宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

世界一? 2017.4.9

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日も執筆。いろんなタスクのタイムリミットが4月20日。その日は「宇宙となかよし塾(福岡)」でして、いつものように飲んで夜中になって、翌日は11時半の福岡発。国際線なので9時半には空港でチェックインしないとね。パスポートを忘れないようにしないとね。今のパスポート、2021年で失効なんだけど、スタンプページも半分いってて、かなり海外行ってるんだな~って改めて。そしてビジネスクラスでのロンドン。楽しみだけど、アンソニー・ロビンズのセミナー、ブルーだな~。マルタはめっちゃ楽しみだけど。


と言うわけで、スッキリした状態で行きたいので今、頑張ります。今日は夕方、先日、石垣島で買ってきたいいお肉を七輪で焼いてと思ったけど、風が強くて寒かったので家でホットプレートに変更。でも、やっぱりこれは炭火で食べたかったね。6月も行くのでまた買って来よう。


その6月だけど、21日~24日で、石垣島、西表島、新城島の3泊4日。西表島は初上陸。初日の石垣では「石垣一の居酒屋」で最高の刺身を食い、その後は島唄バーに行きたい。西表島は一日、カヌーとかのアクティビティの予定で、3日目の新城島(パナリ)は島の散策(一時間で終了)とシュノーケリング、そして夜はBBQになるわけだ。ここで食う肉は間違いなく世界一美味い。ただ、この後でぱぴぃが作る焼きそばは世界一不味い。二つの「世界一」を味わえる最高の場所なんだけど、今度は焼きそばはなしか、調理を別の人にお願いしたい。でも、ぱぴぃはきっと買ってくるだろう。
b0002156_3214495.jpg


それにしても楽しみなことだらけだなあ。何度も言うけど、好き勝手、最高!ただ、好き勝手にするにも、それなりに裏でやることはやるけどね。執筆もそうだし。ただ、それもまあ、好き勝手と言えば好き勝手だけど。

そうだ、さっきLINEを吹き込んだ。とんでもない話、しちまった。どんな話かと言うと、これを聞くと願いが叶ってヤバいって話だよ。一日一回、ある時間帯にアファメーションをしたら100%叶うってことがわかってしまって、そんな話、無料でしたいいのかしら、、、って内容。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


すでに配信済みだったらごめんなさい。でも、気まぐれにメルマガでも同じ音声を貼り付けることがあるので、よかったら気長にお待ちください。一応、6月21日~24日のツアーの申込みもメルマガからできるので(残1/18名)、「世界一」を味わいたければぜひご参加ください。あと、パナリに行くと身体が緩みまくるので、そこでしゃべってこともまた100%叶います!


100%って本当ですか?と言われても、これは断言する!100%だ!LINEで公開した「ある時間帯のアファメーション」も100%だ!それにしてもまたパナリで肉食いたいなあ。6月はちょうど夏至なので8時くらいまで明るい。そして熱いと思う。ヤシガニもその辺にいるようなので、捕まえて食べるつもり。ノニはさすがに食えないけど、天然ハーブはちぎって肉に挟んで食うと美味い。


「世界一」と言うと、一応、アンソニー・ロビンズも世界一のコーチって言われてるらしい。売上は間違いなく世界一だろうな。一回のセミナーでトニー自身が一億円かそこらもらうらしいし。いいなあ、一回のセミナーで一億円とか。オレの年収だよ(そのうちの)。ロンドンも世界一の何かがあるのかな。マルタはどうかな。調べると、「世界一のんびり屋さんの多い国」とも「世界で一番幸せ度の高い国」とも言われてるらしい。
b0002156_3244523.jpg


う~、そんな国だったら、もうロンドンに帰りたくないとか言いそうだな。てか、誰かマルタで合流しませんか?一人だったら二人きりになって緊張するけど、合計三人くらいいたら一緒にワインでも飲みたいね。ロンドンも在住の方、よかったらご連絡ください。滞在中はセミナーなんだけど、途中で抜ける口実にもなるしね。そんだけ今度のアンソニー・ロビンズはブルーなのだ。てなわけで、今日はどうでもいい話でした。明日から一週間、滝行します。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■4月20日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾26 ~願いが叶うとき、心はどうなっているのか?
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-04-09 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン