宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

宇宙元旦を前にして… 2017.3.17

今日は一日、とあることに付きっきりとなり、執筆が2ページしか進まなかった。O田さん、ごめんなさい。しっかり進めます。そんでまあ、もうすぐ沖縄(本島、久高島、石垣島、新城島)なんだけどね、今回はとんでもないことが起こりそうなの。毎年起こっているけど、今回は本当にそうなんです。なぜそれが言えるかと言うと、今日、「久高の神様」が現れたから。


怪しいこと言ってますが、「付きっきり」となったのがいずれ話すときが来るとは思うけど、コズモクダカの件でして、そのバンドを導いた「久高の神様」が、目が覚めた瞬間に現れたのです。そして一日、その神様の通りに動いていました。この話、めちゃめちゃしたいのだけど、まだ時期じゃないのでブログでは伏せておきます。


コズモクダカと言うと、昨年3月の久高島で結成したバンドで、それ以来、月一の練習を重ね二曲のオリジナルを録音、それもプロのゲストを呼んでの。その音源を元にしたCDブックを新しい会社から発売。そして12月10日の「どんよくTalk Live」で公式デビュー。そのプロセスは本当に「神の導き」としか思えないようなミラクルの連続でした。


そして今日、その「神」の正体が分かったのです。ただ、その話をするには具体的なエピソードを話す必要があり、それは今の時点では無理なので「神の正体が分かった」とだけしておき、まずは私なりにその「神」と向き合ってみようと思います。


「おまえが何かを望むときには、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるものだよ」


パウロ・コエーリョ著『アルケミスト』からの一節ですが、ここでの「宇宙全体」がまさに「神」なんですが、しかし協力してくれる場合とそうでない場合がある。昨年のコズモクダカは間違いなく協力を得ていたし、私のこの12年間もそうだった。


だけどもし、「宇宙の協力が感じられない」という時期がくれば、そこには理由がある。その理由が判明したのです。ただ、今の段階でそれを言語化することはできないので、追々お話していこうと思います。



そんなこんな一日あることに付きっきりで、いよいよ日曜日から沖縄に行き、3月20日(月)の「宇宙元旦」からツアーがスタートします。「宇宙元旦」についてはkeikoさんという方のブログが発信元のようで、どうやら占星術から来ているようですね。正直、その辺はよくわからないのですが、いろんな人から「宇宙元旦までに自然と浄化が進みますよ」と言われており、まさにそのようなことがたくさん起こっていました。そして「宇宙元旦」の翌日から、もう何度目になるのかな、「久高島」に行きます。


「久高島」は江原啓之さんが本で紹介して有名になったようですが、もちろんそれ以前から「神の島」として知られていました。私も十年ほど前に知人から絶対に行くように勧められて素直に行ったのですが、最初は結婚する年にヨメさんと日帰りで、二回目は沖縄セミナーの翌日に参加者の方々と。その二回目のときに真栄田苗さんを紹介していただき、当日の朝に電話したので普通は空いているはずがないところ、奇跡的にガイドをしていただけました。そこで数々の衝撃的な話や体験をいただき、その3年後に「久高島にたくさんの人を連れて来なさい」とお告げのようなものをいただき、2012年から毎年3月に20名前後の人と訪れています。
b0002156_12423092.jpg


私にとっては3月の久高島が一年のスタートのようで、昨年はコズモクダカが結成されて、それとともに一年が過ぎましたが、今年はどんなことになるのだろうか。本当に毎年、必ず何かが起こるのでドキドキなんです。3月20日の「宇宙元旦」を前にいろんなことあり、それを経て久高島ですもん。メンバーも濃過ぎですし、おまけに今日は「久高の神様」からお告げをいただいた。ああ、とんでもない何かが起ころうとしている。今日はあまり書けないのでこの辺で。

あ、その前に告知を二つ。19日は沖縄での「宇宙となかよし塾」です!まだ受付中!!

■3月19日(日)/沖縄/宇宙となかよし塾~お金は「言葉」で解決する~


それから4月1日(土)は大阪で「宇宙となかよし塾plus」ですが、VIP席は「肉まんアトム」での懇親会が付いています。その席では間違いなく神様の話ができると思います。

■4月1日(土)/大阪/宇宙となかよし塾plus~シナプスをつなげる~


と言うわけで、また明日。ありがとうございました。

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-03-17 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン