【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【なんほうさん】

石田久二 様 感謝しています。
☆天使企画に参加します。
今回「そらのレコード」に巡り会えて、大変、感動・感激しました。
CD、本の内容すべてとても良かったです。
できうるかぎり、まわりの人にオススメしていきます。
ますますのご発展をお祈りしています。

☆☆☆

1.月収が一千万あります。
2.心も体も美しくあります。
3.また来たいお店・また会いたいと言われる私になりました。

・まずは、体重ー3キロを実現して見た目が100%になります。
・本を沢山読んで知識を身につけ、人との対話も苦にならない私にする。
・人様のお役に立てるように、悩み相談なども出来るようになり、心の支えになれること。
・お店を繁盛させることで、心と体の幸せを求めている全ての人々のために
 自分自身が豊かになり、そのすべを伝えていけるようになること。

「そらのレコード」、ありがとうございます!まずは体重マイナス3キロ。これだけは絶対に達成してくださいね。横山信弘氏の「絶対達成シリーズ(3冊)」はかなりおススメで、時々読んでは心を燃やしています。何のお店をされてるのかわかりませんが、「月収1,000万円」については、きちんと考えて見ましょう。仮にそれが月商であっても年商1億2千万円。個人であるなら、かなりですね。あ、やっぱり横山氏の本を3冊読むところからですね。心理学やNLPにも精通したビジネスコンサルタントですが、現実的で骨太な彼の本は今のあなたにとって最も必要な情報でしょう!彼の本をベースに読書を増やしていってください! 
NO.121


---
【のりれおんさん】

天使企画ありがとうごさまいます。

① 旦那さんの収入が1000万以上になる。

② 豊かな日々を過ごしながら、やりたい事がみつかる。

③ 父母と私と私の家族が健康で幸せな日々をおくる。

別居している義母の面倒もあり、少し大変な日々を送って居ます。
金銭的にも余裕ができ、豊かにのんびり暮らしを望みます。
豊かさは家族の健康があってこそだと思います。
人生も折返し地点になると魂からやりたい事、日々模索して居ます。

収入が1,000万円以上になるかどうかは、あなたと旦那さんと会社(?)次第ですが、それ以外の望みは10年以内には間違いなく叶います。いろいろ大変なこともあろうかと思いますが、一日一回は「のんびり&感謝」の時間を作ってください。10分間で構いません。誰もいない静寂の時間、お風呂やトイレでも構いません。その10分間で「今日はどんなことに感謝できただろうか?明日はどんなことに感謝できるだろうか?」と自分に問いかける。答えを無理に出す必要もなく、自然と出てくるのを待ちましょう。一日10分間。それがあなたの人生を劇的に変えていきます。 
NO.122


---
【あささん】

天使企画に参加します!!
①新車FREEDを手にいれます。
②家族みんな健康で、たくさん旅行に行きます。
 石垣島にも行きます。
③ライブにたくさん行ってパワーをもらいます。
 布袋さん、MIYAVIさん、SiM、コズモクダカなどなど。

①我が家は軽自動車です。息子二人も小学生なので、狭くなってきました。あまり大きすぎず私にも運転しやすそうなFREEDがいいなぁ。
②昨年は、旦那さんのケガや、子ども達のマイコプラズマ、私の気管支炎など病院通いが多く、旅行も行けませんでした。やっぱり、健康が一番!みんなが健康で楽しい思い出をたくさん作りたい。石垣島のきれいな海、景色を子供に見せてあげたい。
③ライブでは、踊って叫んでテンションMAXになるので、今年もたくさん行きます!!生のコズモクダカも見てみたいなぁ。魂が震える体験求む!

いつもブログで元気がでます。ありがとうございます。

コズモクダカのライブにぜひ!と言うか、それをこちらで企画しなければなりませんが、そのようなお声があると励みになります。ケガや病気が重なることってありますよね。家族がいると仕方ないけど、それもまた楽し。石垣島もいいのですが、八重山の魅力はむしろ離島にあり。正直あまり多くに教えたくないのですが、新城島(あらぐすくしま・パナリ)。機会があればぜひ行ってみてください。もう、他の離島には行けなくなります。happyちゃんが昨年、そこで「しあわせ~」と叫びましたように、そこで叫ぶと幸せになれます。とっておきの秘密を言ってしまいました。。。
NO.123


---
【キクさん】

よろしくお願いいたします。
1 人生のパートナーとなる人と結婚する
2 仕事のやり甲斐も収入も倍以上にUPする
3 家族が寛げる理想の家を手に入れる

離婚、大失恋と経験し異性に対する大きなブロックがあるのでそれらを昇華し成長していきたい。心から信頼し尊敬できる相手とこの上ない程の幸せな結婚をします。
現在の職場では沢山の出会いや学びを得て感謝していますが、今以上にやり甲斐を感じられ最大限に能力を発揮、向上できて、収入も倍以上に得ることができる環境へ移ります。
子供達も含めて家族それぞれが寛げる広さのある、庭もある理想の家で仕事以外の家での時間も充実して過ごします。

異性に対する大きなブロックがある人は、離婚も失恋もできません。人を好きになることさえない。あなたは「ブロック」という言葉で何かを隠そうとしている。ブロックと言っておけば、見なくていいものを見ないで済むから。それが何はわかっていますよね?見るには勇気が必要。推薦図書は野口嘉則著『鏡の法則・完全版(サンマーク出版)』です。あなたは理想ばかり高くて・・・(以下略)。 
NO.124


---
【桜さん】

1.日常生活を金銭的、精神的に安定させる。
2.化粧品販売を活性化し、顧客を20人にする。
3.会社の売上を、引き続き2015年の2倍以上にキープする。

FX、225.SETで1000万円以上の利益を上げ、子供の学費、日々の生活を円満に送る。
精神的にも安定し、勉強や仕事に打ち込める環境が整う。笑いや愛が絶えない家となる。
化粧品は口コミで広がり、多くの人を笑顔にしていきたい。タイでの基盤を整え、日本へ逆輸入する足がかりとしたい。

会社の売上は引き続きキープまたはそれ以上とする。我々の体制が理解されるよう全員で努力していきたい。

「口コミ」って言葉を見て、パッと降りてきました。あなたはどんな時に「口コミ」をしますか?思い出す限り最近、誰に何を伝えましたか?人が何かを伝える動機は一つ。「驚き(サプライズ)」にあります。リッツカールトン、ディズニーランド、これらはコンテンツそのものよりも、いかにお客を驚かせるかに注力して成功しました。上記でhappyちゃんの話を出しましたが、彼女も前職の経験からすでにサプライズ脳が定着し、それが様々な口コミの原動力となっています。良いものが広がるは幻想です。驚きのあるものが広がるのです。しかもそこに良し悪しは関係なく。化粧品販売に対して「サプライズ脳」をインストールしてください。常にサプライズのことを考えてください。それだけで売上はバイラル的に上がっていきます。 
NO.125


---
【変身さん】

よろしくお願いします!

1.一日一万円作れるようになる
2.彼女を作る
3.引っ越す

1.現在アルバイトで生計を立てています。人脈、コネ一切ありませんが自分で稼げるようになりたい!正直お金や仕事に関する書籍、ブログは読んでいたのですが書いてあった事を実行出来ていなかったと思います。自分に無い考え方などは積極的に取り入れ今までと違う思考、行動で本年を過ごし一日一万円達成させます!

2.恥ずかしながら彼女いない歴=年齢(30代)です。こちらも人脈、ツテ一切なしです。まずは清潔感を今より意識する、先日のLINEメッセージを聞いて歯磨き粉、洗口液、フッ素ジェルなど購入しました。歯だけでなく、髪の毛、服等にも今まで以上に気を付けます!それと服や音楽等好きな物があるのでイベントやライブ等、気になったら行くようにします!足を運んだ先で、いつ誰とあってもいいようにいつでもキレイな見た目でいる事。よく喋る方でも無いのでこちらも改善して彼女作ります!

3.なんとなくなのですが「こんな家に住みたいな〜。」と浮かぶ家、部屋があるのですがそう言った所に引っ越します。価格帯などの情報を集め今より家の事を意識する、1にも通じますがそこに住めるだけの稼ぎを作る!こちらを意識してニヤニヤしてしまうような所に引っ越します。

ありがとうございました!

