宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.061~075】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【マドユウゆんゆんさん】

①月収50万
②起業して生計を立てられるようになりたい
③理想の体型を手に入れる

現在、サラリーマンとして月収21万円で、毎年収入は上昇しておりますが、今年はさらに一気に飛躍したいです。サラリーマンとしての給与だけにに頼らず、自ら循環を生み出し、月収を増加させたいです。今年のうちに起業したいと思います。まずはしっかりと自分のやりたい事やりたくない事を見極める。少しでもやりたいと感じる事はとりあえずやってみる。そして、そのチャレンジをブログを通して世に発信して「私」を周知してもらいたい。起業して人前に立つ事を前提に、健康的で魅力的なプロポーションを手に入れたいです。女性的なラインを意識し、ウエスト63cmの10年前の自分に戻ります。炭水化物を控え、食べ過ぎをやめます。腹筋を鍛え、引き締まった身体を手に入れます。

一般的な話ですが、「私の成功する過程を見ていてください」のようなブログはたいてい失敗します。理由は思ったようにその過程を見せることができず、ブログのネタがなくなるから。もちろんブログを書くことは素晴らしいしおススメします。自分を見つめるだけなら「日記ブログ」でいいのですが、読ませるブログにするには「専門性/読者層」を意識する必要があり。そのためまずできることは二つ。半年以内に「理想の体型」を手に入れる。「10年前の自分に戻る」を呪文として、食事と運動を。もう一つは誰も一目置くサラリーマンになる。起業して成功する人の多くは、(例外もありますが)サラリーマン時代に人並み以上に実績やスキルを獲得している人。この二つ(体型・仕事)をクリアしてから、「起業」の準備に入るのがいいかと思います。拙速は禁物。
NO.061


---
【柚夏さん】

1.好きな人と結婚して家族になる。
2.再就職が決まる。
3.たくさん親孝行

前回、2015年の天使企画では「結婚につながる出会いがある」という願いがその年の夏に叶い、昨年結婚が決まっていたのですが、直前で相手都合により破談となり、事情があり今後も結婚は難しいと言われています。毎日気分が上がったり下がったり変化するため、自分はどうしたいのかがなかなか決断出来ず、ただシンプルに1番を願います。
2番、3番は寿退社だったので、次の仕事がすんなり決まるといいなぁという気持ちと、両親にいくつになっても愛情をありがとうという気持ちで。

すべては人生経験ですね。一つだけ言えることは、間違いなく幸せになるってこと。出会った方とのご結婚は難しいかもしれませんが、必ず新たな「ご縁」が待っています。きっとすごく落ち込んだかもしれません。が、その反動でもっともっと幸せなことがやってくるのです。一つだけ気を付けるべきは、新たな「ご縁」ができたとき、結婚の流れへとスムーズに運ばれるしょうが、くれぐれも「前と同じになったらどうしよう・・」などと思わないこと。それでもきっと思ってしまうだろう。そのときは、思った瞬間、「キャンセル、キャンセル」と言って(思って)振り払うこと。それを繰り返すと、嫌なことを思わなくなります。大丈夫です。間違いなく大好きな人と結婚します!
NO.062


---
【さざなみさん】

天使企画に参加します

1.タイに2回行って2回とも勝つ
2.今年こそ最愛の彼女を作って同棲する
3.月収を今より5万あげる

1に関してはこの2年タイに1回必ず行く事を目標にして一昨年は勝ち、去年は負けてしまったのでまずは防衛戦をクリアして今年は2回行って必ず2回勝ちます!

2に関しては昔よりはデートする機会に恵まれたのですが交際までには発展できなかったので、今年は交際して同棲できるようにします。

3に関しては自分がインストラクターをしている所の会員が少しずつ増えてきたのでそこの会員を増やす事・パーソナルで教えている人数を今より2人増やす事・試合時の応援者の人数を50人増やす事(試合が組まれた時になりますが)です。そのためにSNS(特にブログや公式サイト)で宣伝などできる事をやっていきます。

さざなみさんが、可愛い女性と一緒に赤ちゃんを抱いている姿が見える。今、好きな人がいるかもしれない。または近いうちに現れるかもしれない。その人です。「格闘家はストイックに生きなければいけない」なる変な思い込みがあるようですが、もちろん幻想ですよね。試合前はそうなっても、普段はダラダラ生きてください。もちろん練習はしっかり。気持ちをダラダラさせるのです。そのオンとオフが新たな発展へとつながります。試合に関しては、いつでも自分は「挑戦者」だという気持ちを忘れず、常に相手の胸を借りるつもりで挑むこと。ベルトを取ったときの心境を忘れないこと。まだまだ強くなります。国際的選手としてまだまだ活躍します!ジムも問題ありません!
NO.063


---
【うさこさん】

1、治らないと言われた主人の病気を治してください

2、主人の病気の痛みを少しでも軽減してください

3、手術したら、母が声を出すことが出来ず、胃瘻になってしまうと言われています、元の状態に戻してください。

「あめのみなかぬしさま おたすけいただきましてありがとうございます」斎藤一人さんをして「最強の呪文」と言われるこの言葉。日本創生の神様。日本は地球上で最も伝統の深い国であり、たくさんの神々に守られています。その最高峰の神様があめのみなかぬしさま。神様のご加護を全身で受けているつもりで、静かに唱えてみてください。あなたにとってベストな状態になりますから。
NO.064


---
【繭子さん】

天使企画参加します。

1.私のことをとても大切にしてくれるステキな彼氏ができました。

2.豊かさを受け取ります

3.健康に痩せて美女になります。

選ばれないや恋に向いてないなどの言い訳をやめて、まずは自分と両想いになります。

まわりからもらった小さいなことモノの豊かさを感じます。ハンドメイドで楽しくモノをつくり販売します。

食べ過ぎをやめて、美味しく食べます。自分の身体や顔を大好きになり大切にします。

よろしくお願いします。


美味しく食べる。いいですね。「美味しいものを食べる」は、実際にそれがないと食べられなくて不自由ですが、「美味しく食べる」はそれが何であっても美味しくなる。丁寧に食べる。味わって食べる。そうか、「丁寧」って言葉が重要みたいです。特に食べるとき、「丁寧に」を意識して食べると、量も減るしその分スマートに美しくなります。恋愛もそう、人間関係もそう、ハンドメイドもそう。すべて「丁寧に」を枕詞として取り組む。朝起きたら「私は今日も丁寧に一日を過ごします」と一言宣言してから過ごす。それであらゆることが好転します。
NO.065


---
【たなさん】

天使企画ありがとうございます。

1,旦那さんの月収が50万円になります。
2,庭のある1戸建てを購入しました。
3,家族みんな健康で、私も魅力的な綺麗な女性になります。

1は、子供が大学生になり、学費が必要なので、今の月収だと厳しいので。
2は、家族5人で狭い借家なので、広い1戸建てで生活したいです。
3は、健康がいちばんだし、いきいきとした魅力的な女性になりたいです。

目標は「学費」と「一戸建て」。まず学費はなんとかなります。支援する制度もあるし、とことん調べてみることから。そして一戸建てですが、それも大丈夫。為せば成る。捨てる神あれば拾う神あり。どんなことでも「調べまくる」ことで、引き寄せが発動し始めます。調べることは無料です。多くの人は調べもせずに諦めるか、ただ、神頼みをするだけ。調べ尽くしたと思っても、もう一回調べたら答えが出るかもしれない。もう一回、もう一回。これぞまさに人生スキルです!
NO.066


---
【ウエストさん】

天使企画参加させて頂きます。

①すごーく楽に楽しく毎日をすごす。
②すごーく楽に楽しく毎日ユーチューブを見てすごす。
③すごーく楽に楽しくゲームをしてすごす。

①について・・・疲れたとか、今日は休みなのにあまり楽しい事なかったなという日がなく、すごーく楽で楽しく毎日すごす。

②について・・・毎日すごーく楽しいユーチューブを見て、今日のユーチューブもすごーく楽しいなと思ってすごす。

③について・・・すごーく楽に楽しくゲームをしてすごしたいと思います。

よろしく御願いします。

すごーくいいと思います!これからも続けてください!
NO.067


---
【えこさん】

Qさん、あけましておめでとうございます!
天使企画参加します!

1)年収1000万以上の私の事が大好きな、理想の彼氏と出会い2017年中に電撃結婚しました。

2)私が私を大好きになる結果、いい気分でいることが上手になり、どんどん望むものを手に入れ幸せになります。

3)結婚後妊活し赤ちゃんを授かります。

今まで結婚につながる恋愛にならないので、今年中に結婚することを宣言します。
自分が好きな相手に思われず、思われる相手には気持ちが行かずの恋愛も経験しなかなか結婚に踏み切れないのでことしは当たって砕けろの気持ちで頑張ります。

自分を優先してこなかったツケが最近きてる気がします。周りを気にしたり言いたいことも言えずに人生の大半を過ごしてしまいました。気づけた自分を先ず褒めて、そこから自分軸、自分大好き(社会人的に周りに迷惑をかけない程度)になって、目の前の選択する基準を変えたいと思います。Happyちゃんを参考に。

いい年齢なので、結婚したらすぐに赤ちゃんが欲しいので、3番目にあげました。

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

えこ

実は「電撃」は不要なんですね。周囲は電撃と言うかもしれないけど、自分で「電撃」と言ってしまえば無意識に「イレギュラーなこと?」と刷り込んでしまう。普通に結婚する。これでいいのです。「今年、電撃結婚します!」と言ってる人で、そうなったためしってありませんから。ただ、「電撃結婚します」って言う方が精神的に楽ですよね。「普通に結婚する」と言うよりストレスがかかりませんよね。その「電撃」って言葉に安住があるのですが、それでは今後も「電撃結婚予備軍」が続いています。普通に結婚する。さらっと言えたときに、それはやってきます。自分を優先。いいですね!happyちゃんを参考に!
NO.068


---
【まいさん】

天使企画ありがとうございます。
初めて参加します。

1 副業で始めた数秘セッションが大人気で、本業の収入を超えました。

2 なんだか知らないけどお金がザクザク入ってきます。

3 相思相愛のとてもステキなパートナーができて幸せです。

1については、今はまだあまりお客様がいません。
セッションはとても面白いので、自分の向き不向きや強みを活かしながら続けていきたいです。
2はお金=労働の対価というブロックが強いと指摘を受けたので、もっと違う価値観を身につけたい。その上で、労働以外でお金が入ってくることを受け入れられるようになりたいです。
3は、自分を大切にして愛していくことをさらにつなげながら、ステキな人とご縁があったら嬉しいです。

数秘術はやってる人も多いので、普通にしてるとなかなか突き抜けることは難しい。集客するにはブログが一番ではありますが、ゼロから人気ブログを書く秘訣は、まず、いいな~って思う人気ブログをそっくりそのまま書き写してみる。いわゆる写経ですね。ワードに写すだけでいいです。すると人気ブロガーの「息遣い」が体感できて、そのエッセンスがインストールされます。次はその写したブログを「数秘」に変える。そこは頭を使う必要がありますが、雰囲気はそのままに数秘ブログにする。そうやってパクるだけでも、アクセスは上がりますが、わかって来たら「守破離」の「破」で自分を出していきます。そして「離」れる。お金のブロックにしてもそうですが、このブログ写経はかなり応用力があります。ブログで稼ぎまくっている人(藤本さきこさんなど)のブログ写経をしてみても面白いかも。
NO.069


---
【りっちさん】

天使企画ありがとうございます♡

1、春までに全部が大好きって思える人に愛されて付き合う。
2、とんとん拍子に幸せな結婚をする。
3、−5キロをキープしてどんどん美人になる。

妥協は必要かもしれないけど、私がかっこいいって思える彼氏にめちゃくちゃ愛されて付き合います。
かっこよくて優しくておしゃれで面白くてスポーツマンで仕事も素敵な人♡消防士とか建築士とか。
そしてとんとん拍子に結婚して幸せな家族を築きます。そのためには私もそれに見合うように、自分の内面と外見を磨きます。
その1つとして−5キロ!便秘とむくみが酷くて運動をしても痩せない体重…食事も炭水化物脂質控えめたんぱく質野菜多めにしてるのに痩せない。
食事と運動を改めて見なおして体のデトックスをして夏までには−5キロ達成して美人になります。

体躯トレーニング「プランク」を最近はおススメしています(10秒から3分)。それで基礎代謝を高め太りにくい体質にする。運動も毎日が重要ですが、プランクであれば10秒から3分程度で出来ますので簡単です。やってるとプルプルなりますが、それがまさに体重燃焼のサイン。それを楽しみましょう。笑顔で笑顔で。するとさらにオーラが出てきて、モテ期が到来します!今年はかなりキテマスネ!
NO.070


---
【しほさん】

1)今までの努力が実り、自分でビジネスを始め、色々な収入を合わせて。ついに月収100万円を達成する。
2)最近始めたダンスの練習を続け、そのおかげで無駄なものが落ちた理想的な体型になる。
3)旦那様のビジネスのサポートをし、そのおかげで旦那様も月収100万円を達成する。

今は会社員ですが、社会に貢献できるようなビジネスを始めるため一歩踏み出したいです。何をしても長続きしないのですが、最近始めたダンスはある程度できるようになるまず、年齢に負けず、諦めずに続けたいと思っています。主人も色々ともがいているので、そのサポートをして、主人のゴール達成のお手伝いがしたいです。

Qさん、このようなことを企画いただき、ありがとうございます。
お陰で、自分が今どうなりたいのかを考える、いいきっかけになりました。
Qさんの活動も陰ながら応援しています!!

いいですね!ダンスの具体的な目標を持つといいでしょう。舞台に立つ、コンクールに出場する、など。それに向けて日々練習する。人生はゲームそのものですから、その「ダンス編」として楽しむ。それはビジネスも同じ。「月収100万円」は目標の一つではありますが、まずは「0を1」にする。そしてそれが最もエネルギーを使うわけで、逆に「1」ができれば「100」も簡単。今年はまず「1」を実感してみてください。そして「1」ができれば大いに祝福するのです!まずはエンジンをローに入れて進みましょう!
NO.071


---
【もーちゃんさん】

こんばんは^ - ^
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください^_^

願い事
☆月収50万円の達成と継続
☆健康的に50キロになる
☆子供たちの夢が叶う

セラピストとして自立し、まずは月収50万円を達成し、継続します。
自分の稼ぎでやりたいことをやり、行きたいところに行きます。
健康的に、無理せずスリムになります。
ガリガリではなく健康的な身体がいいので、50キロをキープします。
子供たちの夢が叶うよう、よりよいサポートができる私でいます。そして、息子はプロ野球選手に、娘はピアニストになる夢を叶えます。

ありがとうございます^_^

素晴らしいご家族ですね。体重50キロ。当然ですが「毎日体重計に乗る」は絶対。乗る前に50キロの数字をイメージして乗る。近づいたらガッツポーズ。ピッタリだったら「いえ~い!」と声を出す。遠くなっていたら「まあ、明日だよ」と言って50キロをイメージ的にもキープする。そして「50キロをキープしているママ」でいると、その自信やオーラが家族全体に広がり、息子さんや娘さんの夢の実現に向けて大いにプッシュします。もちろんセラピストとしての月収50万円も「50キロキープ」と紐づいています。
NO.072


---
【さやかさん】

1.自分のしたいことをみつける
2.月収100万円以上になり、借金生活からおさらばする
3.こどもを産む

今まではやりたいことを探すために時間をさいていたが発想を転換し、少しでもお金を返せるよう、そしてお金の不安を減らしとにかくお金を稼ぐそして不安を減らしているうちに自分ともしっかり向き合って自分のしたいことを見つけようと思う。治療はしたくないけど健康管理や身体を冷やさない、夫婦協力して妊活する

月収100万円が「借金生活からおさらば」の手段ではなく、まずは借金生活から脱するためにできることをする。毎日・毎月の収入と出費をきちんと管理する。「月収100万円」を打ち出の小づちと考えず、小さなところから減らしていく。それが「お金の不安の解消」にもつながります。その意味ではすでに意識されているようで、ここからミラクルが始まりそうですね。妊活中とのことですが、治療するしないは別として、夫婦間の準備ができたら必ずやってきます。毎日穏かに。ハーブティーでも飲みながら。
NO.073


---
【堤真耶さん】

Q様、明けましておめでとうございます。
昨年は世田谷区民会館での「チーム発狂」に参加出来てとても光栄でした
天使企画、初めて参加させていただきます
よろしくお願い致します。

1、私の作品(楽曲)がドラマやアニメに使われ、
  その後、セルフカバーでCDデビューします

2、発売記念全国ツアーの始めに
  Q様と発狂した思い出深い世田谷区民会館で
  ワンマンコンサートを開き、
  Q様にゲストで出演していただきます。

3、グランドピアノ付きのスタジオを手に入れて
  24時間、音楽三昧の生活をします

現在は経理関係の仕事をしつつ、音楽教室で教え月に数回ライブをしているのですが
もっと沢山の人に自分の作品を聴いていただけるようになり、引いては社会貢献をして行きたいです。
そしてもっと音楽と向き合う時間(と環境)
改めて音楽の勉強をする時間(と資金)が欲しいです。

その節はありがとうございました。ぜひゲストでの出演、させてください。世田谷は生涯の思い出の場所です。音楽に没頭できる仕事っていいですね。YouTubeで検索して今見てますが、ステキです。すでに各方面でご活躍とは思いますが、今年はまた新しいことを一つでもやってみては。さあ、何をやりましょうか!
NO.074


---
【のりのりこさん】

ありがとうございます。とても楽しみです。よろしくお願いいたします。

1.仕事が順調に進み、ありがたいご縁をたくさんいただけ、月収50万円になります
2.家族仲良く、楽しく平和な家庭を維持できます
3.運動を日常的にして、健康と綺麗な体型を維持できます

仕事に今までよりも精力的に取り組み、たくさんの人のお役に立つことのできる人でありたいです。そしてそれに応じて、豊かさも手に入れたいです。
仕事が忙しくなる分、時間の使い方もうまくなりたいです。仕事に無駄なく向き合えて、自分のリフレッシュの時間や家族との時間もしっかり取れるようになりたいです。
そして運動不足解消し、体力、健康、美容を維持していきたいです。

数字的な目標としては月収50万円ですね。サラリーマンの場合、余程の貢献かがない限り、急には上がらないでしょうが、自営であればもっと目標は高くてもOK。そして月収50万とか100万とか、どうすればそうなるかを「皮算用」するのです。私の場合であれば「参加費一万円のセミナーに100人くれば100万円、それを年間100回やれば年収1億円だ」との単純な皮算用をしました。その直後、実際に一万×100人のセミナーが成立し一回100万円の売上をだすことができた。ただし、それを年間100日はまだだけど、そうやって小さなリアリティを積み重ねると、「あ、なんかできそうだ」という気持ちが芽生え、現実のものとなるのです。イメージして調べる。目標達成において共通する王道ですが、ノートいっぱいに皮算用してみましょう。
NO.075

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1564831.jpg

by katamich | 2017-01-08 15:07 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン