お金の世界の評判 2016.12.19

あ~、今年も残り10日なんだなあ。いつも言うけど、ほんと、「昨日が正月」くらいのスピードでいろんなことがありました。きっと来年も想定外のことがたくさん起こるんだろうな。今年がそうであったように。


今日は「どんよくTalk Live」の魂参加さんへ本のサインと発送準備をすべて終えました。10日以降の魂参加さんについてはこれからですが、そちらも25日まで受付けていますのでライブの全貌を感じたい人は今からでもどうぞ!


それからCDブック『そらのレコード』には巻末でプレゼントのご案内をしています。一つはCDを聞く環境にない方のための音源。スマホでもすぐに聞けます。二つ目は17分間の特別音声。今日吹き込み、すぐに配信されました。三つ目はスマホ待受け用の表紙画像。見てるとどんどん吸い込まれ、潜在意識がクリアになります。ぜひお試しあれ。あと、一冊だけならAmazonがいいと思いますが、二冊以上であれば私に直接連絡いただければポストカードもつけてお送りします。送料も無料。ただし、お振込に限りで。


と言うわけで、ライブは終わりましたが、事務関係はまだまだ引きずっています。ちなみにですが、今回のライブと本の経費として、今月は実に350万円~400万円くらいの支払いがあります。みるみる貯金が減っていく。もちろんライブの収益とか本の売上とか、これから入ってくるのもありますが、それでもトントンかな~って感じ。表の数字に出てない細々した出費も入れると、もしかしたら赤字かもって感じ。


ただ、こんなのって5年前ならできなかった。ある程度の資金的余裕があるからできたわけで、すべてはタイミングなんだな~って思う。1,000人規模のイベントって、今回のに限らず出費もハンパないので、個人でやるにはかなりリスクがある。でも、やってよかった。今回の経験はこれからの活動における大きな糧となるし、コズモクダカって仲間たちのバンドも演奏できたし、あと、人件費的な出費については、ほとんどが既存の仲間たち。仲間たちに支払いができたのもよかった。


そして、これぞまさに「お金が喜ぶ使い方」であって、たくさんの人に喜んでいただけたのも事実。これって一時的にはかなり出費が重なり、預金通帳の数字もドカンと減るのだけど、だけど、この後にまた反動で大きな収入があることもわかっている。これがお金の性格だから。お金からすれば、


「なんか、Qさんって人のところに行くと、めっちゃいい感じで扱ってくれるらしいぞ!さっそく行ってみよう~」


お金の世界の評判 2016.12.19_b0002156_1649387.jpgってお金の世界で評判になるわけで。似たような話にアレがありますね。福ちゃんから教えてもらって、LINEでも話しした「名刺香」のこと。これは名刺に香りを付けるためのものだけど、財布に入れておくとお札にもいい香りがつく。これがお金の世界では、


「なんかお前、いいにおいしない?え?Qさんの財布に入ってるといいにおいになるって?マジで!オレも行ってみるわ!」


てな感じで、お金がたくさん入ってくるのです。この「名刺香」がまた6枚でたったの千円だったりするもんで、これだけでお金の世界で評判になるなんて、なんてオイシイ話だろう。そうやって名刺香の売上に貢献しちゃったり、あと1,000円以上の歯磨き粉も私の周りではマストになってますもんね。


と言うわけで、こんだけたくさん払って、それも喜ばれることに払ったのだから、今、お金の世界でめっちゃ評判になってるんですよ。だから来年がますます楽しみ。たくさんのお金が入って来るってことは、それだけ面白いこともたくさんやってくるわけですからね。楽しみがいっぱい。ありがとうございました。

  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-19 23:39 | ■お金 | Comments(0)