宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~0165】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~0165>

【な。さん】

1! 年収1500万以上の優しくて知的な彼と出会い、心から楽しい結婚生活を始めます!

2! 海外へゆっくり旅し、美しい景色や物、食事を楽しみます!

3! 新しい仲間も増え、新たに始めた仕事も順調にいきます!

自分に正直に、素直に、パワフルに、会話も知識も豊富でいいオンナになるべく、自分をピカピカに磨き上げる!
とにかく表情豊かに、まずは自分がなりたい自分のビジョンを明確にして、近づけます!

いいですね!年収1500万以上の知的な彼氏と出会い、結婚!ただし、男性に限って言うと、年収1500万円以上は全体の1~2%となります(女性は0.1%)。つまり100人に1人いるかどうか。ただし、これには既婚も中高年も含まれますので、独身の結婚適齢期で1500万円となると、さらにさらに絞られる(ただし、私自身はなぜか会うことが多い)。しかも中には独身主義の人もいると思うし、そう考えるとその条件はどれだけ門を狭くするかがわかります。しかも、そのような男性は基本モテますので、壮絶な競争が繰り広げられる。なのでここは発想を転換し、「私が年収1500万円以上に育てる」くらいの方がいいかと。ちなみに私も結婚当時は300万円もありませんでしたが、今は自分で自由に使えるお金と言う意味での年収は2,000万円近くになりました。そこで重要なのは「目利き」と「育成」となりますが、それについては別の方のメッセージで改めてお伝えします。
NO.151


---
【ひろみさん】

1.海外で楽しく生活し、気の合う仲間と出会う!
2.ベストパートナーと出会い、結婚する!
3.大好きなライブに行きながら、私にぴったりの仕事にも出会う!

1月より海外に渡航します。自分で決めたことなのにドキドキしています。向こうで、沢山の仲間と目標を立てながら、楽しく人の役に立つことをやりたいです。
今年は年女。最愛の人と出会い結婚したいです。
別れた彼でも、新しく出会う人でも、私を大切にしてくれて、私も大切にしたいって思える人がいいです。

仕事を一旦辞めるので、新たなやりたい事を見つけたい。楽しみながら仕事をしたい。
大好きなライブにも沢山行きたいです!!

宜しくお願いいたします(*^_^*)
今年もQさんに会いに行きたいな☆。.:*・゜

海外生活のスタート、おめでとうございます!!また人生が大きく転換しますね!新しい生活で苦労も多少はあろうかと思いますが、すべては成長の糧であり、話のネタ。どうせ良いことしか起こらないので、その辺はご安心を。良い出会いもありそうですね!このままどんどん調子乗って突き進んでください。そしてまた会いに来てください! 
NO.152


---
【はなさささん】

いつも、楽しくかつ真剣にブログを拝見させていただいております。天使企画、ありがとうございます。Qさまもどうぞ素晴らしいお年となりますよう♡

◎魂がずっと探している人と出会い、今年中に幸せな結婚をします。
◎自由の領域の中で、自分が表現したいことを最大限に発揮します。
◎楽しんでいたら、何故か毎月の収入が100万円以上になっています。

なんと、彼氏いない歴=年齢更新中です!それもこれも、大切な人と出会うためだと思っています。なので、今年は、海外に行くなどたくさんの行動をします。ずっと憧れていたセドナに行って、その土地と触れ合います。楽しみながらその人と出会います。出会った瞬間、お互いが“その人だ”と分かります。
自由な領域の中で、自分を最大限に表現します。イラストを描くこと、歌うこと、小説を書くこと、演技をすること、漫画を描くこと、可愛い雑貨を作ること。自分の体と心を使ってやりたいことをします。人に遠慮をする、人の目を気にする、こんなことをしたらおかしいかな?などという、あと一歩踏み出せない自分を変えます。
そして、毎日楽しんで大笑いをした結果、人の役になって、それが収入に結び付きます。お金に対する罪悪感や嫌悪感、私がお金を持つなんて恐れ多いと思うことや、逆にお金がないと幸せになれないという思い込みを手放します。今まで、ありがとう、でももうその思い込みは必要ありません。
豊かに自分の人生を再起動させます。そのために、私は今とは全然違う自分、あらゆるしがらみを解き放った自分になっています。

おっしゃることはスピ的にはすべて正しい!それゆえに、もうスピの本も勉強もセミナーも必要ない!(私の情報は、スピはむしろ少ないのでよろしくですが)「彼氏いない歴=実年齢」、その理由は大切な人と出会うため。宇宙レベルでは正解ですが、地球レベルではちょっと注釈が必要。二つの点について改善の余地あり。一つは見た目。笑顔がとても素敵なのは素晴らしいですが、ちょっと服装とメイクについて、専門家に見てもらえば見違えます!海外やセドナもいいのですが、もう少しエロさも必要。もう一つは会話。自分のことをずーっとしゃべってないで、もっともっと相手の話を聞くようにすればいい。あなたの目の前には常に「神様」がいると思い、その神様からの言葉をじっと待つつもりで会話をする。あなたが楽しいからではなく、目の前の人が楽しいから収入が入る。自分はどう見られているか、まずは相手目線で外見と会話をブラッシュアップする。それで人生は激変する。 
NO.153


---
【Minminさん】

1、女性として肉体的に感じれるようになる。
2、欲しい物が買えるように楽にお金をザクザク稼ぐ。
3、信頼できて楽しい人間関係をいっぱい作る。

現状と質問
1、パートナーと?一人で??
2、何をしたらいいですか?カフェ?好きな物販売?講演?
3、今も良い友人はいますが、もっと広がるといいなと。

何をしたら良いのでしょう?まず押さえておくべきは、カフェであれ物販であれ講演であれ、「自分が好きなこと」ではなく、「他人=お金を払う人が好きなこと」を何よりも優先すべき。別の言い方すれば、「あなたがして欲しいこと」を商売にする。ナポレオン・ヒルの成功の黄金律がまさに「自分がして欲しいことを、まず相手にする」ですので、それが基本中の基本。その基本の上で、「自分ができること」が何かをしっかり考え、実行する。「肉体的に感じられる」はセックスですか?そうであれば、同様に「いかにパートナーが喜んでくれるか、気持ちよくなるか?」を第一に考える。相手に合わせて我慢することではなく、お互いにそのように思っていると良くならないはずがない。しかし、そればかりは気づいた側から、つまりあなたから。 
NO.154


---
【ともちゃんさん】

天使企画ありがとうございます!

①子どものようにみずみずしい感性を持ったわたしは素晴らしい!自分に意識を集中してわたしの良さを存分に発揮している

②スタイル良く、姿勢良く、笑顔が素敵な若々しいわたしである

③自分のやりたいことがわかり、心が喜ぶことを楽しみながらやっている

子どもっぽい幼稚な自分をずっと否定し、隠して無理してまわりに望まれる人を演じながら、そんな自分を不誠実と思っていました
今は、それもわたしの誠実さだったと思えます
勇気を出して、素のままの自分を出して、自分の良さを表現したい!
きっとそれでわたしも回りもしあわせになると思います

今年、50才になりますが、まだまだ女性として魅力的でありたいです
マラソン、水泳、自転車、身体を動かすことを楽しみながら、ファッション、メイクも気を使い、素敵だなぁと思えるわたしでいたいです

以前の天使企画で、フルマラソン完走とTOEIC850点を書きました
マラソンは完走しました
TOEICはまだその得点には及びませんが、義務感でやっていなかったか?と再考しています
自分を好きになる、自分を認められる為にやっていたのかもしれない、と
ほんとにやりたいことなのか?
ほかのことで心踊ることはないのか?
それがわかり、見つけられたらしあわせだなぁと思います

あなたは基本、そのままでいい。TOEICも無理して点数を伸ばす必要もない。これからの人生に一切の「頑張り、努力」は必要ありません。マラソンが好きならマラソンをしてもいいですが、英語など必要に応じてやればいい。子どもっぽくてもいい。そのままのあなたが好きな人はたくさんいるし、その人たちとだけ付き合っていけばいい。自分にとって違和感のあることや人と付き合うほど、人生は長くもない。これからはとことん自分を甘やかし、罪悪感なんてクソなので、やりたい放題に生きることが宇宙命令。 
NO.155


---
【ユカさん】

Qさん、よろしくお願いします!

①理想の彼氏をつくり恋愛する。
②会社を立て直し、まずは月収100万円、年末には200万円。
③体重45キロ、ツルツルお肌、ツヤ髪、メリハリボディになる。

①もうすぐ彼氏いない歴4年∑(゚Д゚)
年齢のこともあり(今年39歳)、周りには理想が高すぎるんだろうと言われます。それもなきにしもあらずですが、プライドが高いのもあり傷つくのが怖いのかな〜とも思います。フラれた後、またすぐできるだろうと、なんの行動もしていなかったので、何かしら意識しようと思い書かせていただきました!

②なんとかする!
2016年、大きな挑戦をし、苦しい展開となり、2016年は自分のお給料を取れてません。3月までは会社の成長にお金と時間を使います。収入は後から付いてくると思います。決断の遅さとびびりな性格がネックな気も。

③年齢の割にはまぁ可愛い方だとかなり自分を甘やかし食生活も好き放題偏りまくり、お手入れも適当。ちょっとちゃんとしたいし年末海外リゾートで素敵な水着を着たい!現在50キロ、1日1食、運動なし、アイスとコーヒーだらけみたいな感じなので改善。

これまでの人生はすべてネタですね。今年、普通になんとかなります。これまでの4年間はいわば「学生生活」のようなもので、苦しいことも、自堕落なことも、すべて学びの期間でしたから、もう少しの辛抱。停滞期はもうすぐ抜けます。ただし、その前に「卒業試験」があるのですが、それは別に苦しい体験をもう一度するとかではなく、自分自身の中でこの4年間、どんな学びがあっただろうかをゆっくり考えること。一時間、誰にも邪魔されない時間を作り、ゆっくりと振り返る。携帯などもすべてオフ。一月の間に必ずその内観の時間を作って実践してください。1~3回程度。そしてその時ではなく、突然、涙が出てくる瞬間がやってくる。それが卒業の合図なので、その日、ユーミンの「卒業写真」を聞きましょう。 
NO.156


---
【ちかおさん】

1.体重52kgの女性らしい色っぽいボディになりました
2.自分にぴったりの副業が見つかり月の収入が50万円を越えました。更に上がっていきそうです。
3.本当に信頼できてソウルメイトだと確信した運命の人とお付き合いしています。

1➡現状は62kgで10kgの減量が必要。健康的にスルスルと体重を落としつつ女性らしい魅力的な体型にします
2➡現状は会社員で日々変わらぬ毎日。空いてる時間を利用してワクワク稼ぎます。そして稼ぎが楽しくてたまらない状態で会社辞めます
3➡現状彼氏はいますがこのまま結婚していいのか迷い中。いまの彼氏が運命と気づくか新しい出会いがあるかどちらか。

天使企画おもしろいです!ありがとうございます!

一般的に「副業」はそんなにおススメしてないのですが、あなたは違うようです。ぜひ副業をやってください。一日15分、副業についてミーティングをします。人形を3つ用意して、マージャンを囲むように向き合います。「今からミーティングを始めます」と言って、それぞれの人形(名前を付けるとよい)に質問をします。1分ほど沈黙して待ちます。答えがふっと返って来たらメモ取ります。返って来なかったら次の人形に同じことをする。最後にあなたが人形3人に対し、ミーティングのまとめを報告します。それを一日15分間毎日、50万円の売上を達成するまでやります。もちろんミーティングで出てきたアイデアは実行すること。時折、その人形にダイエットや彼氏のことを相談しても良い。 
NO.157


---
【こまちさん】

1:月収50万円になる
2:家族全員健康でいられた
3:ダウンタウンのまっちゃんと会い記念撮影出来る

1に関しては、現在の主の収入以外の、副収入を考えながら、
1日の上手く時間を使える様に、必死に努力をする。

2:なるべく暴飲暴食をさけ、体に良いもの、体に良いとされている行動を意識してやること。

3:会えそうな情報収集する

まっちゃんはどこにいるのだろうか。わからない。以前、五日市剛さんとあるお寺に行ったとき、そのお寺の職員が突然我々を追いかけてきました。年配の女性ですが、その方は五日市さんの大ファンで、毎日ムック本を読んでいて、その日の朝も読んでいたそうな。「こんなことってあるのかしら~」と感激して涙を流されていました。引き寄せってあるんだな~と思いました。なので、あなたも毎日、まっちゃんの何かを見て、引き寄せの瞬間を経験してください。引き寄せの奇跡をものにすると、月収50万円がいかに簡単かがわかるでしょう。まずはまっちゃんから。 
NO.158


---
【akeyさん】

①投資大成功! ②結婚する! ③自分の肉体、精神のクリアリングに成功して、宇宙とのパイプを繋げる!

あなたはすでに宇宙と一体化しています。
NO.159


---
【はなさん】

過食嘔吐が治り、自分の理想な体になりました
やりたいこと、好きなことがはっきりし、毎日充実して楽しんで過ごしています
お互いに尊重しあえるパートナーに出会いました

過食嘔吐やめたいのにやめたくない…本気でやめると決意したい!
そして理想の体型を維持する
ジムに通うと決めた
好きなこと 自分のことなのにわからない…自分の心の声を聞ききたい
そして好きな人に出会い、今よりももっと人生に彩りが欲しい!

Qさん、ありがとうございます

「過食嘔吐」はなかなかツラいですよね。決して恥ずかしいことではないので、一度、心療内科に行かれることをおススメします。解決のきっかけになることは間違いない。話のネタのつもりで、行ってみればいいかと。と同様に、「食べたくなった瞬間」にふっと立ち止まってみてください。「私は食べることによって、何を解決したいのだろうか?」と問いかけます。頭では食べたくないと思いながら、身体(潜在意識)はそれを欲している。身体に聞いてみるのです。すると身体のどこからピクピクと反応するかもしれません。その部分に再び同じことを聞いてみる。さらにその部分に「あなたを癒します」と声をかけます。食べたい気持ちがおさまったらそれで傍観。それでも食べたくなったら逆らわず食べてください。食べてもいいので、それを毎日続けて見てください。同時に心療内科も忘れずに。 
NO.160


---
【みーさん】

1、自分にぴったりのパートナーに出会い、結婚する。
2、自分の気持ちに素直に生き、夢中になれるものをみつける。
3、夢中になれるもので月50万円稼げるようになる。

積極的に興味あることに参加し、気に入った人に話しかける。お金を理由にやりたいことを殺さない。参加したくないこと、興味ないことには無理しない。無駄に執着しない。常にかわいい自分でいる。(自分基準で!)これでいいやじゃなくて、これがいい!にする。自分の心に素直に従う。合わない人に無理に合わせようとしない。自分の価値を大事にする。快適さを大事にする。アウトプットを大事にする。

すべて正解でありながら、すべて不正解でもある。積極的に参加してもいいししなくてもいい。人に話しかけてもいいし話しかけなくてもいい。やりたいことをやってもいいしやらなくてもいい。以下同文。つまり、自分を裁かない。自分の理想でなくても、裁かない。すべて許す。良い自分もダメな自分もすべて受け入れる。他人に対しても裁かない。推薦図書はタデウス・ゴラス『なまけ者のさとり方』。一日一章ずつ、しばらく毎日ルーティンで読んでみてください。あなたは何をやってもいいし、何をやらなくてもいい。ここに書いたことは、一年間は忘れてください。一年後に見に来てください。以上。 
NO.161


---
【Tmgさん】

①鏡のブランドを作ってインターネット販売を始め毎月100万円以上の収入を得る。
②今より6キロやせる。
③曲を作る。

二年くらい前から鏡のブランドを作りたいという、漠然とした夢があるのだけど、なかなか行動できていない。
体重を落とすことが今一番の願い。
聞く人が、元気になるような曲を作ってみたい。

「鏡」はあせらずゆっくりと。必ず時期が来ます。準備としては佐藤義典『ドリルを売るには穴を売れ』を読んでおくこと。自分が売りたい「鏡」ではなく、人が欲しがる「鏡」に意識をシフトする。この本でマーケティング脳を知る。物語なので読みやすい。その「脳」が完成したとき、自然と扱うべき「鏡」と「売り方」がやってくる。曲は絶対に作ること。1万円以下で電子ピアノがあるので買えば前に進む。良い曲ができそうだ。体重を落とすよりも、体重を管理すればいい。その方法はたった一つ。毎朝トイレに行った直後に体重計に乗り、スマホアプリで体重を記録すること。理想とする体重に100グラムでも近づけばガッツポーズ。遠ざかれば「明日はがんばろう」とつぶやき、とにかく毎日乗るだけ。でも、そんなことよりも、あなたはすでにスター性があるので、今のままでもどんどん良くなります!
NO.162


