宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【ひめさん】

1 サロンが軌道に乗って月収50万になった!
2 楽しく好きなことだけしてザクザク稼ぎます!
3 どんなときにも私は自由!

サロンをもっと知ってもらう為に動きだしている。場所を探したり、同業者から情報を仕入れたり、コラボできそうな方とどんどん会うようにしている。あとは自分の勇気次第。何度もいろんなところからメッセージは来ているのに、失敗が怖い。損したくない。という気持ちが出てきて臆病になっている。その気持ちにはもうキッパリと決別したい。
現在は資格を活かして別の仕事とかけもちしているので、一本に絞りたい。
家族がいても子どもがいても私は自由。今もかなり自由にやりたいことはやらせてもらっている。
それでもまだ私は自由を求めている。常識の枠なんてもっと超えてやる!

そうだ!常識なんてクソくらえだ!言っちゃ悪いけど、あなたのできる「失敗」などたかが知れている。新入社員の仕事は失敗すること。役員や管理職に比べると、新入社員ができる失敗などしれてるし、いくらでもリカバリーできる。それで経営に響くようなら、その時点でその会社は危ない。新入社員は小さな失敗を繰り返すことで成長し、後々に会社に大きな利益をもたらすもの。もう一度言うけど、あなたのできる失敗などしれているから、やるなら今のうち。小さな失敗を恐れる人間が、大きな成功などできるはずがない。失敗しても今は大したことないんだから、今のうちに失敗しとかない損ですよ。
NO.196


---
【ayaさん】

①元気な赤ちゃんを授かる。
②夢中になれることを見つける。
③お金の心配なしに生活できる。

①妊活は去年で卒業すると決めていましたが、天使に願いを託してもう一年諦めずに頑張ろうと思います。
②夢中になって仕事や趣味に打ち込める人になりたい!そんな夢中になれることに出会いたいです。
③買い物をする時に、まず最初に値段を確認する癖があります。これって買いたい物ではなく、買える物を探しているんですよね・・・本当に欲しいものを気持ちよく買える生活を送りたいです。

妊活については、どっかで書きましたので探してください。買物をするのに値段を確認する。それって普通のことであって、特殊な癖でもなんでもない。買えるものを探してなぜ悪い?そんな自己啓発のキレイごとは忘れ、これからはもっともっとケチになってください。使ってないカードやサービスは解約する。公共料金も安くできるならする。スーパーで割引があったらそれを買う。そうやってケチケチしながら、大きな買い物はドカンとおおらかに。旦那のカードで値段を見ずに買う疫病神主婦もいれば、ケチケチドカンな豪快な金持ちもいる。あなたには後者を目指してほしい。 
NO.197


---
【ゆきママさん】

1.プロジェクトのビジネス講座が人気でいつも満員御礼、コミュニティ活動も全国から愛のある仲間がたくさん集まってくれ、私や周りの仲間と共に豊かになる 月収は300万超える

2.日当たりの良い、駅チカの素敵な場所が見つかり事務所兼セミナー場所を開設する

3.女性本来の働き方の支援活動が新聞等に取り上げられる

素晴らしいですね!地に足着いた実直な姿勢がうかがえます。このまま進めば普通に実現するんじゃないでしょうか?ブレイクスルーのポイントは、、、なるほど、2017年6月19日のようです。 
NO.198


---
【光さん】

・エネルギーにあふれた元気で健康な身体になる
・結婚する
・好きな事に気付き仕事にする

食生活の改善(お菓子やグルテンフリーや乳製品を控えたり早寝早起き、瞑想等)をして良くなってきましたが、疲れやすく体力がないので今年からはヨガや体操をはじめ筋肉をつけていこうと思っています。

男性と接するのが苦手(昔から)なのと離婚経験もあり臆病になっていると自分では感じています。ただ離婚してからだいぶ経過し一人も飽きてきたので今年はまず容姿を磨き男性と接する機会をつくっていきたいと考えています。

やりたい事や好きなことをみつける為にワーク等参加してきましたが、これという事が今は見つかっていません。ただひかれる仕事をしている方は数人いるので、その方々に学んでみようかと考えています。

「疲れやすく体力がない」の根本的な原因はなんでしょう?もしかしたら、そのようなアイデンティティを自らが必要としているのかもしれません。では、なぜ?実は「疲れやすく体力がない」は様々なことをする(しない)ための都合のよい理由になってしまうから。結婚できないのは「疲れやすく・・」、好きな仕事ができないのも「疲れやすく・・・」。そのアイデンティティも「現状維持」という潜在意識のニーズを満たす上で有効だったとしても、今年はもう必要ない。そこでやることは「疲れやすく体力がない」の根拠となるものをできる限りたくさん書く(30~100くらい)。その根拠の一つ一つに対し「これはウソです、なぜなら・・」とウソである理由を添える。それが完了すれば「疲れやすく・・」のアイデンティティが破壊され、結婚と好きな仕事がやってくる。 
NO.199


---
【あなんさん】

①キレイになる②私の事をわかってくれる素敵なパートナーを見つける③書道をツールとした何かで稼ぎたい

54になって、化粧とかどうでもよくって髪型もどうでもよくなってて、おばさんだからいいかと思ってました。でも昔はオシャレだったよなと、最近思い出したので、好きな髪型してお化粧もしてキレイになります。で、彼氏もできたらいいなと。

10年以上前に10年間習字を習ってました。去年ひょんなことから習字の先生に会い、また習いたくなってて、なんかそれで稼ぎたいなと思いました。今は病院の事務やってるだけなんで、なんかやりたいなと。

今の時代、54歳はまだまだ現役です。「54歳 熟女」で検索すると、それに該当する動画が特定のサイトで130件ヒットしました。いわゆる熟女ファン(マニアではなく)からすれば、54歳はまだまだ少女だと言われることも。まずは動画です。一日10分は54歳のアダルト動画を見て、「おばさんだからいいか」という情報を書き換えます。そして「おばさん」ではなく、「美魔女」や「艶女(えんじょ/あでーじょ)」と言い換え、その雰囲気のままにふるまう。すると若返りのホルモンが分泌され、男がそこに群がります。あとは選ぶだけ。習字については、まずは「書道艶女」として絵になる姿をイメージしてください。 
NO.200


---
【はるおさん】

1 ダイエットに成功して体重が60キロになる。
2 気になっている女性店員とお付き合いできるようになり、肉体的な関係も築けるようになる。
3 いかなる手法を使って大金が手に入り、豊かな生活をおくることができるようになる。

ダイエットは、食生活の見直し、スナック菓子を一切食べない。薬局で購入したお茶を毎日飲む、スワイソウ(腕振り体操)を毎日実施し、代謝を上げるようにする。
気になっている女性店員(パチンコ店のホールスタッフ)に関しては、自分の勘違いかもしれないが、目が合うことが多い気がする。自分自身も好みのタイプなので、不快な印象を与えぬようにし、積極的に挨拶、機会があれば会話ができるようになり、最終的には肉体的な関係もOKな状態になりたい。
大金が入るようになることについては、現在、警備業をしているが、技術向上に努め、収入がアップするようになりたいのと、パチンコ、ナンバーズ、ロトくじなどで宇宙エネルギーをフルに活用して、高額当選金を確実にものにしたい。

「目が合うことが多い」の99%は勘違い。あなたはその女性のことをずっと見ている。その女性はあなたのことを客としてたまに見る。それだけのこと。そもそもパチンコ屋に入り浸って、肉体関係を想像しているような男を魅力的と思う女性がいるだろうか。あなたに余程の魅力があれば別だが、そうであればパチンコ屋で肉体関係を想像する生活はしていないはずだ。そして大金。とっておきの方法をお伝えします。どこでもいいので近所の「お稲荷さん」に行き、「お稲荷さん、どうか私に大金をお与えください」とお願いするだけ。すると1000万円以上の大金が転がり込んでくるかもしれませんが、それは大事故の保険金だったりする。宇宙エネルギー(お稲荷さんもその化身)の力を安易に頼ると、しばしばそのような「化かし」が入ったりします。まっとうに生きるのが一番です。 
NO.201


---
【ThunderUnicornさん】

*結婚する!
*夢実現プロジェクトの仲間が20人集まる!
*やりたいことを仕事にするために、今の仕事を円満退職する!

去年1年で「当たり前は当たり前ではなく感謝に溢れた神様から与えられた愛なんだ」という事実に気づき、小さな嬉しいことにも幸せを感じることの大切さを知りました。
おかげさまで、長年悩んでいたお金のことも、豊かさを感じられるようになりつつあります。2017年は更に成長して、私のもう一つ長年の課題だった愛について宇宙の知恵を体感したいと思います。自分が傷つくのが怖くて、相手の真心受取拒否をし続けてきた今までの思考パターンを手放し(お金も同様でした)、すべての愛を受け取る素直な心と思考を育てます。その結果、最高のタイミングで必ず結婚ができると信じてます。また、夢を叶えるというワクワクを共有できる仲間が、今は7人いてくれます。2017年はさらに増えて20人ほど仲間が増えたらいいなと思います。そして、このワクワクした気持ちの中にある、私がエネルギーを注ぎたいこと(夢実現サポートの仕事)が今の仕事より大きくなって、退職できるぐらい、今、勉強している色々な分野を楽しみながら深めていきます!ヨーロッパを舞台にという話も来つつあるので、英語とフランス語にさらに磨きをかけて、ヨーロッパのヒーリングも勉強して、チャンスが来たらいつでも羽ばたく準備もします!
すべて、ワクワクすることを最善に1年楽しみます!

昨年でかなりの準備ができたようです。すべてを受け入れる。おススメの本はディーパック・チョプラ『富と成功をもたらす7つの法則(角川文庫)』です。シンプル過ぎて最初はなかなか頭に入ってきませんが、何度か読んでいると、突然、赤ちゃんが意味ある言葉を話し始めるように、本の内容がスルスルと頭に入ってきて、それまでの「闇」に「光」が差し込みます。それでもわかりにくい場合は、同じくチョプラで『ゆだねるということ・上下(サンマーク出版)』(「迷ったときは~」の文庫版)を読んでください。あなたに今必要な情報がすべて網羅されています。騙されたと思って読んでみてください。人生が一気に加速します。12年前の私がそうであったように。 
NO.202


---
【ちもりんさん】

1. 資金を元に株式投資でひとまず今までの派遣労働と同額の収入を得る

2.家族、友人 大切な人々とより多くの時間を過ごし毎日穏やかな気持ちで笑顔ですごす

3. 英語力の向上 TOEIC800目指す

派遣切りをプラスの機会と捉え、人生の後半これからの実りある生き方を見つけたい。時間とお金の制約から自由になれるよう ひとまず雇われずに生計を立てられるよう投資関連について勉強したい。今年はこれが仕事 懸命に学ぶ。
英語は特技といえるレベルにする
企業社会の理不尽によるストレスから病みかけこの数年毎日イライラし 人と会わず家に籠る過ごし方だった。もうそれは終わったので今年は元の自分で新たな生活環境に一新しやっていきたい。
20年の会社勤めからの変化に恐怖心も芽生えているが新たなチャレンジを成功させ将来を設計してゆきたいです

株式投資と英語について。もし今、この文章をいわゆる「業者」が読むと、猛烈に営業をかけられるでしょう。もしも私があなたの情報を持っていたとして(持っていませんが)、業者はその情報だけで5万円は払うだろう。つまり、今のあなたは業者からするとスキだらけ。そのスキとは「ラクに」という隠されたメッセージ。投資で「ラクに」大金を稼ごう、~するだけで「ラクに」英語を上達させよう。業者は「ラクに」が現金になることをよく知っています。本のタイトルにも「~だけ」、「ラクラク」、「瞬時に~」が多いのはそのためで、ただ、出版社も売るミッションがあるので、そこは責められません。重要なのはそこを自覚すること。スキを作らないこと。その上でできることはなにか。グッとジャンプしましょう! 
NO.203


---
【シャンカル065さん】

1 どうしてかわからないけど月収300万円
2 今まで諦めていた「自分らしさ」を復活する
3 ハワイに家族で旅行する

長男が、自分の願いを次々に叶えていくのを目の当たりにした2016年でした。(彼の憧れの人に会う、に留まらずその方と一緒に共同作業までさせていただいていました。側から見ていたらどうしてそんなことになってしまうの??というような奇跡の連鎖が起こっていました)
息子に秘訣を聞いたら、道筋やゴールをあまり細かく設定しない!と言っていたので私も真似をして、なぜかわからないけど月収300万円を達成します。旦那の稼ぎかもしれないし、私がどこからか引き寄せてくるかもしれないし、それは楽しみにしておきます。そのための直感力は常に磨きます。自分の直感を信じて動くことを意識します!

今年は自分らしさを最大限に表現します。今まで子育てのせいにして怠けてきたので、今年こそ自分らしさを追求します。

そして家族全員でハワイに旅行します!

どうしてかわからないけどすべて叶う気がします。息子さんをメンターとして突き進んでください!その上でハワイ旅行に行くための費用だけは仮設定するとよい。たとえばそれを余裕資金での100万円とすれば、ここでとっておきの方法があります。銀行の通帳を用意し(すでにあるものでも、新しくでもOK)、その日までに貯めたい期日を決め、通帳の適当なページ(最終の記帳から2~3ページあと)の差引残高の部分に「*1,000,000」とリアルに記入するのです。私はこの方法で結婚式2,000,000円を9か月で貯めました。最後1か月の時点で1,000,000円しかなかったのが、急に1,000,000円もらうことができて数字がピッタリ合いました。とにかく、書いたらあとはお任せです。
NO.204


---
【ぱぴこさん】

1.希望と平安に満ちたハートで充実した人生を歩む。

2.相性がとても良く、尊敬できるパートナーに出会い、人生を共に歩みはじめる。

3.テニスが自他共に認めるほど上達し、市の大会で上位に入る。

1.全ては良くなっていることを心の底から実感することができ、希望に満ちた心穏やかな日々を過ごすことで、自分の人生をエンジョイし、そして家族の光となることを望みます。

2.パートナーシップの喜びと安らぎが欲しいです。息子とも相性の良い人と巡り会えますように。

3.果敢にチャレンジしたことで、結果を出すという経験がしてみたいです。大好きなテニスでそれが叶ったらうれしいです。

あなたがエンジョイするだけで、周囲は明るくなる。パートナーも寄ってくる。まずはテニスという具体的な目標に向けて頑張ろう。実際の練習もそうですが、ここらでイメトレをしっかり導入すればいい。プロなら誰もがやってることですが、アマチュアはなぜかこれを怠る。ジャズクラリネット奏者の北村英治さんは、まだ若き日の楽器を手にする前、竹ぼうきに火箸で指の印をつけ、イメージだけで何度も練習していたそうです。いわゆるエアクラリネットですが、その後、実際に楽器を手にした途端、その日からジャズのレパートリーのほとんどを演奏することができた。そして世界的ジャズ奏者となった。今からプロを目指すことはないにせよ、徹底したイメトレを積み重ね、市の大会で優勝してください。できます! 
NO.205


---
【 oちゃん。さん】

1、私の身体が完治し、家族も友達もみんな心身ともに健康で美しくある。

2.お互いの生き方を尊敬し又、向上しあえる年収1000万のパートナーと出会い、ビジネスが成功している。

3、お金も時間も気にせずに直感で感じた事は即行動、実践できる人である。

健康であれば、周りの人達に心配をかけずに済むし
いつもニコニコして、感謝だらけの毎日を過ごすことが出来る??
お互いを大切に想える人であれば、おのずと人が集待ってくるし仕事もはかどる。
シンクロが加速してやがて形となるのが早くなる。次世代の人達に食の大切さをお伝えしそうすることにより
心の安定に繋がる。地域の高齢者の方を巻き込みながら、日本の食文化と古き伝統などを継承していく仕事が成功しました。

