【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~0180】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~0180>

【ゆみさん】

☆家族も友達も恋人も元気でいてほしい!
…って、他は何も叶わなくてもいいし、
それがすべての願いかもしれません、1個目はそんなかんじです(^^;;

☆フルタイムで働けるようになって、お金のことで困らなくなりたい。
精神疾患になってから暫く働けなくなり、リハビリに週3.4日のアルバイトをしています。
職場の方々はお優しいし恵まれてると思いますが、
やはり、フルタイムで働きたいです。病気になり貯金もなくなって、金銭的な部分からできないこともかなり増えましたし、フルタイムで働いていないことがなんとなく負い目に感じる部分もあります。
元気に働いて、好きなことをしてみたいなー。
と、ほんとに思います。

☆Qさんにお会いしたいです。
Qさんは、いつも私に元気をくださっているお方。
私にお金がなくても、情報やエネルギーをたくさんくださるお方。
本当にありがとうございます。
Qさんがしあわせで元気でいてくださるように、
私も微力ながらエネルギーを送ります♡

天使企画を楽しみにさせていただいていたのですが、今年はその最中に、恋人ができて…やはりQさんパワーかも。と思いました。
ひとのしあわせをおのずと願えるひとは、
愛のちからがすごいんですね。
ありがとうございます。

特にフルタイムで働く必要はないですよ。もちろんフルタイムがダメってことではなく、時期が来るまで待っていればいい。恋人だって努力して得たわけじゃなくて、自然の成り行きでやってきたはず。これからもそんな感じでいい。病気になったのも、何か意味があるのかもしれないし、人間関係に良好なのもあなたがそもそも祝福されているから。お金はあるといい面もあるけど、なくてもそこそこにし幸せでいられる。あなたの場合は必要となれば自然とやってくるから何の心配もない。静かに読書や家族・恋人との時間を楽しみつつ、料理なんかも上達しつつ、ただ「あるがまま」で過ごしていれば、それ以上のことはない。 
NO.166


---
【なつみんさん】

Qさん!天使企画初めて参加させていただきます!

①希望している会社に就職しバリバリ仕事で活躍する!
②背が高くて優しい収入の安定している男性と結婚!!
③健康な赤ちゃんを授かり楽しい家庭を築く!

ずっとやりたかった仕事に就き、夢に向かって毎日楽しく生き生きと仕事をします!
その中で素敵な男性に出会い結婚!お互いを尊敬しあえる夫婦になります。
そして子供も2人授かり笑いの溢れる家庭を築きます!!

これはすべて叶いますね。無理に努力したり、頑張ったりすることなく、今のまま自然体で楽しく過ごしていれば、あなたの望みはすべて叶います。一日5分の瞑想の時間を持てば、もっとスムーズに進行するでしょう。 
NO.167


---
【るるさん】

1 30年4月から、新しい職場にいきます。先生とお互い楽しく働き、仲間に恵まれ私は思いっきり明るく楽しく大活躍しています。今年一年、今のところで、仲間に恵まれ楽しく働けています。
2 収入が何倍にも増え、一流の食べ物、旅行、洋服、家具、たくさんの素敵なものを買うことができています。
3 主人ともっと仲良くなっています。
1.今の職場はきついです。けど、あと一年、みんなと楽しく会話ができ、気持ちよく、働きたいです。そして30年からは心機一転、日本一素敵な職場にしたいです。
2 大活躍し、一流のものをたべ。ふれ、感じ、宇宙の素晴らしいさをかんじたい
3.収入が安定しない主人に腹が立ちます。主人が活躍でき、もっと仲良く、ラブラブになりたいです。

明るい志が心地よいですね。「一流」を意識することは素晴らしいですが、お金がかかることもある。しかし、かからないものもある。それが映画(DVD含む)と読書。良い映画を見て、良い本を読む。文章で言うなら夏目漱石は一流の中の一流です。まずはお金のかからない範囲から一流に身を包み、あなた自身が一流に近づけばいい。収入が安定しないご主人も、常にベストを尽くしていることを知ろう。もっと頑張れるように見えても、今がご主人にとってのベストなんです。そのベストの範囲を広げるのは、実は伴侶にあります。つまりなるべきは「一流の妻」であること。妻が明るく、笑顔で、清潔で、それでいてちょっとエロいだけで、ご主人の収入は何倍にもなります。あなたの波動がご主人の収入です。そしてそんな一流のあなたは、ご主人だけでなく、職場の周りをもアゲアゲにします。つまり、あなたが「核」となるのです。 
NO.168


