【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.226~237】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.226~237>

※字数制限にかかりましたので、238~240は次回に・・・

【しょうたろうさん】

①体重を65キロにする。
②インターネットでお金を稼ぐ。
③相思相愛の彼女をつくる。

体重は少しずつ改善してはいるがまだ足りない。痩せた自分を見てみたいと思う。そこから人生がスピードアップする予感がする。必ず叶える。
インターネット(パソコンやスマホ)でお金を稼ぎたい。勉強はし始めたが、まだ勢いに乗れてない。お金をたくさん稼ぎたいし、稼ぐ知恵や経験がもっとほしい。必ず成功させる。
素敵な彼女が欲しい。しかしまだ自信が持てていない。つくるふんぎりがまだついていない。
やはり彼女より先にやることがあるようだ。金を稼ぎ体を作り上げたら彼女を作りたい。しかしなるべくはやく叶える。上記の三つは三ヶ月から半年を目処に形にする。

何よりもまずは「体重65キロ」ですね。それだけは自助努力で十分に可能だし、何よりも効果が実感できる。そして波及効果も高い。ただし、ダイエットに努力や気合いを持ち込まないことが重要。最も再現性の高い方法は「炭水化物(糖質)を減らし」、「体重が減ったところから運動を始める」こと。運動で痩せると、それをやめたとき一気にリバウンド。断食などの食事制限も同様。炭水化物(糖質)をタンパク質(肉や大豆)にある程度チェンジするだけでも、効果はてきめん。そのためには炭水化物(糖質)を「麻薬」とみなすこと。しかし、減らしても禁断症状は少ない。もしコーヒーを飲む習慣があれば、6時間もすれば頭が痛くなる。しかし、それから12時間もすれば飲まなくても平気になる。カフェインの中毒症はその程度。糖質はもう少し強いけど、タバコや酒ほどじゃない。だけど、麻薬の一種だと思い、適度に調整することだ。 
NO.226


---
【れいちぇるさん】

1 大好きな人に愛され大切にされ、大満足な結婚をする!
2 どんどんアイデアがわき、ネット仕事の月収が30万になる!
3 つやつや黒髪、ぷるぷる白肌になり、今よりマイナス5センチのウエストの二十代にしか見えない美女になる!

書いただけでテンションあがる!
明けましておめでとうございます!いいですね天使企画。
1は、大好きな人がいて、まだ仲直りしてないのですが、何より愛し合い大切にしあえる、心が震えるような人と、今年は結婚しようと決めました。それが彼なら最高で、どっちにしても、私には幸せです。
2は、本業も大好きで今は稼ぎに満足してますが、ネット仕事の収入をあげようと決めました。すると、半々くらいの割合で両方して、融通きくネット仕事の時間を旅行に使えるかなと思います。
3は、もうすでに始動していて、プラス元気なので年より若く見られるんですが、二十代になろうと決めました。中身に見た目を近づけようと思います。ウエスト5センチ目標で、無理目設定にすることで、負荷かけます。

まー楽しい!わくわく2017はじまりました。さっそく、少額ですが、人のために使ったお金が、他からその額面のクオカードが戻ってきました。
あ~循環してる、よい感じです。
最高の年にします。全部叶えますよ!

226の方と重なる部分もあるので続けていきます。その前に1の結婚と3の二十代は問題なく実現しますので、そのままでOK。特に1は間違いなく年内に進展します。2について。アイデアを生み出す名著を推薦します。ジェームス・ヤング『アイデアのつくり方』、、、そのままズバリのタイトルですが、100ページ足らずの薄い本ながら、とんでもない内容です。講演録を本にしたもので、言葉は平易なのですが、内容がプラトンの哲学書のように難解。しかし、読めば読むほど新しい発見があり、今もまたチラッと読んで宝を手にした。心が震える本。それがたった777円。この情報を知っただけで「天使企画」に参加した価値があるだろう。何度も繰り返し読むべし。 
NO.227


---
【☆marinamu☆さん】

天使企画とてもワクワクしています!ありがとうございます!

①今の仕事を4月に円満退社出来ました!
②筆文字が上達して、作品も売れて、毎月安定した収入を得る仕事につながりました!
③スピリチュアルな能力も開花し、筆文字と組み合わせた自分にしか出来ないオリジナルなメニューで、イベントに出店し、いつも大人気なブースで賑わっています!

