■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~

<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

こんにちは、石田久二(Q)です。


このたび、ただ今急速次元上昇赤丸注目株のタマオキアヤさんとコラボトークライブを開催することになりました!実はまだご本人とはお会いしていません(笑)


つい先日、フェイスブックで突然その存在を知り、そのページを見に行ったところ、2秒でズキンときた。


「この人、ヤバいわ。今、きてるわ・・・」


そこからすぐにつながり、共通知人も多いことからそれとなく聞いてみると、あ、なるほど。この方とはそもそも「ご縁(笑)」があったんだな。次の瞬間、ピンときてコラボを打診。快諾に至るこのスピード感!さすがだ!



さっそく今年3月から始められたブログを読みに行ったところ、2004年から毎日欠かさず書いているブログの大ベテランである私をも唸らせる、その内容の濃さと的確さと、そして何より使える感がハンパない!

自分らしく生きたら豊かになるのか?タマオキアヤのサラリーマンでも自由になる方法


「読むだけでお金を拾うようなブログ」とはこのようなブログを言うのだな。

そのまま全読みを続けていると、明らかに私の中でも一つの覚醒が始まりました。その直後、「Qさん、ここ2~3日、ブログまた変わりましたよね」と言われたのは、はい、その影響です。


タマオキアヤさん。

間違いなく次の世代のヒーローになります。いや、ヒロインか。もちろんすでに各方面から注目を浴びまくっているのですが、いわゆる「スピリチュアルコーチ」を名乗りながら、「スピリチュアル」についての見識が斬新で鋭すぎる!


正直な話、スピリチュアルってなんなのでしょうか?

出版・ブログ業界に長く身をおく者として、誤解を恐れず言うと、たいていのスピリチュアルは「現状肯定」の道具に過ぎません。もちろんそんな段階があってもいい。私にしても、かつてとてもつらいとき、スピリチュアルに救われたこともある。


いや、今だって本音では救われたい。誰からに認めてほしい。そう思っています。だけど、人間ってそうじゃない!他人からの承認ばかりを求めるんじゃなくて、まずは自分で自分を認めて、自分らしく成長していきたいじゃん!


「ありのままでいいのよ」って甘やかな言葉、割とよく聞くけど、それは宇宙的には究極の真理でありながら、現状を無条件に肯定するための道具じゃない。何もしない自分を慰める言葉でも絶対にない。


人間は本来、産まれながらに「成長」する生き物。産まれて一年間は、周りの人の助けを借りながら、一人で歩けるまで一生懸命に頑張る。それが本能であり本性。寝たきりなんてイヤだ!ボクは歩くんだ!それが「ありのまま」の人間の姿!


でも、大人になると、いろんなことあるよね。つらいことだってあるし、ときにはすべてを捨てたくなることだってある。それでも忘れないでほしい。自分にはどんなことでも打ち勝つ力があるってことを。


アヤさんのブログを見て感じたことは、人間の本質的な力を呼び起こし、「ほんとうの自分」を思い出すことで、どんどんリミットを超えて生きていくためのパワー、エネルギー!


もう「逃げのスピリチュアル」は卒業しよう。現状を認めてもらって満足するだけの自分とはおさらばしよう。


これからは、あえて言うなら「攻めのスピリチュアル」だ。「攻め」とは攻撃とかの意味では決してなく、よりピュアな自分を表現し、リミットをどんどん超えていくための力のこと。


正直な話、本当の意味での「ありのまま」の自分に出会えたら、収入なんていくらでも増やせますし、もちろんパートナーシップも人間関係も思いのまま。


逃げてばかりの自分は、ほんとうの自分なのか。そんなことはない。ほんとうの自分はもっともっと輝かしく、可能性に満ちた、まさに産まれたばかり赤ちゃんのような、エネルギーの塊のはずだ!


今回、突然、天から降ってきたかのようなトークライブ。出会ってまだ一か月も経っていないアヤさんとのコラボ。まさに「次世代のスピリチュアルの幕開け」にふさわしい瞬間となる!


呪文を唱えるだけ、いい気分でいるだけのスピリチュアルは卒業だ!もっともっと自分らしく、ときにはアグレッシブに、まばゆいばかりに輝くスピリチュアル!

そんな話をたっぷりしたいと思っています。もう一度言いますが、新しいスピリチュアルがこれから幕開けます!


そんな新世代のヒロインであるタマオキアヤさんの魅力と秘密を引き出しつつ、私自身も思いのままに語り、ここでしか体感できない、新しい価値を提供したいと思います!


第一部:タマとQによるソロトーク!
 ・月収7桁の壁を突破する方法
 ・お金のブロックを破り、思い通りの収入を得る方法
 ・確実に起業を成功させる方法
 ・理想のパートナーと出会い、愛をはぐくむ方法
 ・心と身体の法則を知り、無限に健康でいる方法
 ・ブログに書けないスピリチュアルな話 など


第二部:タマ&Qによる公開コーチング
  VIP席の中から2~3名、公開でコーチングセッションをします
  お金、仕事、恋愛、人間関係、健康などあらゆる問題を解決に導きます
  時間の許す限り、質疑応答にも応えます


◆VIP席とは・・・
様々な特典を得られる特別な席。とりわけこれまで懇親会をやられたことのないアヤさんにとって、初めて参加者の皆さんとお食事をしながら、とっておきの話をする場が設けられています。VIPにふさわしいレストランでの懇親会。それ以外にも貴重な公開コーチングの権利など得られるまたとない席。限定10名ですので、希望される方はお急ぎください!(一般席と同様、すぐに埋まる可能性があります)

b0002156_17374120.jpg


■日時

・11月27日(日) 開場 13:00、開始13:30、終了17:00(完全撤収)


■場所

・東京都新宿区(詳細は参加者さんにお伝えします)


■定員

・100名くらい


■参加費

○VIP席:49,000円(満席・キャンセル待ち)
     特典1:最前列の席
     特典2:公開コーチング権(全員が受けられるわけではありません)
     特典3:録音可(各自の端末でお願いします)
     特典4:終了後にVIP懇親会へご招待
     特典5:何かあるかも

○一般席:15,120円(当日払い16,000円)(受付中)

<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。

b0002156_17234489.jpg

by katamich | 2016-11-07 20:50 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)