お年玉あげます 2017.1.20

長男の三男が嘔吐下痢にかかり、移っては仕事に支障があるからとの配慮で、自室で寝ました。今日も滝行に行きまして、当然のことめちゃくちゃ寒い。日曜日に満行ですが、今年は早くも2週間になりますね。これからどんどん忙しくなりそうなので、できるうちにやっておこう。あと、今月中に「インサイト」の原稿を提出し、来月にはまた執筆に本腰だ。4月か5月には新刊が出ることになってまして。


そして「天使企画」は今日で210件。まだ3分の1も進んでませんが、「3つの願い」のバリエーションも定着してきてるし、それでもこれまでと重複のないように心がけています。この調子で700までやったらどんなことになるだろう。しかもここ最近、一日15件にしてるとブログの時数制限に引っかかってます。なので「こんにちは、天使企画ありがとうございます」的な挨拶文は削除してなるべく字数を減らしてるのですが、メッセージも長くなる傾向がありましてね。本当は一日10件くらいがちょうどいいかもだけど、それだとなかなか終わらないし。長くても2月いっぱいには終わらせたいですもん。


そして今日も「辛口」がチラホラと。でもまあ、「辛口が面白い!」って反響もあるのですが、受け取った人はくれぐれも気になさらないでくださいね。ただ、これは辛口で当然ってのもままあり、たとえばこれ。

「目が合うことが多い」の99%は勘違い。あなたはその女性のことをずっと見ている。その女性はあなたのことを客としてたまに見る。それだけのこと。そもそもパチンコ屋に入り浸って、肉体関係を想像しているような男を魅力的と思う女性がいるだろうか。あなたに余程の魅力があれば別だが、そうであればパチンコ屋で肉体関係を想像する生活はしていないはずだ。そして大金。とっておきの方法をお伝えします。どこでもいいので近所の「お稲荷さん」に行き、「お稲荷さん、どうか私に大金をお与えください」とお願いするだけ。すると1000万円以上の大金が転がり込んでくるかもしれませんが、それは大事故の保険金だったりする。宇宙エネルギー(お稲荷さんもその化身)の力を安易に頼ると、しばしばそのような「化かし」が入ったりします。まっとうに生きるのが一番です。 


これは私のメッセージでして、願いについては見に行っていただけると。ただ、この方のことは存知ないのですが、実は好感持っています。なぜなら素直だから。たとえば、通ってるパチンコ屋の女性スタッフに対しては、「最終的には肉体的な関係もOKな状態」と願ったり、ギャンブルで「宇宙エネルギーをフルに活用して、高額当選金」と言ったり、多くの人の願いを代弁しているかのよう。


とても素直な願いだけに、私も素直にメッセージをお送りしました。ついでなので、この話、もう少し膨らませましょうか。後半の大金ゲットの話なんですが、これまで何度か取り上げたことがありますが、「キツネ」の話。


以前、キツネに憑りつかれてもいいから大金をゲットしたいと言われる方、いらっしゃいましたが、これは大変ですよ。キツネの話については、12年ほど前、滝の導師からいろいろ聞かされました。当時、滝に来ていたある女性が「私に観音様がいらっしゃった!」と興奮して報告されたそうですが、導師が霊視すると化けたキツネだった。そしてその女性、その頃は事業の羽振りもよかったのですが、どうにかして負債を抱え、ややこしいのに追われるようになり、導師の元にも現れなくなりました。電話はしてたそうですが。


それ以外にもキツネは確かに大金を持って来てくれるのですが、大事故の保険金だったり、意図しない遺産だったり、どうも一癖二癖ある。ようは、キツネってのは大喜びして頂点に立たせ、そこから一気に奈落の底に突き落とされる「落差のエネルギー」を養分として生きてるそうな。


まさに山の中で遭難して、行き着いた民家で美女から酒やらご馳走やらをふるまってもらった翌日、それは泥だったみたいな寓話の如し。こんな話は世界にいろいろあるようで、実際キツネが実体としているかどうかは別として(まあ、いるわけないが)、大昔から人間に巣くう欲望の象徴なんでしょうね。


実際、宝くじに高額当選した人の8割が、当選前と比べて不幸になってるなんてデータもあります。ただ、人間って現金なもので、「私は残り2割だから大丈夫!高額当選の呪文を教えくれ!」と言ったりする。いや、もうその時点で8割確定。呪文でどうにかするとか。


と言いながら、その「呪文」、すでに天使企画に書いたりしています。こちら。

臨時収入を得るための呪文をお教えします。「AのBをCのDにEする」です。Aは「○○」、Bは「稼いだ・もらった・得たなど+金額」、Cは「○○など」、Dは「○○など」、Eは「○○など」。この通りのスクリプトを初日15分間黙って唱える。二日目からは一日一回以上、思い出したときに唱える。それを二週間続けることができたら、半数の人が望み通りの金額を手にします。残り半数はもう少し時間がかかっても、手にします。億万長者の友人が開発した再現性ある呪文をサラッとここで書いてしまいました。私はこれで500万円の臨時収入。1,000万円以上もざらで、聞いた範囲で最高額は5,000万円。欲張らずに数十万からやってみては。質問は受け付けません。以上。


あえて伏字にしていますが、「天使企画」の本文には書いていますので、よかったら探してみてください。確かに私はこれで500万円を引き寄せましたし、こっそり教えて実践した人の中には1,000万円もいたし、聞いた話としては最高5,000万円も。年末に「LINEメッセージ」で口頭でお話したときも、それを実践して即座に大金が、、、なんて報告もいただきました。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


これ、すごく簡単なんですが、なんか忘れちゃうんですよね。なので、私は2年前に500万円をやってから実行していません。そろそろやろうやろうと思ってるのですが、なかなか着手できない。なんでだろう。潜在意識が抵抗しているのかな。それか、そんなに切羽詰ってるわけじゃないからかな。ただ、これは切羽詰ってると効果がないとの話もあるし、近々やってみようかな。問題は初日の15分間。これがやってると長く感じる。日曜日の月イチでみんなでやるとできるかな。参加される方、よかったらお声掛けお願いします。すぐに忘れるので。

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


ちなみに上記の方については、「秘伝ノート」で100万円を引き寄せたとのこと。お金ってのは実際、「数字」に弱いので、こんな感じで割とポンと入ってくるもんなんですね。あ、今日の「天使企画」ではもう一つお金のテクニックを紹介していました。

どうしてかわからないけどすべて叶う気がします。息子さんをメンターとして突き進んでください!その上でハワイ旅行に行くための費用だけは仮設定するとよい。たとえばそれを余裕資金での100万円とすれば、ここでとっておきの方法があります。銀行の通帳を用意し(すでにあるものでも、新しくでもOK)、その日までに貯めたい期日を決め、通帳の適当なページ(最終の記帳から2~3ページあと)の差引残高の部分に「*1,000,000」とリアルに記入するのです。私はこの方法で結婚式2,000,000円を9か月で貯めました。最後1か月の時点で1,000,000円しかなかったのが、急に1,000,000円もらうことができて数字がピッタリ合いました。とにかく、書いたらあとはお任せです。


何を隠そう、私はこれまでの人生で割と大金を「もらって」いました。なので、私にとってお金は苦労して稼ぐものじゃなく、「もらうもの」くらいに思ってるところもあり。でも実際は誰もがもらって生きてるんですけどね。労働の対価かどうかって違いはありますが、基本は誰かからかもらって成り立つもの。


あと、お金のテクニックとしてはお馴染みの『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』の144ページ。このテクニックは脳科学の杉本さんの話によると、「意図的にヌミノース現象を起こして集合的無意識に直結する」から、願った通りの金額が手に入るのだとか。ぜひやってみてください。


まあ、いろいろありますけどね、知っててほしいことが一つだけありまして、それは「お金が一番簡単」ってこと。お金だけが上手くいかないという人、割とよく聞くのですが、それ自体が大きなブロックでして、「お金が一番簡単」と思ってる人にとっては本当にそうなんです。


ちなみに先ほどの「ABC~」の呪文を素直に実践して1,000万円引き寄せたのが「HappyでLuckyな人生を引き寄せるコツ」のゆっきーなんだけど、彼女もしきりに「お金が一番簡単」と連呼するわけで。あ、そう言えばLINEで報告してもらったときの画像があった。
b0002156_244254.jpg


ちなみにゆっきーって、あまり本人は語ってないかもだけど、大学で数学を専攻してて、量子力学とかも数式レベルで理解してる変な人なんですね。普段はランジェリーがどうとかって話ばかりしてるけど。この方は2月のインドにも行くし、ヤバいツアーになりそうだよ。


とにかくもう一度言うけど、お金が一番簡単なんです。それさえ分かっていれば、キツネとかもへっちゃらだよ。ようは、キツネってのは自分の中で「これはどっかおかしい」って気持ちに吸いつくわけで、最初から「一番簡単」と思ってればいいのね。ただ、なかなか思えないけど、やってるとわかりますよ。


と言うわけで、今日は禁断の話もいくつかしちゃいましたが、どんどん豊かになってください。まだ一月なので、ささやかながらお年玉です。「天使企画」はまだまだ続きます。ありがとうございました。

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-20 23:39 | ■お金 | Comments(0)