【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【いしだあきさん】

待ってましたー天使企画、よろしくお願いします(°▽°)

1.億ゲットしました
2.丁寧に生きてます
3.グレードアップしてます

1.「10億」がキーワードとなって出て来ます。昨年からお金の勉強もしていて、人脈も知識も増えました。お金に対するブロックは外れてきてると思います。
2.昨年母が病気になり、身体に麻痺が残ってしまいました。加え、思い出がたくさんある田舎の生家も取り壊すことになりそうです。正直申しまして「悲しみも乗り越え、子供も生まれて、これからというときに、なんで?!」と神様キライになりましたが(笑)、遅かれ早かれなだけです。ですので、日々起こること、丁寧に生きています。
3.千円の歯磨き粉使ってます!他にも連鎖が起こり、各300円のシャンプー、トリートメント→各1200円、10個で500円のせっけん→1個500円のクリアソープ、スーパーの紅茶→LUPICIAなど、五感を大事に全てアップです!

すべては起こることが起きている。悲しいこともありますが、だからこそ人生は尊い。新しい世界へどんどん進んでいきましょう。日々使うものをグレードアップするのはいいことですね。歯磨き粉など日用品であれば、値段もしれてますしね。可能な範囲でグレードアップできることを一つでも増やしてみましょう。もちろん費用はかけなくても、自分自身をグレードアップさせる感覚で。10億に関しては間違いなく入ってきます。それがお金であるとは限りませんが、10年後には「今、10億円出しても手に入らないもの」がありますので、健康に丁寧に生きていけばOK!
NO.046


---
【むんむんさん】

天使企画初参加です☆宜しくお願い致します!!

①リラクゼーションサロンを開業する。
②月収100万達成する。
③今より自由な時間とお金を手に入れ、たくさん旅行やゴルフや勉強会に行く。

①大手格安リラクゼーションサロンで働いていますが、今の店とは間逆の高級サロンを開く。
②やはり7桁は超えたいです。今は約40万後半。
③今までは仕事ばかりの人生。やはり何歳になっても青春したい!好きなことたくさんしたい!もちろん学びも☆

高級サロンを開けば月7桁は余裕です。「大手」は安く大量に、そのために広告も打つし、客層も選びません。対する個人は「高く少量」で、大手がやらないことをやっていく。面倒なこと、非効率なことを積極的に。まずは栢野克己著『小さな会社・儲けのルール(フォレスト出版)』は必読です(新版にはなぜか私も登場してます)。大手ですでに40万円後半をもらってるなら、技術的には余裕。あとは戦略ですね。月100万の壁をぶち抜くと、いろんな意味で制限も突破してやりたことの自由度が増します。しっかり勉強(経営戦略、コピー、マーケティングなど)して着実に!
NO.047


---
【はなさん】

天使企画、ありがとうございます。

1.週に3日働いて楽しく、月収50万を得ています。たくさんの人々が自分の人生を歩んでいく手伝いをして、お互い喜びでいっぱいです。

2.カラダの声を聞き、メンテナンスを充分に行えています。私は私が大好きです。

3.家族と旅行をして楽しみました。気候が良く、リラックスする旅行で吉方でもあり、運も味方にしました。

自分が自分を受け入れることで人生の波乗りがうまくなりました。誰かに喜ばれることが喜びです。

ありがとうございます!

まずはカラダですね。朝日を浴びましょう。冬至を過ぎたので、太陽の光のエネルギーがどんどん増します。日の出前に起きて、東の空から太陽が出てくるのを待つ。そして10分間、おでこにエネルギーが集中してるイメージで思いっきり太陽浴をします。それを続けているうちは、あらゆることが好転し、アイデアも溢れ、行動力も増します。朝一番の日光を浴びる。それだけでほとんどのことはクリアするので、実は生きるって楽勝かもしれません。
NO.048


---
【MNさん】

①好きなことで起業して、月収が200万以上になる
②彼の看病をしながら、起業するので、外に働きにでなくても稼げます
③本を出して、影響力のある人になります


彼の看病のだめ、毎日病院に行き、彼との一分一秒を大切にしながら、仕事をしていきたい。
そのためには、外に働きに出たり、会社に属する事はしたくないので、自分の好きな事で起業して、好きな時に好きなだけのスタイルで仕事をして稼ぎたい。その稼いだお金で、治療費なども出していきたい。そういった道で成功されてる方に会いに行ったり、セミナーに行ったりして、学ぶ。
影響力のある、憧れられる存在になって、本を出したい。その為にも、普通の私が成功して、誰にでもチャンスがあることを発信していく。