「自分に無い考え方などは積極的に取り入れ」と書かれましたので、無茶振りします。ナンパしてください。「いや、そんなキャラじゃないので・・・」という声が聞こえてきました。キャラって何ですか、キャラって!そのキャラだから彼女がいなくて、お金にも好かれない。「一日一万円」なんて発想、稼いでる人は絶対しない。私なら「一か月で100万円稼ぐための一日をどう作るか?」をひたすら考えます。ともあれ、まずはナンパ。ハードルが高ければ、遠くの町のコンビニに行き、ちょっと可愛い女の子に「一目ぼれしました!まずはLINEからお願いします!」と言ってアドレスを渡す。それを100人にやって、どれくらい返事があるか。そしていかに返事をもらうかを考える。店員相手だと基本的に無碍にされないので心理的ハードルは低いです。絶対やってください! 
NO.126


---
【ゆりあさん】

1.月収400万以上を維持する最初の年になる
2.体重50キロのスリム美人になる
3.本を2冊書く

食うに困らない状況がずっと保たれているのは本当に ありがたいことです。たくさん税金を納め、働きやすい会社を作り、人を雇いたいのです。
自分だけでなく 一緒にいる人が豊かになっていくのを肌で感じたい。だからこそ、の圧倒的な収入のアップをします。
お金よりも実は欲しいもの。それは健康です。ちょっと今のままでは体重が重すぎます。激しい運動ではなく、めいいっぱい大きく体が動かせるように ストレッチ運動と ウォーキングを毎日取り組みます。
私はのどの渇きと空腹も混同しやすいようです。水分も足りていませんね。1日2リットル以上の水分補給を心がけます。
本を出版することは長年の悲願でもあります。セミナーや書籍などの発信を中心にしていくこと。そのためにブログももっと更新します。

食べるのが好きそうですね。ダイエットの基本は運動ではなく食事です。そもそもダイエットの語源からして食事ですから。炭水化物を減らして、タンパク質をとる。米や麺、パン類は今の半分に、野菜、大豆、肉、魚をしっかり。炭水化物・糖質はある意味、「麻薬」に似ており、多幸感をもたらします。身体に必要だからではなく、単に脳のホルモンの問題。まずそこを認識して、「炭水化物に負けない幸せ」を取り入れる。そのためには、食べる前に「幸せ~」と言ってアホになること。食べた後も同じくアホになる。もちろん水分(コーヒーやジュースでなく、水や白湯)はなるべくたくさんとって、尿に色が付いてる状態をなるべく減らす。排泄中も「幸せ~」と言ってアホになる。エブリデイ・アホ。これですべて叶います。 
NO.127


---
【山口さん】

天使企画に初参加します。有り難うございます。
1.個人事業を開始
2.体重10kg減量
3.人間関係が良好に

1.今年度いっぱいで20年以上勤めた職場を退職する事にしました。就職もする予定ですが収入は減りそうです。減収を副業でカバーしつつ転職前よりも年収を増やしたいです。
2.今まで健康にはあまり気をつけてきませんでしたが心機一転、心身ともに健康的になりたいです。
3.1つ目の願いとも関連しますが、これから出会う人たちは気の合う人達ばかりとなりますように。

「恐怖心」が見えるんですね。退職すると、人間関係は一新し、転職するにしても前よりは自由な時間が増える。良好な人間関係と時間。それ以上に求むべきものはないはずが、「収入が減る」という恐怖心から、「人間関係と時間」を犠牲にしようとしつつある。体重も10キロ減なんて無理なことはせず、ちょっとした食生活の改善程度でいい。自らにある「恐怖心」をまずは自覚し、それが「幻想」であることの意味を知る。闇に光を当てると闇は消える。ただし、それは「闇を消した」のではなく、単に光を当てただけ。つまり、闇なんてものは最初からなかったわけだ。恐怖心も同様。そんなものは最初からなくて、あなたが勝手に作ってるだけ。退職したことによる「光」を当てるだけですべては解決だ。 
NO.128


---
【碧さん】

①人前で唄うことが当たり前になる
②唄の試験に合格する
③食うに困らない収入を得続ける

何もありませんが、これだけは楽しく得続けたいです。

「歌」を「唄」と書くところにこだわりと愛を感じますね。いいと思います。「食うに困らない収入」は日本にいる限り保障されます。「唄」を唄い、試験にぜひ合格したくださいね!応援します! 
NO.129


