宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.031~045】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.031~045>


【咲朱子さん】

はじめまして、天使企画ありがとうございます!
お見かけした時参加せねばっ!と思いました。
初参加です、どうぞよろしくお願い致します✩

❤1、外見内面も愛しく想える相性抜群のパートナーと出逢い結婚する
❤2、体質改善に励みベストなタイミングで赤ちゃんを授かる
❤3、特技であるマンガ、イラストが好評になりお金と御縁が出来る

✴1、自身の生活、心と体を鍛錬し、婚活を初めその過程で様々な人に感謝をしながら、フィーリングが合い相性抜群で最高のパートナーシップを築ける人と出逢い結婚する♡
✴2、東洋医学、漢方を実践。心も体も愛で充実した最高のタイミングで赤ちゃんを授かる♡
✴3、頼まれていたイラストの依頼をこなし、好評を得て大好きな方から新規の依頼がくる、リピーターさんからの依頼も受け、ワクワクドキドキしながら取り組み、それがお金と御縁になる。

どうぞよろしくお願いします??

自分をもっとさらけ出すことが重要かな~ってイメージが。マンガ・イラストについても、もっともっと積極的に売り込んでいけば、それを待ってる人のところにしっかり届く。恋愛、結婚も同様、待ってます、待ってます!あとはあなたが枠の外に飛び出て、その人たちと出会うだけ。その「枠」は実際の行動量もありますが、心理的な要素が強い。心にある「枠」って何ですか?そしてそれは真実ですか?持っててメリットありますか?いよいよ飛び出るときが来ました。赤ちゃんは普通に来ます!
NO.031


---
【マキコさん】

天使企画に参加します♪有り難うございます!

①好きな人と結婚する
②モデルの仕事を更に拡げていき、楽しみながら収入源にする
③子宮筋腫が治り、体調が安定する
-----
①最近、好きな人と少しずつ距離が近づいて来ているので、このまま信頼関係を築きながら愛情を深めて結婚しようと思います♪
②モデル活動がすごく楽しいので、今年は収入源のひとつにします!
③この数年悩まされている子宮筋腫を癒しながら体調を整えていきます!

子宮筋腫ってシンボル的な症状のようですね。私の周りにも克服した人を含め、チラホラいらっしゃいます。「子宮委員長はるちゃん」の本やブログを読まれるといいかと思いますが、常識や世間体などで自らを制限・抑制していると出やすい症状だとも聞きます。もちろん物理的な面もありますが、多分に心理的要素が強いかと。久高島の苗さんは自分の使命を受け入れた瞬間、それこそ出産のようにごそっと子宮筋腫がはがれたと言われました。わかってはいるけど、常識に阻まれてできないでいる。そこに上昇のキーポイントがあるようです。
NO.032


---
【まりちゃんさん】

① 月収50万円以上継続
② 井戸端わもんを通して100人以上の人と出会う
③ また会いたい、応援したいと思われる人になる

井戸端わもんをこつこつ開催することで自らを深め、その場でたくさんの人と出会い、出会った方々の笑顔に繋がる時間を意識し続ける。
たくさんの人と出会うために発信を続ける。
楽しく続け自ら輝くことで、また会いたい。会うだけで元気になる自分になる。
こつこつ開催しているうちに、私の応援者が増え、活動応援募金が増え月収が増える。

いいですね~、こつこつやっていきましょう。と同時に、ある種の「大胆さ」も時には必要。あなたにとって「大胆」とはどのようなことですか?私もブログを毎日こつこつ書いていますが、そうやって土台を作った上で、ときに大胆に勝負するところが、なんだかんだ上手くいってる秘訣かと思っています。こつこつと大胆。これが今年のキーワードですね!だけども、どうせどんどん良くなるんだから、今のまま突き進みましょう! 
NO.033


---
【しぃこさん】

1、あと10キロほど落としメリハリのあるボディを作る!もともと3桁だったのでその頃からのダイエット記録を含めSNSで発信。本を出す(o^^o)

食べること、美容のことなどが好きなのでインスタか、ブログで発信をし、フォロアー1000人突破!すぐに発信を始めます(o^^o)

2、筆文字で月収7桁。著名人の本の表紙や、グッズをデザインしたいです。

毎日書きます!
SNSで発信しているのでフォロアーさんを増やす!

3、年収1000万以上、イケメンのとても優しい結婚を考えることの出来るパートナーに出会う!

婚活を始めます!!よろしくお願いします(o^^o)

もともと3桁って体重?すごいですね!未知の世界です!ぜひダイエット記録を公開してください。リバウンドしない秘訣も。そしてよかったらコメントで次の質問に答えてもらっていいですか?「ダイエットを成功させる上で、やってはいけないことを3つ教えてください」。「やるべきこと」ではなく、「やってはいいけないこと」です。どっちにしても、ダイエットは興味ある人も多いし、特に女性は食いつきます。美容や食べることも。ネタは豊富なので、どんどん世に出していこう!ただ、「婚活」と「ダイエット発信」は別枠で。昔からこの体型なんです~って涼しい顔して婚活に励んでくださいね!
NO.034


---
【まなみさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます^_^

2017年に叶えたいこと!

①障害がある、ないに関わらず、子どもとお母さんの愛着関係が深まるような仕事がしたい。そのきっかけをつかみたい!

②今の職場でも、どこでも自分を出しきりたい!

③絵本を描いて出版したい!

①今までの仕事から得た知識と経験と、感覚で幸せな子どもとお母さんを1人でも増やしたい!
笑顔で過ごせることが嬉しいねっ、幸せだねって共感していきたい。そんな仕事が見つかば最高に幸せ!

②自分を出しきって、どこでも自由にのびのびと過ごして行けたら幸せ!
いつも本当の笑顔でいたい。それが私だからって自信を持って言える自分になりたい。

③小学生の頃、絵本作家になりたかった!
今でものぶみさんの大ファン!
絵本大好きっ!!

どうぞよろしくお願いします。

素晴らしいですね!このままの調子でどんどんやって行ってください!そしてぜひ絵本も!のぶみさんも売れるまで相当時間がかかったように、そんなに単純な世界ではないにせよ、表現することはコツコツ続けるといいですね。どっかで大化けする可能性もあるし、そうでないにしても、作品は後世に残るし、それを目にした人が一人でも多く幸せになるのであれば、その表現は十分過ぎるほど価値あるものだから。今の感じでもっともっと調子に乗ってください!
NO.035


---
【ばむせさん】

天使企画参加します!
願い
1、個人事業主になり、私の月収が100万になる!
2、体重を15kg減らす!
3、かわいい2人目の子供が産まれる!

今はパートで働いているけど、自分のやりたいことで思うように稼げる自分になりたい。欲しいものを手に入れることのできる豊かさを体験したい。 ずっと少し痩せたり、太ったりを繰り返してきたけれど、健康で、自分のことを綺麗だなと思えるようになりたい。 健康体になったら、赤ちゃんがお腹にきてくれて、妊娠中も穏やかに過ごす。2人目の子供は女の子だと嬉しいな。家族で一緒に過ごせることを感謝して毎日を過ごしたい。
Qさん、いつもブログやラインメッセージありがとうございます!企画に参加できて嬉しいです♪

体型と収入って比例するようで、いわゆる「シュッとした人」が豊かであるとの法則があります。それは痩せてる、太ってるではなく、その人にとって一番自然な体型。惰性に流されると、その自然な体型からはみ出てしまうけど、一日一回、理想で自然な体型をイメージしながら「元に戻る」とつぶやけば、それだけで維持できるのです。収入もそうで、自分にとって自然な状態が「月収100万円」であれば、それをイメージして「元に戻る」とつぶやく。赤ちゃんもそうだ。それらはもはや「願望」でもなんでもなく、最も自然な状態。イメージして「元に戻る」、、、これで完璧です!
NO.036


---
【さにいさん】

1、年収1000万以上
2、元気な赤ちゃんを授かり楽々出産
3、夫婦共々、健康に過ごす

旅行が好き。好きな場所に好きな時に行くのはすでにやっているが、
もっと楽な手段(ファーストクラスや特等席など)で行きたい!
ドネーションで活動している団体にじゅうぶんに寄付を行いたい。
とりあえず今すぐにでも寄付をしたいのは地元の3団体。
ドネーションでやっている産院。猫の保護活動をしている個人。グリーンスクール。
45歳になるが、初めて子供が欲しいと思いはじめた。
高齢出産は大変、リスクが大きい、などの話は今までにも十分に聞いてきたけれど、
そんな事はないんじゃないかなぁ、とどこかで感じている。
その感覚通りに、元気な赤ちゃんをびっくりするくらい楽々産みたい!
それで、高齢だからと子供を諦めている人や
世の中の高齢出産への恐怖心を吹っ飛ばしたい。
何事も健康だとより楽しめる!人生をもっと貪欲に楽しみたい!

ファーストクラスいいですね!私も今年か来年には乗る予定。マイルでですが、それでセルフイメージをあげるわけで。基準をどんどん高めていきましょう。そして出産。確かに一般的には高齢云々ってありますが、心の若さと身体の若さは連動するわけで、いけると思えば普通にいけるし、実際、45歳で産んでる人もたくさんいます。やってみると意外と簡単で。もちろんすべては神様任せでしかないですが、心と身体の準備がしっかりできれば、自然と授かるもの。45歳で出産・子育てをして、世の女性たちの希望の光になることを期待しています!きっと大丈夫!
NO.037


---
【プルメリアさん】

・私は子どもと共に、笑顔溢れる幸せな生活をしています。

・円満に主人と別居をし、互いに自由になります。

・生活に困ることなく、幸せに豊かに暮らしていきます。

お金に困ることなく、貯金もしっかりしていけるよう豊かに幸せに暮らしたいです。
主人に怯えたりする事なく、悲しくなる事を言われる事なく、いっそ離れて互いに自由になり、子どもと幸せに笑顔溢れる人生を送りたいです。
私は幸せになる道へ導かれる。そう信じています。
愛する人と互いに絆を深めあい、必要としあい、心も体も豊かに人生を歩んでいきます。

まずはご主人さんとの別居ですね。我慢する必要などなくて、すぐに離れましょう。そんなに簡単に性格も関係性も変わりません。まずは別居(及び離婚)の手続きを進め、自分が幸せになることだけ考えてください。もしかしたら、まだいろんなわだかまりなどあるかもしれませんが、そんなの関係ないですね。ほんと、好き勝手やりたい放題やりましょう。生活だってなんとかなるし、むしろ怯えたり悲しんだりしてる状態だと、豊かさも遠のきます。これからもずっと我慢し続けながら一生を終えるか、または一秒でも早く自由になるか。その二つしか選択肢はありません。
NO.038


---
【satokoさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1. 理想通りの素敵な彼ができてプロポーズされる
2. 月収100万以上をコンスタントに稼ぐ
3. 健康でしなやかなボディになりダンスを踊る

現状は、チャンスをいろいろともらいながらも、敢えて逃して、結果がでていません。チャンスをもらさず受け取って、その上でさらにどうしたいのかを願うようにしていきます。具体的には、恋愛については、いいなと思う男性にはアピール、声をかけてきた男性とは一度はデートしてみること。仕事については、やるべきこと(ブログなど発信、アピールの場にでる)をしっかりした上で、やりたいことの細部を明確にしていく。健康については、体力をつけ体重を落とすためにジムにコンスタントに通い、炭水化物を減らしタンパク質と野菜中心の食生活を徹底し、相性のよさそうなダンス教室を探す。2017年、もっともっと貪欲にいきます!

いいですね~!なぜチャンスを逃してきたのでしょうかね。何らかの制限、不安、恐怖があるんだろうけど、ほとんどは幻想ですもんね。原因探しもときには大切ですが、もうその時期はとっくに過ぎてると思うし、あとはほんと、貪欲に結果を求めていいんです。炭水化物を減らすのはとてもいいですね。そしておススメは体幹トレーニング「プランク」です。超簡単でどこでもできる。だけども、見た目以上に負荷は大きいし、その分、トレーニング効果も高い。まずは10秒から、そして少しずつ増やして(昔の忍者が毎日の麻の芽を飛び越えて脚力を鍛えたように)、最大3分間、達成しましょう!それが出てきたとき、人生はさらに上昇、展開する!
NO.039


---
【yukichi.hさん】

1.写真撮影の仕 事が、たくさん来る!
2.月 収 100万円以上!
3.自分の部屋がほしい!

昨年、写真撮影の仕 事が入る予定でしたが…結局、お願いされてた人からほとんど依頼が来ないという結果でした。その方からでなくても良いので、撮影の仕事をうけたいのです。近々、写真展も開こうと思っています。みなさんに、私の写真を見てほしいです。そして、そのためにも、写真技術は、向上したいです。試行錯誤しながら、自分の世界をもっと広げたいです。
それに伴って、今まで、夫始め、家族の収入に頼っていたので、自分の収入を増やしたいのです。今も少しは収入がありますが、もっと自立できるくらい収入を得たいのです。
そして、クリエイティブな活動のためにも、1人になれる自分の部屋がほしいのです。

写真を見てもらうなら、まずはブログ。やってるかもしれませんが、写真に最も最適なブログは、私もやってる「エキサイトブログ」です。エキサイトには写真のカテゴリーもあり、見栄えの良いブログになると、記事数アクセス数関係なしに「プラチナブロガー」に選ばれ、たくさんの人に見てもらえるようになります。かさこさんってエキサイトブロガーも、今でこそアルファブロガーとして有名ですが、ブログから写真の仕事を受けており、見せ方を工夫すればかなり期待できます。まずはエキサイトブログで写真を公開しまくる。いずれにせよ、人に知られないことには始まりませんものね。あなたの写真を待ってる人は10万人くらいいます!
NO.040


---
【ゆりもんさん】

・体重を55キロにする
・今のチームで、口コミでセッションが広まりビジネスマン御用達になる。
・月収300万になってビジネスセンスが磨かれる

体重を落とすってことは、自分の見た目のコンプレックスを少しでもさげ、好きな洋服をきれることでテンションを上げられるし、定期的なウォーキングやカラダを動かすことで、いつまでも動けるカラダ作りをする。見た目からのブランディング。
開運かふぇ改め、新しいチーム名をつくりイベント専門ではない、ビジネスマンが口コミでセッションにくる団体にする。
月収が上がることで、ますますチームの底上げができて、みんなが潤う豊かな世界にしていく。

おっしゃる通り、体重を落とすことのメリットは計り知れません。身体は軽くなり、内臓への負担も減り、使うお金も減り、そして健康でいられる。40代までなら体重が増えていてもごかませますが、50代から一気に来るとの知人ジャーナリストの談。人工透析患者も40代までの不摂生が原因の9割であり、そこまで極端でなくとも、50歳からますます健康と自由と収入が比例するようになる。まずはそれですね。ビジネスマン向けのセッション。コンサルにせよコーチングにせよセラピーにせよ、人は何らかの悩みや問題を抱えて相談にくるもの。ビジネスマンの悩みとは何か。多くは仕事や収入だろうけど、特定の誰かを想定して、その人の収入をいくらあげられるだろうか。そこにフォーカスるすると自然と口コミも広がっていくもの。
NO.041


---
【よっちゃんさん】

天使企画に初参加させてもらいます!

*お母さん、私一家、兄一家、妹一家、全員が
健康で元気で長生きしています。

*ようやく心から愛し愛されて
私にピッタリなパートナーに出会い
幸せな結婚生活を送れています。

*カラー&アートの活動を楽しくやっています。

まずは私や家族みんなが健康でないと人生楽しめないし、笑えないから健康第一なのは必須。
その上で待ちに待ったパートナーを得て私自身が幸せで楽しい毎日を送れているからカラー&アートも楽しんでできる。
感謝の日々。


〜去年のQさんのどんよくライブに向けての集客方法は本当に勉強になりました。
ワタシも断られる事を恐れず最後まで力を出しきれるようにガンバリたいです。色々ありがとうございました〜

健康の9割は食事と適度な運動で維持できる。シンプルですね。そしてパートナー。実はこれもシンプルかもしれない。モテる人の秘訣は会話にあり。自分がしゃべる量と相手がしゃべる量、その程度が「自分<相手」であると、自分はモテる。つまり、どれだけ相手にしゃべらせるか、話を聞いてあげられるかで、その人の人気(同性、異性を問わず)は決まってくるもの。この人は話をしっかり聞いてくれるんだ~。そのような安心感に多くの人は虜になるわけで、そこ「だけ」でモテて仕方なくなります。なので、実は頑張りってまったく必要ないのかもしれません。 
NO.042


---
【RYOTA.Uさん】

①月収を50万円にする
②ワークショップを開く
③来院数を毎日60人超える

まず収入が上がることによって自分への投資ができ成長スピードを加速させたいのと今年はQさんのセミナーに参加する、健康面でも食事の栄養に投資でき健康維持ができるようになる。

ワークショップを開くことで自分の身体は自分で治すことを伝え広げていきたいこと、集まることによって新しいエネルギーや気づきがえれる、良い縁が広がりみんなが幸せになれるようにしたい。

1人でも多くの痛みを楽にしてあげ生活をしやすくしたい、スポーツでの怪我の回復、パフォーマンスアップをたくさんの方に知っていただきたい

まずできることとすれば、ワークショップでしょう。ワークショップに10名集める。それを目先の目標として、工夫してみては。そのとき、必ず「お客様の声」を取る。この「声」が次の開催の材料になりますので、最初はワンコインでいいので、声集めのためにも10名は集めて開催する。突破口はきちんとあります。コンテンツはすでに十分だと思うので、何よりもまず開催ですね。Qさんのセミナーもお待ちしています!
NO.043


---
【トシさん】

天使企画、初めて知りました!
ありがとうございます。

①新事業で月商500万円達成
➁結婚
➂毎月行きたい場所へ旅行に行く

エグゼクティブ、セレブ向けのファスティングダイエットプログラムを軌道に乗せます。リピート率を上げ、年内には収益の自動化を図ります。
交際2年になるパートナーと結婚します。綺麗なマンションに住み、毎日のんびりと2人の時間を過ごします。
旅行好きのパートナーと行きたい場所に行きたい時に旅行します。国内の温泉に行ったり、海外のリゾート地に行ったり。時間もお金も心配することなく、好きなことをして楽しんでます。

はい!いけますね!「エグゼクティブ・セレブ向け」が最高です。私の知人でも、実際、そこに特化して成功し、今、ニューヨークで活動している人がいます。人は自己重要感を求める生き物であり、それは実はセレブであればあるほど高くなる。セレブがなぜにほとんど役に立たない40万円のブラックカードを欲しがるのか。それは持ってる自分が重要視されるから。「重要感」をキーとして、プログラムの開発を進めてください。収益が高く安定すれば、結婚、マンション、旅行なども好きなようにできます。楽しみですね!
NO.044


---
【まめさん】

1 ツインレイの彼と共に現実的にも、人生を共に歩ける関係になりたい。

2 自分のスピリチュアリティを活かせる環境で生きていきたい。

3 自分の事。魂や、スピリットの事。もっと知りたい。


とにかく、スピリチュアルな存在として、もっと生きたい。

そして、愛の存在として生きたい。
自分にできる事は、1つも取りこぼさず慈愛として生きる。


あなたはすでにスピリチュアルな存在です。それ以上でも以下でもありません。
NO.045

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1465092.jpg

by katamich | 2017-01-06 14:07 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン