宇宙元旦!!! 2017.3.20

昨晩は1時半まで飲んでまして、とにかく、楽しいなあ。シャワーを起きてからしまして、ゆっくり準備。那覇空港から11時にレンタカー屋に行って手続き。11時半に到着する二人を待ち、そこから3台で空港の駐車場。空港食堂でランチをして、空港のミーティングルームに集合。いよいよスタートです!

自己紹介、諸説明から23名がそれぞれの車に乗り込み、まずは願いが叶う島・浜比嘉島。普通の観光ルートではまず来ることがない島ですが、何気に好きです。途中の大橋など景色も最高で。そして何より驚くべきは天気ですよ。昨日まで天気予報は、初日二日目が「雨」で、三日目がかろうじて「晴れ」だったのがですよ、どうです、このピーカンぶり。天気予報をも変える晴れ男・Qさん伝説が今回も健在です。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_853244.jpg


後光がさしてるようで。正面がオレ。これから島のご説明を受けますが、あいかわらずよくわからないトークも健在だ。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_854036.jpg


浜比嘉島の展望台から。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_853893.jpg


テンション上がるし、いろいろ思い出すことがある。一年前もここに来たのだし。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8542430.jpg


久高島の方向。この後はかき氷や沖縄ぜんざいなどを食べてゆっくりします。天気がいいって、ほんとテンション上がりますね。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8543916.jpg


5時過ぎに浜比嘉島を出て、恩納村のホテルへ。チェックンの手続きもスムーズで荷物を降ろし、さっそく炭火焼肉のディナー!
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8574257.jpg


火を見るとテンションが上がるね。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8575998.jpg


青春だ。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8581566.jpg


シュラスコ風にパイナップルを焼く。甘味が増して美味い。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8582925.jpg


初日はこんな感じでリゾートで。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8584223.jpg
 

バーでワイン、これはウィスキーのカクテル。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8591013.jpg


なぜか部屋がアップグレードされており、快適に過ごす。ちなみにだけど、男性が圧倒的に少ない中、この部屋の男三人の年収合計は6千万円をくだらない。さらに男性参加者全員が年収1千万円超え。基準が上がるなあ。
宇宙元旦!!! 2017.3.20_b0002156_8592446.jpg


男性3人、女性2人で1時半まで濃い話。真面目な話がメインだけど、実に面白い話が続き、刺激を受けるのであります。

本日は宇宙元旦。いよいよ始まりました。ありがとうございました。

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
   
by katamich | 2017-03-20 23:39 | ■沖縄 | Comments(0)