【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~0150】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【よしこさん】

Qさんありがとうございます

1.大好きな人と結婚します!
2.体も心もゆるゆると緩んでます
3.好きなものを食べて、好きな所に行けて、好きなものを買えるだけの収入をえています。

好きな人と一緒にいれる事で、2人でいる事の幸せを噛み締めてたいです。その幸せな私を見て周りの人も幸せを感じて欲しい。心も体もゆるゆると緩んで、色んな流れがいい体質にしていきたいです。お金の流れも良くなります!

いいですね!これからもずっとラブラブで過ごしてください!幸せな波動を出していると、幸せな現実しか訪れない。きちんとした収入も得られますし、当然、好きなところにも行き、好きなものも買えます。ただし、幸せは常に自分から。あなたは幸せの中心として、周りをどんどんハッピーにしていってくださいね! 
NO.136


---
【ともさん】

天使企画ありがとうございます。

①開業し、月収100万!
②セミナー講師になる!
③家族で旅行にたくさん行きました!

①2016年は、開業目指して資格をとった。
「一歩踏み出すのは簡単」とわかっていても、不安と恐怖、自信のなさからできなかった。必要な人・物を引き寄せ、クライアントにも恵まれ月収100万円になった。仕事が今まで以上に楽しくなり、気持ちに余裕ができた。

②セミナー講師として、今までの経験を語る。
やってみたら大反響で、いろんなところで話をすることになった。全てのことで、こうして語れる日がきてうれしく思い、自信がついた。

③今までは、余裕がなく考えられなかったが、収入が増え家族旅行に何度も行きました。ちびも大きなお兄ちゃんも家族みんながそれぞれ楽しみ満足できる旅行で、行く度に気持ちをリフレッシュすることができるいい時間でした。

ありがとうございました。

月収100万円突破、おめでとうございます!!実のところ「一歩踏み出すの」が一番難しいし、エネルギーを使う。車の発信だって、出始めが一番ガソリンを使うけど、高速に乗ってしまえばアクセルに軽く足を乗せておくだけでスピードが出る。この調子で突っ走ってください。ときどきはパーキングのカフェにでも寄りながら。セミナー講師についても、あなたの話を聞きたいと思っている人はたくさんいるので、全国を飛び回ってください。家族旅行も素晴らしいですね!このまま突き進みましょう! 
NO.137


---
【sayokoさん】

天使企画!!
☆①素敵な彼氏が出来る
✩②月収20万円を超える
✩③引き寄せ・宇宙・スピ系など興味ある事を勉強して、最強の素敵な私になる
①、友達以上恋人未満で片思いの相手と両想いになる
その為に自分はどうしたいのか自分と向き合う。
②、今は、パートなので社員や転職の道を考えたい。
そして、自分は何をやりたいのか探していきたい。
③、興味のある事の本を沢山読んで、勉強して最高の自分になる。まだまだ、潜在意識を活用出来てないので、どんどん思い込みを外したい。

あえてご提案します。ウィリアム・マクニール『世界史』の上下巻をお読みください。興味のある本(たとえばスピ、引き寄せ系)ばかりたくさん読んでも、「現状」を維持・強化するばかりです。今のあなたに必要なのは圧倒的に枠を広げること。異性も友達以上にはなれてもいつまでたっても恋人未満。月収も20万円を超えない。量子論的にそのような「観測」でしかなく、スピを読んでもそれ以上は広がりません。まずは『世界史』です。決して難しい本じゃありません。「なぜ、こうなったか?」が石器時代からさかのぼってわかります。同様に、あなたについても「なぜ、こうなのか?」を知るヒントになります。今年は『世界史』を読破してください。来年の今頃、見違える世の中になっています。 
NO.138


---
【ひでっちさん】

明けましておめでとうごさいます。よろしくお願いいたします。

三つの願い

1.臨時収入300万円

2.体重10kg減

3.資産運用の資金100万円を貯める

1は去年秘伝をさせていただいたお陰で100万円を引き寄せる事ができました。ありがとうございます。1については家庭の資金です。

2は現在ダイエット中です。基本的に間食を止めて毎日ウォーキングをするのとスレンダーストーンで腹筋を鍛えています。有酸素運動を中心に取り組み初めています。

3は将来の資金の元金を作るためにひたすら貯めます。自身のこずかいはもちろん。無駄遣いをせずにひたすらためます。

甚だシンプルに書きましたがよろしくお願いいたします。

臨時収入を得るための呪文をお教えします。「AのBをCのDにEする」です。Aは「主語」、Bは「稼いだ・もらった・得たなど+金額」、Cは「銀行など」、Dは「口座など」、Eは「入金など」。この通りのスクリプトを初日15分間黙って唱える。二日目からは一日一回以上、思い出したときに唱える。それを二週間続けることができたら、半数の人が望み通りの金額を手にします。残り半数はもう少し時間がかかっても、手にします。億万長者の友人が開発した再現性ある呪文をサラッとここで書いてしまいました。私はこれで500万円の臨時収入。1,000万円以上もざらで、聞いた範囲で最高額は5,000万円。欲張らずに数十万からやってみては。質問は受け付けません。以上。
NO.139


---
【もふこさん】

①起業する。
②会社を作る。
③夫婦関係良好。

私が知っていて、みんなが知りたいことを伝える。
私は簡単に出来るが、みんなはできないことをやる。

私が生きてきた中で強み、得意な事。
経験した事がキャッシュポイントになる。
稼ぐ。貰う。富を得る。

起業するのならば、法人化して会社を作る。
家族が安心できるようにする。
会社を作り、信用ができた。
収益は右肩上がりで、家のローンや母親への借金は私の稼ぎで完済してしまう。


娘が欲しがるものは渋らずに買ってあげられる。

お金がすべて。
私は生きているだけでお金持ちになる。

夫婦関係良好にするには私が堂々としていること。
母親に関するお金の問題を解決させる。

今まではパートの稼ぎで、主人に養ってもらっている。
しかし主人より稼げれば私は堂々としていられる。

私が稼いで会社を作るようになれば堂々していられる。結果、夫婦関係も良好でいられる。

う~ん、ガチでメッセージしますが、悪気はないので気を悪くしないでくださいね。起業は「起業しました」と言えばその瞬間からできるし、法人化も20万くらいでできる。夫婦関係はわかりませんが、あなたが会社を作って堂々とすることで良くなるとは思えません。起業・法人化すればお金が儲かるも間違い。ことごとく「原因→結果」が結び付いていない。もし今、夫婦関係が良くないのであれば、その理由としっかり向き合う。仮に旦那さんが「オレの稼ぎで養ってやってる」と口にしたとも、それは本心じゃない。「もう少しオレに構ってくれ、褒めてくれ、笑顔でいてくれ」が本音であっても口には出せない。「頑張って稼いでいるオレを認めてくれ」というサインをいつも出してるはず。仮にあなたが起業して稼いでも、旦那さんの求めから離れ、ますます悪化する。「私が知っていて、みんなが知りたいこと」もあればいいけど、それは今から探す段階でしょ?あなたが知ってることなんて、多くの人が知ってますから。それよりも、旦那さんに「知らないから教えて」と素直に言う方がよっぽどいい。ゼロからお金稼ぐのってそんなに楽じゃないですよ。それよりもっと見ないといけないところがある。きっと街の占い師も同じこと言うでしょうよ。まずは旦那さんの苦労とか悩みにしっかり耳を傾けてみては。
NO.140


---
【のぶおさん】

天使企画参加させていただきます。

・オープンカーを買った
・月収100万になりました
・インドに旅行に行った

車は乗っていて、ワクワクする楽しい車に乗りたいです

楽しく、バリバリ仕事をしてお金を稼いで、楽しい事をしていきたい

旅行は、非日常感を味わい、刺激を受けたいです

ありがとうございました

いいですね!月収100万円ってね、そんなに難しいことじゃない。お金儲けに関する本(マーケティング、ライティングなど)を100冊くらい読めばヒントはいくらでもあるし。それよりもです、インド。ぜひ行ってください。ただ、インドって私は6回くらい行ってますが、意外と旅しやすいし、そんなに非日常でもない。デリーから地下鉄で中心地まで行けるようになったし。それよりもおススメがあります。エチオピアの「ダナキル砂漠」です。別名ナメック星。これは行ってないし、行こうとブログに書いたらヨメさんから怒られた。護衛が付くから大丈夫だと言っても、護衛が必要なところにそもそも行くのがおかしいと言われた。納得した。だけど、あなたは行けるはず。世界一過酷なツアー。オープンカーよりダナキル砂漠ツアーです。 
NO.141


---
【たけわりこさん】

1、2017年の年末までにマイナス10キロ
2、心理学 ヒーリング リーディングのスキルを学ぶ
3、夫婦二人の合計月収が200万円を超える

一月1キロペースで体重を落とす。
一日の中で意識的にカラダを動かし、食事も必ず手作りし、夜8時以降に夕食の場合は炭水化物を控える。洋服サイズを1サイズ小さくする。
健康的に痩せて、ビューティアップ!
短期集中でセミナー参加、個人で活動できるスキルを身につけ、後半からは活動できている状態を作る。
転職した主人の仕事も順調に波に乗り、私がスタートする個人事業も順調に進み、年末には夫婦で月収200万円達成した。

まずは3か月で5キロ落とす。炭水化物を今の半分以下にすれば、それくらいは落ちます。それから残り9カ月で5キロ落とす。一月1キロってのは、合理的に見えるけど、潜在意識の現状維持バイアスに簡単に負けちゃいます。それより1~3か月で一気に落とした方が、潜在意識はショックを受けて動き始めます。そっからは、運動を取り入れながら、ゆっくりと落としていけばいい。潜在意識を変える秘訣は「繰り返し+インパクト」です。一月1キロにはインパクトがない。それが失敗する要員。そのようりょうがつかめれば、収入の上げ方もわかってくる。セミナーや個人セッションであれば、自分ならちょっと躊躇するような料金を提示する。値引きもしない。それくらいのインパクトをもって大胆にやれば大丈夫!もう一度言います。インパクトです!
NO.142


---
【マリン大王さん】

天使企画、ありがとうございますm(_ _)m
参加できた事がとてもラッキーで、このご縁に感謝します!

1.月収20万
2.時間に余裕のある生活
3.バレーボールの上達

ハンドメイドを始めました。
それを売って収入を得たいです。その為にも、美的センスを磨くべく沢山の素敵な作品を見て感化し自分ならどう表現するかを考え製作していきたいです。そして、いま、とても生活が苦しいのでお金に余裕がある安心感と買いたいと思ったものをきちんと買えるようにしたいです。
3人目が産まれ、毎日バタバタと過ごし時間に全く余裕がありません。余裕がない為、ご飯もきちんと作れない、イライラする、無駄に心身ともに疲れます。なので、まずは早寝早起き、そして時間を作ってある程度のおかずの作り置きをします。洗濯物が大量なので溜め込まず、こまめに畳んで引き出しにしまう、こまめに片付けや整理整頓をします。
健康の一環で始めたママさんバレーですが、すっかりはまって生活の一部になってます。初心者ですが、経験者のように強力なアタックをバンバン打ちたいです。その為に練習に打ち込んで上達アップのために沢山試合にも出たいです。

ありがとうございました!

いいですね~!うちもまだ小さいのが3人いますが、まだまだ落ち着きません。でも、そのうち慣れるし、子どもたちが大きくなるにつれて、毎日の生活自体は楽になります。もう少し辛抱。ハンドメイドについて「美的センスを磨く」ってものすごく重要。不思議なことに、センスって伝わるんですよね。「神は細部に宿る」とはよく言ったもので、パッと見同じに見えても、売りに出すとやっぱりプロのが売れる。これからの世の中って今まで以上に、「美的センス」がそのまんまキャッシュ化されるようになる。AI(人工知能)があり得なレベルで発達する時代、人間にしかできないことだけが重宝される。それがまさに美的センス。その意味では、今から意識して、ハンドメイドを通してまずはセンスを磨く。それは将来的にも応用がきく。お金をかけて一流を見聞きするのは大事だけど、今は子どもも小さいのでなかなか余裕がないのであれば、少なくとも今日から「美」を意識して生活する。脳は勝手にそのセンスを磨こうと働くわけだ。
NO.143


---
【ビビさん】

初めて参加します。
よろしくお願いします。

1.心から愛する人と周りに祝福される形で結婚する。
2.正社員になる。
3.深く付き合える友人を作る。

1.年齢的に、子供を産む事が無理ではないが厳しい状況にあるので、今付き合っている人との結婚に躊躇してしまっています(彼は子供を望んでいるので)
彼との結婚に躊躇してしまうのは、本心では彼の事が好きではないのかも知れません。
今の彼でも別の人になっても、自分が心から望む形で、周りからも祝福されて結婚をしたいです。
2.現在は契約社員として働いています。職場の雰囲気も良く仕事にもやり甲斐を感じていますが、給料が安くボーナスも退職金もなく、この先の雇用も不安定なので、正社員になりたいです。
現在10年目でかなり評価されていると思いますし、正社員になりたい希望は伝えていますが、過去に前例はありません。
3.人に対して壁を作ってしまい、一定以上に深入りができない性格です。会社での付き合い等は上手いので友達多そうと言われますが、実はプライベートな友人はいません。ちょっとずつ練習しようと思います。

個人的な話ですが、そう言えば私も過去に前例がないと言われながら契約社員から正社員になりました。経営者としては「優れた人材を安く使う」ことが合理的で、向うから正社員を打診するケースはあまりない。ましてや前例がないとなると。その意味では自分から精一杯希望を伝えるのはいいことですね。と同時に、これからは自らの「市場価値」について考えてみる。仕事ができると言っても、では独立してもやっていけるのか。正社員とはある意味既得権みたいなもので(いいとは思いませんが仕方ない)、なかなか市場価値について考えることはしない。でも、あなたはいい意味でも不安定な立場なので、独立してもやっていけるくらいの「価値」を高め、それを今の会社に提供し続ける。そうなると、嫌でも望みは通ります。その時点であなたがまだ正社員になりたいのであれば。友人について、、、意外とみんなそんなものですよ。私も含め。結婚は、、、普通にされるんじゃないですか。 
NO.144


---
【うしさん】

①自分にしかできない自分だけの薬剤師としてのスタイルが明確になる。
②年収1000万を突破する。
③体重75kgを切る。

人生の最後の時、たくさんの人々と幸せを分かち合った人生だったと実感したいです。そのために自分にしかできない、自分だけの薬剤師としてのスタイルを確立し、世の中に貢献したいと思っています。今は処方箋調剤の会社で7店舗のマネジメントをしてますが、今の日本の医療状勢から考えて自分の人生の目的を達成するには東洋医学や宇宙論、量子論も取り入れた自分だけの仕事のスタイルを確立しなければならないと思い、今年は3月に退社して親の経営している全く違うスタイルの薬局で家業を手伝い、商品を売ること(自分の年収として1000万目標)を学び、薬剤師としてデブでは説得力が無いので体型は体重75kg以下に絞り、2月にインドで自分を内観し、2018年の4月に自分で独立を考えています。そのための布石となる2017年にします。

ご存知のように。宇宙論は厚労省的にNGなので、まずは経営から切り離した方がいい。しかし、本職だけに、医学や薬学に詳しいって背景は大きな強み。その上で、宇宙論や量子論を取り入れた個人の活動を展開するのがいい。通常医療との融合。メンタルケアも含め。ただ、そんな細かいことはどうでもいい。勝手にやってくれ。どうせ成功するんだから。それよりも2月のインド。「天使」と行けるこの意味をかみしてみほしい。こんな機会は求めても得られない。あなたが一緒に行くリーダーは「天使」そのものです。はい。天使と一緒に氷の上を歩き、テントで寝るのです。しかしその天使は「アホ」なので、あなたも「アホ」になる覚悟をして楽しまれてください。4月以降の話もじっくりしましょう、氷の上で。 
NO.145


---
【ゆうこさん】

ご縁に感謝いたします。ありがとうございます!
1、私のあらゆるサイキック能力が今の20倍アップします。
2、セミナー参加、出産、引っ越し資金の合計300万円が必要な時に手に入ります。
3、料理が大好きで大得意になり、いろいろな料理を楽しんで創作します。

近年学びだしたヒーリングワークなどを、まず自分の生活において習慣づける。そして常に自分を整え、自分と繋がることをしていきます。

必要な時に必要なものやお金を頂く前に、常日頃から自分に素直にあり、先に惜しまず与えるということを心掛けます。

日々の料理を通して、愛する、何かを生み出す、創造する力をつけていきます。

サイキック能力が今の20倍とありますが、面白いです。ただ、どんな基準で20倍になるのか、その元はどのように数値化されてるのか、気になるところではありますが興味深いです。最近、本物のサイキッカーに会うことが多いのですが、サイキック能力に必要なのは、ケタ外れの知識と経験。なぜか入院経験のある人が多いのですが、それはきっと入院中に自分や周囲を意識的無意識的に観察しまくり、その経験的データが身のものとなったのでしょう。ちなみに現存していた世界最高峰のサイキッカーは、おそらく故ミルトン・エリクソンだと思われます。まさに現代の魔法使いでしたが、エリクソンもまたポリオで不自由な身体を観察すること(厳密には赤ちゃんが言葉や運動能力を獲得するプロセスを観察・モデリングすること)で克服しました。すべてにおいて、ある意味「与えらえた能力」と言えるでしょうが、あなたもまた「与えられた能力」があるはず。それがサイキックかどうかはわかりませんが、料理もその一つかもしれません 
NO.146


---
【のんさん】

15キロ痩せる!!
大好きな彼と結婚する!
月に70万稼ぐ!

すぐには無理なこともあるけど、2017年には叶えて、幸せな気持ちで2017年を過ごします!

最高!大丈夫!突っ走れ!
NO.147


---
【nyaさん】

Qさん天使企画ありがとうございます!
初参加です(^^)

1.笑顔がかわいくてやさしくてスタイルとセンスがいい理想の恋人と付き合い、一緒に楽しい時間をたくさん過ごす
2.副業をはじめ収入源を増やし、安定して月収50万以上稼げるようになる
3.100日以上ブログを継続して継続力をつけて奇跡を起こす

ずっと恋人がいないのでそろそろお付き合いしたいです。さびしいわけではないですが、日々愛を表現できる相手がいるともっと充実した生活になると思います。恋人ができたらお互いの行きたい場所に旅行したり、いろんな話をしたいです。また、理想の恋人ができても恥ずかしくないように日々自分自信も高めていきたいです。副業とブログは以前もチャレンジしたことがありますが途中でやめてしまったので今度は続けることで成果を積み上げて行きたいです。テーマはどちらも『継続』です。

最近、「GRIT(やり抜く力)」というベストセラーを読みました。継続する力こそが成功の要因って本です。その意味では私もある程度思い通りの人生になっているのは、継続の力をものにしたからでしょう。ただ、その一方で、私ほど飽きっぽい人間もいないと自覚しています。ようは、自分の好きなことしかできないようで。だけど、それはそれでいいかと。ブログは100日とか1,000日とか言いますが、続ける人はそれが「歯を磨く」がごとく習慣になっており、私も更新しなかったら気持ちが悪いです。もしかしたら、あなたにブログは必要ないのかもしれません。備忘録的に書きたいときに書ければいい。それよりも優先すべきは恋人でしょうか。結局、恋人も人と会う回数に比例するって段階がある。まずは「人と会う」をテーマにして、今年、頑張ってみてはどうでしょう? 
NO.148


---
【ともこさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな師匠と結婚
2.料理上手になる
3.友だちを作る

人付き合いを避けていた2016年でしたが、
今年は、もう結婚したい!頑張ります。

はい!では今年は積極的に人と会って行きましょう!そして『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』の「秘伝ノート」をまずは実践されてはどうでしょう?
NO.149


---
【chiさん】

企画ありがとうございます!
①自分にふさわしい理想の相手とトントン拍子に結婚する!6月24日入籍かプロポーズされる。
②毎日楽しく人間関係も良好で仕事が出来る
③人とのご縁がさらに広がって人間味を増す

①尊敬出来て、真面目に楽しく仕事をして、優しい思いやりをお互い忘れずいられる人と結婚する。結婚式は神前式、白無垢を着る。
②可愛がられて毎日楽しく過ごす
③人から好かれるエネルギーを出していく

清潔感あふれ、歯が白くて、ちょっといい香りがして、笑顔が多い人は、それだけで男にも女にもモテモテ。変におしゃれになる必要もない。自然体でいられたらいい。コインを投げて「表」が出たら叶いますよ。最初に「裏」が出ても、何度かやって「表」が一度でもでれば叶いますと。何言ってるかわからないでしょうが、人生って結局、そんなもの。思った通りにしかならないでしょう。6月24日が楽しみですね!
NO.150


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~0150】_b0002156_1994715.jpg

by katamich | 2017-01-16 19:14 | ■天使企画 | Comments(0)