宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

人生は思った通りにしかならないんだな 2016.11.6

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


長崎旅行二日目でして、午前は「ペンギン水族館」に行きました。思った以上に楽しめました。近かったらリピートはアリだな。なにより子どもたちが楽しんでいた。
b0002156_1236127.jpg


帰りはちょっと遠回りだけど、西海の「みかんドーム」なる道の駅に寄りました。うちのヨメさんが言うに、この地方の小振りのみかんが日本一美味いのだそうな。甘味が濃縮されてまして。
b0002156_12361789.jpg


その後は高速のパーキングで昼兼夜を食べて帰りました。家に着いたのは7時頃。長男はラーメン、オレはお茶漬けを食べましたが。よくよく考えると、大阪帰省以外で家族5人で泊まりの旅行をしたのは初めてかも。三男はこないだ一歳になりましたが、幼稚園に入る前くらいに一週間くらいの旅行に行こうって話をしています。先日行った東北地方がすごく良くて、夏休みに5泊くらいで東北地方をレンタカーで周るのです。楽しみだなあ。


あと2~3年もすればそれも実現する。あと2~3年後ってどうなってるだろうか。一つだけ言えることは、自分が思った通りにしかならないってことだ。11月1日の了戒さんの新会社のパーティ以降、いろんなことが起こっていて、またさらに次元上昇した感じがしている。


今回のコズモクダカから、どんよくTalkLiveから、CDブックから、その間での新会社の設立まで、この正月にはなかったことだ。すべてが急過ぎる。だけど、同時にこのすべてはオレが前に願っていたこと。1,000人規模での講演をやりたい、音楽のプロデュースをしたい、みたいな話は前々からしていたし、その思いは決して弱くなかった。


それがいつの間にか、あれよあれと実現の運びとなっている。人生って思った通りだし、思った通りにしかならない。どうせ願いはかなうし、どんどんよくなるのは間違いない。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


いよいよ過渡期に入り抜けようとしており、これから劇的な成長期に入る。このトークライブを通して、自分がどうなるか。そして来られた皆さんがどうなるか。今日はちょっと言葉が出てこない。とにかく人生は思った通りにしかならない。だったら、いいこと思おう。ただそれだけ。週末の家族旅行でリフレッシュしたので、また明日から気合い入れて行こう!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-06 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン