【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.285~300】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.285~300>

【tanahideさん】

今年もありがとうございます。

①収入100万を稼ぐ
②彼女を作る
③良好な人間関係を維持する

①今は会社の給料以外の収入がほぼ無いので、
 給料以外からお金を50万稼ぎ、月収100万円にする

②3年ほど彼女がいないので作る。
 できれば、日本人以外がいい。

③今は職場、プライベートともにほどよい人間関係の中で
 生活できているが、4月以降異動などあるかもしれないので
 どうなっても楽しく生活できるようにしたい。

まあ、どうなっても楽しく生活できるでしょうね。日本人以外の彼女を作るのはフィリピンに行けば割とすぐにできるようです。いや、ほぼ100%と現地の人から聞きましたがどうでしょう?あとはブラジルなどラテンアメリカの彼女を作る人は少なくないようです。まずは行ってみてはいかがでしょう?副業で50万円の計100万円は素敵ではありますが、そもそも必要でしょうか?必要な理由ができればこれも割と簡単です。
NO.286


---
【まさみさん】

2017年 天使企画に参加します!
Qさん、毎回 ありがとうございます。

● 彼との距離が、どんどん近くなり告白される!
● 息子も私も 元気に過ごす!
● お金は、楽しく使い しっかり入る!

今回、3度目の参加です。
毎回 少しずつですが、確実に変化してきました。
仕事をし、プライベートは楽しみ、自分と息子との関係、自分と彼との関係が 今よりも居心地良いところになって、一番良いタイミングで新しい家族になれたらと思っています。
長い時間、たくさん考えて来た今だから、迷いなく進めるような2017年にしたいです。
Qさん、毎回 感謝しています!

いいですね!どんどん変化しましょう。当面のゴールは彼と結ばれ家族になることですか?それはそれでいいとは思いますが、フランスなどは入籍と言う形をとらずに事実婚状態で生涯を共にし、最後の最後に人生の記念として入籍するなんてカップルが割と一般的のよう。もちろん制度背景は違いますが、既に息子さんも大きいようですので、入籍の形にこだわらず今を楽しんでいけばいいのかも。現状維持もいいものです。動くときは動くので、あえて流れにまかせるのも手ですね。
NO.287


---
【まきさん】

天使企画参加します!

1.自分と家族の健康維持
2.旦那さんの年収700万円突破
3.経済的にも時間的にも自由を得て自分の好きなことを仕事にする。

何はなくとも自分と家族の健康第一!そのためには今の仕事にかける時間にメリハリをつけ、晩御飯は家で作りゆっくりと味わいながら家族の会話を楽しむ。
旦那さんの月収が50万円を維持出来るようになったので、私は私の好きな時間、場所で自分の好きな占いとかぷちカウンセリングとかをやる!

どんどん好きなことやりましょう!「占い」は知識や技術も大切ですが、コミュニケーション能力がかなり左右するようです。占い力を高めるために、コミュニケーションの勉強などしてみてもいいかも。「私は占い師で多くの人生を救う!」と宣言して、その上でいろんな勉強をすると、どんどん身になります。慌てる急がずですが、勉強はずっと続けていきたいですね!
NO.288


---
【ポッポさん】

Qさん、はじめまして。
天使企画ありがとうございます。
参加させてください。

①自作曲を配信する
②音楽活動をする為に理想的な見た目になる
③人の役に立つ音楽を作る


①不安を取り払う。小さなハードルを越える事から始める。丁寧な作業をする。
②自信を持つ。好きな人物を参考にする。時々自分を褒める。
③設備や環境を活かす行動力を身につける。作業のペースを上げる。二週間に一曲作る。

よろしくお願いします。

無理に自分をほめる必要はないですよ。いわゆる「自信のある人」がわざわざ自分をほめるようなことはせず、ただ、「ありのまま」の自分を認めているだけ。「自信」の本質はそこにある。一日15分間の瞑想で、「ありのまま」を体感してみてください。何もせずボーっとするだけですが。その後に作曲など創作活動に入ると、思わぬインスピレーションがやってきたりしますので、まずは15分間の瞑想です。やり方は横にならないのであれば自由。
NO.289


---
【shihoさん】

2017年天使企画よろしくお願いいたします

*サロンを大きくして、毎月自分自身の月収が200万円以上継続して受け取る

*夫と2人(と子ども)の新生活で豊かに楽しく過ごす

*誰とでも常にニュートラルで穏やかで平和に仲良く過ごす

お金を理由にして何かをやめたりストップしたりせずに、やりたいこと、行きたい場所に自由に行動し、金額に捉われず、循環させる。
返済をゼロにして、受け取ることと与えるバランスを良くする。
結婚してから夫と二人での生活が短かったので、夫と二人、子宝に恵まれたら3人の水入らずで楽しく豊かに生活する。
ネガティブとポジティブに捉われずに、その考えに罪悪感を持たずに、自分自身も愛し、いつでもリラックスして穏やかな環境で平和に生活する。そして、そういった仲間に恵まれ、仕事にも恵まれ、仕事もプライベートも充実させている。
とても幸せと感謝を感じて生きている。

ニュートラルがいいですよね。ところで「やりたいことリスト」みたいなのは作りました?月収200万円を目指すなら、まずは200個はやりたことを書き出してみてください。100万円なら100個。シンプルですが、これをやってる人は決して多くはありません。もちろん私はやっています。今、この瞬間に感謝をし、ジーンを暖かい気持ちを感じながら、その上で「やりたいこと」を200くらい書いてみてください。間違いなく何かが見えてきます。
NO.290


---
【ちゃこさん】

天使企画ありがとうございます!

・サロン、スクールで月収100万円達成する。
・再婚する。
・難病にも対応できる手技力を確立する。

サロンオープンからなんとか一年過ぎました、そろそろブレイクしてもよいのではないか?と思ってます。というより、ブレイクしないわけがないでしょう?とも思ってます。サロンに来てくれる全ての人が健康で幸せでありますように、手技にも益々の磨きをかけていきます。そして、今お付き合いしている彼との再婚。一緒に過ごす時間はとても穏やかで平和です。このさきずっとこんなふうに穏やかに一緒に年を取っていけたら幸せですね。お年頃の娘のことが気がかりですけど、きっとうまい具合におさまるでしょう。

ブレイクしないはずないです!何がブレーキをかけているのかな?すべての結果には原因があります。もしあるとすれば、、、、ブレイクしない原因はなんでしょう?思い当たることを100個くらい書いてみるといいかと思います。最後の80個目以降からすごい気付きがやってきます。なぜならそこは意識ではなく、無意識、超意識の領域だから。任せていたら勝手にブレイクするではなく、ブレイクするのは当たり前として、なんらかの原因の世界を探ってみましょう。すべては原因と結果で成り立っている。まずは事実を見つめましょう。
NO.291


---
【はののさん】

Qさん、企画ありがとうございます!

1.仕事がしたい。仕事仕事仕事!

2.子どもを幸せにしたい

3.旦那を活躍させるべくアゲマンになる!


仕事がしたいです。
子どもが生まれてから育児に専念してきましたが、そろそろ!
育児や家事と両立できる仕事がみつかりますように。

子どもをもっと幸せにしたい。もっと自由でいいよと、子どもにも自分にも言ってあげたい。
一緒にお出かけ、体験、遊び、いっぱいしたい。お友達もまきこみたい。

旦那をうまくサポートしたい。
自分のことで精一杯で、いつもイライラしてしまう。本当は感謝しているし、大切なパートナー。
もっと素直になって、彼の邪魔、負担にならないように努力する。
旦那が安心してガンガン仕事できるように肝っ玉美人妻でいたい。

いいですね!仕事もいいですが、無理して探す必要もないかも。そのうち自然とやってくると思いますし。それよりも育児、家庭が大切ですね。今はアゲアゲのアゲマンでいる。子育てでイライラすることもあろうかと思いますが、旦那さんが元気になるのは奥さんの楽しそうな姿です。邪魔してもいい、負担になってもいい。ただ、あなたが笑顔で元気で明るくいるだけで、旦那さんはどんどん上がっていきます。自分のことに集中していいですよ。ただし、とことん心地よい状態を心がけていきましょう!
NO.292


---
【ようこさん】

天使企画ありがとうございます☆

1魅力的な自分になる
2男女関係なく素晴らしい仲間、友達に恵まれる
3自由に時間を使えて、やりたいことを何の制限もなくできるようになる

人の目を気にしていて、疎外感孤独感を勝手に感じていたのを、自分に目を向けて、まずは自分を満たし、素晴らしい仲間に恵まれるよう魅力的な自分になりたい。そして、それをまた周りにも広げていきたいです。
時間に縛られることばかりだったのを、ゆとりを持ち、自分にかけていた制限を外して、自由に変わっていきたいです!

今流行りの「自愛」でしょうか。人の目とか、人から認められるとか関係ない。ただ、自分を大切に、心地よい状態であればいいです。小原綾子さんの『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』などいいかもしれませんね。どっちにしても、そのまんまでいいので、楽しいことだけやっていってください!あと、「美味しいもの食べる」ではなく、「美味しくものを食べる」にこだわって、どんなことでも最高、自由なマインドで突き進んでください!
NO.293


---
【イリさんさん】

「願い」
①月収が100万円を超える。

②自分が開業している整骨院の自費の1ヶ月平均収益が200万円を超える。

③両親と伊勢志摩の高級温泉旅館に泊まる。旅費と宿泊費は自分が全部出す。


①月収が100万円を超えるという実感を得たい。
100万円を得るに相応しい人間になる為に、7つの習慣をもとにマインドを磨き、習慣を変える努力を続けていく。

②整骨院の保険の規制が年々厳しくなってきていることと、一人でやっているので、この先も安定した経営を続けていく為には、自費の1ヶ月の収益を200万円は上げ続ける必要がある。
その為に、マーケティングを学んで行動計画を作り、行動と改善を続けていく。

③これまで、両親を旅行に連れて行ったことがないので、それが普通にできるようになりたい。
その為には整骨院の経営を安定させ、自分の月収も上げる必要がある。

以上です。
よろしくお願い致します。

マーケティングの勉強は大切ですね。ある会社が銀行から経費節減を迫られ、できるところもでやり尽くした。それでもなお、あと2割減らせと言われお手上げ状態。もう無理だと銀行に殴り込みに言ったら、銀行担当者はなんと「2割減じゃなく、2分の1にしてください」と言ってきた。するとその経理は、「なんだ、それならできますよ」と言ってしっかり銀行のリクエストに応じることができた。この話は文章に間違いはありません。何を意味するのか。2割減で考えるできないことが、半分にしろと言われると、まったく別の視点が生まれ、それを可能にしたということ。200万円ではなく、500万円を目標にしてください。
NO.294


---
【ゆうしんさん】

今年も天使企画参加させて頂きます‼︎

1.今年も家族全員健康で暮らせています。
2.天職に出会い、月収50万円を得ています。
3.最高のパートナーと結婚することが出来ました。

昨年は思いがけない事で生活環境が変わってしましいましたが、家族がケガなく健康だったので、今年も家族全員健康で過ごします。
環境が変わったなか、新しい仕事を始めました。その中で自分が楽しく仕事をして、お金のブロックをどんどん外して収入を得ます。
最近、自分が結婚したい気持ちが出てきたので、良い流れでトントンと結婚するかも。

いい流れですね!人生を変えるには、目に見える環境を変えるのが一番。その意味では仕事も始めたし、このまんま結婚まで突っ走ろう!「流れ」があるので、しっかり見極め、どうしても迷ったときは「時計を見て奇数だったらGO」みたいな約束を作っていいかも。または「木曜日に頼まれたり、誘われたりしたら、すべて受け入れる」みたいなルールも面白いかも。変化の柔軟に、突き進んでくださいね!
NO.295


---
【あんこさん】

天使企画に参加します。
Qさん、宜しくお願い致します。
1.最愛の人と出会い結婚しました。
2、自分の内側から能力が湧き出てやりたい事が見つかり稼ぎまくりました。
3.沢山の人に応援され愛されました。

結婚には悲観的で、自分に自信がない為
結婚したいと言うことも言えませんでした。
今年は結婚します。
色々、勉強したり、会いたい人に会いに行ったり、行きたいところに行っても
やりたい事がわからない。
今年は、そのトキが来た。
人に頼ったり甘えたりする事が苦手ですが
本心は違います。
素直な自分で生きようと思います。

宜しくお願い致します。

はい!トキがきました!「結婚したい」と言うと、具体的に「誰」の顔を思い浮かべて、ブレーキがかかりますか?両親?昔の知人?もしその人達の顔が浮かんだならば、これからはその人達に人生を捧げるのはやめましょう。あなたの人生はあなただけのもの。そんな人達に振り回されてどうしましょう。人生の軸は完全に戻りました!あとはただ進むだけ!大きなことを考える必要はない。目先の「やりたい事」を一つひとつ丁寧にやっていけばいいのだから!
NO.296


---
【うたさん】

素晴らしい企画、ありがとうございます。
参加します。
1. 11年ライフワークとしている書道の展覧会で大きい賞を取る
2. 今は無収入なので自分の好きなことでフリーランスで稼ぎたい。筆文字で映画やお芝居の題字、広告、ラベル、看板などで。他の可能性も受け入れる。
3. 家族全員が心身健康で自分が好き。

1は即物的なようで迷いましたが、心の欲求を聞いて書きました。今後の活動の為にも取る
2は家事、子育て、書道、自分の時間も欲しく会社に就職や勤めるよりフリーランスという言葉に魅かれる
書道、勉強、交際、家、旅行、健康、おしゃれに楽しんでお金を使いたい
3 家庭円満がベース、家族のくつろいだ笑顔が宝

迷う?なぜ迷ったのだろう?即物的がなぜいけないのか?そこに何らかのブレーキがあるのかもしれません。やりたいことをやるのに、迷うことはない。「◯◯だからダメだ、迷う」があるとすれば、それらを一つ一つ見つけて潰していこう!そうでないとフリーランスは難しい。迷う理由なんて根拠のない思い込み。フリーランスになると、制限なんて言ってられませんからね。今からしっかり準備しよう。なんか今、もっとエロくって言葉が出てきました。意味不明。でもなんかある。
NO.297


---
【Kzy573さん】

Qさん、お世話になります。天使企画、参加します。

1.もっと自分を大切にする
2.やりたいこと、会いたい人が沸いてきたら、即行動に移す。
3.情報を常に取り入れ、見聞を広げる。


1は、Qさんの歯○○○○の話を聞いて、バイオペーストなる1800円くらいのものにしたら、歯茎から血が出なくなりました。安いものでいいやとケチケチしてたのは、心のどこかに、そんな高級なものを使う価値のないと自己受容が低いと思います。回りから、そんな目で見られてたので。そこで、自分自身にそれだけの価値があるんだというのを認めてあげたいなと。外食は安いチェーン店ではなく、高くても食べたいものを、長時間、新幹線乗るならグリーンにと、自分にとって良いものなら、高いお金を躊躇することなく、払えるようになりたいです。

2.会社勤めをしているため、行きたいセミナーやイベントなどがあると、休みが取れないということで諦めてました。お金がないからという理由で諦めることはほぼ無くなりましたが、時間に拘束されているというのがあるので、それにとらわれないような環境を作りたいと思います。仕事していて、お金のために仕方なく会社勤めをしているという気持ちが強くなってきたので、そろそろ会社を辞めるべきかな?と思ったりしてます。理想なのが、定年後みたいな感じに持っていけたらなと。

3.これまで、お金がもったいないから、セミナーとか遠出しないようにしてましたが、昨年、ずいぶん、あちこちに出かけるようになりました。YouTubeのグルメ系チャンネルで行きたかった店にいってみて、体験していくことでわくわくしてきました。それを広げるために、興味のある人に会いにいったり、本を読んだり、旅行いったり、Facebookなどで情報収集し、それを実際体験して、自分の枠を広げていきたいです。よろしくお願いします。

私が書くべきことをすべてご自身で書かれています!その通りです!この言葉のまんま手帳に書き写して、なんども読みましょう!それでOK!
NO.298


---
【らみえるさん】

Q様、天使企画に心から感謝致します。

1.大好きな人と結婚して子供を産みます
2.好きな仕事で月収100万円を得ます
3.健康で、適正な体重に戻ります(50キロ)

ずっとそれを願っていたのに何かが理由で出来ないと思っていたこれらの願いに対し今年は、出来る限りのアクションを起こします。出来ると思った時点で気持ちが自由になる気がします。
愛が形を持ってあらわれるよう、惜しみ無く心身を注ごうと思います。

う~ん、いいと思う。とてもいいと思う!だけどなぜか「う~ん」な気がする。これを書いてすでに100日くらいたっているけど、何かが変わっただろうか?体重は適正に近づきつつあるだろうか?まずは一つ。わかりやすいのが体重だ。運動ではなく食生活。今までの「わかっているけど・・・」を紙に書いてみよう。そしてそれを止める決意。もちろん一生食べないわけじゃない。でも、欲しくなくなったら食べなくていいし、そうなる可能性も高い。まずは「わかっているけど・・・」を意識化して、一つだけでもやめると決める。人生はすべて自分で決める!
NO.299


---
【チビアキさん】

天使企画参加します!
Qさんありがとうございます??

1.一緒にいて心地良い、私の全てを愛してくれる優しい彼に告白されて両想い、ラブラブで嬉しい。

2. 好きな事だけしながら毎月お金に余裕がある楽しい生活。

3. やりたい音楽のユニットで売れて世界に広まり周りから賞賛される。

まず飾らない私になる!
そのままの私を丸ごと愛してくれる優しい彼から告白されて、毎日笑っている生活になります。
去年から始めたジムは今年も続けます。

もう自分に嫌な事はさせない!
好きな事(音楽?)をしながら発信でき、それがお金に変われば最高です。
基本は彼が稼いでくれて、私は好きな時に好きな事ができるのが理想です。

もうチグハグな音楽は請け負わない!
自分が本当にやりたい音楽と、それに同調するバッチリ音の趣味が合う仲間、ユニットで自分が感動する音を作り、それが世界に広まり人気者になる!

人生一度なんだから、やりたいこと、やり尽くせばいいですよね。でも、もしそれができないとすれば、その理由は何だろう?お金のため?そうだ、自分の中で「やっちゃいけないこと」をやってみてはどうでしょう?それが何かは知りませんが、あなたの中にあるかもしれない。もし思い付かなかったら提案します。それは「うんこをもらす」です。人前でやるのはハードル高いので、家の中でやってみる。すべてがアホらしくなるから、それがスタート。
NO.300


人気blogランキング

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.285~300】_b0002156_0154779.jpg

by katamich | 2017-04-14 22:14 | ■天使企画 | Comments(0)