人生は発狂なのです!!! 2016.12.9

おかげ様で今日はゆっくりできました。東京に来てからこの一週間、本当に濃かったなあ。一言で言うと「発狂」だ。3日の午前、幼稚園の発表会に出席し、次男の出番が終わってすぐにタクシーで空港へ。ラウンジでゆっくりできたものの飛行機が遅れ肝を冷やす。DAFにはなんとか間に合ってこれ。3日で再生回数1,000回を超え、主催の西澤さんもビックリ。




一日一回見ないと気が済まないなどのご報告もいただいてますので、なんとか限定解除してこれからも見られるよう交渉中です。我ながらバカだな~って思うのですが、ここからオレの発狂が始まったわけで。そして翌日もまた発狂。




まさか新宿の一番人通りの多いとこで街頭演説するなんてね。まさにゲリラ。警察に届けもしていませんが、何か起こったときの後始末は私がするわけで、その覚悟の上のゲリラ。おかげさまで有意義なものとなりました。さらに木曜日は二回目のゲリラ。了戒翔太が歌います。




これもまた発狂してるよな。イケメンでカッコいい了戒さんと、蝶ネクタイしたハゲとのコントラスト。この動画は「笑える」のではと思っています。そんなこんな、発狂しまくった一週間でしたが、当然、その最後を飾るのはこちら。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


このリンクを貼るのもこれで最後。当日参加もOKですので、人生に「発狂」を取り入れたい人は5,500円を握りしめて会場に飛入りしてください。そしてこの一週間、本当に多くの人が助けてくれました。フェイスブックやブログで何度もシェアしていただき、完全に祭り状態。ほんと、企画してよかった。おかげさまで850名を超えるお申込みをいただき、1,200人までは残り350となりましたが、最後の最後に突風が吹くことを期待しつつも、やるだけやったことに感無量。定員800人だったらゲリラもやってないわけで、すべては人生を面白くするための演出なんだな。

そして今日、新たなに「チーム発狂」なるユニットが登場しまして、当日、何かやらかします。フェイスぶくより。

本番が近づくにつれ、内容自体も過激化の傾向が増してきた。この一週間は「発狂」でマインドセットしていたのですが、それにともない、いきなり20名くらいの「チーム発狂」なるユニットが誕生しました。

それが何を意味するかは誰も知りません。単に発狂したいやつこいや〜!って呼びかけたら「チーム青春」から10名集まった。残りは出演者、スタッフ連中から選抜。

とにかくね、発狂って最強だと思うの。発狂をマネージメントできるって、これ以上ない人生スキルだと思うの。
明日は発狂します。人生で一番発狂します。参加者さんも全員で発狂します。伝説の柏木係長の後で発狂します!世田谷区民会館が発狂に包まれます!

完全に違う次元になります。スピの言う次元上昇とかアセンションがいかにしょぼいか身を以て体感します。
国内の某有名メガセミナーより人数も多いし、発狂については日本一。そんな場を体験する機会は明日しかありません。

人生は発狂なのです!

b0002156_8251475.png

ほんと、まさに人生は発狂。発狂できれば人生怖いものなし。恐れも羞恥心もすべて吹っ飛ばす。これで行こう。これからの人生も発狂だ。「どんよくTalk Live」は終わるけど、新たな人生のスタートなんだ。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。「魂参加」も受付けています。ありがとうございました。
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-09 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)