ドエライことが起こる!!! 2016.10.31

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


なんかまだ昨日の余韻から抜け出ない。いい日だったなあ。出演者もだけど、来てたお客さんもエネルギー高かった。昨晩はスタッフ懇親会の後、池袋のビジネスホテルにチェックインし、そこからが格闘でした。睡魔との。翌日の服がなくなってて、洗濯するのに一時間半。ここで寝たら明日着て行く服がない。


そうだ、月曜日はキン肉マンの更新日だ。それで少し目がさめるも、再び寝落ちが始まる。ネットしたり、呼吸法したり、火事場のクソ力だしたりして、なんとか乾燥が終わった頃だ。しかしホテルカードを取らずに出てしまって部屋に入れない。「全裸で出なくてよかった」とか思いながら、フロントに電話。無事に部屋に戻り、洗濯ものを広げて、そっから意識がなくなった。
b0002156_13462893.jpg


と言うわけで、スッキリして本日は10時から14時まで来年の本に関する打合せ。とても内容のある打合せができまして、いい気分で横浜のホテルに移動。そのまま気が付いたら暗くなっていました。昨晩は洗濯物のおかげで、あまり眠れなかったからね。明日は午後に1210会場打合せ、夜は了戒さんが代表を務めるエバーグリーンパブリッシング株式会社の設立記念レセプションパーティ。


参加者さんもそうそうたる顔ぶれでして、著者だけでも聞いてる範囲で、山崎拓巳さん、永松茂久さん、田中克成さん、LICA&FUMITOさん、新井健一さん、石塚麻実さん、薄井孝子さん、旺季志ずかさん、おかざきななさん、小野明さん、小原綾子さん、加藤アカネさん、佐瑠女みかさん、清水美ゆきさん、Kaori Taoさん、たけいみきさん、竹中章恵さん、田中みっちさん、中井 耀香さん、藤本さきこさん、MACOさん、八木龍平さん、小川泰史さんなどなど、他にも編集者、経営者、著名人などスゴイ人たちが総勢120名ほど集結します。


新会社のレセプションにここまでの顔ぶれが集まるのも、ひとえに了戒さんの人徳と地道な貢献のなせるわざだ。その新会社の初仕事が12月10日の「どんよくTalk Live」のプロモーションであり、初著書がCDブック「そらのレコード(仮称)」となるのです。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


さらにビックリしたのが、本日、出版コードが届いたそうですが、それがなんと「9909336」に決まったようで。うわっと思いました。まず「36」については、昨日、happyちゃんが「36は宇宙の数字!」って言ってて、「93」はそのまま「Qさん」で、「990」はこんな意味。

神が今、神聖な使命に専念するようあなたを呼んでいます。あなたの目的は世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その素質もあります。

神は、あなたの祈りに対する答えとして、キャリアを通して、スピリチュアルなことに完全に専念するように強く促しています。


ヤバくないですか? エバーグリーンの主たるコンテンツはスピリチュアルですし、もう、導かれているとしか思えない。成功は約束されてるけど、それ以上に宇宙的ミッションを持たされた会社なんだ。言うまでもなく出版コードは選べず、勝手に割り振りされるもの。シンクロきまくりだよ。ほんと、すごいことなる。12月10日も絶対に来た方がいいですよ!


エバーグリーンパブリッシングは今後、ものすごい会社に成長していくことは間違いないし、その一回目のイベントと著作が披露される日。コズモクダカ(宇宙久高)にとっても一般の場ではデビューだし、「宇宙となかよし」だし、もうね、とことん「宇宙」とつながる一日になるから!

明日から11月。111。さあ、ドエライことが始まります。ドラマの幕開けです!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

blogランキング
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2016-10-31 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)