【ふもさん】

・文章や歌、絵などで自分を表現して発表したい。
・ひと月で自由に使えるお金が十万ほしい。
・自分のペースでできる仕事をしたい。

人の意見に左右され、ブレブレだった人生なので、自分のペースで生きたいという気持ちが強いです。良い人で居ようとするのをやめます。ずっといけない生き方だと思っていた生き方もしてみたい。良いか悪いかは別として、自分の意見や意思を持ってちょっと頑固に勝手に生きてみたいです。

もしかして、「ずっといけない生き方だと思っていた生き方」って誰かさんの影響じゃないですか? すでに自分の意見じゃなくなっている。ブレブレって状態がよくわからないのだけど、それって「素直」であることと違うのですか? この文面から見るに、あなたはものすごく「頑固」であることがわかる。これ以上、頑固になる必要はない。それでいてかなりのマイペース。周りの人はあなたの頑固さとマイペースさに呆れているだろう。おそらく今、「そんなことはない!何も知らずに言うな!」と思ったかもしれない。その「思い」自体が頑固である証拠。とにかく、「べき、べき、べき・・・」って生き方を手放しなさい。「ずっといけない生き方だと思っていた生き方をすべき」って価値観に縛られている。「良いか悪いか」なんて「規範(べき)」を持ち出す必要もない。このメッセージを手帳に書き写して、一か月後にもう一度見直してください。
NO.130


---
【さくさん】

願い事 1・いつも謙虚でいたいです。2・家族がたくさん笑えますように。3・毎日感謝して生きて生きたいです。
慣れてくるとすぐにダレて、「私がしてやってるのに!」「なんで私が!」ってなってしまうの直していくぞ!謙虚にいきたいです。
大切なのはよくわかっているのだけど、自分に近いだけにないがしろにしてしまってごめん。大切にしていきます。
小さなことを大事にしたいです!ダレるな私!当たり前と思うな私!私のバカヤロー!!!

わかります、わかります。でも、あなたはそのままでいい気がする。自分を変える必要もない。ときどきそうやって反省もするのだけど、またぶり返して自己嫌悪。その繰り返しを一生する。謙虚とか、感謝とか、理想とする精神的目標はあるけども、それを目指しつつも、到達しない自分を見つめ、反省し、そしてまたぶり返して同じことの繰り返し。それを「人間」って言うのです。あなたはずっとそのまま「人間」を楽しもう。皮肉じゃない。あなたはすでに「人間」としての完成形にあるようだから。 
NO.131


---
【hachiさん】

天使企画に参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

1.家族が健康で無事に過ごすことができ、私の身体の浄化もすすみもち肌になります。
2.副収入が増えて仕事を辞めても月に25万は収入を得られるようになります。
3.健康で可愛い赤ちゃんを抱っこしています。

私は肌が弱くストレスで荒れるのが癖になっており今また酷い状態ですが、ピークは過ぎたように思います。今年はより食事面に気を配り根本的治癒を目指します。収入面では不安はありませんがより必要な事にはお金を掛けつつ貯蓄も貯まるほどゆったりと過ごします。そして一番の願いは赤ちゃんを授かり心配事もなく無事に安産し、充実した楽しい日々を過ごす事です。その為にもパートナーも含め身心ともに健康を維持したいと思います。

そうだね。赤ちゃん、来るといいね~。あなたはとても「愛」の深い人ですね。あんまりカルマとかって話はしたくないのだけど、人が苦しんだり悲しんだりするのを見るのがつらい。それだったら自分がそれを背負いたい。そんなカルマがあるようだ。けど、もう大丈夫。ある意味ね、、、ここに書き込んだことが転換点になっている。一方的だけど、このメッセージを見て、何かを感じたらそれでOK。大丈夫、大丈夫としか言いようがない。今のまま、愛で生き、赤ちゃんが来るのを待っていよう! 
NO.132


---
【よしみさん】

①夫婦で年収二千万を稼ぐ。

②体重を10キロ落とす。

③肩こり腰痛を治す。

私立の大学と高校に通う息子達が安心して通えるよう、収入をアップしていきます。
そして、大阪にいる義理の両親にも頻繁に会いに行きたい。
今通っている加圧ジムを継続し、食事は夜の炭水化物をできるだけ抜いてさらに体重を落とします。家族が笑顔で暮らしていけるよう、パワーアップしていきます。

とりあえずご安心ください。収入アップしようがしまいが、息子さんたちはしっかり学校に通って卒業して立派な社会人になりますから。体重だって10キロ減らそうが減らすまいが、あなたはこれからもずっと笑顔でいられる。つまり、特に何もしなくていい。今のままでいい。好きなようになっていい。「幸せ」以外にはなれませんので、もうあきらめてください。
NO.133


---
【れいさん】

Qさま、素敵な企画をありがとうございます。今年初参加です、願いが叶うよう精進しますのでよろしくお願いします。

1.前々から出したかったデパート包み専門の本を出版する!

2.スタッフに完全に任せられるお店作りをする!

3.新しい講座で認定講師を100人出す!

1.2月には家族が増えます^^
家で過ごす時間が増えるので、去年企画で終わってしまったラッピングの本をカタチにしたいです。自分が苦手だったデパート包みが出来るようになる人にコツをお伝えしたいのです。苦手な人が多い包み方なので、ぜひ多くの販売員の人に克服する足がかりになってほしいです♪

2.去年はオープニングから勤めてくれた2名のスタッフが辞めてしまい、同時期に自分の出産がわかっていたのでそれを見越して新しいスタッフを募集したのですが、研修をして1~2ヶ月で辞める人ばかりでなかなか形になりませんでした。挙句年末にはレジ内のお金が盗難され・・・私の面接での見る目がないのか、システムが整っていないのか分かりませんが、改善できるところは改善。待っているお客様がいらっしゃるので何とか閉店せず安心して任せられるスタッフを雇っていきたいと考えています。

3.去年出したかった新講座、2の理由で延び延びになってしまったので、今年こそギフトに選ばれるお店作りのお手伝いの一環として、素敵なラッピングがカンタンに出来る!という技術を広めます!

去年は店舗ディスプレイ技術で月商7桁を超えたので、今年は自分が12年前に起業のキッカケにしたラッピングでもっとお店を持つ人たちに貢献していきたいです。
早々に出産というイベントはありますが、家にいる時間も増えるので、両立しながらお客様を笑顔にしていきたいです^^

おめでとうございます!言うことございません!まずはゆっくりして、元気な赤ちゃんを産み、しばらくは子育てに専念。むしろ、赤ちゃんがあなたに素晴らしいアイデアを授けてくれますよ。答えは赤ちゃんが持っています。社会にどんどん貢献して、あなたもどんどん豊かになって、愛情あふれる家庭と未来を創ってくださいね!あなたなら普通にできる!
NO.134


---
【ららさん】

今日ご縁があり、ブログに辿り着きました!
よろしくお願いします。

1 毎月ゆとりある生活ができるだけの収入を得て、大好きな人達に恩返しをしたい

2 愛している人との間の問題が皆幸せな状態で解決し、ずっと一緒に生きて行きたい

3 大好きな馬に関わる仕事がしたい。馬たちや関わる人達をレイキで癒したい

全て、自分が自分らしくいられることに繋がっています。
全てが叶い、みなさんの願いも叶い、幸せで充実した人生を過ごしたいです!

よろしくお願いします。
ありがとうございます!

馬!いいですね!好きなことがハッキリしてるって、すごく幸せなことだ。生きてると「問題」は必ず生じる。だけど、その問題は永遠には続かない。解決の結果が自分の思い通りかどうかはわからないけど(思い通りのことが多いが)、どっちにしても3年後にはその問題は跡形もなく消えてる。一年後かもしれないが。まあ、普通に幸せになりますので、あれこれ考える必要もなく、好きなことをきちんとやっていけばいいね。このメッセージがちょっとは気に入ってくれたなら、私に遠隔レイキを飛ばしてくれると嬉しいです!天使もたまには癒されたい。 
NO.135

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18111329.jpg

by katamich | 2017-01-15 18:11 | ■天使企画 | Comments(0)