宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

パンク精神を引き寄せた 2017.3.16

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


木金土と福岡にいるのですが、日曜日から沖縄です!今年は花粉もなぜか大丈夫でして、2月27日だけが厳しかったですが、それ以降はほとんど気にならないレベル。一日に1~2回、目薬と点鼻薬でまったくOK。それでも今の季節の沖縄の空気は最高なのだ!


そして年に一回の恒例となる「宇宙となかよし塾(那覇)ですが、今年も出動!こんな内容でトークします!

・お金は数字に弱い!
 ~金額を明確にするとなぜその通りに入るのか?~

・お金を引き寄せる呪文とは?
 ~億万長者が検証したあの呪文~

・なぜ「言葉」が現実を思い通りに創造するのか?
 ~「言葉」の持つ霊的な力とは~

・効果的なアファメーションって?
 ~現実に直結する言葉のつくり方~

・サピエンスは「言葉」を獲得したから生き残った!
 ~ネアンデルタール人は「言葉」によって滅びた?~

・参加費の10倍以上のお金を引き寄せる受講の仕方!
 ~セミナーが「投資」であることを自覚しよう~

・一生お金に困らない方法はあるのか?
 ~豊かさとお金の本質を理解すればOK~

・月収100万円を超える人と超えない人のたった一つの違いとは?
 ~小さな違いが大きな差を産むわけだ~


■3月19日(日)/沖縄/宇宙となかよし塾~お金は「言葉」で解決する~


今年の沖縄ツアー、まったくもって何が起こるだろうか。昨年はコズモクダカ結成となりましたが、それ以外、本当に奇跡の連続。もっとも、すべては宇宙の御心のままですので、ただ、流れに任せていただけですが。今年はそのお礼参りの意味もあり行ってきます。参加メンバーもかなり濃い感じです。


ところで、今日、ちょっと困ったことがありました。来月の27日(木)~30日(日)のロンドンで開催されるアンソニー・ロビンズのセミナー(UPW)に参加するのですが、なんと相棒がキャンセルしちゃいました。ちょうど一年前、「1チケット2パーソン」のキャンペーンで安くゲットして、飛行機も抑え、ホテルも予約した。


ただ、このセミナー、今回は日本人団体の参加がないようで、通訳もなく個人で行くしかない。まあ、相棒(2015年のゴールドコーストで知り合った)がいるから心強いかと思ってたのですが、まさかのキャンセル。ってことは、あの空間で「英語がわからない日本人」としてたった一人で4日間を過ごさねばならない。アンソニー・ロビンズのしゃべりは早口でスラングも多いので、英語圏の人でも難しいと聞く。それを、ただでさえ英語NGな私が通訳もなく、日本人の相棒もなく、たった一人で参加することになる。


対策としてはアンソニー・ロビンズのコンテンツを日本語でしっかり勉強して、ニュアンスで理解するしかない。それでもワークなんかはすべてその場その場だし、周囲の人たちともしゃべったりしなければならない!どうするんだ!オレ!しかし、こんな時こそ思い出せ!そう!


パンク精神だ!!!!


最近、何かと「パンク精神」を連発していたら、本当にそんな場に置かれることになった。英語わからないのに、日本人のいない、英語だけのセミナーに4日間参加する!しかも朝から晩までだよ。苦痛以外の何物でもない!しかし一方で思う。これはネタになる。火渡りとかもするらしいけど、4日間、耐えるのだ。そして五感をフル動員して、アンソニー・ロビンズのメッセージを受け取るのだ!


これはかえって通訳を通して聞くより響くかもしれんな。周りの人とのコミュニケーションはどうする。どうにかなる!昨日も書いたけど、「なるようになる」のだ!英語のまったくわからない可愛そうな日本人だ。迷惑かけまくろう。いや、むしろ優しくしてもらえるかもね。どっちでもいい!これも流れだ。何かが起こる!


ちなみに今回はマイルを使ってビジネスクラスで行くのだけど、福岡からだとスターアライアンスのアシアナ航空が便利で、福岡―仁川、仁川―ロンドンとビジネスに乗れるのだ。ただ、空いてる日程がセミナー日前だったので、仕方なく(←これ大事)その日を予約。セミナーまでの日程、何しようかと思って、グーグルマップとにらめっこ。すると「マルタ共和国」なる小さな独立国が目についたので、ヒースローからの直行便で行ってきます。4泊5日でキックボードでマルタを一周します。これも一種のパンク精神でしょ。


2月は標高3,500mのマイナス20度で洞窟で寝る。3月は久高島と新城島でご神託。そして4月はマルタをキックボードで一周、英語わからない環境で4日間の英語オンリーのセミナー。パンク精神発揮し過ぎだね。


とにかく行くしかない。進むしかないんだよ。どうなるかわからないけど、なるようになる。行くやつと行かないやつがいるならば、オレは間違いなく「行くやつ」なんだから。とにかく、なるようになる。


それにしても、相棒め~。これだ。やっぱり誘ってきたのは相棒からだ!
b0002156_23592261.jpg


でも、このような役目の人っているんですよね。ただ、きっかけを与えるだけの人が。おそらくこの相棒には一生分の感謝をすることになるでしょう。4日間、弾け倒したいね。あと、4月26日~30日でロンドン在住の方でよかったら連絡ください。セミナー中でも抜け出してお会いすることなど可能ですんで遠慮なく!3~4人ほどいればちょっとしたオフ会などできれな~とか思ってます。そんなわけで来月は人生レベルのパンク精神を楽しみたいと思います!ありがとうございました!

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
   
■3月27日(月)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾25~シナプスをつなげる~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
   
by katamich | 2017-03-16 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン