宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

パッと願いを叶える方法 2017.2.22

旅先で「言葉」にしたことは叶う。チャダル中にそんなことが降ってきて、確かにそうだよな~と実感。


久高島で言葉に出したことはすべて叶うようだ。ただし、良くないことも叶ってしまうから、久高島の二日間だけは気を付けていよう。

だけど、良いことはすべて叶うので、良い言葉だけを出していこう。思うのはOK。言葉だけが大切。


旅先での言葉が実現しやすいってのは経験則からそうだけど、理屈的にもそうだと思う。「旅=非日常」だとすれば、「日常」にいると、常にその「日常=現状=潜在意識」を強化してしまうので、「願い」を口にしたところで「日常」が大きくブロックしてしまう。


一方、「旅=非日常」にいると、潜在意識のブロックが弱くなって、その瞬間の願いはスッと入り込むわけだ。チャダル中、氷の上を歩いていると何度か「ピキッ」って音を聞いたのだけど、その瞬間ってあらゆる雑念が吹っ飛ぶ。その刹那に「願い」を言えば、叶う確率がまた一段と高まるのにあ~って思ったのですが、まあ、そんなに何でもかんでも叶っても面白くないので、今回はそういうことに。
b0002156_1785316.jpg


そうなんですよね。いわゆる「無」になった瞬間、人は誰もが「宇宙」と同一化してるわけで、その刹那の「言葉」が叶わないはずがない。つまり「無意識の言葉」とか「口癖」の類になるのだけど、願いを叶えたければ、いつなんどきにおいても、無意識に出てくるようにすればいい。


「流れ星に願いを3回(3つ?)言うと叶う」ってのも、実はこの通りで、流れ星なんていつ来るかわからない。しかも一瞬。そのときに即座に願いを口にできたなら、それは完全に「無意識=宇宙」に入ってるのだから、叶わないはずがない。


ただ、そんな「刹那」にばかり任せていても、いつ叶うかわからない。できれば、意図して叶えたいものだ。中期的には『夢なに』の「秘伝ノート」が確実で、これは台湾や香港、韓国からもその効果の声をたくさんいただいています。そう言えば、『運なに』が台湾・香港(繁体字版)で翻訳されていたのをインスタグラムで知りました。
b0002156_179544.jpg


放題の『運がいいとき~』ではなく、漢字から推測するに、


『喚醒洪荒之力:心想事成的52個祕密法則』
      ↓  ↓
『内なる力を呼び覚ませ:思ったことが実現する52の秘密の法則』



みたいな感じでしょうか。なるほど、見事な訳です。内容的にはむしろその方が近いかも。「内なる力=超意識=宇宙」のことで、そう、「超意識」につながると願いは簡単に叶ってしまうのです。


話を戻しますが、では、どうすれば比較的簡単に願いを叶えることができるのでしょうか。実は今度の本にも書こうと思ってるのですが、せっかくなのでお教えしましょう!これは『マイダスシステム』って絶版の発禁図書からヒントを得て、効果抜群の方法。ちなみに『マイダスシステム』はアマゾンで常に高値で取引されています。いつかこれを監訳でどっかからか出したい。


ただし、『マイダスシステム』の方法って少々ややこしい。それを簡易に簡易にしたのがこれ。いきます。


1.「願い」を15分間、ひたすら唱える

2.翌日から一日に一回、好きなときに唱える



以上です。


ちょっと解説しますと、「1」の15分間唱えるってのは、「潜在意識の壁」に向かって球を投げ続けるイメージ。何度も何度も投げると、強固だった「潜在意識の壁」がちょっとずつ脆くなる。完全には破壊できないまでも、ところどころ穴が開きはじめたりする。


そして翌日からは、その脆くなった「潜在意識の壁」が元に戻らないよう、一日一回だけパッと投げる。潜在意識は必死で修復作業をしてるのだけど、一日一回だけでも投げると、その作業が止まってしまうのです。しかし、一日一回を投げなければ翌日には元に戻ってしまうから注意が必要だ。


そうやって一日一回、投げ続けていると、量子論のテレポーテーションじゃないですが、フッと壁の向うに球が行くことがあって、その瞬間に「実現」となるのです。


では「1」の15分間は、それ以上でも、それ以下でもダメなのか。はい、15分間に意味があるのです。15分以下だと壁がなかなか脆くならない。しかし15分間以上だと集中力が途絶え、潜在意識がむしろ強化の体勢に入る。その前にやめておくと、潜在意識は強化せずに翌日から球を投げるのが効果的となるのです。


まずは「お金」で試してみてはいかがでしょう。「一億円」だと壁が分厚過ぎるので、まずは「20万円」くらいにして、「20万円の臨時収入が入りました」を15分間、ひたすら唱え、翌日から一日一回。そう、口癖にするんですね。それで早くて半月。遅くとも100日以内には20万円くらいなら入ってきますから。


大切なのは「最初の15分間」もそうですが、翌日からの「一日一回」を忘れないこと。これはいつでもいいのですが、タスクノートに書くなど意識化しない方がいい。トイレ、掃除、通勤、徒歩など、日常の何気ない瞬間にパッと言うと効果的。その「パッと」の瞬間がまさに「宇宙」ですから。はい、これで当面のお金には苦労しなくなりましたね。

と言うわけで、今日はこの辺で。ありがとうございました。



---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-02-22 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン