宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ハンパねー日々が始まるぞ! 2016.11.15

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


もう、頭の中は12月10日のことでいっぱい。と、その前にもいくつかセミナーがあります。近い順から、まず名古屋。今年最後の名古屋、大好きな名古屋だ。

■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~


チームの一人である麻井克幸さんの熱いFBシェアを読んでほしい。

【人間パワースポットに会いに行こう!】

累計10万部ベストセラー作家でありながら月間30万PVを集める人気ブロガー、過去24,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する講演家/メンタルコーチ/旅人の石田久二さんに私(麻井)がはじめて出会ったのは2010年10月17日でした。

当時の私はITベンチャー企業の役員でほぼ休みなく馬車馬のように働いていた頃。収入は良かったものの、毎日顧客からくるクレームの嵐に対応し、社員からは会社の労働環境に対する不満を急に呼び出されて集団でぶつけられたり・・・と、誰の役に立っているのか分からないまま働き、そもそも何のために生きているのかさえ見失っていた頃。

そんな中で出会ったのが人間パワースポットと呼ばれているQさんこと石田久二さん。2010年10月17日に参加したセミナーで石田さんから発せられる凄まじいエネルギーに触発され、この後、私は年収1,800万を捨て独立を決意。

会社を辞めてすぐに石田さんのインドツアーに参加。独立後もすぐに沖縄ツアーに参加。その後も転換期を振り返るといつも石田さんとお会いした後だという不思議な現象を繰り返し、今現在は毎日が充実している。

今年、難病にかかり2月~7月まで122日間車椅子生活を送っていたんですが、完全復活をした8月頃に石田さんをお招きしてセミナーを開催し、そこからなぜか収入が急激に増えた。今では体調も万全だ。

正直、私自身はスピリチュアルの世界にあまり興味がない。事務所にビジネス書は700冊程あるが、引き寄せの法則的な本は全く読んだことがなければ特に読みたいとも思わない。しかし、石田さんの持つエネルギーや不思議なパワーにはいつも驚くばかり。神社に行って願い事をするよりは石田さんに会いに行きたいわけで。。。

そんな人間パワースポットの石田久二さんが今月25日の本イベントに来る。人間パワースポットというのも私が勝手に呼んでいるだけで理屈も根拠もないかもしれない。でも、間違いなく人間パワースポットなのだと言い切れる石田さんに一人でも多くの人に会ってほしい。皆さんでワンランク上のステージに行きませんか?

会場でお待ちしています!


ありがとうございます!!!これ読んで感じたのですが、私の周りにはサラリーマン時代にお会いして、その後、独立して起業家・経営者になる人が多いようです。こちらの麻井さんもだし、了戒さんも、毎年熱海合宿でご一緒しているひーこーさんもそうだ。そしてどの方も独立後は7桁の月収を突破し、経済的には恵まれた生活を送っています。


別に「オレと会ったから」などと言うつもりもないですが、だけど、もし一つだけ関連があるとすれば、独立起業において53%以上の重要度をしめる「メンタル」の部分に何らか影響を与えているからかもしれない。

ちなみに残りは戦略が40%、戦術が7%であると、ランチェスター経営の竹田社長が言われています。戦略とは経営における色あせない原理原則・王道のこと、戦術とはその時々の流行りの技術のこと。戦術に関してはそろそろ「LINEブログがアツい!」なんて言う人が出てきそうだな。


いずれにせよ、メンタルの部分は極めて重要。そして私自身、戦略や戦術の勉強は一定してきたかもしれないけど、圧倒的にメンタルの力で成長してきた。スピリチュアルの力と言っていいかもしれません。そしてこの部分は「触れる」ことで移植が可能。だからこそ、触れに来てほしいのです!

最近、「Mr.次元上昇」と名付けられたりもあって、皆さん残らず新たな次元にお導きします!
b0002156_05285.jpg


そして翌日はその名付け親であるふくちゃん(福田孝史さん)との東京コラボ。大阪と広島に続き東京でも!ちょうど先ほど、メッセンジャーで軽く打合せしたとこ。そのままお見せしましょう!
b0002156_23581144.jpg

福田 孝史
ですね。儲かる話のネタ、いくつかあります。神門豊穣の舞では、今年7桁ないし、8桁の臨時収入が続出しています。あと、僕のやっているお金についてのルーティンワークは、お弟子さんくらいしかお伝えしていないので、Everything changesの今こそ、お伝えしたいと思います。

石田 久二
オレも儲かる新ネタ、いくつかあるので、オンパレードでいきましょうか!

福田 孝史
来年からは、ライトスピリチュアル→タロットカードとか数秘の時代なので、その人にしかない神秘体験より、ある程度再現性のあるものがうけます。儲かるネタ、僕のソロではなかなか出せていないので、宜しくお願い致します。

石田 久二
なぜ、スピな人はお金が儲からないのか。一般的に。何らかの大きなブロックがあって、それを取り除けば簡単なのにな~と思います。私自身がそうであったように。。。

福田 孝史
清貧主義に偏りすぎなんすよね。そもそも、自分の食いぶちをしっかりせんと、なんも発信出来ないし、発信出来たとしてもハートに響かないんですよ。地に足をつけて、その余力でスピリチュアルくらいがちょうどいいっす。まずは、三次元をっていうのをメッセージとしてぶっ放したいですね。全ては宇宙
だけど、まずは三次元だろ!みたいなメッセージですねいきたいですね。

石田 久二
そう、すべては宇宙だが、三次元に生きている意味がある。お金は三次元で自分らしく生きる上で不可欠なエネルギー!

福田 孝史
まさに、そうですね!それでいきましょう!


と言うわけで、「儲かる話」のオンパレードでいきたいと思います。8桁の臨時収入、、、気になりますね。私は7桁は数回あるのですが、8桁はまだです。なんだけど、ゼロを一つ増やすだけだから、そんなに難しくもないかな。

■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
b0002156_054517.jpg


そして翌日、27日は同じく東京でタマオキアヤさんとのコラボ。初顔合わせ、と言うか、知り合ってあっという間に決まってしまった、これまた宇宙コラボ。定員120名とやや多目ですが、VIPは満席、一般もそろそろ埋まりそうだ。アヤさん、勢いあるなあ。当日はオレ自身がアヤさんの話を聞くの、そして引き出すのも楽しみだ!

■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~
b0002156_06138.jpg


で、翌日には福岡に帰りまして、さらにその翌日には福岡で月イチの「宇宙となかよし塾」だ。21回目となりますが、ここまでくるとトンデモナイ状況だろうな。三連ちゃんセミナーの余韻も引きずりつつ、10日後には「どんよくTalk Live」が待っている。地元福岡だからこそのお得なセミナー。お近くの方はぜひ。

■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 

と言うわけで、セミナーのご紹介ばかりになりました。12月に入ってからも3日はDAF、6日もクローズのセミナーがあります。そのまんま10日で全精魂を使い果たします!もう活動10年どころか、人生43年をすべて出し尽くしますよ!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


明日から一週間、滝行に入ります。先月よりもかなり寒くなってるなあ。この一週間は肉・酒・性は禁止は当然として、お菓子・カフェイン・コンビニも禁止だ!2~3キロはウェイトを落として、まずは名古屋に登場したいと思います!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-16 00:09
ブログトップ | ログイン