彼の症状がどのようなものかわかりませんが、今のままだと願った状態にはなりません。いや、むしろ「彼の看病をする自分」が願った状態であり、それこそが「好きなこと」なのでしょう。あなたは彼に依存し、彼もあなたに依存する。その意味で、関係自体は悪くはありません。しかし、その状態だと月収200万円、起業する、本を出すなどは難しいでしょう。彼のことを大切にする気持ちはそのままに、その上でお互いの「自立」が大切。あなたは彼に頼られなくても十分に「重要な存在」です。本を出さなくても、200万円稼がなくても、影響力のある人間にならなくても、すでに重要な存在です。「普通の私」なんかじゃなく、すでに特別でユニークな存在です。まずは自分を認める、愛する。そこからすべてが始まります!
NO.049


---
【ぴゅんぴゅんさん】

初めて天使企画に参加させて頂きます^^

1、仕事で沢山の方の健康や幸せに貢献します。
2、自分以外の誰かになるのではなく、ヘンテコでも「地」で自分を楽しみます。
3、楽しみながら、家族が笑顔になる一生ものの家を建てます。

願いへの思い

2016年は心理セラピストとして活動する為に、ひたすら自分と向き合ってきました。
それまでは、自分は何も出来ないと思って数年間塞がっていたけれど、私は、自分に出来ることで、必要な方の幸せのお手伝いをさせて頂きます。
する!と決めたらする!のです。
それから、たくさん自分って何なんだろ?って、迷ってばかりでしたが、一周まわって自分は自分以外の誰にもなれないことに気づきました。
「地」で行きます!ヘンテコでもいい。
あとは、去年ひたすら自分と向き合ったぶん、今年は家族の笑顔のために!

素晴らしいですね!「地」が一番ですよ!確かに誰かをモデルにする、学べる部分は取り入れるなどの努力は重要ですが、最終的には「自分」にしかなれませんものね。そもそも私も含めて、人間はみんな「ヘンテコ」です。ヘンテコなりにあ~だこ~だ頑張ってる生き物で、だから尊いのかもしれません。セラピストとしては、むしろヘンテコである自分を受け入れている方が、相手の気持ちもわかるし、相手に寄り添った効果的なセッションになるものです。大丈夫です!もう完璧です!ヘンテコで突き進みましょう!
NO.050


---
【はねちさん】

たまたま見かけピンと来たので書き込みさせてください。
このご縁に感謝いたします。

私の叶う願いは
①いつでもご機嫌で豊かで幸せである。
②収入が増えて生活レベルも上がり家計が豊かになり続けている。
③世界貢献をし持続させている。

現状や思いは
①つい、周りに振り回されてしまうので、外側で何があろうと常に自分自身に向き合い、自分のご機嫌は自分で取り、常にボルテックスに入れるようにすることで、心の豊かさと幸せを感じられるようにしたい。
②ドン底貧乏な現在、最近独立した主人の仕事が物凄く上手く行き収入が増えるように、私は主人を支えたい。世界一の主人だと信じ私が主人の一番の味方になる!
③世界中の人々の幸せのために何かがしたい!とずっと何年も思って来ているのに何をどうしたら良いのか分からずモンモンとしているが、今年こそは目に見える形で世界の人々の幸せに貢献したい。まずは自分自身を満たし幸せでいっぱいにし、次は主人の幸せを、次は子供の幸せを、次は親兄弟の幸せを、と1番身近なところから幸せの貢献をしていきたい。

叶うことを信じています。
ありがとうございます❤︎

たまたまのご縁に運命を感じます!「ドン底」であれば、あとは上がっていくのみ!ご主人は間違いなく世界一です!そんな世界一のご主人さんを「笑顔」で支えてあげてください。そのためにはあなた自身が満たされ、そして自分を甘やかす。周りは世界も大切ですが、自分が満たされることなしに、周囲を満たすことはできません。正直、なんの努力もする必要はない。あなたはあなたのままでいい!それだけでご主人を始め、周囲が、世界が幸せになるのだから!
NO.051


---
【白石仁美さん】

Qさんいつも元気をありがとうございます

この企画感謝致します。

1 今の私の仕事が順調に運び副業も軌道にのる。
2 旦那さんの事業がかなりいい線いって収入が増える。
3 家族が健康で笑いの多い時間が増える。

旦那さんのショップが少しでもお客さんが増え収入が増えて発展していき、生活のために頑張ってる私の今の仕事よりも副業としてのやりがいのある自分の本当にしたい仕事に着手したいので頑張ります。
一度起業して上手くいかなかったこと、今度は活かして頑張りたいです。そして大切な家族が幸せにエネルギーを補充できる家庭を保っていきたいです。

一度起業して上手くいかなかったことは、大きな財産ですね!その経験を次回にどのように役立てるか。正直、これからの世の中は「個人」がどんどん重視される時代。「組織」が幅を利かせていたのは、所詮、この半世紀ほどの話で、日本的経営も解体され、グローバル企業の限界にも直面しています。その意味で、既に企業経験がある参照体験は今後大いに役立つだろうし、副業も、旦那さんの事業も今年は一気に花開くことでしょう。その基本がまさに笑い!どんどん豊かになっていきましょう!
NO.052


---
【ナオミさん】

天使企画、ありがとうございます!
参加します!

1、10㎏痩せる。
2、好きな事を追求し、収入に繋げる。(今の倍以上にし、アルバイトは辞める)
3、1年間健康で、笑って明るく過ごす。

・10㎏痩せるために、糖質を控え、定期的に運動をする。(ウォーキング)自分がなりたいスタイルのイメージを強く持ち、モチベーションを維持する。

・楽器演奏の技術の向上、アクセサリー作りを追求し、収入に繋げる。

・明るく元気で過ごせるように、甘いものをとりすぎない、暴飲暴食をせずに健康診断にもきちんと行く。掃除をこまめにして、心地よい空間を作り、家族の健康に気遣う。

今に満足せず、もっともっと突き抜けて生きていきます!
ありがとうございます!

いいですね!突き抜けましょう!「甘い物」って確かに中毒性がありますよね。脳の疲れを取り除くのに、適度な糖分は必要ですが、今は世の中的に糖質過多の傾向があるので、周囲の「洗脳」に惑わされず、たとえば晩御飯は米でなく豆腐にするなど、意識的に糖質を下げていくといいかと思います。私も今年、改めて意識してるのですが、夜の米を豆腐に変えるだけで、3日で1キロやせました。運動は体幹トレーニング「プランク」がおススメ。正直、10秒でもキツい人はキツいようですが、これが3分持続できると確実に体質も変わるとのこと。私も導入しています。身体がスムーズであれば、なんでもできるので、今年は一気に体質を変えてしまいましょう。10キロ減も余裕だ!
NO.053


---
【みゆさん】

天使企画待ってました~。
ありがとうございます。

1.恩返しをします。
2.恋愛します。
3.仕事を始めます。

外に出られない時、生きているのが辛くなったとき、たくさんの人に助けてもらいました。
まだ、何が出来るかわからないけれど、まずは、健康になって一人でどこにでも出掛けられるようになり、その人たちに会いに行きます。
もちろんQさんにも!
そして、嵐にもたくさん元気にしてもらいました。
今年は絶対に、嵐にも会いに行きます!
健康になるための生活も今まで以上に気を付けます。
私には関係ないと、諦めていた恋愛もします。
私を大切にしてくれる。背が高くてカッコ良くて愛溢れる人と出会います。
いつ出会ってもいいように、ダイエットを始めたり女性としての意識を高めます。
健康になって、仕事を始めます。
自分が病気の時に気づいたこと、勉強したことを生かして、まずは月収30万円以上を目指して頑張りたいと思います。

ずっと、病気が治ることがゴールになっていました。
治ってから何をしたいか、真剣に考えました。
叶うように楽しみながら頑張ります。

おっしゃる通り、病気が治るのは通過点です。ただ、実はこれまでは「病気」に頼っていた側面も否定できません。「病気」から得られるなんらかのメリットがある。いや、むしろあらゆる病気や災難は自分自身のなんらかのメリットのために引き起こされるもの。たとえば幼少期に「自由に動くと叱られる、病気でいると親切にされる」などの刷り込みが続くと、「病気」そのものを鎧のようにまとい、動かないこと、そして親切にされることの武器として活用してしまう。しかしそれは過去のことであり、今のあなたは関係ない。「病気さん」は十分あなたに尽くしてきました。だけど、これからは必要ありません。「病気さん、今まで私を守ってくれてありがとう。でもこれはからは自分で生きていくから大丈夫!」まずはこの呪文です。これで人生は大きく好転します!
NO.054


---
【ワッカ☆さん】

☆おっぱいはそのまま、51~55キロぐらいの身体になる
☆楽しく仕事して、月収50万を稼ぐ
☆愛し合えるパートナーと暮らす

糖質制限の食生活を続け、目標まであきらめない。なるべく毎日開脚ストレッチをして、柔らかい身体にして、むくみを撃退する。現状の仕事プラス出来ることを試したり、チャレンジ出来るものを探す。相手に思いを伝えたり、内観していく。瞑想を生活に取り入れ、風水掃除や吉方旅行を実行していく!

糖質制限が流行ってますね。5~6年前までは「肉食」がとことん敵視され、菜食やマクロビがもてはやされていました。しかし、エビデンス(証拠)から明らかで、肉をしっかり食べる人の方が健康です。また糖尿病は発展途上国の方が深刻で、それは炭水化物の方が安く大量に摂取できるから。不足しているのは肉や大豆などタンパク質です。そのような感じで、糖質低めで、タンパク質を多めに。そうなるとバストはそのままで、健康的にウェイトを落とすことができます。すると、身体も軽くなり、エネルギーが高まり、お金からも好かれ、モテ期がやってくるでしょう!あとはより取り見取りだ!
NO.055


---
【chibipianoさん】

1.夫婦仲がとっても良い
2.お金にもっと余裕ができ、家族で行きたいところに旅行に行く
3.家族がみんな健康で楽しく暮らしている

1.ステキな女性になって、夫に私のことを心から必要だと思われたい。
2.家族旅行をいっぱいして、子供達に楽しんでもらいたい。
3.健康でなければ、心から人生を楽しめない。

ほんと、おっしゃる通りです!ただ、「ステキな女性」になるのは、夫のためではなく、自分のためです。男は自分のために尽くす女について、最初は心地よく思うのですが、そのうちにつらくなってきます。それよりも、尽くす尽くさないは関係なく、好き勝手に楽しく生きてる女性に心をひかれるもの。
NO.056


---
【kumaさん】

・結婚する
・子供を授かる
・心からいいと思える仕事をする

いま付き合っている人がおり、結婚したいと言ってくれていますが、まだ籍が入っていてお子さんたちが一定の年齢になるまで難しいらしいです。早く動くと言いつつなかなか進まず、どうしたらよいかもうわかりません。私は思い合える、話していて楽しいパートナーと家族になって、子供を授かって母親になりたいです。
そのためにも、続けたい、精神的にも体力的にも続けられる仕事を立ち上げ、かつ資産を早い段階で作れるように、40代のうち最低3000万円程度には持っていけるようになりたいです。

「お子さんたちが一定の年齢になるまで難しい」のであれば、そうかもしれません。お相手の方は良くも悪くも「現状維持」を望んでいると思うし、しばらくはそのままでしょう。しかしもし、あなたが「どうにしかしたい」と思うのであれば、新たなパートナーを見つけるために、その方から卒業するのも一つの選択肢です。人生にとって何が大切だろうか。時が解決することもあれば、今すぐ解決できることもある。いずれにせよ「決断」の一年かもしれませんね。仕事に関しては他の方のメッセージなど参考になるかと。
NO.057


---
【たあさん】

Qさん
ありがとうございます。

1.心から愛する男性に心から愛され幸せな結婚をする
2.持病の完治
3.スペイン旅行

今年は人間関係を広げるため、臆することなくいろいろな所へ行きます‼
そしてパートナーと出会い、心を安定させて身体も健康にします‼
そして以前から行きたかったスペインへ彼と行きます‼

スペイン、いいですね!引き寄せを発動させるためには、まずはスペインなど行きたい場所について徹底的に調べること。彼と行くのなら、どこの観光地がいいのか、どんなホテルのがいいのか、また、飛行機のキャリアまで調べて、費用も出してみるとよい。私の場合、「地球の歩き方」を買うと、どんなことがあってもそこに行ってしまうジンクスがあります。結婚についても、持病についても、徹底的に調べる。ただし、持病な土どちらかと言うと避けたいものについては、持病そのものを調べるのではなく、それが完治した後の世界について「計画」するのがいいでしょう。病気についてはすでに調べまくってると思うので、いよいよ次のフェーズに突入です!
NO.058


---
【うしちゃんさん】

Qさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今年はかなり変化がありそうなので、参加させていただきます。

1、赤ちゃんをするっと安全に気楽に産み育てる
去年、久高島でのQさんのように、とある神社で神様にいただいたとしか思えない不思議体験をし、長年子どものいなかった我が家ですが妊娠いたしました。まさにさずかりものなので、大切に育てたいです。あまり考えすぎず心配しすぎず産みたいです。

2、とりあえず今の収入の倍を目指す
妊娠がわかる少し前に独立をきめました。
もう給与所得者に戻るつもりはありません。最初に願ってからここまで9年経ちその間寝る間を惜しんで勉強もしてきましたし、客先を飛び回ってきました。
最初は苦しいかもしれませんがわくわくしながらやっていきたいです。

3、今年も株で生き残りをはかりつつ取れるリスクを取って資産を増やしていく
引き寄せられるように始めた株取引が3年目です。今年も生き残ることを第一に、増やしていきたいです。

おめでとうございます!!ほんと、ゆっくりなさってください。仕事については十分にやってきましたし、その経験・蓄積は子育てがひと段落してからでも生かされます。株についても「損切」のルールを順守して、気軽に、気長にされるといいでしょう。何も考えずに、すべてはなるようになる。そしてどんどん良くなる、幸せにしかならない!
NO.059


---
【おけいさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます
2年前に引き続き、書かせていただきます!
よろしくお願いいたします。

2017年に叶えること!

①大好きなFXトレードで毎月100万円稼いでいます!

②大好きな声楽が上達したので、オペラのコンクールに出場し、スカウトされてデビューしました!

③背が高くてハンサムで、優しくてお金持ちの、素敵なダーリンと出逢い、結婚しました!やったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①は2年前も、こちらに書かせていただき、毎日5時間は勉強しているので、Qさんにも、大丈夫!と、励ましていただきました。
毎日、すごく頑張っているのですが、資金を大きく減らしてしまうこともあり、まだ安定して、稼げていません。
今は良い先生にも出逢い、指導してもらっているので、毎日、トレードのことだけを考えて、チャートと向き合い今年一年は、トレード一筋で、やっていくつもりです。

②FXトレードの合間に毎日2時間、声楽の練習にあてています。
まだ、やり始めて2年半ぐらいですが、先生について、レッスンにも通っており、かなり上達しました。声楽が好きで好きでたまらなく、毎日歌わずにはいられません。FXより、歌が好きです。
特に、発表会の前は、ワクワクが抑えられず、夢中になって練習し、当日は、誰よりも上手に歌い上げ、拍手喝采を浴びる、自分が大好きです!
もっともっと、高音を出したり、イタリア語の発音などの練習は必要ですが、大勢のお客様がいる大舞台に立って、オーケストラの伴奏で、歌うことが目標です。

③結婚の夢も、2年前に書きましたが叶わず、今年再度リベンジです!
やっぱり、毎晩、好きな人と一緒に眠りたいです。
道ですれ違う男性は、すべて、候補者だ!という気持ちで、間口を広げていこうと思います!

結局、好きで好きでたまらないことしか成長しないのです。その意味では、まずは声楽。一日二時間も練習していると相当なもの。それくらいの時間があれば、英語だってしゃべれるようになるし、資格試験もクリアする。声楽はまさにそんな比重なわけですね。「一万時間の法則」って言葉がある通り、一つのことに一万時間費やすとプロになれるようです。今は二年半なので1,300時間ほど。この7~8倍の時間を費やしてプロに慣れるのが目安。しかし、好きでたまらない状況なので、5~6倍でもいけるかもしれない。もちろん一つの目安に過ぎないけど、コツコツ続けていると、突然、「神」が降りてくるもの。その瞬間をワクワクしながら待ちましょう。そしてその「神」とはトレードのヒラメキかもしれないし、彼かもしれない。必ず「神」が降りてくることを信じつつ、毎日を楽しもう!
NO.060

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_16541066.jpg

by katamich | 2017-01-07 16:54 | ■天使企画