宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

みんな、墓参り行こうぜ!先祖供養しようぜ! 2017.2.2

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日、コズモクダカのグループチャットでこんな投稿したんですね。

羽田空港。これから福岡です!なんだかんだ、アトムさん以外とはお会いできました(笑)

理恵ちゃん、まゆちんは土曜日のセミナーから飲み会の流れ。気が付けば外は明るかった。薄井先生は今後の打合せから意味深へ。手相すごかった。りょうちゃんも意味深から終電までの流れ。たまごは8連続セッションのアシスタントへ急遽無茶振り。セッションルームに先祖霊降臨。アトムさんは久高かな?二月の練習は未定です。

まゆちんも久高、楽しみにしてます!やっぱり揃ってお礼参りしないとね。久高の神様が寂しがる!

新曲の作詞、、、お任せください(笑)

――

2017年はオレにとって『再スピリチュアル元年』のようで、見えない世界とのコンタクトが避けられない。そんなことを強く確認する東京出張でした。

一月のゴタゴタも必然だったし、今月のインドも完全に導かれている。先祖や過去世、侮ってはいけない。たまごは昨日のセッションで間近で見たけど、理不尽な災難の原因って100パーセント先祖が関係している。

先祖が受けた無念を供養せずにいると、同じ無念を引き受けてしまう事例が立て続いた。先祖が気づかせるために理不尽な災難を与えている。

なので、問題を解決するには先祖供養しかない。すぐに墓参りにいけなくとも、先祖を思って手を合わせるだけでいい。ありがとう、ごめんなさい。

逆に先祖をすごく大切にしていると運がどんどん良くなる。りょうちゃんがなぜにこんなに徳があるのか。それは日頃から「うちのじいちゃんが」と言いまくってるからだと感じた。オレにしても「おばあちゃん、助けてくれや」を忘れないから(笑)

運がいい人は先祖を敬っている。過去世も先祖の一つの形とすれば、今回のインドはまさに過去世供養の旅、と薄井先生からも言われた。

今年は神社ブームに続き「先祖ブーム」が来ると見た!(笑)

そう言えは薄井先生との打ち合わせでも、先祖や家系図の話が出たし、セッションでもそんなシンクロ連発。うーん、先祖供養、侮れない。


で、メンバーも次々と墓参り、先祖供養のコミットして、とりわけアトムさんは絶対必須のようだ。六方拝や神社巡りもいいけど、まずは墓参り!(笑)


と言うわけで、アトムさんも近々、お墓参り、家系図に着手するようですが、ベースの理恵ちゃんも続いてこんな投稿。
b0002156_1435474.jpg


この人と初めて会ったのは、2012年8月のQ州ツアーだった。何を思ったのが急に一人でやってきて、ちょっとやんちゃっぽい雰囲気がありながらも周りとも完全に溶け込み、しばらくはセミナーや飲み会にも顔を出していた。だけどもその後、1年ほどまったく姿を見せない時期もあって、どうやら飛び込み営業の仕事をしてたとのこと。半分歩合の。それをやめて、久々に顔を見せたのが、2014年7月末の『夢なに』の発売前の大阪飲み会だった。


もともと旅好きで沖縄や韓国にはしょっちゅう行ってる。そんな旅好きをいかした仕事がリゾートバイト、通称リゾバ。その頃から全国を転々とリゾバ行脚するようになり、11月の「夢なにチャリンコツアー」では、なんと湘南のホテルのフロントにいて、バッタリ会ってしまった。これだ
b0002156_1453992.jpg


その後も着かず離れずな感じで顔を出して、2015年の久高島に参加。翌年2016年には前年で仲良くなった人たち(たまごちゃん、愛子ちゃんなど)と別口で久高島に行くはずが、なぜか途中でオレたちと合流してしまった。その日、了戒さんが久高島の宿舎でアトムさんのギターで歌い始めた。そのとき、ギターのアトムさん、ドラムのたまごちゃん、キーボードのまゆちんが揃っていてベースが揃えばそのままバンド結成になる。


「ベースやってそうなケンケン(男)はどうですか?(もちろんやってない)」なんて意味不明な提案とかもありましたが、そんなので決めたなら、まったくドラムやってなさそうなたまごちゃんも却下になる。残るはベースだな~って言ってたら、「私、ベースやってました・・・」と横でボソッと囁いたのが理恵ちゃんだった。

それで決定。どんだけ弾けるとかとか関係ない。その場に「いた」って事実だけが重要。そしてその9か月後、こうなってわけでね。




で、その理恵ちゃんなんだけど、前のリゾバが終わってからしばらく次が決まらない日が続いた。2月はインド、3月は沖縄に行くので、なかなか要望が通りにくいってこともあったけど、とにかく決まらずに本人も焦り始めていた。


そんな流れで「先祖供養」の話がコズモクダカの中で勃発して、ちょうど3日にお母さんと墓参りに行くんだと言われる。シンクロだ。その結果、こうなった。

パワースポットの前に、御墓参り‼/「のらり」と「くらり」

b0002156_1514964.jpg



昨日ですよ、「理恵ちゃん、普通に仕事決まるよ、これで。」と言ったのは。しかも、ちょっと無茶な要望までそのまま通って、もちろんインドと沖縄の休みも込み込み。ですので、同じように31日の個人セッションでも各人にお伝えしたこと、そのまま現実になるのでご安心くださいね。


なので、改めて申し上げます。


「みんな、墓参り行こうぜ!先祖供養しようぜ!」


私がこんなことを言うの、かなり珍しいと自分では思ってるのですが、そんくらい重要ってことですから。ほんとに。理恵ちゃんのように、行くって決めるだけで動くこともあってね、ようするに「ご先祖様にしっかり目を向けましょう」ってこと。それだけで目の前の問題くらい解決しますから。


もしかしたら、このブログを読ませてるのも、あなたのご先祖様かもしれない。供養の形式はいろいろあるだろうけど、まずはこの場でできることがある。

両親、祖父母、その前のご先祖様のことを思って、「ありがとうございます」と感謝すること。一日3分でもいいので、そんな時間を作ると、運が良くなるしかないですから。ほんと、このブログ読んでるのもご先祖の導き。よかった~と思っていただけたなら、たまにはブログランキングにもクリックをしていただけると喜びます。そんなとこで、インドまで一週間ちょいだ。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-02-02 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン