【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.301~315】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.301~315>

【ruruさん】

・理想どおりのパートナーに出会って結婚
・健康で美しくある
・好きなことをして生きる

まだ、出会えてないですが、これから理想どおりの男性と出会って結婚します
昨年は冷え症が酷く体調を崩しやすかったです。食事、運動、睡眠など気を使い、自然体で美しくなります
優柔不断で今の仕事が嫌なのに辞められずダラダラと続けています(収入の不安もあるにで)
嫌な仕事はキッパリ辞めて、自分の好きなことをして生きます

まず「理想」を明確にする必要があります。やり方は自分にとっての「理想」を60個書くだけ。ただ、最初の方は年収、容姿、健康、家族など、世間一般的なありきたりの理想が並ぶでしょう。20個くらいはそうなる。しかし、そっからが本番。「世間一般」の尺度から見た理想から、自分の理想へとシフトする。まさに「自分の理想」が明確になたとき、本当の意味での理想の男性が現れます。「まだ出会えていない」という言い方はとても素晴らしい。なぜならこれから出会えることを無意識に暗示してるから!大丈夫ですよ!
NO.301


---
【yukai3586さん】

Qさん!天使企画参加します‼︎
ありがとうございます。

①お金に対するブロックをはずして自由にお金を使えるようになる‼︎
②月収50万を超える‼︎
③家族みんなが健康でそれぞれが夢や目標を叶える‼︎

お金に対してはいつもなくなると思ってしまい不安になるし、足りないわけじゃないのに足りないと思ってその現実を招いてしまっている気がするので不安を感じることから卒業したいです。
月にコンスタントに50万以上収入を得て、豊かに暮らしたい。仕事は現在の仕事に不安もありますが益々楽しく自由にしてみたい。
家族の笑顔あっての幸せなので家族のサポート第一で過ごします‼

「お金のブロックを外す」ことについてもは、すでに完全に決着がついています。そのためにはまずは「お金を使う」ことで外れ始めます。月収50万円欲しいのであれば、50万円の自己投資をする。もちろん借金をする必要もなく、無理をすることもない。50万円が厳しければ5万円から始める。そうやって少しずつ自分を満たす、成長させることでしかブロックは外れません。「使う」が前提にないお金は永遠に入ってきませんから。まずはそうやって頭をシフトして一歩前進しましょう!
NO.302


---
【akakiyoさん】

・私は晴れて正社員になりました。
・私は資産一億円を達成しました。
・私は周囲から一目置かれる存在感を放っています。

2016年はいろいろと困難を感じたけれど晴れて2017年に正社員になりました。その過程では、周囲から一目置かれる存在感を放つことを決意し、躊躇せずに目立つことを忘れなかったのがキーでした。年収維持もさることながら、給与以外にも金運に恵まれ、2017年中に資産一億円を達成しました。ありがとうございます!

これは希望的完了形でいいですか?つまり未達成であることを前提に書きますと「周囲から一目置かれる」を目標にするのは絶対にNGです。それは他者承認であって、求めても求めてもキリがないから。それよりもまずは自分。正社員も一億円も、そこに他者から承認される視点が入っていたら叶いません。正社員なり、一億円なり、それで「あなた」がどうしたいのか、どうなりたいのかを軸にしてください。
NO.303


---
【まりこさん】

天使企画初めて参加します!よろしくお願いします!

1.相性抜群のパートナーと巡り合って、ラブラブに楽しく過ごしたい。
2.自分を愛し、自信をもちたい。
3.自分らしくいきいきと働きたい。

1.ゲーム感覚で回りにいる人のいいところみつけます。男女問わず。
彼ができたら行きたいところを妄想します。
男性についてもっと理解を深めるため、
心理カウンセラーさんのブログを読んでいるので引き続き読んで日常に活かせたらと思います。
今のところの成果は??ですが、楽しく読みたいと思います♪みんなで幸せになりたいよ~~‼

2.どんな自分でもやさしく包んであげるよう、ほめことばやいたわることばを頻繁に掛けたいと思います!!!
身体と心の健康も大切にしたいです。
年末年始体調を崩してしまいまして、反省。身体さんいつもありがとう。
心の面ではもっと好きなことをじゃんじゃんしようと思います。
不思議な世界が好きなのでそういう方とつながっておしゃべり会なんてものができたいいな。
そしておしゃれは好きなのですが、もっと魅力的になるためにプロの方の力も借りられるといいのかなと思います。
華やかでいることで自分の気分もあげ、回りの人にも癒しを提供できたらなと思います。
いいものを身につけて誇りをもって仕事をしている人のつくったものを纏います!

3.昨年転職をしたのですが、残業代も出ず体力的にも精神的にもハードな職場で少し失敗しました。
また、自分のやりがいも感じられない状態で頻繁に死にたいと思うようにもなりました。日をおくと回復するのですが、憂鬱で。。
甘えですかね。。助けてほしい(TT)

どんなこともどんどんよくなる!と思っているのですが、リミットはずして2017年飛躍したいです~!
ここに書き込めることに感謝します。
300人越える方が既に書かれていて、すごく胸が熱くなりました。涙
みなさん素敵。
Qさんこんな機会を与えてくださり感謝します。
ありがとうございます。
お子さまも奥さまも益々幸せになられますように!

まずは、ありがとうございます!では最初に赤ちゃんの自分を思い出してください。もしその赤ちゃんを今の自分が育てるとしたら、どんな大人になりそうでしょうか?そこで出た答えがそのまんま、今のあなたです。ではもし、その赤ちゃんがこれから人生を選べるとしたら、どんな選択肢を与えることができますか?その答えがそのまんま、今のあなたに必要なことです。抽象的な返答かもしれませんが、ちょっと考えてみてください。少しずつ本当の意味で自分を愛する、がわかってくるでしょう!
NO.304


---
【月夜海 優雨さん】

天使企画…ありがとうございます。

⑴一年間で10kg 痩せて健康を手に入れます!
⑵副職で毎月 収入を得て、来年は副職を本職に!
⑶自分らしく生きても信頼しあえる仲間が増えるように!

*************************

⑴健康な体と子どもと走ったりスポーツできる体力を手に入れます。その為に食事や生活習慣を再度、見直します。

⑵昔から副職(セラピー)を本職に切り替えたいと思っているので、今年から本腰をいれて準備や活動します。

⑶自分と大切な仲間の心の距離バランスに気をつけつつ、互いに尊重しあえる関係を気づき続けたい。

まずは10キロ減ですね。私も半年で10キロ減に成功したことがあり、そこで実践したのは徹底した食事管理です。と言っても糖質(炭水化物)を減らして、その分、タンパク質を増やしたくらいですが。実際に10キロ痩せることができれば、セルフイメージも上がり、もちろん周囲の目も変わってきます。実際、身体も軽くなるし、どんどん前向きになります。他のことはともかく、10キロ減が絶対条件ですね。横山信弘さんの「絶対達成シリーズ」はかなりモチベーションわきます。ライザップ関係の本を読むのもいいですね。あと、「男前豆腐」です。
NO.305


---
【Kominencoさん】

天使企画初めて参加させていただきます。ありがとうございます??

1、毎日、毎日を笑顔で過ごす。
2、韓国ブログを書く。
3、自分を主体に生きる。

仕事ができる気と毎日元気に過ごせることに感謝してお幸せ様で行こうと決めました。
私と韓国のつながりは長いのになかなか動き出せずにいました。今年は韓国情報や韓国語講座をスタートします。
韓国とのことをもっともっと伝えていきたいブログで発信します。韓国大好きなコリアンコのおせっかい韓国情報を伝えて行きます。
自分で自分の心地よいことや自分の機嫌は自分でとります。
2017年も幸せなスタートしましたよ
この企画に参加できてありがとうございます。

いいですね!韓国!ブログはスタートしましたか?そして何より「自分で自分の心地よいことや自分の機嫌は自分でとります」が素晴らしい!他人とか過去とかどうでもいいですもんね。これからもガンガン発信していってください!
NO.306


---
【KIOさん】

去年の天使企画は何だか怖じ気づいて
書けなかったのですが
どんよくライブのQさんを思い出して
今年は勇気を出して参加します。
ステキな企画、ありがとうございます。

1.大好きな人と結婚、出産。男の子がいいな~
2.小説を書く
3.健康的に12キロ痩せてファッションを楽しむ

1.女性らしくいることができず
 生きづらいなーとずっと思っていたのですが
 最近何だかどうでもよくなってきて
 (投げやりではなく)
 自分らしくいようと思えるようになったので
 苦手科目の恋愛に興味がでてきました。(笑)

2.書きたいと思って○年…
 怖くて書けずにいましたが今年は挑戦します!

3.オシャレが苦手なのでせめて体だけでもキレイに
 したいです。ファッションはそれからかな…。

どんよくライブ、最高でした。
ますますのご活躍とお子様方の健やかな成長を
お祈りしています。

まずはダイエットなのでしょうが、12キロではなく、まずは3キロを目標にしてはどうでしょう?試合前のボクサーでも12キロは厳しいです。ではまずは一週間後に1キロ減。その状態を二週間キープしたら、キルフェボンの1500円のタルトでご褒美。さらに一週間で1キロ減、二週間キープ、キルフェボン。さらに一週間で1キロ減、二週間キープ、キルフェボン。これで9週間、つまり二か月で3キロ痩せたことになります。1月にこれを書いて今どうでしょう?まだ進んでいないのであれば、このやり方でゆっくり減らしてみてください。糖質を今の半分にして、毎日、体重計に乗る。それで身体が軽くなると、恋愛、小説などやりたいことにも向かって行けますから!
NO.307


---
【最高に運のいい女さん】

天使企画、いつも指をくわえてみていましたが、今年こそ参加させていただきます!すばらしい場を与えていただき、Qさまありがとうございます。

1 高齢ですが元気で賢い子供を安産で産んで、最高の母になる!
2 天職に出会って成功する(月収100万はこえる)
3お互いに高めあえ、幸せをわかちあえる最高の仲間ができる!

1、40代で周囲から子供をあきらめられているのですが、元気で頭のいい子をしれっと産んで、高齢出産への偏見を吹き飛ばしたいです。なにげに1に二つの願いが入ってますが、最高の母はついでにだめもとで言ってみました。
2、翻訳周辺の仕事をはじめたのですがなにぶん翻訳も未来が限られている産業ですし、それにこだわらず自分の才能を掘り起こして成功していきたいです。株なども一時は月80万稼いだときもありましたが、それを一時の運じゃなく実力にしたい。
3、歳をとるたびに世界がせまくなり交友も減っているので、ここらですばらしい仲間をつくり、自分もそれに見合った存在になっていきたいです。

「高齢ですが」、「翻訳も未来が限られている」、「一時の運じゃなく」、「歳をとるたびに世界がせまくなり交友も減っている」、、、お~!!制限だらけだ~!!!しかもすべて自分で作った制限だ~!!もしかしたら、自分に制限を課すのが無意識のパターンにあるかもしれない。まずはそこに自覚的に、つまり「有意識化」するのです。無意識の制限に翻弄される人生とは今すぐ決別!すべては自分で決められる!
NO.308


---
【岡田陽子さん】

天使企画参加します♪

1 私は、大好きなニュージーランドに関係する仕事に携わります。
2 私は、月収が50万円になります。
3 私は、日本とニュージーランドを行き来する生活を送ります。

中学生の時、英語の教科書でニュージーランドを勉強し、ニュージーランドが大好きになりました。その後、20代後半に念願のニュージーランドに行くことができましたそして、子育て、日々の生活に追われ、すっかりニュージーランドのことなんて忘れていた私が、昨年、LicaさんとFumitoさんのチャネリングワークショップで覚醒!40代で、2度目のニュージーランドに行くことができました。ニュージーランドでは、何度も天使から祝福のメッセージをいただきました。私はニュージーランドが大好きだと再確認しました。大好きなニュージーランドに関わる仕事をして収入を得たいです。そして、私の大好きなニュージーランドのことをもっと日本人にも知ってもらいたいです。

ニュージーランドいいですね!私も去年、チャーチからクイーンズタウンまでチャリで行きました。クイーンズタウンのフードコートにあるインドカレーは世界一美味いと思ってたら、同じことを言う人が身近にいたので、次行くときはぜひそのカレーを食べてください。こちらの記事にそれがあります。そのカレーを食べたら、願ったことはすべて叶います!食べたらぜひご報告ください!
NO.309


---
【ピーチさん】

いつもありがとうございます(^ ^)
今回の企画に参加させて頂きます!

願い事
1 、 2017年に心から愛する素敵な彼と愛溢れる結婚します!
2 、 本当の自分で生きる!
3、 自分を大切に直感で生きる!

面倒くさがらずに、婚活パーティーなどに参加して行動するようにする。
自分の見た目なども気にして磨きをかける!
自分に話しかけどうしたいかなど、本当の気持ちを確認していくようにする。
常に意識は自分に集中する。

ガッチガチのプライドはまずは捨てることですね!プライドと自尊心は同じような意味のようで、まったくの正反対で反比例。自尊心が上がると直感も磨かれ、もちろん引き寄せ力も高まる。自分を認め、美しくなれる。プライドを捨てるには、パーティでは自分から話しかけること。待っててもダメ。自分がして欲しいことを、まずは自分が相手にする。それでどんどん自尊心が高まり、思い通りの人生が開いていきます!
NO.310


---
【レイチェルさん】

① 専業主婦になれました。
② 引っ越しをして、自分の部屋がもてるようになりました。
③ これ!と思うような趣味が見つかり、楽しくてたまりません。

① 専業主婦は子供のころからの夢。働かなくても豊かな生活ができるようになります。
② 自分の部屋を持ち、自分の好きな空間を演出させます
③ 楽しい趣味が欲しいです。収入にもつながればなおうれしい。

願望なので、今ないものを書くのは当然です。その上で、あえて今、「ある」に焦点を当ててみてください。「ある」の延長にしか、願いはありません。趣味も急にやってくるものじゃなく、じわっとわかるもの。自分は何を持っているか。そこに焦点を当て続ければ、自ずと道は開けます。まずは「今持ってるもの100」、その上で「ほしいもの100」を紙に書き出してみる。そこからです!
NO.311


---
【イワちゃんさん】

Qさんいつも楽しくてためになる企画ありがとうございます。
天使企画にてことしの三大目標掲げさせてください。

1.何としても今年は彼女を作る。
2.発達障害があり、かなり今の仕事で周りに迷惑を掛けているので普通の事が
普通に出来るようになりたい。
3.お金に関わる本を100冊読み、年収1000万になる。

1に関してはもう37なんで家でて結婚したいです、ていうのもあるけれどあまりにも寂しい人生になるのが嫌なんで絶対に幸せになりたいから。です。
2.本当に
ADHDでミスやもの忘れ、期限が守れないので迷惑掛けっぱなしなので、どうにかして今の仕事ができるようになり、楽しく生きたいです。今の仕事が無理なら天職に巡り会い、自分と他人に利益と幸福感をもたらしたいです。
3僕が一番好きな事は本を読むことですが、この趣味を生かして
2にもリンクしますが仕事が出来るようになり、金と信用、自信を手にしたいです。
いい一年になるよう頑張ります。

まずは本を読みまくればいいですね!お金に関する本を100冊!いいですね!「発達障害があり~」ってのは、確かに気になるかもしれませんが、この世の中、発達障害ばかりで、あとは程度問題。あなたは心がとてもきれいな感じがしますので、「ありのまま」につながれば、彼女なんかすぐにできますよ。いろいろ障害とかあっても、どうでもいい。37年間、生きていろんなことあったけど、これから楽しいことしか起こらないと「選択・決定」すればその通りにありますから!問題ない!
NO.312


---
【Sさん】

・今好きな人と結婚する
・家族みんな健康
・お金に困らない

・私のことわかってくれる人なにより私が大好き
付き合って結婚して幸せな家庭を築きたい
私が彼を幸せにしてあげたい
どんな困難も一緒に乗り越えていきたい
幸せを一緒に分かち合いたい
・やっぱり健康第1
家族みんなでいつまでも笑って過ごしたい
たくさんみんなで旅行行きたい
サンクスアイで家族健康
・しっかり仕事してお金に困らない生活を送りたい
老後は安心して暮らしたい
親の老後も安心させてあげたい

まずは「お金に困らない」を明確にする必要がありますね。しばしば潜在意識は否定形を認識できないと言われ、「困らない」と言っても、潜在意識には「ない」の概念がないので、そう言っている限り「困る」が引き寄せられちゃいます、って傾向。「私のことわかってくれる」と言うけど、わかってくれない人との結婚は難しい。理解や承認を求めるのではなく、どんな生活をイメージするかがすべて。お金の問題もそう。望月俊孝さんの「宝の地図」なども一度参考にしてみるといいかも。まずはイメージですから!
NO.313


---
【K.Iさん】

うわ、天使企画、感謝感謝です!実は一昨年参加させていただき、その年の業績がびっくりするほど絶好調!私のような自営業者にとっては、天使どころではなく、まさに「神さま」企画じゃん!というわけで、まじで待っておりました!今年もぜひ
ぜひ宜しくお願い申し上げます。

1.毎月粗利125万をコンスタントに達成する!

2.そのためにも、毎月のギャランティ50万クラスのレギュラー仕事を獲得する。
自営にとって、不定期のスポットではなく、数字の読めるレギュラーは超ありがたいので!
 
3.明るく、優しいパートナーを得る。

私はいわゆる広告屋でございまして、企画ディレクションから媒体デザイン、コピー書き、印刷物ならその手配まで、なんとか一人でこなしております。秘伝ノートの効果もあり、いまのところなんとか年収700〜800万くらいはキープしておりますが、正直、そのあたりで伸び悩んでおりまして…。(改めて思い返せば、そのレベル甘えている自分がいるのですが…)
一念発起の意味もこめ、参加させていただきます!!

はい!神企画、来ました!これに参加したので、また業績アップは間違いなし!まずは年収1000万円くらい軽く達成しましょうか!そのラインを超えると、次の世界が見えてきますし!特に何ってことじゃないですが、どうせ叶いますので、日々、たんたんとお仕事に励んでください!今、達成の暗示を入れたので大丈夫です(笑)
NO.314


---
【魔法使いさん】

素敵な企画への参加感謝申し上げます。

月収100万円を超す
魂が欲している人と付き合う
とりあえず県内でno.1のメンタルコーチになる

自分にもっと自信をつけるために月収を100万円以上にします!
そうすると、必ずやるべきことをやる習慣がついてくるので、仕事も増えまずは県内でno.1のコーチになります。
そして、仕事を頑張るために魂の癒しどころの恋人が必要です。

わたしの人生もっと輝かせたいし、幸せをもっともっといろんな人に伝えていきたいから、そのための努力は惜しみません✨

現状はまだまだ収入になっていないので、セミナーやワークショップを増やしていくし、人間的にもっと魅力溢れる人を目指していつも明るく楽しくかっこよくをモットーにやります。
そして精神を高めて、今まで通りジムも通い体を作ります!(これは恋人ゲットにも必要ですね^ ^)

あと、お金を増やすためのノウハウを身につけること、すごく大切です。

コーチングで月収100万円を普通に稼ぎたいなら、まずは堀江信宏さんの「自問力」や、彼の講座がおススメではありますが、ご存知ですか?正直、コーチって仕事はそれ自体のスキルは後からいくらでもついてくるので、まずはクライアントを取る、つまりマーケティングやセールスのスキルを高めることが第一なんですね。それがすなわち「お金を増やすためのノウハウ」であり、株やFXは相場次第なところもありますが、マーケティングの力は身に着けると永遠に使えますので、まずはそこから!これでダメなら100万円差し上げます!
NO.315

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_15203371.jpg

by katamich | 2017-04-16 15:20 | ■天使企画 | Comments(0)