---
【更科純恵さん】

2017年の願いです。
①フラサークルの生徒さんを30人にする。
②友達の演奏する生音楽で踊る場を作る。
③フラサークルの生徒さん全員で発表会をする。

今年は主催しているフラサークルを拡大します。
現存のクラスに加えて子供クラスと、年長者クラスとを作ります。
そのために苦手な広報活動をしっかりとします。
具体的にチラシを作り、知り合いに配り、保育園などにも置いてもらいます。
更に魅力的なフラ教室にするために、勉強をしてフラの理解を深めます。身体作りをするために、フラ以外のダンスを習ったり、ジムに通います。通勤マラソンも続けます。
友達のバイオリンと歌と一緒に創作ダンスで発表する場をたくさん持ちます。
月に2回は友達と集まり、練習を重ね、夏までには第一回の発表の場を見つけます、
生徒さんたち全員が発表できる場を見つけて、全員で30分の舞台ができるように、日々のレッスンをしっかりと組み立てていきます。
以上私の2017年の願いです。
よろしくお願いします。

素晴らしい目標、計画ですね!そこで推薦図書は岡本達彦『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』をまず読み、さらに岡本氏の代表作である『A4アンケート』も読んでおくと良いでしょう。サークルを拡大するために、確かにやることはたくさんあるのだろうけど、あなたの教室の一番の「魅力」を知っておく必要があり、その答えはまさに生徒さんのみが知っている。「魅力」がわかれば、そこを伸ばしていけばいい。もちろん改善点もあるでしょうが、それよりも長所を伸ばすことに2倍の労力を注げば生徒さんは蜂が蜜に群がるようにやってきます。
NO.163


---
【長谷川さん】

体重65kg以下にする
月収100万円の達成
ギターおよびベースの上達(アドリブで弾けるレベル)

まずは体重を減らしたい。現状75kg前後を10kg減らすのが1年での目標。

酒飲みな僕なので酒を減らすこと。これが体重を減らすことにおおいに関係があると思われる。

そしてこれが叶えば月収100万も行けると思う。今の仕事をずっと続けていたとしたなら難しいが、痩せて確変モードに入った自分な出来そうな気がする。

ギターやベースは趣味の話。だけどこれを意のまま操るのは凄く気持ちいいよね!

なんかこれ書いてて思ったけど、自分の棚卸ししてるなあ。不思議と出来そうな気がする。

いや、出来るさ!!(^^)v

痩せれば月収100万円は、、、ウソのようで実は正解。よくわかっていらっしゃる。今年はなにはともあれば10キロ減。徐々に落とすのではなく、1~2か月で5キロほど落としてみると良い。ボクサーは試合に2週間で5キロくらい普通に落とすので(すでに体脂肪もほとんどない状態で)、やってできないことはない。5キロ落ちたら、後はキープしながら徐々に落としていけばいい。65キロになったとき、まったく違う世界にいることを約束しましょう。ギターはバーニー・ケッセルのブルースを一曲完コピすれば世界がまた広がる。
NO.164


---
【ともこさん】

2017年天使企画、ありがとうございます!参加します!

①写真集を出版し、ベストセラーになる
②好きなことをして、自由で豊かになる
③月収100万円以上

写真が好きで、毎日インスタグラムを更新している。
私の写真でたくさんの人が癒されたり、笑顔になってほしい。
写真集出版や、著者さんに私の写真を使ってもらいたい(表現のお手伝いをしたい)。
会社員の枠を破り、好きなときに好きなことをし、
行きたいところに行きたいところに行き、会いたい人に会いに行きたい。
豊かさがどんどん流れ込んできて、②を自由に簡単にできる。

2017年、すべての願いがあっさりと叶いました!
心から感謝いたします。ありがとうございました!

FUMITO著『幸運を呼びこむ不思議な写真』という写真集(書籍)があるのですが、この手の本にしては6万部超えの大ベストセラー。なぜ、この本がこれだけ売れたのか、ぜひその分析をしてほしい。その過程でいろんなことがわかるでしょう。いずれにせよ、あなたは近い将来、普通に写真は売れる。本も出せる。毎日コツコツとアップし続ける。ティッピングポイント(沸点)がやってきたとき、ドカンとブレイクします。 
NO.165

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1940558.jpg

by katamich | 2017-01-17 19:41 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン