宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.001~015】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.001~015>

【lihuiさん】

天使企画に感謝します!

✴︎台湾旅行のブログがヒットする
✴︎魅力的で憧れの存在になる
✴︎収入が倍になる

今年もこの企画を行っていただきとても嬉しいです。大好きな海外旅行で収入を増やしたいです。今年は健康に気をつけ、外見を磨きます。素敵な女優さんなどを参考にしながら努力します。そして周りの人に優しく接します。自分磨きに意識を向けます!

第一号、ありがとうございます。このメッセージはすべてにおいてガチでお答えしていきます。基本的に素人の紀行文は知り合いしか読みません。文章が飛び切りに面白かったりしない限りは。その上で「台湾旅行のブログ」をヒットさせるには「読者」をしっかり意識すること。自分であればどんなブログが読みたいか。おそらくは「お役立ち情報」だと思うのです。では、人はどんな情報を読みたいのか、何に悩んでいるのか。それがわかればほぼ解決。そして「それ」は「ヤフー知恵袋」にありますので、そこで台湾に関する皆さんの悩みや疑問を拾って、自分の言葉が発信すれば人気ブログの完成です。それに加え外見的魅力が加われば最高。ブログに自分を露出させる。するとブログのお役立ちと著者の魅力とか相乗効果をもたらすでしょう。するとあなたの世界も変わり収入なんて後からナンボでついてきます。
NO.001


---
【ユキコさん】

こんにちは

1、1/1からブログでアップするキャンペーンで申し込みが沢山あり売り上げアップしました!
2、しっかり妊活をし赤ちゃん授かる!
3、忙しくも楽しく過ごしてる!

1、はサロン・スクールをしてまして、スクールでは値下げやキャンペーンなどしたことがなく、今年10周年でスクール料金を10%オフをしてみようと、ふとお風呂浸かってる際に思いついてブログアップすることにしました!期間を決めての募集です
私には勇気のいることで同業の方に、値下げしてまで募集してる・生徒がいないからなどそう見られるのが、なんかイヤでした
実際、同業の方も増えスクール料金も様々でスクールの申し込みが減ってきてるのも事実で、ここずっと悶々としてて改めて自分はどうしたいかと考えると教える事が好きですし、わかりやすいと良くおっしゃって頂くことも多く自分の持ってる知識・技術をしっかり伝えていきたいと思いました
他人が自分の面倒をみてくれるわけじゃないし、自分のやりたいように遠慮なくしてもいいしキャンペーンしてもいいじゃないかと気持ちが楽になりました
キャンペーン終わっての通常料金に戻った時にどうなるか不安ですが、まずはやってみることにしました
キャンペーンの事を考えるとなんだかワクワクして申し込みがあるなと確信してるんですがそうだと思いたいかも(笑)
2、年齢のこともあり今年1年妊活をし赤ちゃんがきてくれると嬉しいですが、あまりそこに執着せずゆるりと取り組む
3、忙しくも楽しかったーと年末に思えるようにしたいです

この3つを出すのにじっくり考えて、ここにコメントすることで考えがまとめられてよかったです

天使企画ありがとうございます♡

サロンの値下げですが、おっしゃる通り、なるべくしない方がいいです。もちろんキャンペーンなどで一時的にするのはアリですが、それでも理由と説得力が必要。値下げでない通常料金で来られたお客様もいるので、その人たちがどうすれば納得してくれるのか。自分本位の集客目的では理由にならないし、その辺は微妙に伝わります。キャンペーンをするなら、真っ先に既存のお客さんに「ハガキ」でご案内すること(もちろんサロンの業種がわからないので何とも言えませんが)。住所がわからなければ、せめて直接のメール。人は「値下げしたんだ!行こう!」ではなく、「魅力的だ!行こう!」になります。値下げする前に、はたして魅力アップするために「最大限の努力」をしただろうか。ブログだけでなく、アナログ営業もしただろうか。集客などは、ようは魅力と人間関係がすべて。妊活、義務にせずそのプロセスをしっかり楽しんでくださいね!
NO.002


---
【コジコジさん】

1.月収が百万を超え維持できる。
2.毎瞬、したいことが溢れている。
3.ドンドン人気者になっていく。

とにかく、自分を燃やしたい。したいことに溢れたい。したいことを通し世界に貢献しまくり、個人的な望みも全部叶えたい。お金持ち、人持ちでいたい。この世界を満喫堪能したい。どうせやるなら、一番したい仕事で貢献したい。よろしくお願いいたします。

書かれたことを実現するには、自分の限界を突破することが重要。それは腕立て1,000回とかありがとう1万回とか瞑想12時間とか、そんな面倒なことじゃなく、街で「ナンパ」をすることです。ナンパのゴールは言うまでもなくセ○クスです。おそらく拒絶されるでしょう。それでも何とかゴールに到達するために数に当たり、質を高めるのです。すると「人」がわかってきます。人がわかればお金が付いてきます。どんな仕事でも成功します。まずはナンパ。いきなりはハードルが高ければ、ビラ配り、ティッシュ配りのバイトをすること。とにかく人に当たるのです!!
NO.003


---
【TOMOさん】

① 著書 1万冊完売し 増刷が何度も起きました♡
② 著書「英語版」出版決定しました☆
③ 全国セミナー 毎月どこかで開催決定しました☆

新年を迎えた1月に著書出版し それがベストセラーへ向けて邁進したことで 何度と増刷が決定し 全国各地で毎月セミナーを開催するに至りました!

さらに 海外からも「英語版」出版依頼が殺到し 英語圏だけでなく 様々な言語翻訳されることになり 累計100万部へ向けて邁進しました!

これにより 海外に於いても「世界ツアー」と称してセミナー開催に至りました!

ありがとうございました!

感謝致します!♡

すみません、ちょっと紛らわしいですね。「完了形」で書かれていますが、出版そのものは決定したのですか。1月と書かれてるので、決定はしている上で話を進めます。英語版を出版するには、内容にもよりますがまずは国内での売れ行き。サンマークのような海外に強い出版社であっても5万でアジア、英語圏となると最低20万は必要でしょう。私も本にかかわる人間として、その辺はかなりシビアに見ています。1万冊完売は当たり前として、3つの願いを本気で叶えたいなら、どんなことがあっても「10万部」を目指しましょう。10万部を目指してできることは何でもする。ネットもアナログも、場合によっては街頭販売も。今日日、10万部を売るには大きな話題が重要。つまり、めちゃくちゃやりましょう。発狂しましょう。私もそうします。ともに頑張りましょう!
NO.004


---
【Kazさん】

Qさん。天使企画感謝します。

①悪い考え方・失敗の思考を改めて、成功者のセルフイメージに変える。
②悪習慣を改めて浪費癖を改善し、借金を返済し消費から投資へのサイクルに変える。
③過ぎてしまった過去、未来の事に思い耽る事なく、今ここにある事に集中し、充実した毎日を過ごす。

 2016年は様々な気付きのあった1年でした。
 自分の周りに起こっている出来事が、自分の意識とぴったりマッチしている事に気付かされた1年でした。
 自分の悪い面が浮き彫りになり、変える為のヒントが得られたので、2017年は自分を変える決意をし、この3つの目標を実現する為に地に足つけて行動していきます。

まずは借金の返済です。毎月(毎日)のお金の流れをしっかり視覚化する。いくら借金があるのか、どんな使い方をしているのか。悪習慣とは何なのか。とにかく具体的に具体的に見える形に、紙に書き出します。そして着実に悪習慣を改め、今の借金を減らします。間違っても一攫千金やイレギュラーな幸運は期待しないこと。地道な行動にしか神様は振り向きません。そして借金の返済期限を決めること。今の収入から、毎月いくら返したら完済にいたるのかを逆算する。そして逆算した期限を「半分」にするにはどうすればいいのか、思い付くアイデアをノートに書き出しまくる。それを絶対にやってください。借金を完済してからがあなたのミラクルストーリーが始まります。
NO.005


