ついにアマゾンに登場!!! 2016.12.1

今日も実に濃密な一日でした!何から書いていいのかわからないので、何も書けない!まず、新刊『そらのレコード』のamazon予約がスタートした!12月1日に幸先良いスタートだ!!!

『そらのレコード』(CDブック)/コズモクダカ
b0002156_15375694.jpg


この表紙、ヤバいでしょ!!!じっと見てると、どんどん深く入っていきそうで、瞑想効果がハンパないあ!さすがは蛯原あきらさん。普段はガールズイラスト専門だけど、他ならぬ久高島だけに、渾身の仕事をしていただきました!


それにしてもね、なんじゃこりゃ〜!!!!って感じ!コズモクダカってなんだ?エバーグリーンパブリッシングってどこだ?

コズモクダカ、今年3月に久高島で誕生。結成数秒後に「宇宙となかよし+久高島=コズモクダカ」と命名。当初は趣味のアマチュアバンドのつもりだったのが、了戒さんのハナウタからまゆちん作曲。8月9月にゲスト迎えてレコーディング。


CDブックを思い付き、ちょうど10月にエバーグリーンの設立なので、そこから出そうとか進めた結果がこれ。ついにアマゾンに。書籍とは言え、メンバー全員、アマゾンでその音が買えるようになってしまった。結成8カ月でアマゾンデビュー。プロでもなかなかCDは出せないのが、この展開。


これは完全に「久高の神様」の導きとしか思えないし、ここだけでも「神様」がいるってことが証明されたも同然で。だって、3月の時点で、誰一人こんな展開を予想してなかったのだよ。まずは来年3月、久高島ツアーやります。毎年お礼参りだけど、今回はコズモクダカ+αで行かなければだもんね。


本は8日の最後の練習で手にします。メンバーの名前が掲載されたCDブック。巻末のスペシャルサンクスにはたくさんのお名前を掲載している。感慨深いなあ。8日が楽しみだ。昼にみんなで「甘いカレー」を食べてから練習に入る。「甘いカレー」は『そらのレコード』に最初から最後まで登場し続けるキーワードでもある。そもそも「甘いカレー」とは何か。ヒントは新小岩にあり。

本書にはメンバーの写真も掲載。コズモクダカ、そしてギターの剛さん、クラリネットの土井くん、チェロの愛子ちゃんだ。剛さんは純子さんとのユニット「ツインソウル」のギターで、今年2月のライブでお会いしました。土井くんは中高の後輩にして、日本を代表するジャズクラリネット奏者。そして愛子ちゃんは京都を中心に活動するプロチェリストで、昨年は一緒に久高島に行きました。
b0002156_15412147.jpg


それにしてもこの表紙、どっかで見たことがあると思ったら、まゆちんが指摘してくれた。8月に河口湖で合宿セミナーをしました。そこで『運なに』にもあるシンボルを見つけるワークをしました。そこで出てきたシンボルは、その後、何かと実生活で目にすることがあり、それはつまり宇宙からのサポートを意味する。


2年前、アトムさんも同じワークをやって、「雪の結晶」が出てきた。肉まん屋を始める前のことで、帰って試作を作ろうとフライパンを取り出し、何気に裏を見ると同じ「雪の結晶」が出てきた。その後、公的融資の話も進み、見事に「肉まんアトム」を開業するに至り、今年で2周年。同じ商店街にできた肉まん屋は3か月でつぶれたと言うのに、さすがとしか言いようがない。来年はもっと忙しくなる予定だ。


まゆちんがこのワークで出てきたのが「青い宝石」だった。その翌日、金運神社のツアーに出たのだけど、最初に訪れた浅間神社でシンボルそのもののお土産があった。それが右の。左は『そらレコ』の表紙。
b0002156_15414434.jpg


瓜二つだ。蛯原さんはもちろんまゆちんの話を知らない。集合的無意識を通して書かせたとしか言いようがない。なんか、すげえキテる。本当に奇跡的なストーリーがすでに出来上がっている。この『そらのレコード』自体、完全にシンクロストーリーだし、たくさんの人に読んでほしい!


そんな奇跡の集大成が12月10日に集まっている!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

あと一週間ちょい。急激に申込が増えている。まだまだ頂上は見えてこないけど、あと一週間できっとイケる。奇跡の体現者となってほしい。1,200人の山頂で円陣を組もう!ありがとうございました。

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-12-01 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)