そこは宇宙かもしれない 2017.1.14

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


フェイスブックをやめてから、「天使企画」のメッセージが自分なりに冴えてきた気がする。その分ちょっと辛口もあるけど、ガチ度が高まっている。正直な話、参加者の97%はどなたかわかっていません。ほんと、100人に3人くらいしか顔が出てこないのですよ。当然、知り合いもたくさんいるだろうけど。まあ、知らない方がガチ度は高まると思うけど、辛口過ぎて気分を悪くされたらごめんなさい。相手に気を遣って褒めるばかりだったら「天使企画」の意味がないこと、ご了承くださいませ。


前まではコメントを開けてたので、返信とか入りましたが、今はフェイスブックもやってないし、返信もしようがない。でもまあいいです、こんな感じで。結局700近くあって、出張とか旅の最中はできないと思うので、2月いっぱいまでかかりそうかな。今、ようやく「GRIT(やり抜く力)」を読み始めてるので、最後までやり抜きます。


ところで予定していた「熱海」なんですが、やはり今回は中止とさせていただくことになりました。せっかく楽しみにされている方もいらっしゃいましたが、申込数も例年に比べて異様に少なく、また、本来予定していた講座もコンディション不調により中止になった経緯もある。正直な話、これで7年目になりますし、どこか惰性でやっているところもありました。


そして私の中でも、猛烈に開催をストップさせる何かがあるのです。正直、告知を開始したときからずっとありました。それが何かはわからない。そろそろ合宿やツアーも卒業の時期に来ているのかもしれない。もちろん完全に中止にするわけじゃなく、3月は普通に沖縄ツアー(満員)をしますし、新城島ツアーもたくさんのリクエストいただいてます。8月か9月には河口湖でセロトニン合宿をする予定です。元SADSのドラマー牟田さんとのコラボで。


その一方でQ州ツアーはどうするかわからない。いつものペンションが地震でなくなったし、滝行もここ最近はずっと一人でやっている。本当にいろんなことを手放す時期がやってきてるのか。仮にやるとしても、海外ツアーと同様、一般募集はしないかもしれない。2007年くらいから、これまでずーっとやってきたことだけに、少し寂しい気もするのだけど、絶えず変化する存在として、いつか時期が来るものなんだ。確かに2007年から始めたのであれば、10年が経過している。


「どんよくTalk Live」が終わってからのこの一か月、いろんなことがあった。濃過ぎた。これまでにないことが起こり過ぎた。ブログにはあまり書いてないけど。そしてサインが来まくる。この一か月、薄井先生にお世話になることが多かったけど、私が受けるサインと、薄井先生の鑑定とが完全に一致するのだ。


12年前、会社を辞めた後、何もすることがなかった。とにかくブログを書いて、毎日のように人と会ってもがいていた。完全に「白紙」だった。そしてその白紙にいろんなことがやってきた。今振り返ると、本当に奇跡のような日々だった。そのスタートがラダックだった。
b0002156_2224380.jpg


ほんと、今って12年前の会社を辞めた直後の心境にそっくりだ。とにかくラダックが呼んでいる。今回は特に過去生の自分を出会う旅らしい。12年前のラダックでの覚醒体験。それに匹敵することが起こるのか。もう完全にわからない。正直、これから先、オレは何をやっていけばいいのか悩んでいる。これまでとまったく違う働き方、生き方になりそうだ。でないと、いろいろ辻褄が合わないのだ。


実際、ラダックに着くと、中心都市のレーではかろうじてネットにつながるかどうからしい。レーにはサーバーが一つしかなくて、ラダック一の都会にもかかわらず、めちゃくちゃ不安定。そして翌日から3泊4日でチャダルに出かける。そうなると完全にネットは繋がらない。寸分たりともつながらない。ネット社会に慣れ切っている今、異常とも呼べる状態に置かれるのだ。なのでもちろん、その間はブログの更新ができない。フェイスブックはそもそもやってないので、リアルタイム報告もできない。


今、フェイスブックにQさんが現れないことから、「Qさんロス」になってるとの声もいただいた。それでもブログは毎日書くし、週に1~2度はLINEも配信する。だけど、ラダックにいる一週間ほどは、そのブログも更新できない。完全にネットから消えてしまうのだ。オレはオレでメンバーの他7名と20名のスタッフと共にするだけ。


アイルランドでも、アイスランドでも、アルバニアでも、ギリシャでも、どこでもオレはブログを更新し続けていた。ウザいくらいフェイスブックをアップし続けていた。しかし、今年になってその頻度は完全に落とされ、2月の中旬にはまったく無になってしまう。その後のことはオレにも予想できない。なんかちょっと怖い。怖い。怖い。


それほど、今年起こりうる「大きな変化」を身体で感じているのだ。言葉でどう言えばいいかわからないけど、とにかくすごいことが起こる。それだけは確かだ。来月の今頃は氷の上を歩いているのか。。そこは宇宙かもしれないありがとうございました。 

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-14 23:39 | ■精神世界