---
【はるかさん】

待ってましたー天使企画参加いたします。

1.魂のカタワレに出会い結婚します。
2.家族が健康で特に母は元気で長生きしています。
3.自分の天命に従って楽しく過ごしています。

Qさんと出会い色々な事が引き寄せられ自分の望んでいる事が分かるようになっています。
今年こそは、理想のパートナーに出会い結婚したいです。
今の私にピッタリの相手を見つけます。
家族、私の周りの方々が健康で幸せになりますように。
そして、今年3月で仕事を辞めます。自分のやりたいことやり、どんどんよくなる世の中をみなさんに伝えていきたい。よろしくお願いします。

魂のカタワレは間違いなく存在します。そのカタワレは身近なところにいるかもしれないし、今から出会う誰かかもしれません。ただし、そのカタワレと結ばれたからと言って、今生で幸せになる保証はありません。「君の名は。」の主人公は美男美女ですが、現実は必ずしもそうじゃないし、あの二人も実生活では今後乱れ切るのです。あの男は浮気して家庭を顧みないタイプです。そもそも、元々一つだった「魂」が分裂したってことは、「他の魂」と出会うため。新たな魂と出会うことで、宇宙全体の魂が進化していくのですから。なので、カタワレに会ったからと言って近親憎悪のような感情し起きず、「魂」も「遺伝子」も、本来向かうべきは「外」なのです。つまり、カタワレとかにこだわらず、出会う人すべてに「ご縁」を感じ、朗らかに接していきましょう!
NO.006


---
【HIDEさん】

1.個人事業に挑戦する。
2.経済的、時間的自由を得る。
3.結婚する。

副業も彼女も、なかなか続かない状況ですが、あきらめずにいきます!

「あきらめずにいきます」と書かれていますが、「今日」は何をやりますか?昨日は何をやりましたか?結果論から言うと、彼女も収入も、あきらめたときに引き寄せられます。ただし、それは「何もしない」を意味するのではありません。ここでの「あきらめる」とは「思い」が吹っ切れること。その一方で「行動」だけは自動操縦的に進んでいる状態。今は圧倒的に「思い>行動」だと思いますが、それが「思い<行動」となった瞬間、事態は急変します。「思い」を下げるのか、「行動」を上げるのか。実際に簡単なのははるかに「行動を上げること」ですので、とにかくガムシャラにやりましょう。それしかないです!
NO.007


---
【いしかわみゆきさん】

・自分の月収30万円こえる。
・家族みんなで日本一周の旅をする。
・介護セミナーを月に5件開催する

昨年末に退職し、現在無職。今後は日雇いのバイトと内職をしながら「自分を大切にする介護」について発信を続ける。認知症介護の魅力をたくさんの人に伝え、悲しい事故、事件を減らして、介護の世界に笑顔が増えるようなお手伝いをしていく。同時に介護向けセミナーの企画をし、自らも講師として人前にたつ。そのために会いたい人に会いに行き、情報収集や人脈作り、仲間作りをしていく。旦那が仕事によるストレスが大きく笑顔が減っているため、一緒に過ごす時間をとってゆっくり話をしたりヒーリングしていく。春には旦那も退職予定。その後は家族みんなで車で旅に出る。その道中でセミナーをしたり、ヒーリングライアーのセッションなどを行いたくさんの人の笑顔が増えるようなお手伝いをする。家族の笑顔溢れる一年にしたい。

素晴らしいです!「介護」は日本を救います。いや、むしろ介護にならない人生をこそがこれからの日本人にとって大切。介護の現場にいるとわかると思います。「なぜ、この人は、介護されるようになったのか?」が。要介護者を批判するわけではないですが、できれば死ぬまで元気でピンピンコロリでいきたいもの。介護が制度化されるような今の世の中が間違っているのです。そこでおたずねします。介護になる人、ならない人の違いはなんでしょう?極端な話ですが、腎臓病になる人とならない人の違いは明らかにされています。介護も必ず原因がある。それを突き止め、現状の要介護者のQOL向上はもちろんですが、要介護者のいない社会づくり、そんなセミナーをぜひ開催してください!あと、旦那様のストレスを軽減させる最大の薬は奥様の笑顔です。
NO.008


---
【yukantaさん】

Qさん、いつもブログ楽しみに読んでいます。天使企画ありがとうございます。

3つのお願い
大切で大好きな彼と一緒に年末年始のイベントを迎えます。
本業は順調の安定走行、副業をぼちぼち始める。
声、からだを使った表現の練習をはじめます。

今年も宜しくお願いします。
Q様にとっても信じられないような素晴らしい出来事がおきますように。

Yukanta  

ありがとうございます。結論から言うと、あなたは特に何もすることはありません。今まで通り楽しく幸せに生きていきましょう。しいて言うなら「可愛い物」にもっと目を向けましょう。「ドラ焼き」ではなく「マカロン」を食べましょう。機能性実用性より、見た目が可愛いエロい下着を重視しましょう。とにかく可愛いYukanta 。これが今年のキャッチフレーズです。
NO.009


---
【ゆうこりんさん】

Qさん、今年もこの企画、ありがとうございます!

1、一緒に笑ったり、私が悲しんでる時は側に寄り添ってくれたりと、私のこれからの人生を見守ってくれるパートナーがいます。
2、仕事と家事、趣味の両立。仕事は定時に終わらせる。家事はストレスフリーで楽しんでやる。趣味も私が楽しいからやってる。のスタンスで。
3、私と関わる人、全ての人を幸せにする。

去年から婚活を始めましたが、今年中に素敵なパートナーとつながります。愛情と信頼の循環をしていきます。
人間同じ時間を与えられてるんだから、時間を大事に使いたい。大好きな人、仲間のために。
そこで、私と関わる人みんなと幸せになりたいし、私自身も幸せになります!

まずは自分を満たしましょう。他人に好かれるため、他人を幸せにするためではなく、とことんまでに「自分」を満たすこと。わがままくらいがちょうど良くて、正直、男はわがままな女が嫌いではありません。「あなたのために尽くす」ような女は最初はいいのですが、そのうちウザくなってきます。そして世の男は本能的にそのウザさを察知してしまうので、結局、寄り付きません。それよりも、わがまま好き勝手生きてる女の方が魅力を感じるし、そんな女の人生に自分を加えてほしいと願うのです。「今の自分が楽しいこと、心地よいこと」にとことんフォーカスして3か月後、蜂蜜に群がるようにいい男が寄ってきます。おめでとう。
NO.010


---
【おつねさん】

天使企画宜しくお願い致します。

1.タロットリーディングを用いて自らの中から自在に物語を引き出せるようになる。

2.1.で引き出した物語を詩に落とし込んで、自作曲の歌詞として発表して行く。

3.2.で出来た曲を定期的に発表する場を設ける。

タロットが深層心理を描き出し、未来を選択できるツールである事を知ってから、現在も勉強を続けてます。
まだ3〜4枚のカードでのリーディングなのでもっと複雑なスプレッドを自由に扱えるようになりたいです。

自作曲を発表する方法を検討してます。FacebookやYouTubeなどのメディアを使うことになると思いますが、そこへ人を集める方法を検討する必要を感じてます。

今迄はサポートベーシストでしたが、今後は自分名義でライブイベントを企画して行きたいです!
企画するにあたり、自分や自分の作品を知ってもらい興味を持ってくれる人と出来るだけ沢山知り合う方法を見つけて行きたい。

素晴らしい!タロットに開眼したのですね!ガンガンいきましょう。まずうは「タロット100人斬り」をコミットしてはどうでしょう。半年か年内。できれば100日とかでできればいいですが、私も以前、「100人コーチング」をしてからその道が開けました。そして作曲。はい、どんどん作りましょう。YouTubeも楽しみにしています。ベースにしても、年内にでもコズモクダカと対バンできるのを願っています。あと、どこでもいいので海外に行きましょう!できれば、変なとこ。そこで潜在能力が一気に花開くイメージが降りてきました。
NO.011


---
【n81さん】

①可愛い彼女と付き合っている

②納得のいく企業から内定をもらった

③男女問わず友達が更に増えた


好きな異性と2人でご飯に行ったり、LINEをしたりはしているがなかなか思うように進まない。同時に他にも気になる異性がいるのも否めない。

また今年から就活が本格化するため、今からインターンにエントリーするなど対策を進めている。希望としては、都内で電車通勤ができ、ホワイト企業かつ楽しく働ける会社で月収30万は絶対にもらいたい。

最後は、いろんな友達と仲良く生活できている大学生活だが更に男女問わず友達が欲しい。

よろしくお願いいたします。

ここで書かれたことの、すべて「逆」をやってみてください。特別好きでもなく、もちろん嫌い出ない範囲で、誰でもいいので付き合いましょう。そのために性欲をもっと高める必要がありまして、オナ禁を大いにおススメします。すると、選り好みするスキもないほどに身近な女性を欲するようになり、そっから人生が展開します。そして「納得いかない企業」から内定をもらいましょう。ブラックがいいです。20代でやるべきことは二つ。一つは徹夜で働く。体力のある20代でしかできないことで、時間と体力にモノを言わせ、とことんまで自分を磨き上げる。二つ目は目上にゴマをする。正直、人はゴマをすられることが嫌いではありません。いかに目上を良い気持ちにさせるか。それが体得できれば30代以降、もう怖いものはありません。前途洋々。
NO.012


---
【ちかさん】

いつも拝見しています。
願い事
①月収200万円以上で安定させる。
現状50~120万円とばらつきがあり、それでも今は困りはしないのですが、今月生まれる子供と豊かに過ごしたい!
②パートナーと広い部屋に引っ越す。
③女性の生き方について発信していきたい。
自分があえてシングル出産を選んでいる経験から、女性の幸福ってもっと多様でいいよね~というメッセージを誰かに伝えたい。

いいですね!ではまずは「200万円」の壁を突破しましょう。そのために必要なマインドは「500万円を突破するにはどうすれば?」です。まずは500万円を目指しましょう。と言うか、大丈夫です。子どもが生まれたら、自然と収入は上がりますから。子どものためにと頑張れるのです。私がそうであったように。そうなると引っ越しも簡単。まずは自分をいたわり、甘やかし、いつも笑顔でいること。そして「シングル出産」をテーマにブログを始めましょう。一般的に不自由が多いと思われるシングル出産の素晴らしさを体験とともに発信し、新たなライフスタイルを提案するのです。大丈夫です。
NO.013


---
【ゆきのさん】

① 結婚
② 持ちマンション
③ 年収800万

① だいすきなひとで娘の父親とちゃんと入籍して家族になって穏やかにあたたかい生活を送ります♡彼が選択して自主的に行動してくれることを望みます。
② 今住んでいる通り・地域に広くてきれいでわたし好みのすてきなマンションを手に入れます!きっと誰か買ってくれたりお金が降ってきます。今の住んでいる地域、だいすきなんです。ひとりでも行けるごはん屋さんもいくつかできたし、ここにずっと住みたい!
③ 年収アップ!副業で合算して年収アップでも不労所得ができるのでもなんでもいい。借金もきれいさっぱり全部なくなりました!

ありがとうございます!

「借金」も投資的借金なら問題ないのですが、浪費が招いた借金であれば、まずは完済することから。お金が降って来たり、誰かが返してくれたり、ないとは言いませんが、それは神さまがあなたの生き様を見て決めること。パワースポットやパワーグッズ、スピリチュアルテクニックには頼り過ぎないこと。神さまから見ると、そんな人はかなりウザいのです。それよりも、「神さま、神さま、私にできることはなんですか?私をとことんこき使ってください」と神社で祈るのです。もちろん神社でなくてもいいですが。すると神さまは「よし!こき使ってやろう」と思って、いろんな仕事を与えてきます。そこで必要なお金や人も配置してくれます。つまり、「神さまにこき使われる私」になってください。
NO.014


---
【ちっぴさん】

天使企画ありがとうございます‼

①好きな人と結婚する
都内のラグジュアリーホテルで結婚式を挙げる!
②家族みな健康・開運!
自分だけが健康ではなく、大切な家族も健康であることが私の幸せです
③良き友達、仲間ができる

よろしくお願いいたします‼

はい!大丈夫!すべて実現します!根拠はないですが、根拠など不要なくらい大丈夫です!いつも笑顔で過ごしてください。笑顔にならないことをやめてください。とことん自分を甘やかしてください。ラグジュアリーホテルについて、とことん調べてください。ホテルオタクになるほどに調べると、思わぬ引き寄せが起こります。今年中には理想のパートナーと出会います!
NO.015

b0002156_1182671.jpg

by katamich | 2017-01-04 11:09 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン