引き寄せの達人はこうしてる・・ 2017.1.3

天使企画」もあっという間に200を超えまして、7日の23時59分までに何人が参加されるのだろうか。セミナーもこんな調子でお申込みいただければな~と思ったりして(笑うとこ)。あと、ちょっとしたご注意ですが、コメントのクリックは一回だけで反映されると思います。連投するとその数だけ残ってしまうので、そうなったらご自身で一つを残して削除をお願いします。私も気が付いたら消してはおきますが。


「天使企画」の「3つの願い」の傾向として、かなりパワフルな人が多い印象。自立している感じ。なので読んでて気分はいいです。この手のって、依存的なコメントが集まる傾向もあって、それだと疲れますからねえ。

ただ、やっぱり多いのが「お金」と「恋愛」について。特に「月収100万円」って文字をよく見かけます。明日からのメッセージを楽しみにしていただきたいのですが、LINEメッセージでも次回から「月収100万円」について語りたいと思います。3~4回のシリーズになりそうですが、このLINE音声を聞いたのをきっかけに月収100万円突破しましたって人が増えると楽しいですもんね。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


本音を言うとね、経済的にも時間的にも豊かで、かつ波長の合う「仲間」がたくさん欲しいな~って思うわけ。だって、その方が楽しいから。たとえば2月のインドなんて、今回は8名だけど、たびたびいろんなところに行ける仲間がいたら楽しいじゃないですか。


ちなみに本日、2月のインドでアテンドをお願いしている紗智さんと電話で話をしたのだけど、氷の川を歩く「チャダル」は8名くらいがちょうどいいんだと。多くても10名くらい。それ以上になると危険性も増すし、人員の把握も大変になる。現に2011年は16名でラダックに行ったのだけど、空港ではぐれたりなんてハプニングもあったりして。この写真はそんときのラダックで、標高4,300メートルの民家で雑魚寝。
b0002156_112829.jpg


今度のは野宿だから、さらにヤバいね。あと、今回の8名って全員がフリーに近い立場なんですよね。一名はお勤めだけど、外資系の役員なので時間は融通がきく。ぶっちゃけ、冬のラダックは月に3~4回は飛行機が欠航するようで、それは天任せでしかない。それを見越したスケジュールにはしてるけど、万一の万一があって、帰国が遅れてもなんとかなる連中でしょ。ただ、遅延関係で航空券の買い直しなどが発生する場合、そんなのも含んだ保険に入っておくといいですね。私はアメックスの手厚い保険がありますが。


話を戻しますけど、ようはこんなのを年に4回くらいはやりたいわけ。今年は2月にラダックで、9月はアイスランドの声が高まっています。また、4月はロンドンなんだけど、4月21日(金)の夜に着いて、22日(土)から26日(水)までの5日間、どっかウロウロしようかと思っています。


で、もしよかったら、ヨーロッパ在住でもそうでなくても、どっかご一緒しませんか? 3名くらい名乗りをあげられたら、私入れて4名でレンタカーでウロウロしたいわけ。今日はGoogleマップを見ながら、いろいろ想像していました。ロンドンから往復一万円圏内で興味深いところを見ていると、「ポルトガル」、「西アイルランド」、「スコットランド」、「南スペイン・ジブラルタル」、「モロッコ(マラケシュ or フィズ)」、「南イタリア(ナポリ)」、「モナコ」、「ポーランド」、、、行きたいところがありすぎだよ。


いずれにせよ、一人でもどっかには行くと思います。スーツケースではなく久々にバックパッカースタイルで。そう言えば3月末も沖縄なんだ。総勢30名くらいの久高島、そして18名くらいの新城島(パナリ)。これはどちらも募集停止しておりまして、新城島に関しては今年もう一回はやりたいと思ってます。
b0002156_195220.jpg


ともかくも、何にするにも「お金」が必要。ただ、言っておきます。


「引き寄せ」って、ありますね・・・


ほんとね、ずーっと思ってたら、なんか知らんけど引き寄せられるんですよ。たった今、どこそこに行きたいとかってバババ~って具体的に書いたじゃないですか。そんで、ロンドンからの飛行機をスカイスキャナーで調べました。たとえばロンドンからワルシャワまで往復で9千円弱です。LCCでしょうから、これに諸費用がかかったとしても、ヨーロッパだったら一万円前後で往復できる。


そもそもロンドンに行く理由はアンソニー・ロビンズのUPWってセミナーを受けに行くため。一昨年にゴールドコーストでご一緒した方から「一枚で2名分」の参加チケットがあるからと誘われ、その場のノリでOKしたんです。なので4日間で8万円くらい。ただし、通訳はなし。


そんでANAのマイルがかなりあったので、アシアナ航空のビジネスクラスで行くことに。これだと「福岡‐仁川、仁川‐ロンドン」がビジネスなので都合いいんですね。ANAだと「福岡‐東京」が普通席になりますから。だけども、ビジネスで飛ぶならUPW(27日~30日)に近い日程だと21日しかない。帰りは5月1日で取れたけど。つまりは、余分な日程ができてしまい、これはこれで意味があること。


そこからいろいろ調べる。最近わかったことがありまして、「引き寄せ」の上手な人ってとにかく調べるのが上手いし、しつこい。Happyちゃんなんかも、オタクって言われるほど調べまくる性質。オレの場合も「旅」はめちゃくちゃ好きで、旅のことならいくらでも調べられる。それが楽しいから。氷の川を歩くチャダルなんて、日本人で知ってる人1万人に一人もいないんじゃないかな。ラダック自体知ってる人も、少なくとも私の周りにはいません。だからこそ、興味があれば調べまくる。そこでは英語でもとことん調べる。


今日、紗智さんと話をしてて、「成田‐デリー‐レー」の往復を聞かれたので答えました。しかもこれは単純往復ではなく、帰りのデリーで余分に一泊するマルチプルの取り方。もちろんエアインディアの直行。それで84,000円。それはめちゃくちゃ安いですね~と驚かれた。そんなこんなで、普通の旅行会社のチャダルツアーに参加すると50万円は余裕で超えるところ、私たちのはトータルで30円万は超えない。これも私がめちゃくちゃに調べまくったからですよ。


これまでもインド、アイルランド、アイスランド、アルバニア・ギリシャなど行きましたが、いずれも格安かつゲキ濃ゆ。それは旅行会社の中間マージンがないからもありますが、その分、現地に直接掛け合ったり調べまくりが発揮されてるんです。


これは旅に限らず、たとえば「月収100万円」なんてのは、手段は星の数ほどあります。ですが、そうなるために調べまくる人って決して多くない。今回の天使企画で「月収100万円」と書いてる人が多いですが、これをきっかけに調べまくって欲しい。本を出版したいなら、その方法とか仕組みを調べまくって欲しい。


調べれば調べるほど、どんどんリアリティが出てきて、そうして潜在意識が願望・目標を受け入れたとき、引き寄せが起こるわけなんです。なにもせずに、引き寄せの本ばかり読んでも効果ないです。引き寄せの達人って、なんだかんだやってるんです。ただ、その「なんだかんだ」が楽しいから続けられるだけであって、それなりにエネルギーを使ってるのが現状です。誤解しちゃいけません。達人はちゃんとやってますから。


と言うわけで、天使企画、どしどしご参加くださいね。これ書いてる間にさらに30ほど増えました。

1月のセミナー・合宿もお待ちしています。特に最近、福岡での月イチはギリギリになって申し込まれる傾向がありますが、たまには早めにお申込みくださいませ。キャンセルになっても次回の振替ができますから。今度のは珍しく日曜の昼の開催。6時から新年会、やりましょう!

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


そして東京での「宇宙となかよし塾」も久々ですが、すみません。福岡と違って料金は統一しました。毎月じゃないし、ややこしいので。こちらはどしどしお申込みいただいています。
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~


そして熱海。これは半分新年会のような性質もあり、それでいて人生を変える学びがありますので、年始恒例行事としてぜひお待ちしています。また改めてご説明しますが、今回はフェイスブックグループで3か月間の徹底プログラムも含まれています。
 
■1月29日(日)・30日(月)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2017~どんどん良くなるホルモンバランス


と言うわけで、引き寄せたければ調べまくれって話でした。ありがとうございました。


  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-03 23:39 | ■願望実現