溢れ出てくるくらい毎月の収入があるので、自分の魂の浄化に励むことが出来、世界中に愛と平和と感謝の輪がだんだん広がっていきます。

お金も年齢も性別も健康も才能も、何もかもすべて制限を取っ払って、あらゆることが可能であるとすれば、何をするだろうか?あなたの場合、健康、年収1000万円のパートナー、ビジネスか。いや、何でもできるのだから、それらはすでに達成している。あとは直感で行動し、さらに食文化など伝統を継承する仕事を成功させる。どうでしょう?これで満足でしょうか?いや、制限がないのであれば、ここに書いたことよりもっと高く望みたい。しかしながら、この「制限がなければ」の条件付き質問にはトラップがあり、その条件は何人たりとも得られないことが前提となっている。つまり、この質問から導かれる答えは「一番後回しにすること」なのかもしれない。となると、あなたの本当の願望は何か。それは制限があろうと、不健康であろうが、お金がなかろうがやりたいこと、いや、「すでにやっていること」かもしれない。つまり今のあなたにとて最も大切なことは「今、やっていること」に全力を尽くすことなのか。目の前のことを大切にすることで、そこからあなたの望みはすべて実現するようだ。
NO.206


---
【ちえぞーさん】

1、今の旦那と円満離婚をして、息子達と素敵な家に引越して毎日楽しく暮らす

2.仕事で色んな所に行けるようになり、楽しくしてるだけで月収が100万を超えるのが当たり前になった

3.お話会やセミナーを開くことができてたくさんの人たちと出会えた

ちゃくちゃくと環境が変わってきていて、離婚に向けて勝手に進んでいる気もする!仕事も今年はドンドン行動するからチャンスも人脈も必要な物はそろうはず!自分が満たされてるからそれが溢れて勝手にまわりの人が幸せになっていくなんてなんて幸せなんだろーって想う
私はわたしを満たすことを意識すればOK!!

まずは離婚!離婚を阻む理由としては、1.経済的問題、2.子どもの問題、そして3.情(双方にとっての)。2はクリアしてそうだ。3の情はどうだろう。お互いになければ、あとは1の経済的問題になるのだけど、それもどうにかなる。以前、一度だけコーチングした女性が離婚の相談をしてきた。心の中にあるだけで相手にも誰にも言ってない。そこで「離婚届をテーブルの上に置く」というめちゃくちゃなアドバイスをした結果、本当に実行し、そっからひと騒動あったものの、運命の人と出会い、待望の子を授かった。すべては「離婚届を置く」というたった一つの行動だった。離婚、月収100万、セミナー、いろんな願いがあるが、それらを実現させるための「たった一つの行動」とは何であろうか? 
NO.207


---
【陽南 ゆみさん】

1、自然食料理のプロになる。
2、ヨガ、瞑想、整体、断食を総合させた健康道場を開く。
3、世界を旅して英語を話せる友をつくる。

1、まず料理は日々の家庭での実践と研修を受けに行くこと。美味しいと言ってもらえるように頑張る。
家で料理会を開いてみたい。そのために家も断捨離して片付ける。ゆくゆくは料理教室がしたい。
2.今までやってきたことを総合的に組んでみたい。
つまりアウトプット。人にシェアしたい。そして収入につなげたい。そのためにまず自身の健康維持、節制を楽しくするよう工夫。メンタルが大切やから無理なくストレスに気をつけてイメージを明確鮮明にしていく。自分の癒しを怠らず、日々アファメーションをする。
3.心を開くために世界を旅する。昨年から継続してる英会話の勉強を頑張る。外国人と頑張って話す。旅に行けるようお金をためる。

すべてはアウトプットにあり。3つの願いは有機的なつながりがある。自然食、料理、ヨガ、瞑想、整体、断食、そして英語に世界。インドだ!それも南インドでアーユルヴェーダだ!私の知人でサラリーマンながらなんとか休みを取り、アーユルヴェーダのコースに参加した結果、何をやっても治らなかった長年の持病が完全に治ったそうだ。ただし、アーユルヴェーダは考え方の一つであって、その意味ではヨガも同じ。日本でのヨガは身体を動かすハタヨガがイメージされるが、本来は自然と一体化するための哲学の体系のこと。果たしてインドに興味があるかはわからないが、その道のプロになるならば一度は行っておいた方がいい。インドなら英語も学べる。
NO.208


---
【ちゃなさん】

①お財布に自由に使えるお金が常に80000円入っている。生きたお金を循環させ、幸せを循環させる。
②好みの合う誠実で優しい健康でcharmingな彼と出逢い本気で恋愛を楽しむ
③旅を再開する(意図的に生きる)

(思い・現状)
①死に金をチェックする。考えて使う。ここぞと言う時には思い切り出す強さも身につける。お金に感謝し、生き金として循環させ、家族、友人、環境、社会、世界に幸せと優しさを循環させる。
②個人的に深く向き合うことで自身を成長させる。歓びの泉になり、周りに幸せと慈しみを循環させる。
③まっさらな気持ちを忘れず、感謝と愛に触れ、自分に栄養と教養と滋養を与える。優しさとふれあいを循環させる。

無駄を省いて贅沢を。これがお金を生かす上で基本となる哲学。貧乏な人はとにかく無駄金を使う。必要ない会費をずっと払い続けていたり、スマホなんかも格安スマホかSIMフリーにすればいいのに、ドコモやAUのiPhoneを使っていたりする。ちょっとした工夫がなくてお金を垂れ流す人が多い。だからと言って、300円の牛丼を食べるのに2時間並ぶなんてのも愚の骨頂。SIMフリーにする手間(時間)を考えたらドコモにお願いした方がいいとの考え方は合理的だが、時間とお金の無駄をまずは徹底的に見直す。そこで得られた資金を自分への投資や自分を喜ばすことにドカンと使う。その「ドカン」は自らの基準を上げ、喜びを増幅させ、さらに「ドカン」ができるようなお金を引き寄せる。無駄を省いて贅沢を。この格言を忘れずに過ごしてください。 
NO.209


---
【せつらさん】

1、生涯最高のパートナーと出会います。
2、月収30万以上をキープします。
3、時間的余裕が持てるようになり、一度は諦めたドイツ語の勉強を再開します。

結婚の二文字はまだ自分の中で現実味を帯びていませんのでそれを向かってのこころの準備と、幸せに穏やかな心持ちでお互い過ごせるパートナーと出会います。
比較的自由に時間を過ごせ、金銭面でも豊かになり、土日行きたいイベントに行けて、貯金もできて、カード代金の返済もきちんとできてて、かつ、例え時間取れなくても毎日ドイツ語に触れられる方法を見つけます。

時間的余裕ができればドイツ語の勉強をする。これではいつまでたってもドイツ語は上達しないでしょう。時間があろうがなかろうが、「一日20分はドイツ語に触れる」を毎日のタスクにして、必ず実行する。それ以外にも「現実味が帯びてから結婚を考える」、「金銭的に豊かになってからカード代金を返済する」も同じ。カード代金は絶対に返済すること。そのためには使わない自制も大切。結婚も現実味を待つのではなく、結婚を意識しながら人と会ってみる。初めて会う人、または知ってる人でもいいので、「もしこの人と結婚したらどんな人生になるだろうか?」を自分に問いかけながら会うとか。すべてにおいてスイッチを入れるのは周りではなく自分だ!
NO.210

b0002156_22142766.jpg

by katamich | 2017-01-20 22:21 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン