■3月11日(土)/東京/薄井孝子の「人生がどんどん良くなる超意識メソッド」プレ講座 (produced by Q)

<セミナーのお申込みはこちら>

こんにちは、石田久二です。3月11日(土)に開催されます、

『薄井孝子の「人生がどんどん良くなる超意識メソッド」プレ講座 (produced by Q)』

の受付を開始しました。


薄井孝子氏と出会ったのはちょうど一年前、同じくサンマーク出版の著者としてお名前は存じていたのですが、それからいろんなことが起こりました。

詳しくは講座にてお話しますが、まさに「超意識=サイン」としか思えないような展開があり、今回のコラボへと導かれたのです。


私自身、セミナー講師、講演家、作家等として活動する中で、常々、「メンタルコンディショニング」の必要性は感じていました。そんな折、これもご縁だと思いセッションを受けてみたのですが、それからあまりにも驚きの展開が続きます!


あるときは心身の調整、あるときは将来ビジョンの明確化、そしてあるときはピンチからの脱出等でたいへんにお世話になり、さらにひょんなことから私がプロデュースする音楽バンド(コズモクダカ)への加入と続きます。


薄井氏を一言で言うと、「心理の巨人」となるでしょうか。臨床心理士として数多くのケースを積み重ねるとともに、大学では心理学の教鞭をとりつつ、数多くの論文を世に出してきた研究者でもある。

「ホンマでっか!?TV」等で著名な脳科学者・澤口俊之氏をして、「「心的悩み」なら薄井先生」と言わしめるほど。

クライアントの「心」のみならず「過去・現在・未来」をイメージ化することを「透視(又はリーディング)」というが,この営為を通して心的苦悩の改善・解消のみならず「心の向上」まで可能である。しかも,薄井先生の場合,「遠隔透視(遠隔リーディング)」すらできる。つまり,携帯電話などでの相談でも心(+過去・現在・未来)を透視できる能力をお持ちで,これができる心理士はほとんどいない。それもあって,一部の精神科医の間でも薄井先生は有名である。


オーセンティックな心理学の研究・臨床分野で活動しつつ、実は薄井氏の本領はその「サイキック能力」にあると私は見ています。

ただし、「サイキック能力」と言っても、巷でよくあるオカルトや魔術のようなものではなく、日本超心理学会の中心メンバーに名を連ねていることからわかる通り、科学的にも学術的にも批判・検証に堪えうる能力なのです。


そこで今回のコラボでは、薄井氏の「サイキック能力」や「超心理学」の見識が、いかに現実生活(経済活動、人間関係等)に役立ちうるかについて、ビシバシと切り込み、文字通り「ワンステージ高い生活」へと導きたいと考えています。

正直、本セミナーはかなり「実験的」な内容を含むかもしれません。いわゆる「スピリチュアル」を題材としながら、ふわっとした耳心地良い言葉でけむに巻くのではなく、とことんまで再現性・客観性に迫り、「使えるスピリチュアル」へと昇華するものだから。


そこで今回は以下の10のテーマに基づいて、セミナーを展開します。

■「超意識からのメッセージ=サイン」を受け取る方法

■超心理学(いわゆる超能力の科学)はいかに人生を豊かにするのか?

■「引き寄せの法則」を上手く発動させる方法

■「至高体験」から人生を完全にOKにする!

■願いがかなわない原因を取り除く(先祖、過去生、家族システムから)

■トラウマとシンクロニシティ
 
■「脳波同調」は誰にでもできる?!

■過去生(前世)と未来性をいかに科学するか?

■なぜ、未来が見えるのか?(透視とタロット)

■スピリチュアルから「お金」を引き寄せることは可能か?


テーマの文言とは裏腹に、かなり硬派な内容になることを覚悟の上、ご参加ください。もちろん期待以上の「実利」をお持ちいただけることは保証いたします。


【プロフィール】

<メイン講師:薄井孝子(うすいたかこ)>

b0002156_2202133.jpg開業心理士。ユリア心理サポートオフィス代表。クライアントと「脳波同調」をして、過去・現在・未来を透視する特殊能力を持つ。幼少期より家族の壮絶な体験を重ね、高校中退後、通信制高校に通いながら10代の頃より、雑誌記者、モデル、歌手、水商売など、職を転々と変える。

20代半ばに、慶応義塾大学文学部に入学し在学中に結婚。大学卒業後、出産と同時に札幌学院大学大学院臨床心理学研究科に入学。臨床心理学修士号を取得。

その後、私生活では離婚し女手一つの子育てをしながら、市立総合病院精神科臨床心理士、東海大学心理学非常勤講師などを経て、開業。国際総合研究機構(IRI)との共同研究や、人間性、母子発達臨床、心理療法の専門領域で研究発表を行っている。

占い鑑定士「八代紗綾」としての顔も持ち、心理面接の実績と併せ、述べ1万人超えの対面を行っている。2014年1月に出版された著書『「サイン」を上手に受け取る方法』(サンマーク出版)では、シンクロニシティによる「サイン」を受け取り人生を好転させるエクササイズなども紹介している。


<オーガナイザー:石田久二(いしだひさつぐ)>

b0002156_2225346.jpgメンタルコーチ、講師、旅人。株式会社アンサー代表取締役。24,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家。また、月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

大学卒業後、世界を放浪。帰国後、大学院、ニート、契約社員を経て2005年に独立。その前年から始めたブログは12年間毎日更新、ライフワークの滝行は1,300回以上に及ぶ。「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康のすべてを満たしたライフスタイルを実現。

科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、幅広い層に熱烈な人気を博している。全国の商工会議所、企業、学校からの講演依頼も多く、近年はアジアを中心に海外にも活動の幅を広げている。

講演活動とともに、訪問歴40か国以上の現役の旅人でもある。愛称はQさん。1973年大阪府生まれ。福岡県在住。著書に、発売2か月で5万部のベストセラーとなった『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』(サンマーク出版)等がある。


【日時・場所・参加費】

<日時>
3月11日(土)、開場13:00、開始13:30、終了17:00

<場所>
東京都渋谷区(詳細はお申込み時にお知らせします)

<参加費>
16,200円(税込)

<セミナーのお申込みはこちら>

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2017-02-24 02:24 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)