大きく動いた!!! 2016.12.2

12月2日。10日まで完全にカウントダウン。宇宙が終わらない限り、その日はやってくる。そして過ぎ去っていく。しかし、まだまだやらなければならないことはたくさんある。パワポも作らないといけなし、当日のスタッフ役割とか各種段取り、そして何より集客だ!そんなすんなり満員になるとも思ってなかったけど、あまりにも案の定だ。しかし、これから一週間が本当のドラマ。絶対に満員にする。あと600人。楽勝だ!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


それにしても今日は動きが大きかったな。実は昨日、FUMITOさんから電話がありまして、「明日、ブログで紹介するよ~」とのこと、他にもいろいろお話しました。FUMITOさんは、ほんと、いい奴です。青春イズムに満ち溢れています。男から見てもカッコいいですが、なぜか嫉妬とかはまったく起こらない。人徳があるんだろうな。そんなFUMITOさんの記事!ほんと、涙でそうになった。いや、泣いた。

「どんよくTalk Live」

「やりたい」と思ったってことは、
それは宇宙から与えられた使命かもしれない。

だったらできる。

簡単ではないかもしれないけど、
できるから「やりたい」って思うんだ。


お金だって、仕事だって、遊びだって、
恋愛だって、結婚だって、なんだって

「やりたい」から始まって
「できそうだ」って思ったら

それはもう「できる」ってことなんだ。


そうやって「できる」の基準を上げて行こう。


簡単ではない。
だからこそ面白いんだよ。


いいこと言うな~って思ったら、オレが前にどっかで書いた文章だった(笑)

やっぱ、共感なんです。シンパシーなんです。

FUMITOさんと初めてお会いしたのは、昨年の3月。LICAさんとご一緒で、なんとおしゃれでカッコいいお二人なんだろう、が第一印象。その年、お二人ともに本はベストセラー。LICAさんの本のコインチャームは数々の奇跡を起こし、FUMITOさんの「不思議な写真」は文字通り幸せを呼び込む写真として、じわじわと5万部超えのベストセラー。
b0002156_12455551.jpg

b0002156_124685.jpg


FUMITOさんの来年のカレンダーもすでに壁に貼っています。このような人たちとの「シンパシー」が大きな渦を巻き起こすんだろうな。カッコよ過ぎるよ。見た目も中身も。これが本物の「イケメン」なんだろうな。これからも一緒に面白いこと、やっていこう!青春していこう!


そして昼過ぎ、とっても面白い記事が投下されました。タマオキアヤちゃんのブログだ。

石田久二という男


「好きなことで食っていけるわけない」その言葉を信じるのか、はたまたどん底から這い上がり、三児のパパでありながら世界中を旅して、イキイキと人生を謳歌する彼を信じるのか。

カチコチの頭では、ひらめきも降りてこない。

本当にそんな人間がいることを、一緒に目撃しにいきましょう!



あのパワフルな講演は、本当にどん底からでも逆転できたからこそ。

彼の話を聞けば、「自分もできる!」そう確信できるでしょう!


パソコンから見るとこう。世界は日の出を待っている。
b0002156_12471846.jpg


結局、オレってアホなんだな、クレイジーなんだな、発達障害なんだな、ADHDなんだな。それでもいいのさ。「やりたくないことできない病」だからこそ、「やりたいこと」に貪欲でいられる。そして「やりたいこと」やっている限り、どんどんよくなる。それを知ってるから、どんどんやってしまう。アホなんです。はい。でも、まだまだアホやるよ。


明日から本番までずっと東京なんだけど、4日、都内のどこかでゲリラビラ配りやるし、とにかくあと600人集めなければならなくて、アホの100乗で進むしかない。魂参加もどしどし応募いただいててまして、会場にはたくさんの魂と、そして1,200の肉体で埋め尽くされるの。アホを見に来てください。そしてちょっとでも踏み出す勇気を見つけてください。

さらにサンマーク出版のフェイスブックページでもご紹介。

【元気になれる! 夢までかなう! 石田久二先生トークライブ♪♪】


ベストセラー
『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3382-3
『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』の著者
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3491-2

Qさんこと、石田久二先生のトークライブが
なんと、1,200人規模の会場で行われます!

Qさんのトークライブは、
いつも爆笑必至トークとアクションで大盛り上がり。
でも、いつの間にか、夢をかなえる秘訣も学べてしまうのです。

ぜひ、Qさんのトークライブ体感してください!!!

【石田久二 活動10周年記念トークライブ 『どんよくTalk Live』】
日時:12月10日(土) 15時~17時30分(14時開場)
場所:世田谷区民会館
主催:エバーグリーン・パブリッシング(株)
お申し込み・詳細 
http://www.evergreenpub.jp/donyoku/

・・・・・・・・トークライブ詳細容・・・・・・・・・

<第一部:夢がかなうとき、なにが起こっているのか?>
・10年間の歩み!ブログ!滝行との出会い!会社を辞めインドでの悟りの話
・神様DVDによりお金に困らなくなった話
・二度目のピンチから「アレ」を始め月収100万円の話
・初出版Amazon1位から5万部ベストセラー「夢なに」の話
・「秘伝ノート」と「祈り」の話 
・コズモクダカの演奏(カバー曲)

(休憩)

<第二部:運がいいとき、なにが起こっているのか?>
・「やったらよろしいやん」が人生を切り開く話
・臨時収入100万円の密教アファメーションの話
・人間にとって最も不要な感情を破壊する話
・青春!人生に恋する!自転車ツアー前日に聞いた歌の話
・コズモクダカの演奏(カバー曲)
・伝説の「柏木係長」の話

<第三部:そらのレコード>  
・コズモクダカの演奏を中心に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は、Qさんプロデュースの
バンド・コズモクダカのライブもあります!
お楽しみに!

b0002156_12493084.jpg


それに対して、このようにシェアしました。

ああ~~っと!!!!サンマーク出版!!!愛を感じるよ~!!!

最終的にトークの内容は「第一部:夢なに」、休憩挟んで「第二部:運なに」となり、そのまま「第三部:そらのレコード」はコズモクダカを中心に。

ちなみに会場ロビーでは「金子尚美スペシャルエディション」なるブースを設けています。金子さん担当著者の作品を中心に、FUMITOさん、LICAさん、リュウ博士、柴崎マイさんとかとか。コズモクダカの薄井先生もだ!何名か会場にも来られる予定です!

あと、私の10年間を振り返ると「加賀田晃」の存在を抜きに語れないわけで、金子さん担当ではないですが、サンマークさんから出てる『営業マンはお願いするな!』をドカンと置く予定!

皆さん、買ってくださいね!(笑)

とにかく10年間の集大成であり、内臓ひっくり返るくらいのド級トーク繰り広げますんで、どうぞお楽しみにあれ!今回で封印するギリギリネタもやります。諸事情あってもうできないのです、あのネタは。

そしてコズモクダカ!クローバー出版時代から販促で深く関わってきた了戒さんをボーカルに、ギターのアトムさん、ベースの理恵ちゃん、ドラムのたまごちゃん、そしてキーボードのまゆちん、すべて私の昔からの知り合いで、冗談抜きで久高島で結成されたバンドなんです。

二曲のオリジナルを始めカバー曲もいくつか。さらにゲストには同じく久高島をご一緒したチェロの松本愛子ちゃん、そして中高の後輩であり日本を代表するジャズクラリネット奏者の土井徳浩くんを迎え、一世一代のライブとなります!

とにかく、とにかく、トークもライブも絶対に感動できる自信あり!日本にこんなのがおるんかとビックリするほど超絶トークとなりますんで、わかりますよね?私のセミナー知ってる人は(笑)

あと一週間だ!そして明日からずっと東京!日曜はゲリラビラ配りする!

ビー、クレイジー!

1,200人満員にするには、もっともっとクレイジーやるしかない!そんな狂った男を見たい人は12月10日、世田谷区民会館にゴー!!!

おっと、その前に申込を忘れちゃいけないぜ、ボーイ!(テリーマンへのオマージュ)


つまり、どんどんクレイジーにってこと。4日、新宿か渋谷辺りに出没してる可能性あるので、見つけたらお声かけくださいませ。明日のDAFは主催の西澤さんの執念で前日に満員になった。12月10日も続きます。
b0002156_17064667.jpg


明日から東京、10日くらい滞在します。どんなドラマが待っていることやら。ありがとうございました。

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)