つ一つ積み上げることで、自尊心がアップし、思い通りの人生に近づいていきます。そしてセッションも始めてみてはいかがでしょう?実際にセッションで稼いでいる人のセッションを受けたり、可能であればコンサルを受けるなど直接の知り合いになるといいでしょう。本気なら大丈夫ですよね!ちなみに年収1000万円以上の未婚・結婚適齢期の男性は、かなり少ないし、その分、激戦区です。さて、その激戦区に勝ち抜いていくにはどうすればいいでしょう?
NO.324


---
【だーちゃんさん】

①妻や家族と仲良く元気に暮らす。
②長年の悩みである便秘を直す。
③ 判断力と決断力をつける。

妻に教わり参加します。ありがとうございます。

昨年は公私ともに変化があり、家族の大切さがわかりました。妻を始め私の家族、妻の家族と今まで以上に仲良く元気に暮らすことが一番の願いです。

二番目は数十年悩んでいる便秘を直すことです。色々試しましたが薬も効かないので、なんとかしたい。

三番目は定年も視野に入り、人生の岐路に立っていることを自覚しています。家族のためにも自分のためにも、判断力を磨き、ここぞというとき決断力を身につけたい。

以上、よろしくお願いします。

長年の便秘で悩んでいる男性って、なかなかいない気がして、ちょっと興味があります。緊張すると出るものも出ない、って言われる通り、もしかしたら慢性的な緊張状態なのではないでしょうか?眉間のしわが深く、身体もどこか硬く、フットワークも重い。文章から受ける一方的な印象ではありますが、身体を思いっきり緩めるような何かをしてみてはどうでしょう?そしてまずは自分を許す、認める。そこから他人も許す、認める。「ありの
NO.325


---
【mfさん】

はじめまして。天使企画ありがとうございます。
さっそく決意を書かせていただきます!

1.大好きな彼と結婚する!
2.希望の部署にかわる!
3.家族仲良く楽しく暮らす!

1.私はシングルマザーですが、今年は大好き彼と結婚したいです!ずっと一緒にいたいです。乗り越えなければならないことがたくさんありますが、すんなりクリアできると信じて、願いは叶うと信じきれる私になります⭐

2.何年も前からやってみたい仕事があって、女性は無理という流れだったのですが、それでもやってみたい!任せてもらえるよう今の仕事をきちんとこなして信頼を得る!

3.結婚したいけど子ども達の精神面も気になるので、結婚しても新しい家族が仲良く楽しく幸せいっぱいで暮らせるよう願います⭐

きっと叶うと信じる私になります!

明日の朝、太陽は東から昇るでしょうか?西から昇るでしょうか?正解は「わかりません」ですが、しかしきっと東から昇ってくるのでしょう。理由はそのように公転しているからと考えがちですが、本当の答えは「そのように信じられているから」です。もしも70億人の人が本気で「明日は西から昇る」と信じればそうなります。つまり、あなたの夢も「東から太陽が昇る」と同じレベルで信じれば叶います。そのためには明日、日の出を拝みながら「これは私が信じたから昇ったんだ、だから私の夢も叶うんだ」と実感する。それを21日間やれば奇跡が起こります。
NO.326


---
【hirokoさん】

1.月収100万円を達成します
2.健康的に体重60kgまで戻します
3.大好きな人と付き合います

今年は引っ越しをしなければならないことと、昨年は仕事が今ひとつ伸び悩んだので、収入が今ひとつでした。
以前は月に100万円近く稼ぐこともできていたので、今年はその壁を超えて毎月100万円を稼ぎます。
そして、今住んでいる家よりも条件の良い所に住めるようお金を得ます。
体重もかなり増えているので体への負担を感じています。自分が健康だなと思っていたころの体重が60kgなので、戻します。
今、気になっている人がいるので、その人といつも笑いあいながら、お互いを支えあう良いお付き合いをします。

月収100万円超えることは簡単です。それは体重を60キロに戻すこと。体重はセルフイメージを創り出し、それは収入と見事に紐づいています。大好きな人と付き合うことも同様。体重を減らすためには、まずは食事を見直すこと。そのための情報は世にあふれていますので、まずは着実に60キロまで戻しましょう!
NO.327


---
【ネコバスさん】

天使企画ありがとうございます。

・月収50万円
・自分に正直に生きる
・自分の肌がとってもきれいになる!
 
ずっと人の顔を見て、自分に嘘をついて生きてきました。
自分に正直に生きている方々を見ると、どんどんきれいになり豊かになっていかれます。私が自分に正直になったとしたら・・・どんな未来が待っているのか?それを体験したいと思っています。
そして、その体験を多くの方と分かち合うことがきたらいいなと思っています。
そのために必要なことを今はやっていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします。

「自分に正直に生きている方々」とはどんな人なんでしょう?その人たちから学ぶとしたら、このような質問はいかがでしょう?「〇〇さんは私から見たらとても自分に正直に生きているように見えます。そこで、自分に正直に生きるために『やってはいけないこと』を3つあげるとしたら、それは何ですか?」と質問してみましょう。なお、私は以前、斎藤一人さんに「お金持ちになるためにやってはいけないこと」を直接聞いたのですが、その答えは実に目からうろこでした。「~するためにやってはいけないこと」なる質問は無意識から真実の言葉を引き出しますので、ぜひ実践してみてください。
NO.328


---
【カンタさん】

天使企画に感謝いたします!
ワクワクした氣持ちで参加させていただきます!

3つの願い
☆結婚します
☆体重を48キロに落とします
☆楽しい仕事を始めます

今も幸せで恵まれた環境にいるとは思うけれど、息子の父親である彼と正式に入籍し、法律上でも家族として、さらなる幸せを感じてみたいと希望しています。
そんな自分を想像するにあたり、自分自身の健康維持と満足感を得るために体重を48キロにします。
そして自分の楽しいと好きが詰まった仕事に出会い、より充実した毎日を送ります。

よろしくお願いします!

フランスでは入籍せずに事実婚のまま生涯を共にし、子どもが成人してから、その愛の証として入籍するようなカップルが少なくないようです。もっと幸せになるために入籍するのではなくどっちでもいいけど「幸せだから入籍する」と思うと、それはすんなり叶ってしまいます。「幸せになるために〇〇する」から「幸せだから〇〇する」へとパラダイムシフトするのです。何よりもまずは「幸せだから~」を理由にすること。これで世界が変わります。
NO.329


---
【田中みっちさん】

Qさん!ありがとうございます^ ^
乗っからせてもらいます^ ^

【3つの願い】
・2017年、3冊の出版が実現!累計10万部を超えるヒットとなる!合わせてブログアクセス月100万を超える!
・協会のメンバーがトータルで400名を超える。新たな展開のビジネスモデルを皆で潤い、共にバックアップしていく。関わる皆様への貢献ができる感謝を伝える機会を作る。3周年記念パーティーを150名規模で開催。
*体重を20台のころに戻す。8キロ減。健康管理、メディアを意識して動けるわたしになる。12月夫と共にホノルルマラソン出場。完走する。

【想い、現状】
2冊目の本を執筆中の現在。また、ブログアクセスは、3分の1ほどだが、ブログコンサルを受け、キャンペーンを敷き、ブログのデザインを整え、人様の手をお借りしつつ、出来ないことはお願いして整えていく。わたしは、とにかく、執筆と!出来ること、目の前にあることを精一杯行う。協会の事業への広がりを作るために、たくさんの皆様へ思いを届けていくきっかけに、本はなるが、自分が当事者であるという意識を、多くの方に持っていただけるよう、どう勤めていくか?が、課題かと思われる。性愛は、いのち全般のお話であり、コミュニケーションの話しであることを、もっともっと、広く広げていきたい。お金、ビジネスにもつながる話しであることも、もっと伝えていく。メディアの充実を図りたい。どうしても、いろんなお話しを聞いていると、分散しがちな意識を集中させることを心がける。事業所のシステム化が急務。健康管理が、もっとも大事。身体あってのことだから。外食が多くなりがちであるから、量を減らし、お酒をやめる方向で取り組む。ランニングの練習を始める。妹に教えてもらいつつ。取り組みを始める。まず1月中には、30分連続ランニングができるようになる。
気持ちいいだろーなー。ホノルル完走!わくわくする(*´ー`*)を、胸にがんばるー^ ^


ありがとうございます♡
Qさん、また、語りましょうー^ ^

はい!語りましょう!天使はすべて叶うと言っています!ちなみに最近出た土井英司さんの『エグゼクティブダイエット』って本がいいみたいです。私も買って読みました。ただ、タイトルからしてちょっと男性向けなので、その女性版をみっちさんが書けば多くの人に貢献できるでしょう。食べて痩せて美しく、恋もお金も思いのままに!
NO.330


【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.316~330】_b0002156_1157411.jpg

by katamich | 2017-06-26 11:55 | ■天使企画 | Comments(0)