波動の転換点 2016.11.9

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


11月9日。ビックリした。まずビックリしたのが「おなすインフォメーション」での記事

以前から言われていた波動の転換ポイント、
ボクの感覚では今日のような感じがしました。

昨日はかなり激しくて乱気流のよう。

今日は一転して、雲ひとつない秋晴れのような、
早朝の湖面のような澄み切った状態になっています。


現象面では追って変化していくと思います。


おなすさんとは2006年~2007年くらいにはよくお会いしていました。そして恩人でもあります。近々またお会いしましょうよ~。で、何がビックリしたかって、同じこと思ってたんです。大統領選挙でまあビックリ、トランプが勝っちゃいまして、その話もまた追々するとして、現象面でも時代の転換点である一方、文字通り「波動の転換ポイント」なんです。


個人的には今朝、ここ数週間、ちょっと思い悩んでいたことがすべて解決されました。一言で言えば調和された。一か月後には大きなイベントもあることだし、これですべてが整って突っ走っていける。


そして夕方、タマオキアヤさんと初めて電話でお話した。ブログは本人いわく「確信をつきすぎて直視できない」と言われることもあるくらい、耳に痛い文章もあります。もしかしたら、厳しいこと言われたりして、、、とかちょっとだけ構えてたりしましたが、しゃべってビックリ。


大阪弁のほんわかしたお姉さんでした。電話ではオレばっかりしゃべっちゃってゴメンだったけど、小一時間の電話ながら、まだまだ話は尽きない。今度ゆっくりお茶でもしましょうって話になったのですが、27日のコラボ前に偶然お会いできる日が決まっちゃいました。なるほどね、しっかり準備されている。その場にはぜひともアヤさんに紹介したい人物もいるし、まさに宇宙の采配だね。

■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~


こうやって、今日はいろんなことが「変化」する一日でした。それだけにすごくエネルギーが動いて眠い眠い。21時に布団に入って0時前に起きました。そしてフェイスブックにこんな投稿しました。


明日10日、「チーム青春」の募集を開始します。
 
・「どんよくTalk Live」へのチケットを購入済み
・イベントページに「参加」している
・「青春」の響きに胸が高鳴った
・トークライブ大成功の一員となりたい
・一人でも多くの方にLiveのお声掛けをいただける
 
が参加条件となりますが、「チーム青春」の皆さんには、
 
・当日14:00から30分間の楽屋セミナー+円陣
・青春グッズ
 
などの特典が得られます。ただし、当日楽屋に500円を持ってお集まりいただける方に限りで。
 
さらに本日、新刊CDブック『そらのレコード』の巻末にスペシャルサンクスとしてお名前を掲載しようとの方向となりました。
 
このような機会は滅多にないことですし、歴史の一ページに刻印したい方はぜひ「チーム青春」にご参加ください!

b0002156_14395625.jpg


この投稿の直後から、参加希望のメールがたくさん届いているのですが、大切なのは「自分のこと」として目標達成したいと思う人。自分の夢に貪欲であること。そして1,200人の山にみんなで登っていきたい人。なので、正直、一人でも多くの人をこのライブに連れてきてほしい。もちろんノルマなどはありませんが、「自分のこと」として目標達成のロールモデルを体験してほしい。

登頂までまだ先は長いですが、間違いなく「1,200人満員」になります。告知開始数分で満員になるのもまた理想だけど、一歩一歩重力を感じながら登っていくのもまた青春だ。


とにかく、時代の転換点を感じる。ついでに言うと、11月14日(月)もまた重要な日であり、それまでに懸案事項はすべて片づけておくこと。ある筋から聞いたスピリチュアル情報ではありますが、それは私も感じています。そして私自身は本日できちんと片づけることができたと思っています。


2015年が戦後70周年で価値観が揺らぎ始める年、ウソがばれる年。確かにそうだった。そして今年から来年はさらに加速。2020年くらいまでは動きに動きまくります。

しかし、時代が動くと言っても、その基本になるのは個人の意識。日本で言うなら、今まではアメリカが守ってくれてて、国もどうにかしてくれる時代が70年間は続いていた。おそらく前の時代の価値観を覚えている人は、少なくとも70歳から80歳以上であり、すでにほとんどが現役ではない。


すべては自分次第。この言葉は重く、そしてこれ以上に勇気づけられる言葉もない。なぜなら、幸せ不幸も、すべて「自分」でどうにかなるのですよ。今までは「アメリカが~、ジミンが~、アベが~」って言えたけど、本当にそんなこと言ってられなくなった。トランプの選出は(彼が実際にどの程度続くかはさておき)、時代の象徴なのかもしれません。


もう一度言いますが、すべては「自分」なのです。神任せでもなく、自分次第。もちろん究極的には神や宇宙にゆだねて生きるのも一つの真実。だけど、幸せになる、不幸になる、これらを選択するのは自分しかない。何を選ぶか。そして私たちは選んだ通りの人生を生きることができる。そんな素晴らしい時代ってかつてなかったかもしれない。


もちろん「国、自治体」の単位は残るし、これからも重要ではあります。国は国民の命と財産を守る。国防、警察、法制度など。自治体は市民の生活を守る。福祉、インフラなど。だけど、それを実現するのもまた、個人の働きかけであり、つまりは納税。


節税は自らの財産を適切に守る上で必要とは思うけど、だけど、それはあくまで納税がありき。税金の使い方については、国民がしっかりウォッチする必要があるけど、たくさん稼いで、たくさん納税する意識も必要。そうやって個人個人が豊かになり、みんなで生活を守っていきたい。


もう一度言うけど、すべては自分次第。そんな幕開けの時代に生き、そして大きなイベントを開催させていただけることに感謝しかありません!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)
  
「チーム青春」も大歓迎です。ただし、すべては自分次第で。その上で1,200人の山を登っていきましょう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-09 23:39 | ■精神世界