次元上昇の準備できてます? 2016.11.3

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩は疲れのため9時前にいったん寝て、その間、子どもたちはまだ起きていました。気が付けば夜中の1時過ぎで、そっから起き出していろいろ。3時頃に再び寝ました。朝、子どもたちがまだいると思ったら今日は祝日だったんですね。え~っと、まずは26日(土)のふくちゃんとの東京コラボのご案内を開始しました!

■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~


いつもの通り、VIP席もありますので、懇親会までじっくり参加されたい方はぜひこちらから。翌日はタマオキアヤさんとのコラボですが、週末にはご案内を開始したいと思います。そうそう、「どんよくTalk Live」のチラシをいろんなところ(店舗、サロン、医院、コンビニ等)に送らせていただいてるのですが、興味深いメッセージが届いています。
次元上昇の準備できてます? 2016.11.3_b0002156_0574936.jpg


どなたかが、このチラシを置くだけでパワースポットになると言われていましたが、本当にそうかもしれません。信じるかどうかはあなた次第。チラシの在庫はまだありますので、できれば東京近辺で置いていただける方、引き続き募集中です!


そして夕方、LINEメッセージの89回目を配信しました。テーマは「収入の桁を上げるための100%確実な方法」について。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

配信後すぐにたくさんのご返信をいただきまして、またしても大きな反響。今のところのご感想をざーっとご紹介。ネタバレ部分はカットして。


Qさん、いい話 他では聞けないいい話 ありがとうございました❗ ずっと聞き続けて 本当に良かったです❗ 残りもすごく楽しみに してます⤴

すっごい深い話〜awesome\(//∇//)\ありがとうございました!なーるーほどね!でした。

Qさんこんばんは。 秘伝、お聞きしました。 目から鱗です。Qさんの仰る通りですね。 本当に有難うございました。

わーなんか!すごく!なっとく!ほんとそれーって思いました((o(。>ω<。)o)) 音声ありがとうございます

Qさん! 今日の話、そ、そういうことか、、と感動というか込み上げるものがありました。 ありがとうございました

Qさん、今日も配信ありがとうございました(*^^*)  秘技、確かに!!って感じです。係長のネタもですし、今回の内容もですし、、人の生き方論は本当にすごいなって思います。 係長のネタを見てから、私の生き方も変わったので、来年もまた楽しみです。これからも応援しています

貴重な話をありがとうございました。

岡山の○○です。今日は秘伝のお話し、ありがとうございました。 沈黙の時間帯に私は私でどんな秘儀なんだろう?と考えてまして、「すいません」をやたらに使わないこと(自分を否定するから)なんじゃないかな?と予想してましたが、・・・・・することだったんですね!素晴らしいヾ(o´∀`o)ノ

確かに〜と思いました(^◇^)意識しないでも出来るようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))です。

Qさん!いつも楽しく聞いています。 今日のも今聞いたんですが、なんか凄かったです! 私はスピ系なんですけど(笑)この話を聞き出してから凄いエネルギーが降りてきて、なんと表現したらいいのか、とにかく、私が大天使なんかと強く繋がった時と同じ感覚になりました!びっくり。宇宙が持ってきてくれたメッセージなのかなーなんて思いましたよ!

石田さん、 ありがとうございました‼ また(涙)です‼ 感動‼

目からウロコが落ちました(・・;) ホントにそうですよね〜 ありがとうございます


ありがとうを一日1,000回言うのもいいけど、もっともっと確実で簡単な方法があるんです。私は毎日やってますので、収入が増えて当然だし、周囲の人たちもみんなそう。経済的に恵まれている人は、誰もがやってることなんですね。神社に行くとかじゃないですよ。今日は神社には行きましたが(笑)
次元上昇の準備できてます? 2016.11.3_b0002156_058468.jpg


神社、これからしばらくは毎日行こうと思います。別に神社に行っとけばいいってわけじゃないけど、行くと落ち着くし、ニュートラルになれる。そして5日(土)から一週間の滝行もスタートします。12月10日(土)の1,200人に向けて、とにかくできることをすべてやる。そろそろ「チーム青春!」も発足するわけで。


とにかくテーマは「次元上昇」しかないです。12月10日を境に人生が変わる。私自身も今回の11月1日のパーティで完全に次のフェーズに進んだ。なんだか不思議なんですね。10年前どころか5年前も、こんな場所で普通にしゃべってる自分が想像できなかったわけで。
次元上昇の準備できてます? 2016.11.3_b0002156_0592075.jpg


こちらは大ベストセラー作家の藤沢あゆみ先生と、「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」の著者であり、お馴染みテレビドラマの脚本化として有名な旺季志ずかさんに挟まれて。オレの表情がちょっと固いのもご愛敬。
次元上昇の準備できてます? 2016.11.3_b0002156_11310.jpg


こうやってすげえ人たちといろいろご一緒できるようになったのも、まさに次元上昇。もちろん地道な積み重ねがあってこそだけど、オレにしてもきっかけは2003年12月のとあるビジネスセミナーだったわけで、そんなきっかけを作りたいのですね。ハンパないっす!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


そしてちょうど今、12月10日に演奏をするコズモクダカのキーボードまゆちんの出版決定の知らせがあった。

大切なご報告【出版が決まりました!】


もうね、次元上昇する覚悟、いや、準備はOKですか!どんどんいきますよ!どんどん!どんどんよくなるんだ!さあ、またまた楽しくなってきたぞ。11月も後半に面白いイベントが目白押し。どんどんよくなる。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング  
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
 
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
Commented by justdoit7777777 at 2016-11-05 20:30 x
次元上昇の準備万端ですよ!!どんどん上昇ですね!!
Commented by katamich at 2016-11-08 23:03
■justdoit7777777さん!
君もな!
by katamich | 2016-11-03 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)