---
【yukiさん】

①周りの人に素直に甘えたり、自分の気持ちを伝えられるようになります‼
②好きなことを仕事にして、楽しく仕事が出来ます‼
③素のままでいられる大切なパートナーに出逢います‼

毎日力が入った状態で生きるのではなく、素直な自分で人と接したり、仕事をしたりしたい。もっと自分のままで楽に人と関わって、素直に甘えたり、頼ったり、自分の気持ちを出していきたい。そして、力まず穏やかに日々の時間が過ごせるようになりたいです。
好きな雑貨や洋服のお仕事がしたいです。自分が何に向いているのか、何をしたらお役に立てるのかまだ分かりませんが、もしあるのならやってみたい。そのために自分に与えられた能力があるのならば、覚悟をもって頑張りたいです。

一週間で結構です。これを見た日から毎日、風呂場で水をかぶってください。オケに水をためて7回かぶる。それを一週間。最初の一回はすごく勇気がいる。しかし、かぶっていくうちに身体が温かくなるのを感じる。7回目が終わったらなぜかポカポカ。それがリラックスです。その感覚を覚えておいて、その感覚で過ごし、人に接していると日常の質がまったく変わります。一日7回の水かぶりが気に行ったら続けてもいいし、また、時期を見て時々一週間やってみるといい。これは一週間単位で毎日やらなければ意味がないので、騙されたと思ってやってみるといい。ある瞬間、ポンと何かがひらめき、やりたいことが見つかるかもしれない、パートナーがやってくるかもしれない。
NO.169


---
【やまねさん】

ありがとうございます。

1.家族の健康、幸福、笑顔
2.新築平屋を購入する
3.在宅で仕事を始める。まずは月収30万円。

大切な家族と毎日楽しく笑顔で過ごせますように。
そんな家族と一緒に今よりもっと快適な暮らしを手に入れる為、新しい家を建てて引っ越します。
より豊かさを感じる為、子供達の可能性を無限に広げるサポートが出来るように仕事を始めて収入を得ます。

在宅で月収30万円の仕事。考えてみたのですが、アフィリエイト、ネットワークビジネス(在宅でもないけど)、個人輸出入、電話占い、なにがあるのだろうか。教えてほしい。むしろ「在宅で月収30万円」の仕事について、研究して実績を出してほしい。その「情報」と「経験」自体が、さらにバイラルをもたらし、月収100万円も余裕。と言うことは、最初から「30万円」でなくていい。誰もが、簡単に、在宅で、、、月収5万円。この仕事を見つけてほしい。開発してほしい。まずはそのための可能性をノートにしらみつぶしに書き出す。「在宅ワーク」に関する本を片っ端から読む。図書館にあるレベルのはすべて読む。まずは5万。これを6つやれば30万円になるけど、今の時代は実績が「情報」となってさらなる富を生む仕組み。まずは5万円。なんとしても今年中にお願いします。 
NO.170


---
【まるさん】

Qさん、天使企画 感謝します

1.年収1000万円を得る

2.結婚する

3.良き友達・仲間に恵まれる

自分の体験を元にした引き寄せの法則のブログがヒットし、引き寄せのセッションやセミナーをすることで年収1000万円を楽々クリアしています。
一緒にいてリラックスでき、お互いを尊重し、リーダーシップや人望がある素敵な方と出会い、結婚します。
更に同様にリラックス・リーダーシップがある・お互いを尊重・人望がある・笑いのツボが一緒の良い縁が繋がっていけるような素敵な友達、仲間ができ とても充実した日々を過ごしています。

本当にありがとうございます♪

業界の内側からあえて言うと、今から「引き寄せ」をやってもヒットは難しい。余程文章が上手いか、特異な体験でもない限り。間違っても「引き寄せ」で「引き寄せ」の出版やセミナーを引き寄せました、にはなってほしくない。これから流行るのを教えましょう。「ホ・オポノポノ」かそれに類する「言霊系」がきます。多くの人が引き寄せ疲れしていて、情報過多だし、なんもかんも引き寄せに結び付けるのもむなしくなっている。そこで、その辺の情報をすべてクリアリングする必要があり、それも手軽で効果的なツールとして「ホ・オポノポノ」が再び注目されるので、そっち系のブログを書くと良い。その延長で「たった一言で潜在意識のノイズをクリアする方法」を開発できれば、その「一言」だけで向う3年は年収1000万円は下らないし、本もベストセラーになります。 
NO.171


---
【鈴木誠さん】

今の会社に2017年も毎日通勤し仕事をします。
家族全員が健康です。
娘の成績が上がります。

1月4日の面談で戦力外通告が取り消しになります。こちらからも会社に以前と変わらず通勤、勤務します。
そして家族全員幸せになる。

さて、どうなっただろうか。戦力外通知は取り消されたのか、そうでないのか。でも、どっちにしても「良きこと」にしかならない。「すべては良きことのために」、、、この呪文を朝昼晩に思い出して言ってください。すべては「良きこと」に結び付くための伏線でしかない。仮に戦力外通知になったとしても、もっともっと「良きこと」が起こる前触れでしかない。その上で、できることを精一杯やる。所詮は成長のチャンスでしかない。 
NO.172


---
【飛翔さん】

①一生付き合える仲間・友達とたくさん出会える
②自分自身の気付かなかった能力に目覚め、その能力が生活の糧となる
③毎日、健康で過ごす

今までストレスや高校時代の失敗があり何もかもうまくいきませんでしたが、2016年からこのブログに出会いどんどん良くなってきた感じがします。
2017年は飛躍の人生の幕開けにしたいと思います!!ありがとうございます

毎日健康は良いとしましょう。暴飲暴食などせず普通にしていれば。ただ、「一生付き合える仲間・友達」、「自分自身の気付かなかった能力(生活の糧となるレベルの)」などは、果たして出会えるだろうか。そもそも存在するのだろうか。もし存在するとしても、それがどのようなきっかけで現れるのだろうか。これまでの人生で出会わなかったものが、どうして今年急に出てくると言えるのだろうか、願えるのだろうか。その可能性は限りなくゼロに近い。ただし、突破口はなくはない。それは今の人間関係を改めて見直し、大切にすること。そして今できること、すべきことに全力を尽くすこと。その二つを十分なレベル(数値化はできないが精一杯)にまで高めることができたら、もしかしたら次の世界が開けるのかもしれない。 
NO.173


---
【にこさん】

1私はおしゃれが好きで働きたいアパレルのお店があるのでそのお店でおしゃれを楽しみながら働けるようになりたいです
2渋谷に住みたいです(マンション)
3ギターうまくなってバンド活動をしたいです

渋谷に住むのは簡単で、Airbnbでまずは一か月ほど住んでみる。10万円もあれば住めるところは見つかるし、その間にリサーチすればいい。「住む」だけなら実は簡単なことで、他にも難しいと思っていながら、発想を変えれば簡単なことなどいくらでもある。好きなアパレルのお店は憧れかもしれないけど、実際には働き始めると好きじゃなくなるかもしれない。職場に嫌なやつが一人でもいれば台無しだ。だったら、働かずに好きでいる方が幸せかもしれない。それよりも、そのアパレルに限らず「おしゃれ全般」に目を向ければ、もっともっと楽しいことや、自分に合うものが見つかるかもしれない。もっともっと柔軟に何でもアリ精神でいけば、人生のスケールはもっと大きくなる。ギター、頑張って。
NO.174


---
【morning*さん】

初めまして!
morning*と申します。
このようなステキな企画に参加させて下さりありがとうございます!

早速ですが、願い事させて頂きます。

①家族みんなが無病息災、笑顔で自分の力を発揮できます。
②夫の事業がますます拡大し、年収1000万になります。
③私のイベントやセミナーは多くの方に喜ばれ、口コミで広がっていきます。毎月30万円以上の収入を得て、雑誌やテレビ、ラジオの取材を受けるようになります。

夫やこども達にとって、自宅が一番のパワースポットになるように、家を整え、おいしい食事を作ります!
夫を支えられるよう、いつも笑顔で接します!
夫は今従業員さんが一人で、ほとんど自分で色々なことをやっていますが、若手の従業員さんが二人くらい雇えて、現場を分担できるようになり、夫が営業に集中できるようになれば、夫の動きも楽になり、会社も大きくなると思います。そしてそのお給料を払っても、年収1000万くらいになってほしいです!
私はキッズ食育と発酵についての学びを深め、家族の負担にならない範囲でイベントやセミナーを開催したいと思います。3人のこどもの内、上二人は幼稚園ですが、末っ子はまだ小さいので、一緒にいる時間も大切にしたいです。それが好評を得て、起業できるほどの安定収入に繋がっていきます!収入と、雑誌取材やラジオ出演など、楽しく自由にぐんぐん広がっていってほしいです!

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!

うん、いいですね。ある条件を満たせば、このまま普通に叶います。その条件とは何か。あなたがご自身で書いたこの願い、4月、7月、10月の1日に見てみる。そこで願いの内容はもちろん、気持ちもテンションもまったく変わっていなかったら2~3年以内には間違いなく叶います。つまり、ずっと思い続けていることしか叶わないのです。が、仮に変わっていたとしても、それはそれで「進化」ですので、より良い状況で変わるでしょう。つまり、良いことしか起こらない。 
NO.175


---
【T.Tさん】

①エルグランドを買っている
②社長になっている
③投資に成功している

ずっとエルグランドが欲しいと思っていました、車を買って家族で旅行や色々な所に遊びに行きたいと思っています

自分の周りに企業している人が結構いて、自分も会社を作りたいと思っていました、従業員に「この会社に入って良かった」と言われるような会社にしたいです

株を買って投資をして成功したいです

宜しくお願いします

宜しくお願いされれても困る、、、と言っては意地悪でしょうか。車は割とすぐに買えるでしょう。社長になるのも簡単です。印紙と代書で20万ほどあれば株式会社が作れますから。ただし、年間8万円ほどの地方税は必要。そして株。一攫千金を夢見ているならやめておいた方がいい。それでも株で成功したいなら、実際に成功している人に会いに行く、できれば弟子入りするくらいの覚悟が必要。そのために300万円くらいはポンと使えるくらいの度胸は試されるが。ちなみに最近、年利24%のファンドを買わないかと信頼できる友達から勧められました。100万買ったら24万円、1000万円買ったら240万円。モナコでは10億円で優良株が売買されている。一方で月利6%の話にも一度乗ったことがあるが、それはわずかな配当を受け取ってすぐに引き上げた。玉石混交の話がたくさんあるが、99%は石ころと思った方がいい。投資とはそんな世界で、残りの1%に選ばれるかどうかは指の長さが決めることだ。 
NO.176


---
【サマンサさん】

天使企画ありがとうございます。
①体重が50kgになり維持します。
②お財布にいつも100万円が入ってます。
③庭付き一戸建てに住めます。

健康のためこの体重を維持したいです。
お金のストレスから解放されるまず100万円が常にある状態が理想です。2017年はみんなでもっと幸せになります。ありがとうございます。

お札に現金を入れるなら10万円前後でいい。なんで100万円?余計ストレスになりますよ。アメリカのセレブはカードとチップ用の20ドル札数枚をクリップに止めて持ち歩く程度。お金持ちは長財布も実はウソだった。財布に100万円を入れているなんて、バブル期の成金か水商売(ミュージシャンなども含む)程度のもの。または見栄を張ることだけが生きがいで、アメックスのセンチュリオンを見せびらかす中小企業のオヤジくらい。そしてそんな連中はバブル崩壊と同時に消え、私の知るミュージシャンは借金取りに今でも追われており、詐欺を働いたとネットニュースで見てしまった。素晴らしいサックス奏者だったのに残念だ。ともかく、財布に10万円の秘密については、拙著『運がいいとき~』に書いてますので、よかったら読んでくださいね。あとまあ、健康については体重50キロをキープするといいですね! 
NO.177


---
【きらりさん】

Qさん いつもブログありがとうございます(^^)
天使企画参加させていただきます。

①月収 100万
②毎日、健やかな体とメンタルで過ごす
③素敵な人と出会える

①月収クリアする事で 買いたい物 行きたい場所へすぐに行動出来る様になりたい

②仕事で人と比べたり 嫉妬したり を無くして自分自身のハッピーを継続したい。

③憧れる人やメンター などに出会いたい。その為に積極的に外に出る。人に伝える

以上です。わくわくします。
ありがとうございます。

同じ月収100万円であっても、男性と女性とでは達成の仕方が違います。男性は焦り、負けん気、ピンチ、プライドを現金化するのに向いてますが、女性はそれができたとしてもすぐにつぶれます。いや、男性だってずっとは続かないのですが、初期にはそんな時期があってもいい。だけど、女性はなるべく負の感情からスタートしない方がいい。良いものをどんどん周りに教えてあげて、ヘラヘラしてること。自分自身も情報収集は怠らない。そしていつしか「きらりちゃんの勧めるものなら、なんだって買っちゃう~」って言われ、いろんなアドバイスを求められるようになると、ある程度の準備は完了。そこで、ネットであれリアルであれ、自信をもって高額商品を勧めよう。場合によってはコスメ系など自分で開発してもいい。そしたら月収100万円どころじゃない。そんなに難しいことじゃなくて、出発点はとにかくいいものを他人に出し惜しみなく伝えるところから。嫌いな奴にも教えてあげられるような。 
NO.178


---
【ミッキーさん】

天使企画ありがとうごさいます♡♡
1.自分にとって本当の仲間をみつけられ、一緒に楽しんだり、認めてあげられたり、人の良いところを誉めてあげられる私になりました。

2.ステキなパートナーと出会えて、一緒にワクワクを楽しみながら世界中を旅行できました。

3.おしゃれが大好きなのでずーっときれいで心も身体も満たされる仕事と出会い月収が100万円を越えました。

私が私らしくいられる、一緒にワクワクしたり楽しめる仲間と一緒に過ごすことが心の余裕や安定に繋がることになり、私にとって生きていく活力になるとおもっています。その中で一緒にずーっといられるパートナーとも出会えたら今よりもっともっと人生が楽しくステキなものになっていくと思います。私も花として綺麗に咲いて輝きたいです♡
せっかく頂いた命なのでこれからの人生は笑顔で好きなことを楽しんでずーっと花として生きる私でいたいとおもってます。感謝してます。

月収100万円が多くてちょっと飽きてきたので、ちょっと斬ります。悪気はないのでご勘弁を。ここに書かれてること、すべてありきたり。本当の仲間、ステキなパートナー、ワクワク、世界中を旅行、おしゃれ、心も身体も満たされる仕事、月収100万円。これ、男性も女性もほぼ全員が求める願いで、その意味では完璧であると同時に、一般ピープルの枠に収まり切っている。だけども、たとえば「月収100万円」なんてのは、「一般」的では必ずしもない。つまり、どこか特殊で尖っててエッジが利いてて変態でクリエイティブで狂ってないといけない。なので、あなたにリクエスト。発狂してほしい。旅行に行くにしても、ソマリランド辺りに行ってほしい(治安はいいです)。良くも悪くも一般ぴ~ぽ~過ぎる。もちろんそれを否定してるわけじゃないけど、願いにももうワンスパイスが欲しいとこだ。 
NO.179


---
【メロディさん】

1:元気で健康なこどもを授かって無事に出産する。
2:ファッション系の雑誌に載る
3:外国人のお友達ができる

妊活にとらわれずに、楽しく妊娠して、出産する!とってもわくわく!
出産後もすっかり綺麗に痩せて(42キロくらい)、たまたまファッション系?の記者から声をかけられ雑誌に載る。美意識がよりアップする。自分に自信もつく。
地域のコミュニティを生かして外国人のお友達ができる。英会話も上達して、日常会話がすらすら英語で出来る。毎日たのしい。happy!!旦那さんとも仲良しで笑顔で充実している。

いいですね!まずは妊活。最近は「妊活」って言葉も市民権を得てきましたが、要するに「夜の生活」のこと。ともかくも、ここで妊活の極意をお伝えしましょう。妊活と言うと、とかく女性の仕事と思われがち。基礎体温測って、排卵日を管理して、ピンポイントの日に準備して、、、いろいろ。まあ、その程度の意識は必要だけど、本来、妊活とは男性の仕事なんです。男性の努力と協力があってこそ。では、どうするか。言いましょう。それは妻が生理、そしていわゆる安全日はすべて「オナ禁」をすること。もちろんセックスも禁止。その上で妊娠しやすいと言われる期間(いわゆる危険日)の周辺の一週間~10日程度に集中してやりまくる。夫もDHCの亜鉛サプリを日頃飲んでおく。コンビニに売ってる。「オナ禁+亜鉛サプリ」で性的飢餓状態を作り、「その日(期間)」に一気に注ぎ込む!つまり「男の妊活」とは「オナ禁」なのです。さらに、それだけ性的飢餓におかれているので、夫の側もまるで思春期の野獣のごとく、あなたに襲いかかるでしょう。毎日が初夜のごとく燃え上がる・・。妊活は男の仕事である。 
NO.180

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_13511860.jpg

by katamich | 2017-01-18 13:51 | ■天使企画 | Comments(0)