発狂!!!! 2016.12.7

あと3日なんだよ!!!!発狂するしかない!今日一日で「発狂」って言葉を100回以上は使った。一日単位での発狂回数は43年間通して一番だよ。そして今日、そんなオレをさらに発狂させるようなことが起こった!このブログを読むのだ!!!

書店では買えない本


そうなんです。ついにCDブック『そらのレコード』ができあがったのです。了戒さんの会社、エバーグリーンに届いたのです!!!

b0002156_139427.jpg


3時から新宿で打合せしたのだけど、そのとき、一冊もらったのだよ。青春の塊のような本。みんなで作った本。コズモクダカのメンバーに、編集はなみちゃん、装丁はあっちゃん、イラストは蛯原さん、笑文ちゃんから医学の監修してもらったり、とにかくいろんな人の力、エネルギーが詰まった本。泣くしかないよね。発狂するしかないよね。とにかく、きれいな本なんだ。手触りも心地よいのだ。

b0002156_1395679.jpg


そして土曜日だ。明日は5時から最後のゲリラ演説&ビラ配り。発狂するしかない。みんなで狂ったようにビラを配り、そして狂ったように叫ぶ。オレの思いを誰よりもでかく叫ぶ。発狂なんだよ、人生は!まずは4日のゲリラ演説をもう一度見てほしい。




その前の日のDAFの発狂シーンを見てほしい。12分40秒くらいから発狂が始まる!発狂だ!発狂だ!発狂だ!10日までの限定動画なので、発狂したいやつはすぐに見るのだ!




明日は2016年で2回しかなかった、「天赦日+一粒万倍日」で最強の吉日なのだ!

<天赦日>
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。

<一粒万倍日>
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しには吉日。また、何かを始めるにはとても良い日です。ただし、お金を借りたりすることは凶です。


うん。絶好のゲリラ日和だな、発狂日和だな。明日は11時に某下町の駅に集合し、「甘いカレー」をみんなで回し食いし、昼からバンドの最後の練習と、本番を想定した通し。そして5時からゲリラ。一時間ほどやってメンバーらと前祝。もうやることやったは。あとは楽しむだけ、発狂するだけだ。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


そうそう、今日、A放送からテレビ出演依頼がきたぞ。企画段階ってことでどうなるかわからないけど、こんな依頼があるのもまた吉兆だ。ああ、人生って最高だ。ありがとうございました。

  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-08 01:43 | Comments(0)