今の仕事をこのまま続けていくと、もっともっと自分が自分らしくいられなくなる…と日に日に感じていて、辞めたい!という気持ちがどんどんと増してきています。今月末に退職届を提出し、3ヶ月後ぐらいに辞めたい、と思っています!
仕事以外で、いろんなことを学んだり、楽しんできたりして、ようやく筆文字が一番自分がワクワクすることなんだ、と気付き、今学んでいます。スピリチュアルな能力が開花し、ハイアーセルフからのメッセージなどを上手く受け取れるようになって、それを筆文字で書いたりして、書き下ろしなどもどんどんやってみたいです。筆文字のレッスンも続きを学び、もっともっと力強い心のこもったメッセージを書けるようになりたいです!その筆文字で、見て下さった方に、癒しや勇気、喜びなどを与えられたら、とっても嬉しいです!去年から、書く…ということが、私のライフワークのような気がしてきています。

そのアイデアは素晴らしい。「相田みつを」や「てんつくまん」のような先駆者はいるが、逆に言えば、その「市場」は成熟しているということ。小さ目でいいので、色紙を100枚買ってきてください。そして古今東西の名言を含む、人々に勇気を与える言葉をたくさん読んでください。もちろんあなたが思い浮かんだものでもいい。毎日読んで、身体に叩き込んでください。そして最初の100人に無料でいいので、「あなたにメッセージを送りたい」と申し出て、直感で出てきた言葉を筆文字で書いてプレゼントする。まずは100人です。私の住所をご存知なら私にも送ってください。100人の中にはあなたの言葉に救われる人もいる。そこから何か展開するだろう。色紙ではなくハガキでもOK。私に送って下さったら、『そらのレコード』の表紙絵ハガキを100枚差し上げます。
NO.228


---
【まみのさん】

天使企画感謝です。

3つの願い
☆私は弦楽器奏法技術がますます上達し、主要構成員となり数多くの演奏会に出掛けます。
☆私は愛と豊かさに満ち溢れています。
☆すべてのひとが、愛し愛されるひとと結ばれますように。

*指揮者の想いに応えられる奏者になり、観客の皆様の笑顔を見続けたい。
毎日練習しています。
*どんな私も大切にしています。常に私は私の味方でいます。
*すべてが丸く収まって、幸せいっぱいの笑顔が見たい
もちろん私も❤️

オスカー・ピーターソンは一日3時間のスケール練習を晩年まで欠かさなかった。日本で最も素晴らしいと個人的に思っているジャズサックス奏者は個人練習ではクラシックのエチュードを毎日欠かさない。クラシックのサックス奏者である須川展也氏は「ドレミソラシド」が音楽になっていた。つまり、すべては「基礎練習」にあり、単なる「音階」がどれだけ音楽になるかどうかが、一流とそれ以外の違いだろう。テクニック面での技術の研さんにつとめる一方、単純な「音階」がどれだけ聞き手を震わせられるかを意識して練習してほしい。プロ野球選手の素振り、プロ料理人がゆでるゆで卵、一流芸人が選ぶ言葉、、、いずれもハンパない。その領域に近づくと、指揮者はすぐにわかる。今年はいろんなことが起こりそうだ。 
NO.229


---
【まゆみさん】

① 愛情たっぷりで、お金持ちの生涯のパートナー 、メンターとなる方と出逢う
②ゆるく働いて、月収30万の収入を得る
③本当の自分を 出していく
生涯のパートナーを得て お互い尊敬し また尊重して 毎日楽しく過ごしていきたい。どんな事も話合いながら 2人のこれからをみていく。
好きなこと、得意なことで 起業したりして、収入を得る。時間的にも余裕を持って 収入を得る。
他人軸ではなく、自分を受容し肯定して 本来の自分を出してゆく。今 ここを 意識して 感謝して 生きている。

お金持ちのパートナーを探すのは容易ではない。単純に競争率が高いから。あなたはその競争に勝てるだろうか。いや、勝つ負けるじゃなく、魂で結ばれた相手と出会うはずだ、と思うかもしれない。しかし、そうだとすれば、それは「あなたと同じレベル」であると自覚した方がいい。あなたが「愛情たっぷりで、お金持ち」であれば、そのようなパートナーと結ばれるだろう。そうでないなら、一歩でも自分を理想に近づける努力が必要。その努力とはいわゆる「努力」ではなく、姿勢を変えること。「お金持ちのパートナーを見つける」、ではなく「私のパートナーとなる人はお金持ちになる」と思い込むこと。毎日鏡の前で自分に向かって「あなた(自分こと)のパートナーとなる人はお金持ちになる」と声掛けする。するとそのアイデンティティがインストールされ、見た目も行動も変わる。 
NO.230


---
【ASAMI MIYAHARAさん】

1.ランニングが習慣付き、44キロのベスト体重になる。
2.この人生を、本当にどうしたいのかが定まり、毎日毎瞬、そのための行動をとるようになり、豊かさを感じながら自分の強みで月収50万円以上を安定して得られ、東京で暮らすことが決まる。
3.愛する家族と仲間たち、周りの人へ、感謝と豊かさをどんどん還元する。

1について、ランニングをする人になりたいとかねてから思っていました。自分の体を美しく作り上げる人になりたかったのです。半年前から、転職の失敗とくすぶった気持ちや拗ねた気持ちから、動くことも体を見てあげることも面倒になり、スーツが着られなくなりました。その現実も見たくなくて、完全に今の自分を見ないでなにかに逃げようとしていたので、自分を自分の望む姿にすることを本気でやります。22時就寝、5時起床、やりたいことは朝にやる。野菜とタンパク質メインの食事をとり、一日おき、10分のランニングからスタートします。

2について、現状、自分の人生の本当の望みが明らかになっていません。今月から始めるコーチングの力を借りながら、望みを明らかにします。そしてそのために今年、今月、今週、今日、と「やりたいことのためにやること、出来ること」をやる毎日にします。疲れやすいので、自分のケアを忘れずに。そんな毎日を送る充実感は想像するだけでワクワクしてきます。ファッションのイメージを膨らませることには一層ワクワクするので、ファッションのエネルギーを五感で受け取れる東京に活動の拠点を置きます。気になっているスタイリストの認定講座も受講します。

3について、日々の豊かさと充実感は、愛する家族を第一に、仲間、周りの人たちへの感謝も愛も生むことでしょう。満ち足りた日々から発信されるものには、自分にはまだ想像もつかない価値を持つことになると思います。その価値を十二分に、愛してくれる家族と仲間たちへ感謝を持って循環させます。みんなで旅行しよう!好きなことしよう!遊ぼう!!
愛を増幅しながら日々を送ります。

以上、必ず実現します(^-^)
天使企画、最高に楽しいです!Qさん、ありがとうございます。

すべて素晴らしい。ここに書いたことを、何度も何度も読み直して、時々はブラッシュアップしながら突き進んでいこう。月収50万円について。コーチングを学んでいるのであれば、コーチングで50万円が一番の近道。たとえば25万円の契約を月に2件で50万円。「もしもあなたの願いが実現するのであれば、それはいくらくらいの価値になりますか?」と考え、それが1千万円であれば、25万円の契約は簡単。しかし、その願いが実際に叶うまで根気よく伴走する必要がある。そのためにはコーチングに関する本はもちろん、マーケティングに関する本も手当たり次第に読んでおくこと。専門はマーケティングでなくとも、絶対に読む。コーチングを仕事にせずとも、自分で稼ぐにはマーケティング視点が不可欠。まずは佐藤義典『手っ取り早く白いネコは何をくれた?』から。
NO.231


---
【ユニコさん】

LINEメッセージで天使企画を知りました。感謝です!

1.自分と家族が心身ともに健康である。
2. 大好きな英語を使うやりがいのある仕事で年に数回海外出張に行き、年収を2倍にする。
3. ヤマトを自馬にする。

清潔で整理されたお家でバランスの良い食事を作り、家計をしっかり守り、自分と家族が前向きな気持ちを養いながら健康を維持していく。

今の仕事は大変恵まれた環境だが、年に数回海外に行けて収入が2倍になると尚嬉しい。夏には英検1級に合格できるよう毎日最低20分は勉強を続けていく。通翻訳者として英語力をグレートアップさせるべく週末に講座を受講する。

収入が増えることで乗馬ライフを充実させ、大好きなヤマトを自馬に迎えて愛と健康に恵まれた幸せな乗馬ライフを送る。

2017年の願いが叶うと信じます。有難うございます!

英検1級という目標があるので、まずはそれに向かって全力。と同時に、今、どのような仕事なのかわかりませんが、仕事で海外に行く機会を掛け合ってみると良い。すべては「表現」することから。とにかくも「英語×海外」に集中する。海外で仕事している姿を常にイメージングする。どんなとこに住み、どんな人と会い、どんな話をし、さらに何を食べ、何を見、何を聞く、どこに行く、どんな空気が流れるか。毎日毎日イメージする。私自身もこれまでずっとずっとイメージ(≒妄想)ばかりしてきて、それが着実に現実となっている。イメージの力はあまりにも強力。英語の勉強、海外への打診、そしてイメージ。もちろん馬もその方法で手に入る。イメージの力はハンパない。決して侮ってはならない! 
NO.232


---
【宇宙巫女スミコさん】

1. 月収500万円になります。
2. 堂島川のほとりの物件を手に入れ、ピラティスルームと壁一面の本棚のある部屋のある住み心地の良い職場兼住宅に愛する人と住みます。
3. スポンサーが現れ、私と宇宙巫女達はリッチなご神事ツアーで国内外の神様を癒して行きます。

行動
嫌な事をやめて、好きな事をやります。
自分の魂の声に完全降伏して、その願いを男前に叶えて行きます。
自分の能力に決しておごることなく、粛々とご神事をして行きます。
神様から出されたクイズの謎解きをとにかく楽しみます。
愛する人の側にいます。
ブログを書きます。イメトレも欠かしません。
とにかくおしゃれを楽しみます。
以上

天使Q様、よろしくお願いいたします

あなたなら月収500万円は簡単です。同時に住まいも普通に手に入ります。しかし、すべては「神様」が決めること。神様の手足となって動けば、三次元的な願望は当たり前のように叶う。神社でも、そして日頃からも、神様にはお願いするのではなく、「私を使ってください」と託す。すると、いろんなメッセージ、そして具体的な仕事がやってくるので、それを粛々とこなしていけばいい。必要なお金や仲間、パートナーはそのプロセスで自然と用意されるので、「神様の手足」であることを改めて自覚し、魂に響く「やりたいこと」をやっていればいい。つまり、そのままでいいってこと。 
NO.233


---
【まつおよしみさん】

ご無沙汰しております。ぱふぱふ。
以前から思い続けていた憧れやら願いがいま凄い勢いで動いて叶えてる所存です。
今回は自分のお尻を叩く勢いで参加させて頂きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

⑴演劇で邁進。収入になる!
⑵体重55kg戻した。可愛い30歳へ
⑶イラスト、デザインのスキルアップ

⑴について。いまの仕事のペースを大事にしつつも、年内5〜6本出演のペース。また、フリーで大活躍、福岡から全国へ飛び出しそれが大きな収入に繋がるよう自分を売り込みます
⑵について。体質や体重、見た目が変われば、今の悩みってほぼ解決できるのでは、と思い今年は停滞したダイエットを必ず成功させます。会社で身についた健康情報やダイエット知識を駆使し、細く可愛いまつおになるよう頑張ります(もう来年で30歳になりますよQさん…びっくり!)
⑶について。最近仕事でフォトショやイラレを使うようになり、イラストの仕事に対する憧れが再燃。LINEスタンプを作ったり、演劇のチラシや広報等で活躍できるよう今年は制作関係を強化します!

以上です。
今年はQさんの企画など久しぶりにお邪魔させてください!19でセミナーに初参加したまつおも…来年30歳になりますよ(*´ω`*)
宜しくお願いします!

2007年7月の初めての福岡セミナー。よく覚えてます。19歳でしたね。あれから10年がたち30歳。私も44歳に。いろいろ変化がありました。とにかく、これまで通りにやりたいことをやっていくしかない。遠慮はいらない。制限もない。「やりたい」と思ったことは、宇宙からの使命。多少の困難があったとしても、それは魂を磨く(成長)ために必要なこと。演劇を10年続けているのもすごい。体重も30歳のきっかけにしっかり戻そう。もう一度言うけど、やりたいことをやる以外に必要なことはない! 
NO.234


---
【りんりんさん】

天使企画、ありがとうございます!初参加です。
①体重、53キロになりました。

②お小遣いが、月10万円になりました。

③二つの体調不良が、解消しました。

①は、おデブから卒業し、自信を取り戻したい。
②は、お稽古や洋服代、交際費など 余裕をもって使える金額。
③は、5年位前から、膀胱系 他の悩みがあり、漢方薬を飲んでいる。
今年中に、解消して、すっきりしたい。

まずは53キロに戻したいですね!毎日体重計に乗るなど、無理のない範囲で。体調に関してですが、言うまでもなく、お医者さんには行かれましたよね?5年も付き合っているので慢性のものと思いますが、確かに漢方は良いとは思います。ですが、今一度、専門医に診てもらうことをおススメします。できればセカンド、サードオピニオンも含め。今年中に解消するを目標とするならば、とことん。ちょうど今、堀江信宏さんの新刊『自問力(ダイアモンド社)』を読んでいたのですが、徹底した自問と情報収集により癌を完治させました。個人的にもよく知る人ですが、この本はおススメ。あらゆる問題に対応できるセルフコーチングの本です。 
NO.235


---
【NAOTO YABEさん】

天使企画、参加します!
①月収150万円になる
②ベスト体重58kgに戻す
③家族でハワイ旅行に行く

①一人整体院を経営しています。
月商200万円、月収150万円を絶対稼ぎます。
大好きなクライアントさんに囲まれて、楽しく仕事をします。
毎月、新規の方が20名以上来て、リピート率も9割以上です。

その為に施策もしっかりします。
ホームページの強化、ブログの毎日更新、地域の方に知ってもらえる様、ポスティング。

良質な金額で、良質なクライアントさん
ばかりがやってきます。

そして
お金は循環していくもの、と認識しています。
出たら入ってくる。
当たり前のようにどんどん良くなる!

私はどんどん稼ぎます。

②今よりマイナス2キロ、この差がファッションが決まるかどうかの瀬戸際です。
炭水化物を控えて、後はとにかく歩きます。

必ずベスト体重に戻します。

③行ったことのないハワイ。
妻が大好きなハワイに、子供2人と妻との4人で行きます。

ハワイの開放感を肌で感じ、家族の思い出を沢山つくります。
妻や子供が笑っている姿が目に浮かびます。

非常に楽しみです。

何よりもまずは月商・月収ですね!世の中には同じ整体院でも儲かってるところと、そうでないところがあります。そもそも開業さえできない人もいる。その意味では、あなたの場合はすでに開業していますし、家族を養えるくらいの収入もある。と言うことは、それ自体にも「理由」があるわけで、言い換えるとそれは「強味」かもしれません。さて、その「強味」とは何だろう?岡本達彦さんの『「A4」1枚アンケート~』は強味をさらなる売上に変えるための最良書なので、一読あれ。そしてもう一つ。整体院の「客」は誰なのか?何を求めているのか?今一度、栢野克己・竹田陽一『小さな会社・儲けのルール』を熟読し、そこに書かれてあることを徹底すべし。新刊『小さな会社の稼ぐ技術』もおススメ。最初の力で最大の効果を出す。一寸法師もまち針一つで大きな鬼を倒せるのだから。 
NO.236


---
【にゃろめさん】

天使企、お名前に惹かれて参加させて下さいッ!

1、人の心を解放するセラピストとして活動して、旅行気分で全国で仕事して、月収100万オーバーになる。
2、諦めた音楽に携わると言うことを、再スタートさせ、心も顔もニッコニコで充実いる。
3、この人とは2度と離れられんなーと思う様な、大事な人達と縁が繋がる。

天使企画始めて参加致します。2016年は本当に、魂焼かれるほどの一年でした(汗)長く続けた仕事も辞め、無条件で好きだと始めて思えた方と巡り会えたのですが、違和感が大きくなり、全然今も大事で大好きなのですが、自分の心の違和感が拭えず別れました。
自分の心の声を丁寧に聴いた結果、人が見たらきっと「どうするん?そんな考えなしに!」と呆れられる状況なのですが(苦笑)本人至って、清々しいですし、ドーンと落ちる事もありますが、やっと自分に還った…そんな思いでいます。何より自分をゴリゴリに責めることがなくなり、生きる事が苦しくなくなりました!そういった意味でも、私自身今年は「飛躍の年」になる気がしてなりません!デスので、Qさんの天使企画に参加させて頂くのも兼ねて、自分に声高々に宣言して、ガンガン動いて行こうと思います。行けるぞ!私(笑)ホントにこの企画に参加出来て感謝です!

間違いなく「飛躍の年」ですね!それはそうなんですが、この文章を書いて、そして読んでみてどうでしょう?「自分の心の声」の声とは思いますが、どっかで「迷い」のようなものを感じられなくもない。「自分の心の声」って、ウソつくことも多いですから、過信は禁物。では、「自分の心の声」がウソかどうかはどうやって見抜くのか。一つは今、言った「迷い」があるかどうか?二つ目はその声に「誰かに認められたい?」があればウソに近い。「自分の心の声」は他人の評価を気にしないから。三つ目は、二つ目と矛盾してるように聞こえるかもだけど、他人がそれを聞いてスッと受け入れる。たとえばこの願いを身近な人に聞かせてみて、なんの違和感もなく受け入れてくれたら、それは本当の心の声の可能性が高い。他人の反対意見ってのは、本人の「迷い」の反映であることが多いから。私が会社を辞めると言ったとき、誰も反対しなかったように、状況がどうであれ「迷い」があると環境からもストップがかかるものだから。 
NO.237


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18432640.jpg

by katamich | 2017-01-23 18:46 | ■天使企画