宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

チーム青春 2016.11.10

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


どうやら三男の鼻風邪が移ってしまったようで、ほんのり風邪気味。11月の滝行は旅行とか飲み会とかあったので、16日から一週間の予定。さて、本日、11月10日ってことは「12月10日どんよくTalk Live」まで残り1か月となったわけです。そこで昨日も予告していた通り「チーム青春」を立ち上げました。


当初は「楽屋セミナー」のこともあり、限定30名くらいのつもりがアッと言う間に埋まってしまいました。そこでプロデューサーの了戒氏に相談したところ、160名まで受け入れましょう!とのこと。楽屋の図面を見たら、ギリギリは入れそうな気もするし、何より「160名の大円陣」って前代未聞じゃないですか!


そんなわけで再び募集開始となり、フェイスブックの投稿を貼り付けます!

「チーム青春」、募集を開始しました!
 
本気の仲間たち、伝説の日々を一緒に創っていきたい人だけ参加して欲しい!
 
冷やかしとか、足ひっぱたりする人にはご遠慮いただきたい!
 
大切なのは「エネルギー」だから!
「参加条件」と「参加特典」は以下。
  
<参加条件>
・「どんよくTalk Live」へのチケットを購入済み
 http://www.evergreenpub.jp/donyoku/
・イベントページに「参加」している
 https://www.facebook.com/events/1168014679921960/
・「青春」の響きに胸が高鳴った
・トークライブ大成功の一員となりたい
・一人でも多くの方にLiveのお声掛けをいただける
 (リアル呼びかけ、ネットシェアをガンガン!)
  
<参加特典> 
・当日14:00から30分間の楽屋セミナー(500円必要)
・開始前「円陣」
・青春グッズ
・CDブック『そらのレコード』に名前掲載
  
なんとなくとか、参加特典めあてとかでなく、まさに「チーム青春」の一員として「伝説の日々」を一緒に創ってくれる人のみご参加ください!
 
<参加方法>
石田久二 or 了戒翔太あてにその旨をメッセージください!
フライング気味に何名かいただいてますが、その方々も改めてお願いします。
 
事務の都合上、LINEではなくフェイスブックからよろしくお願いします!  

―――――――――――――

【伝説の日々を創ろう】
 
1,200人の山を登り切る!
 
最初からそんな風には思ってたけど、スタートして1か月、そして残り1か月を残す今、最高に登りがいのある山だってことを実感している!
 
そりゃね、同じイベントするにも、告知数分で満員御礼なんて理想があっていいと思うよ。だけど、今回は違うのよね。
 
12月10日に2時間半ほど参加してよかった~で終わるんじゃなくて、その日に向けて「登る」ところからすでに始まってるの。
 
確かに主催はオレとかエバーグリーンの了戒さんかもしれないけど、「山」って一人ひとりの人生に確実にあるもの。ひとりで登るのもまたオツだけどさ、せっかくなんでみんなでヨイショヨイショ登って、山頂で朝陽浴びながら、涙流すのもいいじゃん!
 
そんな「青春」をオレたちはやりたいわけ。
 
で、今回の「チーム青春」だけど、1,200人で登り切る仲間たちだと思っている。
 
だから、本気で一歩一歩を登っていける仲間たちであってほしい。
 
そしてこの経験が、大きなアルバムの一ページとなり、今後の人生をもっともっと楽しく、爆笑しながら、貪欲に「生」を満喫できるような、そんな起爆剤になればと思っている。
 
これから12月10日まで、伝説の日々を創ろう!
 
この季節になると、この一か月のことを毎月思い出せるような、そんな日々を過ごしたことが、今の自分につながってるんだな~ってことを実感できるような、まさに「伝説の日々」を創ろう!
 
さあ、ヨーイドンだ!!!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

b0002156_12342076.jpg


最近、コズモクダカのメンバーと話をしていたところ、私が「どんどんよくなる」って言いまくってて、それに感化されてか「どんどんよくなる/どうせよくなる」が口癖化したと言われてました。


するとどうなったか。「どんどんよくなる」を証明するような現実が次々やってきたようで、たとえば、とある情報により長年の身体的不調が一発で治ってしまったり、仕事や趣味の面でも楽しいことがどんどん引き寄せられているとか。


また、私も「青春だ~!」って言いまくっていたら、本当に青春としか思えないことが次々やってくるんです。つくづく「言葉」ってすごいな~と実感する毎日。


やっぱりですね、いい言葉を使った方がいいですよ。明らかに。「お金」なんかもそうだけど、お金が儲かる言葉ってあるんですよね。それはいわゆる呪文系とかじゃなく、普段の口癖のレベルで。それを無意識に言えるようになったら、お金の心配などまったくなくなります。


「思考は現実化する」と言うけど、確かにそれは寸分たがわずそうなんだけど、「思考」って変えにくいじゃないですか。「自分はお金持ちと思え!」と言われても、現実がそうじゃなければ思えない。だけど、「言葉」によって「思考」も「行動」も変えていくことができるわけです。


やっぱ、いろいろ聞いてみるとね、お金がある人って、お金がある言葉の使い方してるし、逆もまた真なり。それだけ言葉ってすごく大切。ってことは「言葉」さえ変えれば人生なんてどうとでもなる。そのためには、やっぱり「いい言葉」を普段から使っている人と接した方がいいよね。


今回の「チーム青春」もまさにそんなグループだ。初日から早くも盛り上がってまして、1,200人って「山」を登り切って大円陣を組む。そんな青春のグループなんでね。ダサいね~。だからいい。大人になってもどんどんダサいことやっていきたいから。


そんなこんな「青春」って言いまくってたら、そんなことばかり起こる。面白いね。言葉ってすごいね。てなわけで、残り一か月、1,200人の山に登りたい人、まだまだ募集中!ただ、特典の一つである「CDブック『そらのレコード』に名前掲載」については、編集の都合上、15日で締切りますので、ボルテックス急上昇した人はお急ぎくださいませ!ありがとうございました。
  

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
 
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-10 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン