青春@名古屋 2016.11.24

本当に楽しいにもほどがある。時間がないので、フェイスブックへの投稿文章と写真を中心に!

これから名古屋。寝たのは3時半で、今朝は6時半起床。今は眠くないけど飛行機で寝る。平日の午前からビールもなんだけど、ラウンジのビールは世界一美味いと思ってるので、一杯は飲まずにいられない。これだけでも年会費16万円のアメックスプラチナカードの価値があると個人的には思ってます。

これからも飛行機は乗りまくりだし、ずっとプラチナ以上でいよう。そしてここでビール飲みながら弁当食うのが楽しみで、朝を抜いてきました。

ちなみにこのラウンジではかなりの頻度で英語が聞こえます。今、後ろで日本人が流暢に電話で英語しゃべってます。できる人たちなんだろうなあ。

本日は午後からコズモクダカの練習。夜は麻井事務所でシークレットモテメシ。オリーブふんだんの地中海料理をリクエストしました。ワイン??が進みそうだ。

CDブック『そらのレコード』の進捗も順調で、8日には納品の運び。すべて完璧だ。今日の練習でも本番に向けてさらに完成度を高めます。肝心なのはむしろオレのトークだ!

明日は朝から熱田神宮でどんよくトークライブ成功祈願。昼からコズモクダカ練習で、夜は了戒氏とのコラボセミナー。

土日は東京に移動してセミナーで、月曜日にいったん福岡に帰り、来週土曜日のDAF参戦からどんよくまでずっと東京にいます。

さあ、そろそろ搭乗かな。いい具合に眠くなってきた。昨晩久々にiPhoneに音楽をたくさん取り込んだので、優雅に聴きながら眠りにつこう。チェット・ベイカーのIt could happen to youを子守唄に。

青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1705358.jpg


中部国際空港から名古屋駅に向かっています。フェイスブックを見たら各々の到着の投稿が続いてて笑った。本日はコズモクダカとゲスト歌手の名古屋練習。夜はそのままモテメシ地中海料理。山幡さん@加賀田式も来られるので楽しみ。

明日はさらにまっきー、築山ともちゃん、タマオキアヤちゃんらも合流して熱田神宮ひつまぶし。外は寒いけど、今、名古屋がめちゃくちゃアツい!!集まる人がアツすぎる!

そんなアツい筆頭格のりょうちゃんの投稿に感動!このメンバーと出会えたオレはハッピーだ!!

どうせね、成功か大成功しかないのよ!あと二週間だけど、それまでの刹那を思いっきり楽しみたいよね。

それがまさに青春だから!!青春なことしかやんないと決めて生きてると、ほんとにそんなことの連続だ!!
もうすぐメンバーと再会だ!楽しみすぎて血が逆流する!

CDブック制作チームも神的に作業を進め、いよいよ誕生しようとしている。チーム、マジで頼もしい、頼もしすぎる。ひとりじゃできない!仲間がいるからできるんだ!

12月10日まで伝説の日々を過ごしたい!青春だ!!!!

青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1755847.jpg

青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_176155.jpg

青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1762824.jpg

そしてコズモクダカの名古屋練習。りょうちゃん、薄井先生のツインボーカル。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1774357.jpg

本番はみゆきちも歌うよ。あの歌を。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1792248.jpg

夜はシュウ大西さんによるモテメシ、オリーブをふんだんに使った地中海料理。サバのオリーブの料理。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1711242.jpg

オリーブのパスタ。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1711214.jpg

豚肉とオリーブ。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_171346100.jpg

サフランライスに肉のシチューみたいなの。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_17142653.jpg

タコとチョウザメとオリーブ。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_17151586.jpg

豚肉のマスタードソースあえ。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1716054.jpg

オリーブのオムレツ。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_1716368.jpg

デザートはシュウさん手製のケーキ。実はまゆちんの出版決定記念。
青春@名古屋 2016.11.24_b0002156_17173452.jpg

その後も麻井事務所で2時まで語る、聞く、飲む、食べる。青春にもほどがある。今日はこの辺で。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-24 23:39 | ■食 | Comments(0)