宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

オレはバカでアホでクソでハゲで・・・ 2016.12.6

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


突然ですが禁断動画。12月3日の「DAF6」の大トリでのパフォーマンス。12月10日くらいまでの期間限定。DAF主催の西澤さんのアツいご厚意で限定公開していただきました。外では見ない方がいいらしいです。狂ってますから。



そして「謝罪」をします。

昼頃、こんなメールをお送りしました。


【お願い】2分間だけお時間ください【石田久二】

◯◯さま

こんにちは、石田久二です。

本メールはこれまで弊社主催のイベントにご参加、お問い合わせいただいた方、「全員」に配信させていただいております!


興味のない方、ご迷惑に思われた方は申し訳ございません!

すぐにゴミ箱へとお捨てください!

このようなメールはこの一回きりですので、どうかご安心ください!


それでももし、今、2分だけお時間を差し上げてもいいと思われる方がいらっしゃれば、以下の動画をご覧ください!


【伝説】「魂の街頭演説」@JR新宿駅西口/石田久二「どんよくトークライブ」 に前告知 - YouTube
http://bit.ly/2gXYY8i


これを見て、何かわからないけどビビッと響いた方は、
ぜひ12月10日の「どんよくTalk Live」の詳細をお確かめください!
http://bit.ly/2dueDZN


【どんよくTalk Live】
■日時:2016年12月10日(土)、14時開場 15:00開演-17:30終了予定
■場所:世田谷区民会館 
■人数:1,200名様限定


お時間いただきありがとうございました!

石田久二


1万通くらい送りました。すると、めっちゃ怒られました。2名の方より。ご返事するのもご迷惑かと思い、そのままにしておりますが、ここで謝罪させていただきます。


まことに申し訳ございませんでした!


おそらくはこのブログも読まれてはいないと思いますが、気持ちが届けば幸いです。もちろん二度とこのようなメールはお送りしませんので、どうかご容赦ください。


一方で数えきれないくらい多くの応援メールもいただきました。そこは素直に感謝したいと思います。


ありがとうございました!


そしてもう1点。昨日、ブログのコメントを閉じたと書きましたが、その件に関してもご意見をいただきました。そのご意見に対しては返信していませんし、するつもりもありません。また、今後、特別な企画とか以外はコメントを開くつもりもありません。なぜなら、スッキリしているからです。


なにかご意見、ご連絡などありましたら、フェイスブック、LINE、メール、電話などで受け付けます。ただし、必ずご返信するとはお約束できませんので、その辺もどうかご了承ください。電話は非通知でなければ受け取りますし、取れない場合はかけ直します!


そしてついでに言いましょう!

オレを嫌うのはかまわない。けど、そろそろオレ(Q)から卒業しよう。オレにどんなに念を送ってもスッキリすることはない。それどころか跳ね返してしまう。そこはごめんなさい、念を素直に受け取れないんだ。なぜならオレは自己中だからだ。自分勝手で性格悪いからだ。


それでいて、オレはこれからも好き勝手に生きて行く。来年もまたチャリンコトークライブはやるし、きっと韓国チャリ旅もやるだろう。ソウルでトークライブもやるだろう。仲間たちとインドやアイスランドにも行くだろう。本も出すし、面白いイベントもたくさんやる。バンドも盛り上げる。そして今よりガンガン稼ぐし、仲間たちと爆笑しながらすごすよ。もっともっと楽しいことしまくる。ワクワクしまくるよ。


それを阻止することはできないんだ。どんなに念を送っても無駄なんだ。もちろん自分のブログとかでオレの悪口をたくさん書くのはいい。それは自由だ。なんなら2ちゃんにオレの批判スレッドを立てて、そこで思いっきり誹謗中傷してくれてもかまわない。


ただし、オレは一切見ない。なぜなら、見ると気分が悪くなるからだ。オレは気分のいいことしかしたくないんだ。楽しいことにしか興味ないんだ。それに、まったく罪悪感もないんだ。でも、オレの悪口は問題ない。むしろそれでオレに興味を持ってくれる人も出てくるから、大歓迎だ。それでも、オレは批判、悪口には耳を傾けないし、反省もしない。


そこはあきらめてくれ。オレはバカでアホでクソでハゲで自己中で自分勝手でちっぽけでIQ低くて何とかシンドロームで取り柄もなくてどうしようもないやつなんだ。43年間そうやって生きてきたから変えられないんだ。そして変えるつもりもないんだ。


だからあきらめてくれ。反省を促すメールを送っても、読まずにゴミ箱に捨てるから、そこも了承してくれ。ただ、一つだけアドバイスするならば、嫌いなやつのことは気にしない方がいい。その方が幸せになれる。


1.嫌いなやつを気にしながら自分も不幸になる
2.嫌いなやつを気にしないで自分が幸せになる


選択肢はこれしかないんだ。他人を憎む気持ちがあっても、その他人は不幸にならないし、まったく気にしてくれないんだ。それどころか、「人を憎む気持ち」そのものが自分を不幸にする。それが心の法則なんだ。その辺の話はすでにどっかで聞いてると思うけど。


なので、よかったら先ほどの「1」か「2」か、どちらかを選ぶか考えてみてほしい。「1」を選ぶのもその人の人生だ。今生で気付きがあればいいけど、なくてもそれが人生だ。ただ、オレはそこに関与するつもりはない。


だけどもし、「自分が幸せになりたい」のであれば「2」を選ぶのが得策だ。他人の幸せを祈れとは言わない。オレだって嫌いなヤツの幸せなど素直に祈れないから。だからと言ってそいつを恨むこともないし、そもそも気にしない。多少イヤなことあっても、ちょっとdisってそれで終わり。

それでもなお納得できない、気になって仕方ないなら、それも仕方ない。だけど、オレには関係ない。それにかまってあげられるほど「いい人」じゃないし、むしろ最悪なやつだから。ごめん。


それでもオレのことが好きってやつもいるんだよ。誰からも好かれようとは思わないし、もちろん嫌われようとも思わない。釈迦もキリストも、嫌いなやつっていたわけで、それもごく身近に。完璧な聖人君子って存在しない。誰からも嫌われないように「いい人」を演じて自分を押し殺しちゃうやつはいるけど、自分を生きてるやつってどうしても嫌われる。だけど、その1,000倍は好きだってやつがいる。そして、それでいい。


なので、みんな好き勝手生きよう。自分の幸せとか、自分の家族や仲間のことを思って生きよう。世の中、イヤなやつは必ず一定数いる。それは仕方ない。だけど、そこに目を向けなければ、その瞬間、「無敵」になるんだよ。オレはそっちの人生の方がいいと思ってるんだよ。


なので、これからも好き勝手生きていきま~す!自己中に生きていきま~す!!楽しいことしか考えないで生きていきま~す!!!よろしく!


そんなわけで、今日の話。昼はなんと高校の一つ上の先輩と会ってきました。12月10日のチラシを300枚も配っていただいた。そしてその配り先の一つの、とある会社に行き、当時からめっちゃ仲良かった同級生とも会った。そいつは大きな会社の部長になってた。偉くなったものだなあ。


そして夜はとある秘密グループでセミナー。そこでも吠えた。オレのことを初めて見る人も多かったけど、かなり響いたと言ってくれた。
b0002156_12295763.jpg


なんだかな、最近、また一皮むけた感がある。3日のDAF、4日のゲリラ演説、今日のセミナー、そして8日はまたゲリラ演説&ビラ配りをやる。その二日後、いよいよ本番だ!まだまだやることあるけど、やり尽くそう。そして抜け殻になろう。しばらく廃人になろう。みんなもだ!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


けど、そうやって廃人になればなるほど、来年はその大きくなった「抜け殻」にもっと大きなものが入ってきて、今年の10倍は楽しくいいことあるから。最高。そんなわけであと4日、がんばる。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-06 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン